10周年のSPコンテンツ!
0

ワンダーランドクロスレビュー
http://www.wonderlands.jp/archives/21157/

CoRich舞台芸術!「観てきた!」
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_main_id=28594

斉木鯖 @saipsycy
今ナカゴー観た。大変なことだ。今回の佐吉は今のところ全部観てるけど、インパクトだけは最大値。帰ってシャワー浴びて寝る。
Hisato Fujiwara @hisato_fuji
ナカゴー『黛さん現る!』。観てる方も疲れてくる乱闘シーンが見もの。数十分は続いたんじゃないか?なかなかバカバカしくて結構だった。だけど、大切な記憶を怨霊のように扱い、無事に憑き物がとれて(忘れて)めでたしという物語は解せない。忘れちゃいけないことって、あると思う。
深谷晃成だよ @kosei_fktn
ナカゴー『黛さん、現る!』観劇。腹抱えて笑わせてもらいました。腹筋が痛い。インパクトが強すぎてその感情を上手く言い表せられない。役者さん、お疲れ様でした。
nakamuraya @nakamuraya08
ナカゴー初日。あいかわらずめちゃくちゃ!笑ってまう。Tシャツ両方買った!帰って金麦飲みたい。
文月路実 @romi_fuzuki
ナカゴー『黛さん、現る!』観劇。途中まではうーんという感じで観ていたが、まさかの展開になってからが面白かった。相変わらず墨井鯨子の暴れっぷりがすごい。
タオは公演中 @tao_engeki
ナカゴー「黛さん、現る」観劇。ここまで笑ったのは奥様お尻をどうぞ以来だと思う。もう、どうでもよくなるくらいよかった。凄くいい役者の無駄使い。
すずきとしお @ToshioSuzu
ナカゴー「黛さん、現る!」観劇。静かめなゆるーい会話劇からの怒涛の展開。その超破壊力に脱帽です。腹がよじれた。もー絶対観た方がいい。ネタバレしちゃうので実名は書けないけど、Dさんに是非とも観て欲しい。
@yamakya3
ナカゴー、初日観戦してきました♪(*´∇`*)正に、観戦!!w 遊姉さん、相変わらず素敵だった♪ 役者の皆さん、ホンマに熱演で体力的に大変やと思いますが、楽日まで、頑張ってくださいね!!!!(`ロ´;)熱中症も気をつけて。
tenTen @s10chihis
ナカゴー「黛さん、現る!」観劇。ネタバレになるんであんまりつぶやけないけど、とにかく笑った。あのシーンであんなに引っ張るんだもの。頭飛んでもスペア用意してるとは恐れ入りました。女性が女性にあんな荒業をかけるとは!恐ろしい。リピートしたい。
北川大輔 @kitagawadaisuke
ナカゴー、すげえ。とりあえず書いた奴を一発ぶん殴りたい。
本橋龍(ウンゲツィーファ) @kurito2137
あぁあぁ、、、ナカゴー、、ヤバいって、、キテる…キテるよこれ、、、この感覚は五反田団以来だ、、、
本橋龍(ウンゲツィーファ) @kurito2137
ナカゴー「黛さん、現る!」を見てきたんだ。当日券で行って、なんか入ってすぐ失敗したかなーって空気でさ、、、芝居が始まってみると、なんていうか、どこに、どの目線っていうか、どこに落ち着いて見ればいいのか、もやもやして、そして、そしてそのもやもやに一気に鉄槌が、、文字通り鉄槌が、、!
たまやま さとる @higenotamayama
3年後くらいにDさん使って再演してほしいですよね。あうるすぽっとあたりで。 RT @ToshioSuzu ナカゴー「黛さん、現る!」観劇。ネタバレしちゃうので実名は書けないけど、Dさんに是非とも観て欲しい。
本橋龍(ウンゲツィーファ) @kurito2137
ナカゴー見てカムヰヤッセンが凄く見たくなった
深井 敬哲 @keite2
ナカゴーみた。なんだこれ。久々にどこにもカテゴライズされない新ジャンルをみた。面白いのかどうかわからんが、見れてよかった。どうやって審査すんだよ……。
餃子 @gyouzza
ナカゴー観た。こりゃあ大変だ。皆様お疲れ様です。これから観る人は精のつく物を差し入れて上げよう。
うっちっち @uttitti
ナカゴー「黛さん、現る!」観劇。ナカゴーは2年くらい前に1本観て私には合わないと思ってそれ以来15mmでしか観ていませんでした。今回も私には合わないと思いましたが、なんか色々とすごかったです。タフだな。
suzukiaki @ak1_s
王子小劇場にてナカゴー第10回公演「黛さん、現る!」を観了。女子の会話がすごく好きです。あの感じ。檀れいシーンの弾けっぷりからのヒロコさんとの会話(カツミさん対全員)シーンの美しさを経ての怒濤の後半。2時間しか寝てない女子、を、とにかく応援して力入っちゃいました。観戦感。
土屋光 @10CCCC
ナカゴーめちゃくちゃ面白かったー。完全にツボです。次回も見逃さないようにしないと。
さむごん @samgeon
カルトで、プロレスで、シュールで、エキセントリックで、大爆笑で、シリアス! 嘘だと思うけど観ればわかる。ナカゴー「黛さん、現る!」
たまご かおり(補助線) @kt_serendipity
ナカゴー、観劇。 笑いのセンスに共感出来るかはともかく、各登場人物のキャラがしっかり形になっていたことにより、観客から自然に笑いが生まれていた。 また、そのキャラをしっかり演じ上げる個々の俳優の技の高さに驚く。そのために、ワンシーンを長く扱うタイプの魅せ方が出来る。
青山功 @isamaru130
王子小劇場でナカゴー『黛さん、現る!』を観てきたよ。佐藤佐吉祭の5番手。で、初ナカゴー。めっちゃ面白い。多分演出が凄いのだろうな。役者がもんのすごく光ってた。惚れるわ~ 佐吉祭、なかなか凄いんじゃない⁈
異儀田夏葉 @igitas
うん!同感です! RT @isamaru130: 王子小劇場でナカゴー『黛さん、現る!』を観てきたよ。佐藤佐吉祭の5番手。で、初ナカゴー。めっちゃ面白い。多分演出が凄いのだろうな。役者がもんのすごく光ってた。惚れるわ~ 佐吉祭、なかなか凄いんじゃない⁈
残りを読む(131)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする