はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた

Twitterを大いに賑わせているはるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送り、その経過と結果をまとめてみました。
239

はるかぜちゃんに捨て垢でリプライを送ってみました。

このツイートは権利者によって削除されています。

 @xx_world_xx ←これ僕です

 はるかぜちゃんに非公式RTされると・・・

@arashickjs

@harukazechan @xx_world_xx はるかぜちゃん!人のことを信じれない卑怯な大人なんて気にすることないんだよ!!

2012-08-20 13:39:59
わらさん @wara33

そう思うんだったら、フォローしなきゃ良いのにねw RT @harukazechan: こういうことばかり言う人がいるのが、つまんなくなった原因かもしれない(ω) RT @xx_world_xx: 本当はマネージャーが呟いてるんでしょ

2012-08-20 13:44:35
烏丸千歳 @Chitose9340707J

@harukazechan @xx_world_xx  まったくこの人は・・・ はるかぜさん気にしないほうがいいです(`・ω・´)

2012-08-20 13:44:47

 すぐさま僕のことを批判するリプライが送られてきました。

 ここらへんで一回目の凍結を食らいます。

 予想以上に速かったので僕は漏らしそうになってます。

「ハンパねえ……はるかぜちゃんマジハンパねえ……」と譫言の様に呟いてました。

Gonta @g_siitter

人間色々だねえ。 読んでて思う。捨て垢で、しかも匿名でしかこそこそとしかモノを言えない大人って…。@harukazechan: こういうことばかり言う人がいるのが、つまんなくなった原因かもしれない(ω) RT @xx_world_xx: @harukazechan 本当はマネージ

2012-08-20 15:08:25
Ayumi* @mik0v0

実際マネージャーが呟いてたらマネージャー他の仕事できなさそ(・∀・) RT @harukazechan: こういうことばかり言う人がいるのが、つまんなくなった原因かもしれない(ω) RT @xx_world_xx: @harukazechan 本当はマネージャーが呟いてるんでしょ

2012-08-20 18:14:12

 ここらへんで2回目の凍結を食らいます。
 
 漏らしました。

 ここで僕は雑巾で床に広がった小便を拭き、パンツを履き替えてから、悟り切った表情でこう呟きます。

@daikon2nd

は○かぜちゃんにちょっとしたリプライを、試しに捨て垢から送ってみたわけです。そしたらそのツイートを非公式RTされまして、信者から大量の批判リプとスパム報告をいただき、一瞬でアカウントを凍結されました。心底恐ろしいと思いました。自分の影響力の大きさを彼女は理解していない。

2012-08-20 13:53:32

「小便を漏らしている癖にコイツ何様のつもりだ」と皆様は思うでしょう。僕もそう思います。このツイートがやけに拡散されます。「は〇かぜちゃん」と伏字にしているのが、僕の臆病さを表していてとてもいいですね。

 すると、ここではるかぜちゃんがなぜ自分が非公式RTをするのかについて呟きだします。僕は正座しながら読んでました。

このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。

 正しい。正しすぎる。

 ここまで反論のしようがない正論で叩き潰されようが、厚顔無恥な僕はこのように呟いていました。まさしく人間の屑です。

@daikon2nd

ああやって、たくさんの人に持ち上げられていい気になっていると、いつか足元をすくわれるに違いない。テレビに出ているような有名人があまり気軽に呟きすぎていると大変なことになるぞ。

2012-08-20 13:55:35