編集可能

角角ストロガのフ「昆虫美学」感想

角角ストロガのフ http://kakukaku.tv/ 「昆虫美学」2012/2/15~20 @王子小劇場 http://en-geki.blogspot.com/2011/12/blog-post_5376.html 感想まとめ
舞台芸術
0
S0etakazuhro @koala_4034
スタジオ日記★ONLINE 『昆虫美学』 http://t.co/xWGWWWGT
@suzu_yk
@masaoradio 「昆虫美学」を拝見しました。犬塚さん演じる吉田は本当にひどい人間ですが、犬塚さんの演技は本当に素晴らしかったです。
観てきた! @mitekita_
【観てきた!】 昆虫美学: 徹底した悪、醜悪の極み、こういうのも大好きです。 http://t.co/47JjiZVP (←全文)
ミュキャスフィード(青学4代目) @tmfeed4
コン・テユ 昆虫美学: 昨日は、舞台「昆虫美学」を観てきました。       人間の本能の極限を垣間見ることができる舞台でした。       その瞬間、そのタイミングでの出来事が人間の性を定めてしまう難しさ、   小劇場なら... http://t.co/ltAIHXFd
さくえる @_sa_ku_e_ru_
日曜夜は角角ストロガのフ「昆虫美学」観劇(ただ三年物語の終わりが予想通り延びたので20分程度遅れる)。実際の事件を知ってるかどうかで印象は変わってくると感じたが、ほとんど知らないオイラは、人って怖いなと感じた。しかしルミさんよく書けたな。また役者陣もよくぞ演じきった。
観てきた! @mitekita_
【観てきた!】 昆虫美学: 怖かったです。 http://t.co/o27PXriS (←全文)
観てきた! @mitekita_
【観てきた!】 昆虫美学: 実は身近な事件だった。 しかし地元を離れていたこともあって、知ったのは「昆虫美学」を通じてだ。 事件の概要を知った時は眠れなくなった。 同じような恐怖を感じた事件がもう一つある。... http://t.co/GMHfre5e (←全文)
@Mxxx8
@yoshimist 角角ストロガのフの『昆虫美学』って舞台だよ!実際にあった一家監禁殺人事件のお話。物凄く恐かったー!
幽霊部員 @KATz0606
@Sawa_Masaki 昆虫美学、生まれて初めての観劇でした!演技はもとより、舞台セット、照明、音楽全てが相俟って終始シビれてました(笑)。パワーもらったっす~(^O^)/最終日、頑張ってねん♪♪
toro @toro_ron_ron
4度目の「昆虫美学」はハプニング満載でした。修一さんが切なくて毎度泣いてしまうのでした。
ayuming @ayuming_bomb
王子にて「昆虫美学」観劇。どよんどよん。「ツバキの香り」素敵。前回に引き続き椿さんばかり見入ってしまった。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
角角ストロガのフ『昆虫美学』(さらに続き)、4ヶ所・5つの部屋をコンパクトに同居させた装置を使い、時として(劇中の)空間を跳び超える手口は今回も健在。それも多用せずに「ここぞ」という時き効果的に使うのがイイ。(とりあえずこの辺にしておこうか?)
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
角角ストロガのフ『昆虫美学』(まだ続き)、ただ、角角を何度か観ているならまだしも、観劇数の多い方でも角角を初めて観る場合、ひく虞が無きにしも非ず、ましてや観劇初心者には「危険」かもなぁ?(笑)(さらに続く)
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
角角ストロガのフ『昆虫美学』(続き)、鵺的の『昆虫系』(奇しくも昆虫繋がりだ)と同様に実在の凄惨で血生臭い事件をモチーフにしながら、全く趣の異なる作品に仕上がっているのも興味深い…と言うか、演劇の醍醐味?(まだ続く)
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
角角ストロガのフ『昆虫美学』、キャッチコピーを付けるならば「21世紀版怪談」「糖衣錠の毒薬」「連鎖し増殖する狂気・悪意」といったところか? 見た目はポップだが中身は毒々しいというのはもしかしてルミちゃんそのもの?(爆) (続く)
あっきー @ak_rightupper
角角ストロガのフ 昆虫美学観てきた。面白かったなぁー。ちょっと怖いけど。
坂井 優貴子 @yuccosaka
観れてよかったです! どうやらあの角田さんの世界観があたしは好きみたぃです。音楽、照明、映像‥かっこいい RT @masaoradio 角角ストロガのフ第7回公演「昆虫美学」 恐ろしい舞台だが、評判いいみたいですよ! 観てない方は、是非!
中島桃果子 @moccatina
今日は角角ストロガノフの「昆虫美学」観てきました。稽古場に数日お邪魔している芝居の本番てみてるだけで感慨深い。加えて今回の舞台美術、あと2F上手の台所の光、秀逸すぎてうっとり。音楽や映像、シーンのブリッジも洗練され、かつ角田ルミちゃんのごだわりが反映されて貫かれた作品だった。
観てきた! @mitekita_
【観てきた!】 昆虫美学: 観るなら読まない方が良い。 http://t.co/NBgEYSeb (←全文)
02 @engawa_02
角角ストロガのフ「昆虫美学」感想 http://t.co/ecLYiIpw
S0etakazuhro @koala_4034
角角ストロガのフの第7回公演『昆虫美学』を観てきた。 今回は実際にあった事件をモチーフに創ったとのことだが、重かった。えらい重かった。キチンとした感想は後でブログにでも書こう。
塩原俊之 @donchan3ren
王子にて角角ストロガのフ「昆虫美学」観了。死ぬ程最低でどーしようもないやつらの話。良い。月曜日まで王子小劇場です。急いで本八幡向かって稽古!異性人稽古!
@tateto_s
角角ストロガのフ『昆虫美学』観て来ました。実際に起きた事件を題材にしていて、以前から興味がありました。北九州一家殺人事件×角田ルミという答えがみれた気が致しました。背徳心を刺激されます。
かいぶき @kaibuki51
@cyndisep 私は網川さんの方が吉田のイメージなんですが…。 いや、でも、征男さんには脱帽です。顔見たくない…。
残りを読む(18)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする