33
@omugikomugi
金福童ハルモニが大阪市役所を訪問。市長に生き証人として、伝えたい事があると。86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!
橋下徹 @hashimoto_lo
http://t.co/lTuAefWVまず昨日は僕は休日だ。ふざけんあ出てこいとはどういうことですかね?記者ってそんなに偉いんですか?以前、読売新聞の記者が、記者会見で常識はずれの態度をとって叩かれた。阿久沢記者は、完全にその路線です。
@omugikomugi
@choki41 1週間前からアポいれしようとしていたのに、公務多忙で時間がないと秘書課が断っていた。なのに、同じ時間にツイッターとはねえ。秘書課もかわいそう。トンデモ上司で。
橋下徹 @hashimoto_lo
http://t.co/17CG9gMXこの問題で大騒ぎしているのが朝日新聞の阿久沢という女性記者。朝日新聞の記者とは考えが合わないことも多いが、それでも取材はきっちりするし、良く調べて、きちんと論戦になる。確たる思想・信念を持っていてもそれは自由だしそれこそ新聞での表現は自由だ
橋下徹 @hashimoto_lo
http://t.co/17CG9gMXところがこの朝日新聞の阿久沢記者は、僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い。これが阿久沢記者のツイッターhttp://t.co/9BqIics4表現方法は僕も人のことを言えないからそんなのはどうでも良い。
@omugikomugi
@noharra お疲れ様でした。礼節を欠く人間が国政進出なんて恥ずかしい。挺隊協のユン・ミヒャンさんの「平和・人権・正義、とりわけジェンダーに対する認識がない人が国政に立てば、国際社会で日本が評価を受けられず、内向きになっていく。それを危惧します」という指摘が耳に痛かった。
@omugikomugi
うわ、デジタル速攻。さっき手放したばかりやのに…。 “@meimi0814: 元慰安婦ら橋下市長に発言撤回申し入れ 市長は面会せず http://t.co/aupJihqB
@omugikomugi
「あなたになら言える秘密のこと」を見る。戦時性暴力の歴史は終わっていないと確信する。静かな心で被害者の声に耳を澄ます。断酒7日目だん。おやすみなさい。
@omugikomugi
「ハルモニ?日本人なら日本語を使えよ、反日朝日の捏造慰安婦記者が!」 という文面ばっかりだけど、テンプレ?あまりに独創性がない。
@omugikomugi
大阪市の橋下市長は25日午前、「国家が強制連行をやった証拠はないことはしっかりとお伝えしながら、慰安婦の方の意見にも耳を傾けたい」と、慰安婦経験者の女性との面会に前向きな姿勢を示しました。ただ、金福童さん(86)は同日午後、予定通り韓国に帰国。
@omugikomugi
金福童さんは昨日も大阪市秘書部に体験を話した後、ぐったり疲れ、記者会見の時には「同じ話はできません」と言っていた。なかなか想像力が追い付かない人(特に男性)もいると思うが、性暴力の記憶を語ることって大変なこと。「今から会ってやるから、さあしゃべれ」と言われて、できることではない。
@omugikomugi
金福童さんは「私をあんな目に遭わせた日本に来たくはなかった」とも言っていた。日本人の男に日本語で大きな声を出されたら、神経が参ってしまうような記憶の集積に、どうか思いをはせて下さい。レイプのPTSDを持つ人ならわかるはず。簡単なことではない。
@omugikomugi
@t_ishin 近々、論戦をしにうかがいたいと思います。聞きたいことは山のようにありますので。スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?

コメント

Merc @Mercivb 2012年9月25日
論戦ですか。どうせなら従軍慰安婦捏造記事を書いたと指摘されているのに逃げ回っている朝日新聞の植村記者も呼んで国会で論戦されては。
hikohiko @hikohiko4 2012年9月25日
すごい田嶋陽子臭と松井やより臭がするんだけど
se-ji @jisssern 2012年9月25日
阿久沢 最低の人間
すめらみこといやさか🍮🏹🏡💏🇬🇧🍇🍲🍙🐺🦉🌞🌛🇯🇵⛩️🎌 @sorarisu0088 2012年9月25日
別に橋下徹の支持者でもなんでもないけど、この件に関しては市長の言い分が100%正しい。市長の休日を邪魔する権利は誰にも無い。市長は休日でもアポイントメントなしでバカ女に対応しろというバカがいたら、もうあきらめるけどw それにしてもこの阿久沢悦子という女は酷い。どういう神経してんだろうか。 左派とか左翼の人でも、公正な目を持ってる人はこの件に関して市長の肩を持つだろう。ただの橋下ヘイトのバカサヨだったらそうじゃないだろうけど。
飛松志樹 @m_tobimatsu 2012年9月26日
「論戦をしにうかがいたい」との発言に続いて「スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」は流石に下品。個人的な喧嘩ならともかく、記者として論戦する気なら、朝日新聞は一体どんな姿勢で取材対象に向きあうつもりなのか。呆れた。
SMT @SuperMTec 2012年9月26日
休日でなくとも、行政長が狂言詐欺の相手をする必要などなかろうよ
Nzzzz @n_a_t_s_u_s_a_n 2012年9月26日
市長にだって休日をとる権利はあるでしょう。アポすら取れてない、大阪市に住んですらいない一外国人に貴重な時間を割いて大阪市長が会う義務や義理がどこにあるのか疑問です。橋下さんは会って話を聞くとの姿勢ですが、肝心の韓国人は「謝罪じゃなきゃヤダ、話聞くだけならいいわ」と。同行した人間は「被害者に証拠出せとは何事だ。」とか。悪質な嫌がらせかこれ…。
倉瀬美都 @clausemitz 2012年9月26日
「スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?」は明らかに蛇足。本人はユーモアのつもりかもしれないが、相手や第三者には、ただの挑発にしか見えない。さっき本人に注意のメンションを送ったけども友人や職場の人は誰も注意しないのかな?こういうのには。
倉瀬美都 @clausemitz 2012年9月26日
そういや、 @omugikomugi 「ふざけんな。出て来い!」って、どこのチンピラというか、朝日新聞のしつこい勧誘で腹をたてたことがあるけど、チンピラな態度は末端の勧誘員だけかと思いきや、新聞記者までとは驚きましたね。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月26日
記者なら証言を信じる前に裏を取れ。あぁKY事件、赤井邦道投書問題、慰安婦捏造の朝日新聞なら仕方が無いか。それにしても上から目線が酷い。
Zおやぢ @HA1WLRMF 2012年9月26日
なんていうか、日本の新聞社に「普通」の人はいないのかと。もう自分の論説・感情入れなくて良いから淡々と「今そこにある事実」だけを載せてくれと。バイアスは要らない。せめて要るならバイグラで。あれ?
はやまさんじゅうろう @totoronoki 2012年9月26日
「テンプレ?あまりに独創性がない。」こいつ2chやってるんだろうなw しかも反論の論点がずれているという……。2chでよくいるよねこういう馬鹿。
田山たかし @neon_shuffle 2012年9月26日
阿久沢は、同僚の植村隆記者を連れて来いよ。こいつが慰安婦問題の火付け役であり、数々の捏造を作り出した張本人。橋下が聞きたいことはたくさんあると思うよ
笛吹斑(うすい まだら) @chervbim 2012年9月26日
どんだけネトウヨホイホイだよ( ^∀^)ゲラゲラ
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
ここに書き込んでいる馬鹿意見に対して「我々」が批判なり指摘なりしない現状というのは人権侵害救済法案の成立、施行を促すことになるわけです。まぁあまりにひどいインターネット界隈の現状だとしかたがないかと
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
元は橋下の「従軍慰安婦の証拠があるならもってこい」と否定する意見をしたのが始まりですよ?だから「私が生き証人だ」と名乗り出て一週間前からアポの交渉をした挙げ句に多忙を理由に断っていたのすけど
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
自分から「もってこい」と要求しておいて、いざとなったら逃げ回り。その態度を批判したら逆ギレしている状態なのに「逆ギレは当然だ」ってここに書き込んでいる人は為政者の説明責任ってどう考えているのですかね?
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
それと橋下関係無く「従軍慰安婦問題は嘘だ」「朝日新聞の捏造だ」と馬鹿書き込みをしている人。欧米で従軍慰安婦謝罪決議が採択されたという現実を直視してください。見なければ現実が変わるというわけではありません
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
すでに欧米で「日本の右傾化」が注視され警戒の兆しが見えてきています国粋主義者の台頭は「大日本帝国の再来」となりますから。ネットの世論を世間の世論だと勘違いする人が党首、総理大臣になろうものなら靖国神社参拝をやらかすかもしれませんね http://togetter.com/li/369814
闇の聖母ガラテア @galatea_rs3 2012年9月26日
忙しい時期にキチガイに絡まれて大変だな。
へたれパンダ @kokoron10 2012年9月26日
新聞記者さんプライベートといえども論理的な文章を書けないというのは問題ですね、感情を振りかざすばかりだと大阪のおばちゃんが騒いでいるようにしか見えないです。
からりす @coloris_sky 2012年9月26日
Anonymous_jp_ 酷い問題のすり替えですね。今回のこの市長と記者との争いは、休日に休んでいた市長に全くもって意味不明な批判をかける記者の品性が問われてるんでしょ。どこぞのレストランじゃないんだから、一週間前で市長にアポ取ろうだなんてそもそも難しいことは社会人なら分かると思いますが。アポとってないなら、市長が休んでいる事について批判する権利は何一つ無いんですよ。おわかり?
kghdt @kghdt 2012年9月26日
本多勝一とか松井やよりとか本田雅和とか。あの手のタイプの方とお見受けしました。朝日新聞は人材の宝庫ですな(棒)
しま @a5401ca2929 2012年9月26日
2匹ほど反日ブサヨホイホイにかかったみたいだな。何で自分が仕掛けたつもりになってんだ?
Nzzzz @n_a_t_s_u_s_a_n 2012年9月26日
Anonymous_jp_ 大阪市長という身分で全ての面会の申し入れに対応できる訳じゃあるまいに…そして休日に市長が何をするかは市長の自由。それを逃げたなどと都合のいいように解釈して叩いて、何が為政者の説明責任ですか…。
あえりうす~やっぱロードスター最高 @Aelivs 2012年9月26日
これで新聞記者?『自称市民活動家』かと思った。まあ、政治家にも似たような人がいるくらいだから、記者にいてもおかしくないか。
零 zero @ss9ch 2012年9月26日
すでに欧米で「日本の右傾化」が注視され警戒の兆しが見えてきています 何をもって右傾化なのかがよくわからない。普通の感覚に戻っただけでは?一昔前までは政治に口を出すもの、9条改正を掲げている人をを逝っちゃってる人と認識していたが、それがそもそもの間違いだった。シナチョンに日本はつっつかれまくって、崖っぷちに立たされて、ようやくみんな目が覚めてきた。それだけのことだと思うんですけどね9
Jichael Mac Son @Jichael_MacSon 2012年9月26日
知る権利とか公平な報道と言いながら、実際は、不公平で偏った数字が取れればそれで良しとする報道姿勢。新聞もテレビも本当に酷い。
石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki 2012年9月26日
妄想セクハラ書き込みですが、阿久沢記者のスチュワーデス姿と、「女は顔」といった「欲しがりません勝間では」さんのチョゴリ姿を並べ、どちらを市長が選ぶ、(いや先に吐く)か実験したいです
u1ρ ☁ @u1p 2012年9月26日
女記者全員が迷惑してそうだな…
u1ρ ☁ @u1p 2012年9月26日
記者なら誤字るなよ。「人間としての怒りが抑えられません」…「人間」じゃ無いだろ「サヨク」だろ。
u1ρ ☁ @u1p 2012年9月26日
他国が当たり前のようにやっている不審船撃沈とか、洋上・航空警備の類があれだけヌクヌクのザルなのに「日本の右傾化」とかバカ言ってんじゃないよ。反日マスゴミの請け売りでドヤ顔みっともない。
u1ρ ☁ @u1p 2012年9月26日
clausemitz QT @clausemitz: "友人や職場の人は誰も注意しないのかな?こういうのには。" まともな友人や同僚上司部下が居れば、注意したでしょうね。居れば。
游鯤 @yusparkersp 2012年9月26日
生き証人って証拠でもなんでもないよなw韓国人の偽証は国内でも問題になるくらい酷い。息をするように嘘をつく。
昼寝中の猫 @lovegriss 2012年9月26日
その御年なら疲れるのは当たり前です。PTSDを持ち出すよりお体を労っておあげなさいな。(実のない言い分のために振り回しちゃいけません)
しま @a5401ca2929 2012年9月26日
黒猫アイコンって、言葉遣いが冷静なだけで内容はスカスカじゃねェか。かしこのフリしたバカって一番始末に悪いよな。
HUNG @hunghkjp 2012年9月26日
Anonymous_jp_ 身内に売られたのを日本のせいだと言い張る嘘つきが証人?公募した求人広告とかの証拠ならいくらでもあるが。強制連行された"証拠"は未だに無い。あるのは金目的で証言がコロコロ変わる醜いババアの自称証人だけ
HUNG @hunghkjp 2012年9月26日
Anonymous_jp_ 欧米?先の大戦の敵国達が日本の戦争犯罪をでっち上げて自国の過去に頬被りしているだけじゃないのか(笑)採択自体が証拠になりうるのかね?馬鹿も休み休み言いたまえよ。
御霊 @mitama8 2012年9月26日
ここはサヨクホイホイですか?(w
masami kanesaka @kanegon2013 2012年9月26日
米ではマイクホンダが先頭に立ってやってたやつですよね。あれは河野談話を事実とし、それが理由で採択されたのをご存じないのですか?当時の慰安婦だった2人も証言しましたが、家出してブローカーにあって慰安婦になったと米議会で証言してますよ。ということで嘘をもとに採決されたものなんですけど。あと、米は戦争で国際法など違反をして日本にひどいことをしましたが、それを正当化するために日本はアジア全域でひどいことをしたのでアジアの人を助ける為我々は正義であるというシナリオを作っているんです。知らなかった?
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
「市長と党首との兼任はできるのか?」との問に対して「プライベートな時間を減らす」と返答しています。国政の場にでる可能性があるのに自分が火をつけておいて消す気もない態度を晒すというのは今後とも同じような行動をいくらでもとるでしょうね
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
実名を晒している人に対して「嘘つき」などと呼称することは名誉毀損だと理解してますかね?散見いたしますが
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
従軍慰安婦問題において「強制連行」という文字を使ってくる人。欧米での謝罪決議の文面を読んでないということですね
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
日本(大日本帝国)という国は人身売買が行われても犯罪にはならないし、政府が積極的に取り締まらない人権なんか知ったことではない野蛮な国家だったのですか?
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
安倍総裁は「従軍慰安婦の(狭義の)強制の証拠は無い」発言で欧米から袋叩きにされてますので、また同じことを総理大臣という立場でやらかしたら今度はレッドカードがたたきつけられます。もちろん安倍総理個人にではなくて日本に対してです。それでも「従軍慰安婦問題は嘘だ」と言ってくれることを熱望するのでしょうかね
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070304この文書を、軍が慰安所に直接タッチしていなかった証拠と考えるひとがいるようなので驚いてしまう。「一般民ノ誤解ヲ招ク虞アルモノ」というとあたかも「軍部諒解等ノ名儀ヲ利用シ」が事実に反しているかのようであるが、もちろんそんなことはない。こういう例えが不謹慎なのは承知しているが、後半は現在でいえば風俗嬢のスカウトを自衛隊が「選定」する、というはなしである
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
そもそも軍慰安所は、業者が自発的に「営業したい」と申し出てきたので軍がそれを許可した、といった類いのものではない。軍のイニシアティヴによってつくられたものである。旧陸軍将校の親睦団体偕行社が編纂した『南京戦史資料集』に収録された当時の参謀の日記には、彼らが慰安所の設置を計画したことが記されている
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
例えば上海派遣軍参謀長飯沼守の12月11日の日記には「慰安施設の件方面軍より書類来り実施を取計らう」、19日の日記には「迅速に女郎屋を設ける件に就き長中佐に依頼す」とある。また上海派遣軍参謀副長、上村大佐の12年12月28日の日記には「南京慰安所の開設に就て第二課案を審議す」と記されている
零 zero @ss9ch 2012年9月26日
Anonymous_jp_ 安倍総裁は「従軍慰安婦の(狭義の)強制の証拠は無い」発言 ←あんたがそういうからこの為に写真を載せたんだけど?w意味わからなかったかなぁ~?w軍の書類に、チョンメスを強制連行せよって書いてあったのかい?wこれでもまだチョン婆どもは強制連行されて、慰安婦にされたと言えるのか?恨むなら自分を売った親を恨め、おまエラの血を恨め。日本人にその恨みをぶつけるなと言いたいし、もうこれ以上日本人は、シナチョンには関わりあいになりたくないんだよ。9
Anonymous Coward.jp @Anonymous_jp_ 2012年9月26日
どうしてこの手の人達って草を生やして書き込みして「客観的な視点を理解できません、信頼性や信憑性を判断できません。正しいかどうかもわからないのに発言を信じるのは馬鹿です」という態度を晒すのだろう…
しま @a5401ca2929 2012年9月27日
草を生やすツイート認定キター
9moG @9moG 2012年9月27日
秀逸なブラックジョークです。戦場で性暴力を引き起こす男達の愚かさを暗示したのでしょう。 RT @t_ishin 聞きたいことは山のようにありますので。スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
元従軍慰安婦との面会を拒絶した橋下氏関連記事 「9月24日(月)「金福童(キムポットン)ハルモニの橋下市長との面談行動」に参加しました」 http://p.tl/L1Ty
9moG @9moG 2012年9月27日
金福童さんは、この記事の人でもあります。ネトウヨの攻撃の的にされていますが、少なくとも軍が関与している事実は間違いないです。 朝鮮日報  2005/01/11 20:23 元日本軍慰安婦・金福童さんの実名記録が発見 http://twiffo.com/1kGJ
9moG @9moG 2012年9月27日
従軍慰安婦問題について、都合のいい主張を繰り返してきた橋下氏ですから、自らが証拠だという韓国の女性がわざわざ来日してまで会いに来たのですから、面会をセッティングすべきだったのでは?
9moG @9moG 2012年9月27日
「1週間前からアポいれしようとしていたのに、公務多忙で時間がないと秘書課が断っていた」ことを橋下君が知っていたのかどうかは、一つの争点ですね。知っていて拒絶したなら、批判されても当然。関係者の反論には対処すべきだと思います。
9moG @9moG 2012年9月27日
劣悪過ぎる投稿。例えば軍が「○○村から娘を10人動員せよ」という犯罪行為をわざわざ書面に残すのでしょうか? RT @ss9ch :w軍の書類に、チョンメスを強制連行せよって書いてあったのかい?wこれでもまだチョン婆どもは強制連行されて、慰安婦にされたと言えるのか?恨むなら自分を売った親を恨め、おまエラの血を恨め。日本人にその恨みをぶつけるなと言いたい
意識低い鳥(駄目な大人) @FreeFighter__jp 2012年9月27日
イアンフに”軍”が関与したかどうかは問題じゃなく、”強制連行”を”軍”が”主導”したかどうかが問題なだけど、未だにミスリードしている人が居るのか。。。つか、その手法はまだまだ使えるのですか?商売繁盛でよろしなぁw
ケースクエイク @chucknorrisuke 2012年9月27日
>スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?・・・・・・・・・着る気満々だな。
9moG @9moG 2012年9月27日
「狭義の強制性はない」という主張ですな?それこそ、以前何とかという首相が主張して、国際世論で「カルト・オブ・ヤスクニ」と叩かれたのですが、お忘れですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
何という首相でしたっけ?あまりにはかなくみじめで失念しました。
9moG @9moG 2012年9月27日
まとめ主殿「 失われつつある日本文 化。美しい四季…。 日本 に生まれて良かったと思 える美しい風景…。 そう いう空気もお伝えできれ ばいいなと思います。 」と、君の醜悪な投稿が全くマッチしません。元慰安婦に謝罪の言葉はないのですか?
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
人体標本作業は死後硬直すると作業しずらいので生きたまま作業します。 http://www11.big.or.jp/~ranko/bbs100/blog.cgi/permalink/20120831094145 こういうことを平気で出来る国家のくせに、日本はかつて大虐殺をしたとのたまう猟奇的国家と、下朝鮮のGNPの5%を占める売春業。売春に従業している朝鮮女も、自分が売春できなくなったらきっと訴えに出るんでしょうね。その時には強制連行などないのに、それでもやるだろうなw
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
両方とも、国があったらの話だけどwしかし自分たちの今の訴えている内容が、そのまま両国の礎として反映されているっていう矛盾点は、見えているのかな?wいつも自分たちのやってることをそのまま日本軍にあてはめようとしている愚行に、いい加減気がついてほしいものですw
avaron1307.jp @avaron1307 2012年9月27日
生き証人だとかそんなんどうでもいいが、一週間以上待てなかったのかね?急いで解決したいのには、何か理由が有るのかな?
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
秀逸なブラックジョークです。戦場で性暴力を引き起こす男達の愚かさと、戦場での売春婦を自らが暗示されているのでしょうね。 現代の風俗嬢の方々に対して失礼極まり無いのも、自虐的なブラックジョークですね。  RT @t_ishin 聞きたいことは山のようにありますので。スチュワーデスっぽい格好をして行ったらいいですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
標本のリンク先はきもそうだから見ていないが、資料としての信憑性は?ここは2ちゃんじゃないんだよ。で、中国も日本の侵略行為を晒して、更に険悪になって日中戦争?「貧困層ほど国家の戦争に熱狂する」タイプ?
9moG @9moG 2012年9月27日
同じ風俗でも、他に選択肢がある今の日本と、食べていけなかった植民地とでは事情が違いますよ。慰安婦に支払われたのは、後に紙屑になる軍票では?
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
「事情が違う」とはどう言う意味でしょうか? 「事情が違うので”許される”」と言う意味なら、選択肢が豊富にある今の日本で、”風俗”の仕事をする。と言う事を、見下しておられることになりませんか?失礼ではありませんか? ブラックですねー
9moG @9moG 2012年9月27日
事情が違うとは言ったけど、「許される」なんて一言も言ってませんけど?何が「許される」なので すか?解読不能です。説明してください。
9moG @9moG 2012年9月27日
風俗嬢さんは職業選択の自由で自ら選択しました。馬鹿な男達に奉仕してくれる貴重な人材でバカに してませんよ。慰安婦さんの場合はどうか?本国でも娘の身売りが横行した貧乏国の植民地にされた 朝鮮。更に日本は土地を取り上げ食べていけなくさせました。さて、これで事情が同じなのですか?
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
『本国でも娘の身売りが横行した貧乏国の植民地にされた 朝鮮。』←貧乏国ってどこの話でしょう?朝鮮が貧乏?統治がいやなら、伊藤博文を暗殺しなければよかったのに。日本に泣きついて独立まで出来たのにどうして恨み事ばかり聞かされるんでしょうか?棚ぼた状態で独立するのなんて、世界でもまれでしょうに。『更に日本は土地を取り上げ食べていけなくさせました。』←土地を取り上げて?っていうのは初耳だわ。どこから出てきたのでしょうかね~?ソースは心証ニダ?w9
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
福沢諭吉の警告に耳を傾けて、シナチョンには関わりあわなければよかったのに…。日本の歴史の唯一の汚点。当時の征韓論の話だって、今と全く同じ状態で、日本人が怒ってる状態で持ち上がった話のようなのに…。
m @moriyatomo 2012年9月27日
9moG 両班の土地を奪って、両班がただ飯食えなくしただけでしょ。
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。 ←昔も今も同じだろwこれ、戦時中の捏造話じゃなくて、今現在進行形のお話wこうやって売られたとばれているにも関わらず、それでも慰安婦がー!強制連行がー!騒いでいるのはおかしいと早く気がついてほしいわ。世界中に笑われてもなおやり続けられる精神が理解できんわ。
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
だって自分は体を売って金を儲けてたんでしょ?wフツーの神経の持ち主なら、親に売られちゃうのは仕方なしにしても、売春することすら恥ずかしいのに、更に輪をかけて自分が売春婦です!なんて訴えるって…。恥ずかしいということを知らないとは…ホント哀れだなw
m @moriyatomo 2012年9月27日
9moG 土地を奪って食べていけなくなったのに、人口が増えたのはなぜですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
どや顔でネトウヨ独自の理論を主張するのはやめてよ?関連資料「嫌韓厨が示す朝鮮の人口推移デー タを考察する」http://p.tl/PAVV 増えたら、侵略は正当化されるのですか?では、中国が日本を占領して、子供を産めと強制すれば OKということなんですね?
9moG @9moG 2012年9月27日
両班や朝鮮皇室の土地だったとしても、それを取り上げ日本企業に安く払い下げられたのだから、それまでの小作は職を消失したのでは?
9moG @9moG 2012年9月27日
「容疑者は月1回、韓国に渡航し、日本で売春すれば:後略」などの「人身売買受け入れ大国」が日本。そんな恥ずかしいことを、よくも自信満々 で投稿できるものだ?http://p.tl/9C18 悪いのはいつも外国です。日本は「美しい国」なのですってか?
9moG @9moG 2012年9月27日
売春婦ではない!慰安婦だ!だからこそ名乗りでることができない被害者が大多数なだけだ! RT 自分が売 春婦です!なんて訴えるって…。恥ずかしいということを知らないとは…ホント哀れだなw
9moG @9moG 2012年9月27日
ss9ch まとめ主よ、元慰安婦の女性達を愚弄するのもほどほどにせよ!お前のように、侵略戦争の罪を微塵も感じない醜悪な日本人がいるから、勇気を振り絞って名乗り出たのが金福童さんだ。お 前ごとき屑のちゃねら~が、どんな権利で彼女を愚弄できるのだ!
GRz @msgw_fall 2012年9月27日
侵略、占領され、出産を強制されなければ人口は増えないのか。まるで反論になっていないんだが。リンク先にあるように「人口増と善政は無関係」だとしても「人口増と強制出産は無関係」という考に至れない時点で、取るに足らないドヤ顔ブサヨ独自理論。悪いのはいつも日本です。韓国は「可哀想な国」なのですってか?
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
「事情が違う」と仰った。私は、「では、それの意味することはなんですか?」とお聞きしているんです。 事情なんか千差万別です。同じ事情の人なんか絶対に居ません。歴史的背景や、地政学的な事情は同じですが、それに基づく個々の事情は必ず違います。事情が違う事の証明は不要です。 ココまでは、共通理解だと思います。その中で、「事情が違う」と言われても「だから何ですか?」としか言えない訳です。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
「事情が違う」この続きを教えて下さい。事情が違う、故に「何が」「どのように」「どう」なるのですか? 短い文章の揚げ足取りで恐縮ですが、「許される」が該当するのかな?と邪推したまでです。  あと、「馬鹿な男達に奉仕してくれる貴重な人材でバカにしてませんよ。」 コレを自分で読まれていかがですか?見知らぬ人に対する尊敬や謙譲の気持ちが、私にはどうやっても伝わらないです。これは短文だからではないと思いますよ。
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
9moG 下朝鮮軍のベトナム戦争の蛮行http://clownfish.blog.ocn.ne.jp/patriot1968/2007/11/post_4306_1.html どうせリンク先を読まないだろから厳選韓国のブログから抜粋したのを貼り付けてあげるよ。『村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代 に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。』さぁ、これについてどう解説してくれるのかな?そして日本のことをとやかく言う前に、ベトナムの人に謝ったの???
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
ただ単に日本のお金が欲しいから、ゆすればお金が落ちてくると思ったら大間違いだ。時代は変わったんだよ。まだ気がつかないの?w空気読めないから気がつかないかwいつまでもゆすれると思ってる愚民族w稼ぐことより、楽して儲けることばかり考える愚民w
たられば @tarareba722 2012年9月27日
こんなことがあったのか。全然知らなかった。
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2012年9月27日
記憶を捏造というか、強制連行されたと脳が記憶を改竄してそれに気づいて無いからなあ…本心からそう思い込んでるから始末に終えない。
らんぼるぎーに @Lamborghini_16 2012年9月27日
橋下氏はこの自称慰安婦に会いたいと言っているけど、相手が拒否してるんだよね。    「http://mainichi.jp/select/news/20120925k0000e010180000c.html
らんぼるぎーに @Lamborghini_16 2012年9月27日
   要するにこの自称慰安婦はただ橋下氏に謝罪させたいという自分の欲求を押しつけるだけで、慰安婦が実在した証拠とか何にも持っていない。もしこの人が本当に慰安婦だったら説得力のある話ができるんだろうけど、もし対話したらあっというまにボロを出して捏造がばれるから逃げてると思われても仕方ないよね。
9moG @9moG 2012年9月27日
「事情が違うから、生きていくために仕方なくとか、騙されて無理やり慰安婦にされたのだ」というような意味ですが、読み取れませんかねえ?で、君の「事情が違うから許される」という意味は?誰が何を許されるのですか?説明してください。
m @moriyatomo 2012年9月27日
9moG 日本が土地を奪った時期に慰安婦を集めたのですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
msgw_fall それが反論のつもり?私のシンプルな主張に対して、君の文章は、何を言いたいのか、わけわかめです。唯一わかるのは、君は賢くないということです。
9moG @9moG 2012年9月27日
daidanakamura 伝わりませんかねえ?馬鹿な男の馬鹿な性欲なんかがあるから、それに奉仕する職業も生まれるし、戦場では性奴隷にされる女性が必要になるのです。それだけです。現代の風俗嬢を尊敬しないといけないのですか?
9moG @9moG 2012年9月27日
ss9ch 韓国の悪行が事実なら、日本の悪行は許されるとでも思っているの?双方が互いの悪行を糾弾しあい、最後は再び戦争でもはじめるつもり?まっぴらごめんだ。
9moG @9moG 2012年9月27日
君たちネトウヨが、竹島で韓国のネトウヨと共催でバトルロワイヤルをやれば済む話だ。それなら誰にも迷惑がかからない。なぜ、しないの?
9moG @9moG 2012年9月27日
Lamborghini_16 橋本君は会いたいと考えを変えたんだ?最初から会っていればよかったのに、一旦追い返しておいて、朝日の記者を悪者に仕立ててから、会うと言い出す。計算高い男だね。
9moG @9moG 2012年9月27日
msgw_fall 追伸。君、リンク先の人口の資料を読んでもいないよね?人口が増えたというデータ自体が疑わしいという資料です。それに付け加えて、人口が増えるなら、占領してもいいのと聞いただけです?おわかり?
9moG @9moG 2012年9月27日
たとえば、南ののどかな島があったとして、そこを軍事占領してレジャーホテルでも作れば人口は増えますよ。それが是なのですか?君らネトウヨの主張なんて、全部ぺらぺらの愚論ばかりだよ。
9moG @9moG 2012年9月27日
moriyatomo 土地調査事業よりも後ですね。しかし、その後着実に朝鮮民衆の生活は苦しくなったのでは?世界恐慌後は、日本以上に苦しかったのでしょう。
9moG @9moG 2012年9月27日
それがかえって日本の大陸への侵略の動機となり、無駄に戦線を拡大していきました。植民地への物資や人の収奪が激しくなった理由です。そして、少なくとも広義の強制性をもって、慰安婦が集められました。
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
9moG 『南ののどかな島があったとして、そこを軍事占領してレジャーホテルでも作れば人口は増えますよ。』←「移住」や「観光客で増える人数」を「人口増加」と勘違いしてないか?日本語理解できてないよなこいつwクロネコもそうだったけど、むつかしそうな単語を並べればいいってもんじゃないぞ?w中身がすっかすかだぞ?w
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
9moG 『韓国の悪行が事実なら、日本の悪行は許されるとでも思っているの?双方が互いの悪行を糾弾しあい、最後は再び戦争でもはじめるつもり?まっぴらごめんだ。』←で、チョンはベトナムの人たちに謝るつもりはないのか?何責任転嫁してるの?戦争?wやればいいじゃんwまずは経済制裁からなwもうこれでアボーンだよなw南朝鮮はw戦争やったって、アイゴー祭りであっという間に日本の勝利だがなw9
9moG @9moG 2012年9月27日
とほほ過ぎる反論だこと。やっぱり君は中学生なの?学校行けてる? 解説 レジャーホテルができれば、観光産業がさかんになり、雇用機会が増えます。自然増加と社会増加で、人口は増えます。わかりましたか?わからなければ、勇気を出して登校して、先生に質問しちゃおう!ひきこもりから、一歩ふみだすのだ!
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
9moG もう一度歴史を学びなよ。ウリナラファンタジーじゃなく、史実をアメリカにでも行って。で、アメリカで事実を知って、ファビョって、銃乱射するんだろ?wなんで高麗棒子って言われてるか知ってるか?危なくて銃を持たせられなかったから日本人から洗濯棒を持たされてたんだぜ?w信用されてなかったんだよ。それを持たせたら、朝鮮の宗主国シナをぶん殴ったってオチも知ってる?9
9moG @9moG 2012年9月27日
戦争?21世紀にもなって、進んで戦争をやっている後進国は米国ぐらいだよ。日韓戦争が起こって、日本にどんな利益があるの?竹島を奪い返す程度ですが?まさか、韓国を占領する気?PKFに日本が占領されるだけですが?ほんとうに馬鹿だね?
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
「こうですか?ちがうならご教授下さい」と言う意味で書いたつもりなのですが、伝わらなかったようですね。失礼しました。「許される」と言う言葉は私の創作です。アナタの真意では無かったのですね。伝わりました。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
で、アナタの文章ですが「事情が違うから、生きていくために仕方なくとか、騙されて無理やり慰安婦にされたのだ」←これを人は”個々の事情”と呼びます。現代でも極々普通にある事です。 個々の事情がある事は、説明不要です。 「だから、橋下市長は会うべきだ。謝るべきだ。」と仰りたいのですか? 違うならご教授下さい。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
人と人との対話と平和は、尊敬と謙譲と誠意からしか生まれないと思いませんか? 自分に都合の良い世界にだけ愛と平和を求め、その一方で”ある種の人達”は尊敬すらしなくても良い。…まるで植民地統治時代に戻ったかの様な考え方に思えます。 まさかとは思いますが、軍靴でも履いていらっしゃいませんか?
9moG @9moG 2012年9月27日
従軍慰安婦にこそ、個々の事情があったはずです。何万人も集められたのですから、絶対に狭義の強制性があったはずだと思いませんか?それに加えて、過酷な植民地支配という前提条件が課されたのです。全く反論になっていませんよ。
9moG @9moG 2012年9月27日
橋下氏は、過酷な植民地支配という前提条件も、個々の事情も配慮せず、単に公的な資料がないという理由だけで、軍の強制は無かったと強弁しているのです。そして、個々の事情を踏みにじり、韓国国民全員を愚弄したのです。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
下品なジョークは「下品だ」と言うのも誠意ですよ。 「下品ではない。全く秀逸だ」と言われるなら、私とは「感覚が違うなぁ。」と言わざるを得ません。下品なジョークを言うオジさんとは、喋りたくないなぁと思っています。
9moG @9moG 2012年9月27日
ネトウヨ諸君が反論材料としている「通州事件」について、これを命じた中国の公的資料はありません。それをもって、中国当局の仕業ではないと思いますか?君達の主張は、そんな愚論ばかりです。べらぺら過ぎて、向こうが透けて見えそうです。
9moG @9moG 2012年9月27日
@omugikomugi 様。橋下氏への反論は、記者としての品性を欠いていたのかもしれません。しかし、一人の人間として、女性として、当然の反論です。私はあなたの努力を高く評価します。ネトウヨのバッシングなんかに負けないでください。
9moG @9moG 2012年9月27日
銃口が日本兵に向けられるからだよ。自分の頭を使いなさい。 RT 危なくて銃を持たせられなかったから日本人から洗濯棒を持たされてたんだぜ?
9moG @9moG 2012年9月27日
まず君からまとめ主に言ってやってよ。私はこのまとめでは、私なりにマイルドバージョンで投稿しようとしてます。しかし、まとめ主の投稿には反吐が出て、怒り心頭なのです。君もまとめ主と同類なの?それでいいの? RT 人と人との対話と平和は、尊敬と謙譲と誠意からしか生まれないと思いませんか?
9moG @9moG 2012年9月27日
@Anonymous_jp 様。投稿が途絶えておられるようですが、ひょっとしてブロックされたのでしょうか?
しま @a5401ca2929 2012年9月27日
サヨクってしつこいなぁ。あと、びっくりするくらいヒマなんだろうなぁ。無駄な作業に必死すぎww
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
意味がわからん…。当時日本人以上に日本の戦線に熱狂していた日本人の仲間だったチョンに、どうして銃口が向かないといけないんだ??大丈夫か?wチョンの脳内では大東亜を日本を敵として戦ったつもりなのか?9RT9moG 銃口が日本兵に向けられるからだよ。自分の頭を使いなさい。
零 zero @ss9ch 2012年9月27日
9moG 『何万人も集められたのですから、絶対に狭義の強制性があったはずだと思いませんか?』←確証はないが心証ニダ?wちゃんと証拠をそろえて来いよ…「こうだろう状態」でなんでここに顔出してるのかわからん…。『過酷な植民地支配』←じゃぁどうして統治後、人口増えてんの?wどういう扱い受けたら増えるんだ?w不思議だよな~w過酷な植民地支配ならば、チベットみたいに減らされてないと、減ってないとおかしくないか?支配されてるなら民族浄化で、今現在、チョンが存在してないだろ。
apichai @apichai21 2012年9月27日
ブサヨ特有の想像で相手の特性や気持ちを語っちゃえ!ってのが酷いな。レイプのPTSDを~って訴え方が最高に気持ち悪い。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
私も、アナタとも、多くの人とも同様に「レッテル張り」をされるのはイヤだと感じます。 「誰とも同類ではないつもりですが、そう見えるならそれで良いです。しかたありません。私の不徳です。」と言う立場です。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
問題を列挙します。 1.狭義の強制力(人さらい) 2.軍の強制力への直接関与(軍が拉致したか?) 3.公的資料の有無 4.日本の謝罪  これらの問題を考える上で、過酷な植民地支配と言う前提条件は、必要の無い条件に思います。ですので、その前提は無視します。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
1.人さらいについて 有った。された人が居た。と考えるのが妥当でしょう。ここは恐らく、議論の必要がないと思われます。生き証人もいらっしゃいます。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
2.軍が、計画的に拉致したか? 証拠無し。ここも議論の必要がありません。現段階で証拠はありません。 悪魔の証明と同様に、証明の責任を負うのは、訴えた側です。「訴えるのであれば、証拠を出してください」と言う論理は、正しいと言えます。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
3.公的資料の有無 日本側にはありません。軍の計画で行ったのであれば、かならず報告書が存在します。しかし、現段階では出てきていません。 2と同様に、「どうぞ。あるなら出して下さい。」と言う姿勢は、正しいと言えます。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
4.日本の謝罪 現段階では、必要なし。 フェアに見て、「謝る必要が有るなら、謝罪します。必要を示して下さい。」と言う、立場は正当に思えませんでしょうか?「あったかどうか分からないけど、不幸な出来事に、誠心誠意謝罪します」と言う謝罪に意味が有るとは思えません。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
1〜4が矛盾が無いとすると、謎が生じますね。 問題1で認められた「強制された不幸な人達」は、「誰に」「何故」強制されたのか? 2,3で示した通り、日本軍である証拠はありません。 無論、個別の件として「戦場での強姦」はあったでしょうが、それは今の問題ではありません。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
事実イ:日本軍が売春組織と契約していた事実は存在します。 事実ロ:前提条件として、朝鮮半島が過酷な環境にあった事は事実とします。 仮定「売春組織が、人さらいやそれに類する蛮行を行っていた可能性がある」
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
こうやって、問題1,2,3と、矛盾しない仮定が導き出されました。 無論、現段階では「仮定」でしかありません。 それを支持するのも、反対するのも、個々の自由です。私には与り知る事では有りません。
GRz @msgw_fall 2012年9月27日
そもそも、反論などではなく「中国が日本を占領して、子供を産めと強制すれば OKということなんですね?」という馬鹿げた揚げ足取りを非難しているだけなんだが。 子供を産めと強制する事が占領を正当化するなどと言う人間がいるとでも思っているのか? ところで、言いたいことが理解できないのは、お前の頭が悪いからだ、とは余りに礼を失してはいないか。
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月27日
この仮定を覆す為には、問題2で挙げられた「証拠」です。それだけが重要で、必要です。証人ではありません。 フェアに申しまして、この件に関しては韓国国民を愚弄し騙しているのは、「証拠」を出さない人々です。 私はそのように考えています。
9moG @9moG 2012年9月27日
ネトウヨを叩くと、自動的にサヨクになるの?君らごく少数の例外を除いて、みんなネトウヨが大嫌いだよ。知らないの?
9moG @9moG 2012年9月27日
本当にまとめ主の反論はへぼいな。一番レベルが低いよ。自覚しろよ。朝鮮人は占領した日本人を憎んでないとでも言うのか?人口が増えたというデータ自体がおかしいのだとリンクを紹介したのに、お前も読んでないだろ?「全慰安婦が軍に強制されていない」とまで言い張るのか?
9moG @9moG 2012年9月27日
多くのネトウヨが主張しているのは、全慰安婦が軍の強制で集められたとか、女性狩りを行ったとかのデマ情報を払拭したいということだ。お前がそこから、著しくかけ離れた、劣悪な馬鹿だ。お前のような者がいる限り、日本は戦争犯罪を糾弾され続け、謝罪し続けなくてはならないのだ!
9moG @9moG 2012年9月27日
それを全面否定している君が一番きもいよ。もてんだろうな、お前。 RT レイプのPTSDを~って訴え方が最高に気持ち悪い。
9moG @9moG 2012年9月28日
@daidanakamura 君はまとめ主よりは知的だよ。ただし、それが良いとは言い切れない。4、の謝罪の必要なしなんて、我がまま以外の何ものでもなく、国際的な批判を浴びるのは明々白々です。君は、結局河野談話まで否定するんでしょ?日本のネトウヨ界が許しても、国際社会は決して許しません。
9moG @9moG 2012年9月28日
過酷な植民地支配の前提条件を除去している時点で愚かです。全ては日本の植民地支配が起因しているし、慰安されたのは日本兵です。なぜ、謝罪する必要がないのですか?
9moG @9moG 2012年9月28日
君にもし年頃の若い娘がいるのなら、その娘に「従軍慰安婦に謝罪なんかしてやるもんか!」とハングル語で書いたTシャツを着させて、韓国の町を歩かせなさい。おそらくレイプされるでしょう。それで、レイプ犯を許すというなら、フィフティー・フィフティーだ。まず、それをやりなさい。
9moG @9moG 2012年9月28日
資料がないことで開きなおるのは、犯罪者が証拠を隠滅して無罪だと主張するのと一緒です。なぜ、資料が出ないか?考えられるのは、1犯罪性の高い命令を公文書にはしない。2日本政府が必死に燃やした(実際10日間燃やし続けました。)3朝鮮傀儡政府も、もっと必死に隠蔽した。
9moG @9moG 2012年9月28日
君の主張をすでに上回る指摘を我がまとめで述べています。勉強してから、それを上回る反論をしてください。アイコンは違いますが、私です→http://togetter.com/li/379888「「ネトウヨの生みの親は自民党です」のスピンアウト 従軍慰安婦に軍の強制はなかった論を叩きます」
ShiningFingerBowl @daidanakamura 2012年9月28日
アナタの様な考え方をしている人と話せて、とても良かった。勉強になりました。 それでは、ごきげんよう。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
感覚がおかしいわ。日本人でなくても、ばあさんの死体でも死姦レイプすらするレイプ大国らしい発言だわw9RT9moG 君にもし年頃の若い娘がいるのなら、その娘に「従軍慰安婦に謝罪なんかしてやるもんか!」とハングル語で書いたTシャツを着させて、韓国の町を歩かせなさい。おそらくレイプされるでしょう。それで、レイプ犯を許すというなら、フィフティー・フィフティーだ。まず、それをやりなさい。
9moG @9moG 2012年9月28日
そのように言っていただけるとは恐縮です。失礼の段お許しください。正々堂々議論しましょう。 RT アナタの様な考え方をしている人と話せて、とても良かった。勉強になりました。 それでは、ごきげんよう。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
その「過酷の植民地」のソースを持って来なさいって言ってるよね?酷いのはどっちだ?ベトナムに謝るのが筋ってもんじゃないのか?ツッコまれたら、結局与えられたセリフしかしゃべれないw統治の時に日本にお世話になったお年寄りに聞けばいいのに。親日罪で処刑しちゃうと思うけど。9RT9moG 過酷な植民地支配の前提条件を除去している時点で愚かです。全ては日本の植民地支配が起因しているし、慰安されたのは日本兵です。なぜ、謝罪する必要がないのですか?
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年9月28日
韓国にはたくさんの外国人売春婦が居ます。その中には自分の意志に反して、無理矢理売春を強要されているされている女性も居ます。さてさて、韓国政府はそんな女性たちの母国にいちいち謝罪と賠償を行っているのでしょうか?
9moG @9moG 2012年9月28日
猟奇的な性犯罪者は、どこの国にもいるのだよ。確かに韓国の性犯罪率は日本よりはるかに高い。それは糾弾されてしかるべきだ。しかし、特殊な例を持ち出して、植民地における性犯罪を矮小化するのは、極めて卑怯である。 RT 感覚がおかしいわ。日本人でなくても、ばあさんの死体でも死姦レイプすらするレイプ大国らしい発言だわw
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
チョンって、しゃべるおもちゃの人形みたいw都合が悪くなると聞いてないふりして、ニッテイガー!ヒデヨシガー!しか言わない。吹き込まれているセリフしか言えないのね。
オタクに国境なし @da18_photon 2012年9月28日
いや、そもそも韓国を植民地にした事は無いって突っ込もうよw
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
そりゃぁ、チョンくんが世界中に散ってますからねw当然の結果でしょうw9RT9moG 猟奇的な性犯罪者は、どこの国にもいるのだよ
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
で、過酷な植民地とやらのソースはまだでしょうか?w9
9moG @9moG 2012年9月28日
日本でもそんな資料はいくらでも読めるし、お前がハングル語を読めさえすれば、韓国にいくらでも資料があるぞ。ちなみに私は純日本人でハングル語なんて知らん。ただ、馬鹿なネトウヨが大嫌いで叩いているだけだ。 RT 過酷な植民地とやらのソースはまだでしょうか?
9moG @9moG 2012年9月28日
例えば中立的な資料として、ここはおすすめだ。http://www.jkcf.or.jp/projects/kaigi/history/=日韓歴史共同委員会。お前達の日本に都合のいいところだけピックアップした恣意的な情報よりもはるかに信頼できる。
9moG @9moG 2012年9月28日
こちらが日本政府の表の意見=公式見解「慰安婦問題とアジア女性基金デジタル記念館」http://www.awf.or.jp/index.html
9moG @9moG 2012年9月28日
ネトウヨの妄信している情報を詳しく検証したサイト http://www.geocities.jp/ianfu99/ronsou.html
9moG @9moG 2012年9月28日
後は、お前が韓国のサイトで調べてこい。今なら自動翻訳でいくらでも読めるはずだ。井戸にこもってないで、外の情報にも少しはアクセスしたらどうだ?しないのなら、リアル同様、ネットでもひきこもっておれ。何でネットだけはのこのこ出てくるのだ?
9moG @9moG 2012年9月28日
橋下君のように、「慰安婦を集めることに軍が積極的に関わったわけではない」という、ある意味正しい主張をするだけの人には礼儀正しく討論したいですが、このまとめ主のように「従軍慰安婦は全員売春婦で、謝罪する必要などない」と暴論を述べるバカには、厳しい言葉で対応します。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
ちなみに私は純日本人でハングル語なんて知らん ←日本人は純日本人とはわざわざ言わない。厳選で高麗棒子が自己紹介する時のパターンと一致しますたw以上、上から目線のチョンの主張でした。(もういい加減終わってほしいぜ)9
9moG @9moG 2012年9月28日
君が私を朝鮮人にしたがっているから、違うと言っておる。オール日本人がネトウヨなんて大嫌いだ。バカの相手をして恨まれるのが嫌だから、君達があまり攻撃されないだけ。私の場合は、君らごときの論破は簡単だから叩いておる。それだけだが?
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
キーセン(妓生)はペクチョン(白丁)より上。ヤンバン(二班、両班)・チュンニン(中人)・ヌヒ(奴卑)の下 #厳選 ←あらら…ザイニーキョッポは、キーセンよりも下なんだw乞食か、体を売って労働するかの、微妙なラインなのになw最も、そんなピラミッドがあっても、チョン国は、朝鮮王よりも宗主国の使者が格上だったために、王妃などを夜のお伽に差し出してたって話があるらしいからね。9
seraphim @6wings_angel 2012年9月28日
私も日本が朝鮮を植民地化していたとは知りませんでした…。260万人の人口を誇る大阪市の市長に1週間前にアポを入れようとして公務多忙で合えなかったら「ふざけんな。出て来い!」とはどれだけ大阪市長は暇な仕事だと思っているんでしょうか。ところで証拠は必要ない。私が生き証人だと言えば私も生き証人を名乗る資格はあるでしょうか?実際『証言』の中には「私は1947年に日本軍によって…」とか仰る方もいるそうですし。
9moG @9moG 2012年9月28日
「私も日本が朝鮮を植民地化しているとは知りませんでした」というのは、どのような意図で打ったの?マジレスすればいいの?  バカ!
9moG @9moG 2012年9月28日
偽証をしている者もいる可能性はありますよ。だからといって、日本の性犯罪を矮小化することはできません。君らがやっているのは、まさにその姑息なことばかり。
9moG @9moG 2012年9月28日
まともな日本人にも通用しない、くだらんネトウヨのいいわけが、被害国や国際世論に通用するとでも思ってんの?どういうお花畑なの?
9moG @9moG 2012年9月28日
従軍慰安婦問題について、一方的な解釈を披露して韓国人を愚弄していながら、関係者の会見申し込み日を選んで休日を取ったとしたら、当然批判されるべきですよ。どうなんでしょう?
seraphim @6wings_angel 2012年9月28日
「あった事」を「無かった事」にしたいとは思わないし(それが光の面であれ影の面であれ)、自尊心を満足させるために歴史を「クリエイト」する事が日本では一般的ではないと思うのですが、ある事を証明しなければいけないのは多分あったと言う人たちですよね?一般的に無い事は証明できないと思います。吉田清治氏や朝日の植村記者あたりが(何故か戦後数十年経ってから日韓基本条約後に)広めたことなので彼らが証拠を出して頂ければ話はもっと早いと思うのですが(まあ吉田氏は後にあれは嘘だったとご自身で仰っていますが)。
たけ爺 @take_ji 2012年9月28日
平日に「逃げた」というならまだしも、休日なのに取材に応じなかったことを批判するのは異常。 「天下の朝日新聞」様の記者ならば、1週間前に申し入れれば休日でも取材に応じるのが当然だとでもいうのだろうか。  この記者は思い上がりもはなはだしい。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
何だか自分が主だと言わんばかりの図々しさで、いつまでもこびりついている奴がいるんだけど…wシナもチョンも人のものを奪うのは得意だよなw守らなきゃならないものを一目散に、アイゴーだかアイヤーだか叫んで放り出すくせにね。日本を宝の山か何かと勘違いしているのか、日本を占拠しようと目論むシナチョンwただの山に囲まれた列島だというのに…。例えシナチョンが日本の主になったところで、切っても植えることをしない連中だから、山ははげ山になるのがオチ。9
9moG @9moG 2012年9月28日
君らは「あった事」を「無かった事」にしようと必死なのです。数万人の慰安婦が植民地から集められて、その中には騙されたり、さらわれたりした人もいるのです。少なくとも軍とつながりのある業者がやっているのです。軍が組長で、業者が鉄砲玉。やらせたのは軍です。
9moG @9moG 2012年9月28日
だから、面会の申し出があった日に、わざわざ休日をとった可能性を指摘している。その日が休日だと知っていたら、面会の日を他の日に変えて要求したはず。橋下君は逃げたんだよ。
9moG @9moG 2012年9月28日
敵の砦に単身乗り込んで戦っているのだが、何か?言論の力で私を封じてみるがよい。君の「討論力」では不可能だけどね。 RT 何だか自分が主だと言わんばかりの図々しさ
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
むつかしい言葉で言ったってあんたは理解できないだろ?それに立場は対等じゃないし。チョンは耳元で怒鳴らないとわからないんだろ?日本人と対等だと思ってんの?じゃぁ、日本に謝罪しろだの、ベトナムは過去のことだの、そう言った言葉抜きで、自分の言葉で慰安婦のことを語ってみたらいいんじゃね?wあの婆どもは日本人に無理やり連れ去られたって喚いている。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
証言が証拠って、さすがミンス売国等がさっさと返した資料のもとがない国だよなw慰安婦募集やら、売春婦の給料明細は残ってたのになw肝心な証拠がないとお話にならないんじゃねぇの?それにチョンはどうして戦時中のことばっかりに執着するんだ?気持ち悪いよ。もう60年以上も昔の話なのに。日本人から切り離された恨み節かよwおまエラが独立してくれて心底よかったと思ってる。おまエラが日本人のくくりでくくられたら、たまったもんじゃないしな。9
オタクに国境なし @da18_photon 2012年9月28日
韓国は植民地ではないですよ?当時の国際社会で認められて併合はされました。偽証罪が日本の数百倍レベルで出ている韓国で証言だけを信じろと?敵の砦?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 粘着キモッ!こういう人達なんですね
9moG @9moG 2012年9月28日
ネトウヨの気持ち悪いこと、悪いこと。どうすんだよ「つくる会」の奴ら。本当にこんな馬鹿どもを作るの目的だったのかよ?何が美しい国だ?ネット中2ちゃんねる化した便所の国じゃねえか?
9moG @9moG 2012年9月28日
お前らの世代になったら、戦争は避けられそうもないようだ。お前達をゴキジェットプラスで駆除しない限り、いずれ戦争をするだろう。戦争のひどさを何もわかっておらん。完璧に戦後に生まれた私でも、その悲惨さはわかっているのに、ゲームが主で、リアルが従のこの馬鹿達にとっては、戦争もゲームの一環に感じられるのだろう。
9moG @9moG 2012年9月28日
お前達の迎える戦争は、外地での戦闘ではなさそうだ。侵略される側だろう。そのときになって初めて、侵略される側の気持ちがわかるんだろうな?馬鹿過ぎだ。
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
あとチョンは、売春婦婆のふざけた無様な証言に命をかけているが、民族ごとおまエラの命と引き換えにしている、ということに気が付いているのか?wあんなものに命をかけるほどの価値はあるのか?w日本人はみんなおまエラから守ろうと命を張ってるぜ?将来に禍根を残すことなくおまエラを叩きのめす!!経済制裁しちゃえばイチコロだもんなw日本に亡命して来るなよ?日本にいるチョンも、腹くくった方がいいぜ?腹くくる覚悟がなきゃ、とっとと日本村に帰れ!!9
へたれパンダ @kokoron10 2012年9月28日
しかしこのガンジーアイコンさん、日本が韓国を戦争して併合したのと勘違いしてそうですねw。侵略連呼していますが僕の予想では韓国は中国に昔どおり属国にされると予想しています、苛烈な統治とか言われている割に人口を大幅に増やした日本ほど甘くはないと思うので覚悟していてくださいね♪
零 zero @ss9ch 2012年9月28日
ガンジーアイコン、やっと腹ン中ぶちまけたなw とっとと捨て台詞はいて、尻尾巻いて逃げればいいのにw9
9moG @9moG 2012年9月28日
馬鹿がワーワー打っても、日本中の馬鹿が賛成してくれるだけで、痛くも痒くもない。馬鹿に馬鹿といわれても屁だよ。私の意見は、国際世論に通用するが、お前らの意見は全く通用しない。しゃべり始めた途端、「Shut up!」と黙らされて終わりだ。
9moG @9moG 2012年9月28日
ネトウヨがまとめ主の場合だけ威勢のよいお前達も、ご主人のアメリカに叱られたら、びびって終わりだもんな(笑)今は、大統領選挙対策で中国をバッシングする必要があって、日本をけしかけているだけだ。
9moG @9moG 2012年9月28日
選挙が終われば、中国や韓国と仲良くするために、馬鹿な柴犬(日本)を叱って、だまらせる魂胆だ。お前達は「カルト・オブ・イアンフ」だ!勝手に吠えるな!とな。
9moG @9moG 2012年9月28日
そんな詭弁が通用するのは、戦勝国だけだ!日本は敗戦国だ。まだそんな愚論をほざいているのか?ポツダム宣言から読み直せ。認めるのがいやなら、よその国へ行け。 RT 日本が韓国を戦争して併合したのと勘違いしてそうですねw
9moG @9moG 2012年9月28日
「カツカレーブームにみる安倍晋三の異様な人気。それは彼がネトウヨの教祖だからです。」http://togetter.com/li/381120 をトゥぎゃりました。
GRz @msgw_fall 2012年9月28日
日本中の馬鹿が賛成すれば意見が通るのが民主主義であり、相手がしゃべり始めた途端、「Shut up!」と言ってしまうような奴を世間では馬鹿という。「アーアーキコエナーイ」が国際世論で通用するなどと本気で言える人間が居るとは。
seraphim @6wings_angel 2012年9月29日
証言が証拠なら、終戦直前の日本は戦争を有利に進めていた訳ですよね。だって大手マスコミにしたって国民にしたって「勝った勝った」と言う証言が多数あった訳ですから。まあ実際はそんな事なくて日本はどんどん押されていっていたと言う『物的証拠』には敵いませんでしたが。或いは北朝鮮は地上の楽園であり犯罪などないと言う証言もありますね。証拠はありませんが。どちらが正しいんでしょう?
阿弖流為 @Tenkuu_Aterui 2012年9月29日
すみません、一つだけ。「可能性を指摘している」だけなのに何故→「その日が休日だと知っていたら、面会の日を他の日に変えて要求したはず」と推測出来て「橋下君は逃げた」と断定できるのでしょう?「可能性」と「断定」の間にある、断定できるだけの証拠が私には読み取れませんでした…。
9moG @9moG 2012年9月29日
馬鹿の自覚はあるようだ。私をスパム扇動して口封じしている奴らもまさに馬鹿。 RT 日本中の馬鹿が賛成すれば意見が通るのが民主主義であり、相手がしゃべり始めた途端、「Shut up!」と言ってしまうような奴を世間では馬鹿という。
9moG @9moG 2012年9月29日
ただし、たった一人の私とも互角に討論もできない愚か者の我がまま放題の意見など、国際社会では通用しないのだよ。その妄言を黙らせるのは米国下院だろう。だから、「Shut up!」と表現したのだが、わかってねえな~。
9moG @9moG 2012年9月29日
「日本は敗戦国であり、アジア諸国に甚大な被害を及ぼして申し開きできない」というのが世界普遍基準です。敗戦国とはそういうもの。それを、ネトウヨ達は、戦勝国気取りで、「狭義の強制性」はありませんとかやりだすから、かえって反感を買うのだよ。
9moG @9moG 2012年9月29日
「証言が証拠なら」という、君のくだらん、全くセンスのない、関係のない、自己満足の、わけわかめの投稿にまで、いちいち応答しないといけないのかなあ?もう少し推敲したら?何でもかんでも証言が捏造だという君らの態度を、国際社会がどう評価するかわかんないの?君らが北朝鮮と一緒でしょ?
9moG @9moG 2012年9月29日
ごもっともな質問。我が予想では、「面会要求がその日に出されていることを知っていながら無視して休日を変更しなかった」です。直後に会うと言い出したのは、やましいことを隠蔽するための推認しました。 RT「可能性」と「断定」の間にある、断定できるだけの証拠が私には読み取れませんでした…。
9moG @9moG 2012年9月29日
秘書課として、元従軍慰安婦の面会要求を独自の判断で断れば、大きな問題になること位わかるはず。責任転嫁するためにも、上司(橋下氏本人)への報・連・相は欠かさないのです。断る判断をしたのは、橋下君のはずです。
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
敵ハ新ニ残虐ナル爆弾ヲ使用シテ 頻ニ無辜ヲ殺傷シ 惨害ノ及フ所 眞ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ 尚 交戦ヲ継続セムカ 終二我力民族ノ滅亡ヲ招来スルノミナラス 延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ 斯ノ如クムハ 朕何ヲ以テカ 億兆ノ赤子ヲ保シ 皇祖皇宗ノ神霊二謝セムヤ
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
敵国は新たに残虐なる原子爆弾を使用し、いくども罪なき民を殺傷し、その惨害の及ぶ範囲は、まことにはかりしれない。 この上、なお交戦を続けるであろうか。 ついには、わが日本民族の滅亡をも招きかねず、さらには人類文明そのものを破滅させるにちがいない。 そのようになったならば、朕は何をもって億兆の国民と子孫を保てばよいか、皇祖神・歴代天皇・皇室の神霊にあやまればよいか。
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
別に戦争に負けたわけじゃなくて、最終的に原爆を使わなきゃならないから、昭和天皇は、シナの大将のように、血のピラミッドに立たなかっただけだ。憎しみのピラミッドは、未来にはつながらない。そこで絶たれる。その違いだ。わかるか?それに、日本をやたらと敗戦国と言うが、おまエラもその当時、一員だったのをお忘れなくwwwどうしても日本人の上に立ちたいようだがw9
seraphim @6wings_angel 2012年9月29日
証言が捏造だ、と言いたいのではなくて、証言が本当かどうか知りたい、だけなんですね。もし証言が本当だと証明されればそれでよし。そう言う歴史があったと改めて知って行けばいいと思うのです。無理に無かった事にしたいとは思わない。勿論問題については『完全かつ最終的に解決』済みではありますが、知っておくことは大事だと思います。歴史は自分の都合のいいように作り上げる国のまねをする必要は日本は無いと思います。その為に必要なのが正しい裏付けのある知識なのかなと思います。
9moG @9moG 2012年9月29日
俺はいねえよ。お前いたのか?何歳だ?ガキがネットで知って、感化されてるだけだろ? RT 日本をやたらと敗戦国と言うが、おまエラもその当時、一員だったのをお忘れなく
9moG @9moG 2012年9月29日
真実を知りたいなら、ネトウヨのサイトばかり読んでいないで、こういうサイトも研究してみてはいかがでしょうか?http://www.geocities.jp/ianfu99/ronsou.html
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2012年9月29日
9moGは2ちゃんねるハングル板でホロン部が喚き散らしていたのと同じ妄想を列挙しているだけ。何一つ新たな証拠も提示出来ず只ひたすらに「謝罪シル!!賠償シル!!」こればっか…古臭い。
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
9moG 当時は日本の一部だったにも関わらず、敗戦国敗戦国上から目線で書くから、書いてやったまでのことwおまエラの偏った売春婦の捏造歴史オンパレードのHPなんだろ?どうせ。それはいいや。お腹一杯wねずきちさんのところに足しげく通った方がよっぽどためになるしw早くチョッパリおぼえてろニダ!って言って去れよwwよかったなw日本人にいっぱい構ってもらえてww9
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
あとひとつ、おまエラは「敵の陣地」にいるっていうこともお忘れなくwwたかが60万だかだろ?いざとなったら、どっちが優勢か考えてみろよ。朝鮮進駐軍みたいなものは起こせないからなww9
9moG @9moG 2012年9月29日
私は2ちゃんねるには一切関わっていません。便所の落書きだと思っていますから、一生打ちません。2ちゃんねるのネトウヨは放置ですが、のこのこtogetterに出てくるネトウヨ↑は、叩かざるを得ません。
9moG @9moG 2012年9月29日
俺は日本人だと言っている。日本人でない証拠を出せよ。出せないなら、謝罪をよろしく。
9moG @9moG 2012年9月29日
2ちゃん用語はわからんのだが、「ホロン部」ってどういう意味。それと、ちゃねら~であることは、すごく恥ずかしいことだと思うのだが、違うの?
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
「一週間前からアポを取ろうとしていたが取れなかった。」→「橋下さんがツイッターでなにやら発言している。」→(遊んでいると断定)→「遊ぶ暇があったら『自分は慰安婦である、橋下さんと会って話がしたい』としている人に合う義務がある」:俺には橋下さんが「一週間前に面会の要請をして時間が作れるような人」には見えないのだが・・・。
9moG @9moG 2012年9月29日
その反論も一理ある。しかし、橋下君は、国の公式見解とは異なる意見を、大阪府市長という公的な立場にありながら主張している。これは韓国の元慰安婦の人権を侵害する国際問題である。それに異議を唱えるために来日したのであるから、誠意をもって対処すべき。
9moG @9moG 2012年9月29日
彼の発言の影響力を考慮すれば、休日を反日返上してでも会うべきだったし、別の日を設定する方法もあったはず。時間は作ろうと思えば作れる。それをしなかっただけだと思いますが?
9moG @9moG 2012年9月29日
誤 反日  正 半日  すいません。推敲をしたことがなくて。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
橋下さん相手に「アポが取れてないけど見切り発車で凸って来た人で、合わなければ失礼」って主張が正当性を帯びてくる相手ってのは、国家の代表クラスくらいなんじゃねーの?
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
不思議だ。従軍慰安婦だったと主張する一個人の声を聞く事で、異なる歴史認識を抱いている人間の意見が容易に覆ると、なぜ思えるのだろうか。従軍慰安婦問題に疑義を訴える人間は(橋下さん含む)そういった主張をする個人が存在しないと発言しているか!?俺はそんな馬鹿見た事ないよ。
9moG @9moG 2012年9月29日
いるよ。証言だけでは信じない者が。このまとめ主他 @ss9ch @ qquq3gf9k RT 従軍慰安婦問題に疑義を訴える人間は(橋下さん含む)そういった主張をする個人が存在しないと発言しているか!?俺はそんな馬鹿見た事ないよ。
9moG @9moG 2012年9月29日
橋下氏が軍の強制の証拠を出せとツイートしているから、「私が証拠だ」と直接会いに来たということです。https://twitter.com/official_UZ/statuses/250054337882120192 橋下氏は訪韓することがあったら、逆に訪れてみたら?アウェーに行く辛さを少しは感じるのでは?
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
@9moG2 なにやら勘違いされてるようですが、俺は「『従軍慰安婦だと名乗る人物は存在しない』と言い張る馬鹿は流石に見た事がない」と言ったつもりでした。それに、利害が絡む問題で「(当事者の)証言だけでは信じない者」はむしろまともで、「証言だけで簡単に信じる人」の方が馬鹿なのでは?
9moG @9moG 2012年9月29日
橋下君が、韓国訪問中に、同じ内容のツイートをできるでしょうか?できませんよ。ホームの日本だから、好き勝手に打っているだけ。面会を断った点も含めて、無責任です。
9moG @9moG 2012年9月29日
金福童さんは、この記事の人でもある。ネトウヨの攻撃の的にされているが、少なくとも軍が関与している事実は間違いない。 朝鮮日報  2005/01/11 20:23 元日本軍慰安婦・金福童さんの実名記録が発見 http://twiffo.com/1kGJ
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
(国の代表は常にそうだが)韓国訪問中にオブラートに包まない慰安婦批判をツイッターで陰口的に繰り広げるバカな政治家なんて想定する意味すらない。
9moG @9moG 2012年9月29日
金福童さんは「傭人」として軍属の名簿に記載がある人物。その内容が、看護婦なんかではなく慰安婦だったとしたら、橋下氏は彼女と会えば、日本を代表としてまず謝罪をしなければならない。それが嫌だったのだろう。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
外交問題が存在する相手国の国民感情への配慮で、いついかなる時も政治家が本音を隠し続ける状況の方がヤバいでしょーが。
9moG @9moG 2012年9月29日
勇気を振り絞って来日したのに、追い返されたも当然の処置だった。彼女が受けた被害に対して、あまりに誠意に欠ける対応である。追い返した相手に、また来いというのも失礼な話。韓国位トンボ帰り可能。今度の休日に、橋下君が会いにいけばいい。要人としてはどうかしらんが、人として当然の対応だ。
9moG @9moG 2012年9月29日
元慰安婦の方が、自分をぼろぼろにした国に訪問することがいかに辛いことか、阿久沢記者のツイートをぜひ読むべきだ。馬鹿のネトウヨにはわからないようだが、まともな日本人なら、その辛さをわかることができるはずだ。わからん奴は馬鹿だから、叩くのみである。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
従軍慰安婦問題:橋下・大阪市長に抗議 金福童さんら会見 /大阪http://mainichi.jp/area/osaka/news/20120925ddlk27040358000c.html :市民団体が政治家相手に面会要請をする分には何の問題もないのだが、アポ取れてないのになんで金さんを勝手に呼んでんの?金さん「(橋下さんに)会うことができず悔しい」はアポも取れてないのに呼びつけた馬鹿な市民団体にこそ向けられる発言なんじゃねーの?
ビール屋 @00asada 2012年9月29日
@9moGは、永久凍結アカである@iyao1の代替アカウントです。@paaruhan@9moGのサブ垢です。また、togetter社からまとめもコメントも全削除処分にされた@maaotituke1は、@iyao1の代替アカウントです。このように彼はすでに、togetter内では全削除対象ですので、ブロック&削除&togetterに通報をお勧めします。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
例えば、日本の原爆被害者の老人が(従軍慰安婦に対する日本の対応とは違い)原爆投下の犯罪性を認めていないアメリカの代表に会いに行ったとして。(一週間前に面会要請を出しただけでアポも取れてないのに)「オバマに面会できなくて悔しいです。」って・・・この状況がおかしいと思わないのか?
9moG @9moG 2012年9月29日
↑このようなスパム扇動をずっと受け続けています。その初めは、放射脳によるもの。「私(@iyao1)のアカウント凍結の経緯と、たび重なるスパム扇動。それを首謀している阿修羅の放射脳kanegonについて」http://togetter.com/id/kangaeru110
9moG @9moG 2012年9月29日
それに、オスプレイ脳やアポロ脳やネトウヨが加担している状況です。そのスパム扇動について、ここで解説しています。 http://togetter.com/li/350640/c735355
9moG @9moG 2012年9月29日
米国の公式見解は、原爆は正当だったである。だからオバマ氏は会う必要はない。しかし、日本政府の公式見解は河野談話であり、それに明らかに反する主張をしている橋下氏は、糾弾されてしかるべき。全然状況が違う。
9moG @9moG 2012年9月29日
アポがとれて当たり前の最も関係する証言者を断ったのが橋下氏。例えば、この一週間ではだめでも、3週間後のこの日なら大丈夫ですとか、日にちを設定すればよかった。会見拒否が問題になってから、会おうという位なのだから、できることをしなかった橋下氏が悪い。
9moG @9moG 2012年9月29日
勝手に本音で動いた石原都知事が、中国の暴動を起こしたようなものである。 RT 外交問題が存在する相手国の国民感情への配慮で、いついかなる時も政治家が本音を隠し続ける状況の方がヤバいでしょーが。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
橋本氏の公式見解は「慰安婦問題には疑義がある」である。そして、橋下氏は日本で最も声望のある政治家とは言えるかもしれないが、正式な国家の代表とは言えない。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
多忙な政治家が「慰安婦とされる人の面会要請に一週間無反応だった」ことがそんなに問題かよ。
零 zero @ss9ch 2012年9月29日
9moGをスパムとしてブロックしますたwばいばいき~んw9
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
石原知事の場合、発言のみならず都知事の地位と権力を使って、国の外交問題に直接影響を与えるような行動(石原氏がわざわざ島を買い取った後、何もしないはずがないからね)を起こした事が問題なんでしょーが。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
もし会えば相手の感情面に配慮する必要が出てきて、そうなると一見慰安婦問題全体を肯定するように見えることになる。この件の全体像を追求する意思があるなら、こういった一部で全体を語るミスリードや感情論に対して、ある程度警戒することもやむを得ないだろうな。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
相手の感情面に配慮する事は当然だが、感情論で事実関係の認識を歪める事はまったくもって不当だ。
9moG @9moG 2012年9月29日
http://togetter.com/li/379888 に涌いている @qquq3gf9k がまさにその馬鹿で、いい加減うんざり RT @bitiguso :従軍慰安婦問題に疑義を訴える人間は(橋下さん含む)そういった主張をする個人が存在しないと発言しているか!?俺はそんな馬鹿見た事ないよ。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
あなたが例示している人は「慰安婦である証拠がない」と言っていて、「慰安婦だと自称する個人など存在しない」とは言っていません。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
歴史的事実としての戦争犯罪の有無を推し量る上で「(それ自体が一時ソースとなる)慰安婦だと自称する人の発言」たった一つそれだけでは大した価値は無く、そういった発言の数(規模)やそれを裏付ける状況証拠を見た上で当時の状況を推測することが、妥当な検証方法なのではないでしょうか。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
そして「敗戦国のみが一方的に(誇張を含んだ)戦争犯罪を追及される」この理不尽な状況も、慰安婦問題を語る上で(少なくとも橋下さん的な文脈では)重要な要素でしょう。
腹下しの助 @bitiguso 2012年9月29日
少女一個人のしぐさと訴えに社会が同情し、戦争犯罪の存在を認め、それが戦争の引き金(大義名分)になる事もある。 ナイラ証言http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%A9%E8%A8%BC%E8%A8%80
karedo @susumu_karedo 2012年9月29日
尖閣問題も80歳のハルボジのやったことだから許して欲しいんだよ!
零 zero @ss9ch 2012年9月30日
下のおすすめ商品がすべてスパム(豚の缶詰)に変わってたんだけど…。どういうことでしょうか???関係ないつぶやきでスマソ。9
零 zero @ss9ch 2012年9月30日
しかし、今日本に出稼ぎに来ているチョンメスの売春婦も、後の従軍慰安婦になるんだろうなww金の臭いには敏感な奴らだが、それまで国があれば、の話かwその執着を別に振り向ければ、随分発展するのに。今まで奴隷で、奴隷から解放してもらって、更に日本に助けられながら国を作ってもらって、その上その後は棚ぼた状態の自由の身。奴隷から解放しちゃだめな民族だったんだよな。こいつら。9
へたれパンダ @kokoron10 2012年9月30日
@ss9ch 以下のリンクだと公娼制度でも被害者らしいですよw、多分現在日本に出稼ぎに来られている韓国出身の売春婦の方も後世に従軍慰安婦として問題にされそうな予感がします。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-30/2012093014_04_1.html
椛揉揉 @m_momimomi 2012年9月30日
お前らまとめに対してコメントしろよ。ここは議論する場所じゃねぇだろ。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
成り済まし(iyao=冷静に話すべ=ガンジー=パール判事=buntensyou1)はここでも論破されてたんだぁ。 催促するわけじゃないですけど金福童なる自称慰安婦が本物の慰安婦である証明はまだですかね。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年9月30日
>【滅亡したければ、威張るな!】滅亡したくなければ、威張るな! って言いたかったの?
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
成り済ましのブロック希望。また、まとめが見づらくなるので。
E-WA/いーわ @ewa4618 2012年9月30日
こんどは@9moGなのか。また運営に連絡しとくか。
しげ @shigerikofuku 2012年9月30日
阿修羅はその便所の落書き以下なんだがなwwwwwwwwあいかわらず青カビは懲りんねw
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
ねぇ。とっとと金福童が慰安婦である証拠とお前があげた慰安婦の証言を裏付ける証拠を出してくれませんかね。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
他人に頼る前に自分で点けた火の始末ぐらいしろよ。
551♪ @maeken551 2012年9月30日
【どうせ俺はスパム報告される】と自らフラグを立て、実際に【荒らし行為】を行って【そうなるように自ら導き】、実際にされたら【ほらスパム報告された、俺は悪くないのに!】って、何の漫談かと(笑)  大嘘ばかりついて他人を貶めることしか考えていない #いや汚 さんはtogetter利用規約第5条と第6条に基づき排斥されて当然(笑)
551♪ @maeken551 2012年9月30日
はい全部大嘘です(笑)謝罪と撤回宜しく(というかまたこれで長々とまとめ汚しするつもりですかね?)[c749624] @maeken551 が放射脳。元 @bouzu_3 である。
551♪ @maeken551 2012年9月30日
もう何度も何度も同じ事を繰り返し書いていて、【誰もあなたを支持しない】のにまた繰り返すんですか?まとめ汚しはやめなさい(笑) [c749624]
零 zero @ss9ch 2012年9月30日
『2050年のGDP』(←その頃チョン国は、シナの属国に先祖がえりだろ?w)だの、 『米国が日本を助けてくれるという幻想にすがっている』(←日本に見放されたら最後の国が何を言ってるんだよw日本が下朝鮮を助けてくれるという幻想のまつがいだろ?w)ああ、キチガイは放置しなければ、ですよねwツッコミどころ満載だったもので、ついw9
551♪ @maeken551 2012年9月30日
#いや汚 @buntensyou1 ■togetter利用規約■ 第6条(禁止行為)○第4項 トゥギャッター若しくは第三者を不当に差別し若しくは誹謗中傷し、又はトゥギャッター若しくは第三者の信用若しくは名誉、(中略)その他一切の権利を侵害する行為若しくは侵害するおそれのある行為 ○第6項 トゥギャッター又は第三者に対して損害又は不利益を与えるおそれのある行為 
551♪ @maeken551 2012年9月30日
#いや汚 @buntensyou1 (つづき)○第7項 国籍、民族、人種、社会的身分、性別、思想、信教、又は年齢等に関する差別的な表現と一般ユーザーが感じ得る行為 ○第8項 (前略)その他一般ユーザーが不快に感じる得る写真・画像・動画・その他の表現などに関する行為 ○第22項 虚偽又は第三者の誤解を不当に招くような情報等をまとめ又はコメントの行為
551♪ @maeken551 2012年9月30日
#いや汚 @buntensyou1 ■togetter利用規約■ 第5条(利用制限) ○第1項 過去に利用規約違反を行ったもの ○第3項 本サービスの利用による投稿又は編集等が、第三者に嫌悪感を与え又は公序良俗に反する表現を含んでいる場合 ○第4項 ユーザーが第6条に定める禁止行為を行った場合
551♪ @maeken551 2012年9月30日
以上の規約を読んでも #いや汚 (buntensyou1, paaruhan, 9moG その他のサブ垢群)が【自分の違反がわからない】というのであれば、ヴァカであるか無視しているかの2択しかない。 >まとめ主さん 以上、関係ない話失礼しました。buntensyou1にストーカーされて、上記項目に該当する嫌がらせを受けており、ここでも始まったので反論書いときました m(_ _)m 誰もまともに取り合わないとは思いますが・・・
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
お前の成り済まし行為を正当化する理由にはならんがねぇ。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
責任転嫁と自己正当化は自己愛の表れですか? それでもやったことが正当化できるわけじゃないしねぇ。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
万引きおばさんの言い訳を聞いてる気分になってきた。哀れなので決着がついたら証拠を提示してください。
にしい あきら @nisichan123 2012年9月30日
まとめに関係ないのですが、色々なまとめ(自作も含め)異常な位の連続コメントを読む気はせんですよ。ブログで自説を纏めてください。正直閲覧者からすると迷惑です。
ケイ @qquq3gf9k 2012年9月30日
馬鹿は懲りると言うことを知らない。他人に迷惑をかける前に自分でまとめ作ってそこで吠えてろ。で、証拠が見つかったら早く開示してください。
551♪ @maeken551 2012年10月1日
#いや汚 @buntensyou1 【【【まとめと関係ないコメント連投して荒らし】】】たり、【【【レッテル貼り・事実無根の中傷・罵倒】】】を繰り返してるからスパム報告されるんですね(笑) 人を貶めることしか考えてないから、人の迷惑とかどうでもいいんだろうね。
551♪ @maeken551 2012年10月1日
#いや汚 @buntensyou1 はい、せっせと説明してある俺に関することは【全て捏造思い込み大嘘】ですね。【ストーキングやめて下さい】。あなたの行為は明確にtogetter利用規約6.22【虚偽又は第三者の誤解を不当に招くような情報等をまとめ又はコメントの行為(とその他多数)】に違反しており、私はその被害者ですね。全部大嘘だもんねえ。被害者面するのやめたらどうかな。 
551♪ @maeken551 2012年10月1日
[c750003] 【【【ホラ吹きが勝手な妄想とまとめと関係ないコメント連投で他人に迷惑をかけなければ良いだけのこと】】】なんですけども。迷惑なんで消えて下さいね(笑)ついでにこれまでに吐いた多くの方への【無根拠な中傷・罵倒】と【大嘘】も消しといたらどうですか?
551♪ @maeken551 2012年10月1日
[c750003] 大嘘や無根拠な誹謗中傷、まとめ荒らしを指摘したら【消えろ】としか言わない。指摘されたくないなら、謝ったり撤回したり迷惑行為をやめればいいだけのこと。こんな簡単なことがわからない、できない人があなた。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
おまエラ一体、何と闘ってんだよw未だに宗主国様wの命令に逆らえないの?日本人はシナ畜からおまエラw奴隷解放してやったというのにwあとそんなに構ってほしければ、厳選韓国にでも来て、手痛い歓迎を受けたらいいんじゃね?w9RT[c749980] 私は反オスプレイ、ムーンホークス説、竹島問題、尖閣諸島問題、従軍慰安婦問題、カツカレー問題(笑)他の討論で大忙しであった
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
チョンって1コメ30円くらいの給料出るんだよな?wお前@buntensyou1 もその口か?wで、何かしでかしたら、ガラスの灰皿鉄拳食らうんだっけ?w厳選で残飯って馬鹿チョンが、色々内部事情をばらしているがwもうこれ以上馬鹿をさらさず黙っているのが、おまエラのためだと思うんだが?wおまエラって、ウリたちを殺せー殺せー!と叫んでいるようにしか聞こえないぜ?wそれとも本気で誰かに殺してもらうのを待ってる訳?9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
慰安婦問題について元NHKの池田信夫氏が当時、親に40円でキーセンに売られた売春婦の取材を韓国でした。当時日本軍二等兵の給料7円50銭、売春婦は300円貰っていた(現在で100万~150万円)その、NHKの小さなニュースに目をつけた朝日新聞が大々的に捏造報道、福島瑞穂が慰安婦の金学順を売り込み、話し方のトレーニングをする光景を目にしたとも。河野談話の紹介。明治天皇の玄孫竹田氏が 「日本軍が強制連行した証拠はあるのか?」の問いにはまったく見当たらないとのことだった。#厳選
へたれパンダ @kokoron10 2012年10月1日
@buntensyou1 「一方、朝鮮国内の証拠は必死に焼却されたはず」→根拠なし、ご自身の希望的妄想を垂れ流すのはやめたほうがいいと思いますよw。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
で、チョンは結局何が言いたいんだ?慰安婦を募集しました。チョンの業者に騙されたり親に売られたりして、自分の体を売って売春してました。要は売春婦の別名でした。で、それから何?軍に慰安婦つけないと、酷い国じゃ、そこらでレイプするんだろ?w日本じゃ自衛隊が海外派遣されても、レイプの事件はゼロだったらしいが?おまエラはベトナムの慰安婦は、虐殺してレイプした民間人だったってことだろ?強制連行があったなら、証拠の一つくらいあってもおかしくないはずだが?9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
それとなんか勘違いしているようだが、アメリカドルの信用を支えてるのは他でもなく日本円だぜ?ww日本が所有しているアメリカ国債、アメリカドルの額を知ったら、為替準備金すら用意できないおまエラは、ファビョるんじゃねぇのか?wアメリカも下朝鮮も行かすも殺すも日本次第wただそれをうまくカードとして利用できる官僚に変われば、おまエラはひとたまりもないだろうwシナにもODAという名目であげちゃってるシナ。9
ケイ @qquq3gf9k 2012年10月1日
またアカウント停止されるから黙っといた方がよろしいのではと具申しておきます。また、まとめが重くなってきた。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
一方では被害者ぶる、一方では加害した事実には耳をふさぐ。耳をふさぐな!!現実から目をそらすな!馬鹿チョン!!ベトナムにはちゃんと謝って、賠償金を払ってからモノ申せ!!日本はおまエラが働いた蛮行以上の賠償をした!!おまエラはいつまでねちねちと被害者ぶってるんだ?ましてや当事者でもないのに。ベトナムの人に過去のことは水に流せというのであれば、日本にだって言えることだろ?w9
倉瀬美都 @clausemitz 2012年10月1日
9moGとかbuntensyou1とか必死でコメント欄に連続書き込みしているのが気持ち悪いんですけど。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
http://blog-imgs-42.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/20111215184930138.jpg こういう教授を親日罪で処刑するんだろうな…。台湾のように感謝することすらできない、人として原形をとどめてない、ぶっ壊れたDNAのなせる技。9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
『二日市保養所』って知ってるか?朝鮮人やロシア兵に、大勢の日本人女性がレイプされ、堕胎した事実があるのは知ってるのか?戦後、朝鮮から命からがら引き揚げてきた日本人の中には、レイプで妊娠した女性の堕胎をした施設があったんだぞ!被害者ぶる前に、そっちを謝れ!!人の皮をかぶった獣ども!!9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
日本人なら、日本人じゃなくても世界中の誰しもがチョンに関わった人すべてが、恨みを抱えることはあれど、チョンの味方などしない!!通名使うな!日本人になり済ますな!!おまエラに誇りがあるのであれば、本名を名乗れ!!悪いことをしたり後ろめたいことがあるから、通名で暮らすんだろ?w9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
おまエラの味方は世界中探したって、誰もいやしない。人っ子一人。それがわかったらとっとと半島に閉じこもって、二度と世界に顔を出すな!ふんころがしの癖に、届かない太陽を敵としているから、虚しくなるんだよ。それがわからない、哀れな愚民ども。いつまでもいつまでも日本に粘着しているのはおまエラとシナ畜(と北朝鮮)だけ。他のアジアの国々は一緒に戦ってくれてありがとう、と言ってくれる。侵略者がー!叫んでいるのはおまエラだけ。いい加減それをわかれよ!9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
あの戦争は、植民地解放のための白人対黄色人種の戦争だ!!それ以上もそれ以下もない!!馬鹿の一つおぼえのように、慰安婦がー!ニッテイガー!叫んでいるおまエラには、その概要すら、理解してないんだろ?w9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
あの戦いがなければ、未だに黄色人種は白人から植民地政策を受けていたぜ?wベルサイユ条約締結の場で、日本人は人種平等を提案したが、それを鼻で笑われた。意味わかるか?愚民。黄色人種は人として扱われてなかった証拠だろうが!それを先の戦争でその概念をぶち壊した。その歴史を教育の場で捻じ曲げようとしているおまエラって一体何なんだ??9
草津好き @yuu_sho_ 2012年10月1日
iya01氏はまだこんなことをしているのですか(嘆息)
へたれパンダ @kokoron10 2012年10月1日
@ buntensyou1 「一方、朝鮮国内の証拠は必死に焼却されたはず」→根拠にならない妄想、やり直し。「こんなに儲かる事業に、日本人が関わらないはずがあるまい。」→また根拠のない妄想ですかw。妄想を垂れ流すだけだと議論などできませんよ、小学生から国語の勉強をやり直してください。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
日本に働きに来れた人は、日本に連れてこられた人は、優秀な人だったと黄文雄氏は語っている。一方は日本精神を忘れずに、日本を第二の祖国と扱ってくれる国と、一方では恨みつらみぐだぐだいう国と…。同じ統治された国なのにまるで正反対だなw戦後ちゃんと日本政府は責任を持って全員君が代丸で帰国させたってことだ。それでも帰らないで日本にのうのうと暮らしている、太陽光利権に絡んでいる政商孫バンクやマルハン(丸恨?丸反?)の連中は密航者の末裔。柳美里の母親もだ。おまエラは密航犯罪者だ。9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
「もう70年近く経つのに、未だにこのようなことが続いているのは許せない」←おばあちゃん、ボケが入っちゃったのねw瑞穂が慰安婦婆とつながりがあるとはしらなんだwあと、エラは要点まとめて書け!というか、早く尻尾巻いて逃げろよwみんないい加減お前にうんざりしているんだよ。9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
#馬鹿チョンのコメ 今後下記、侮蔑語の一切の使用を禁ずる。第一 棒子 第二 韓棒子 第三 高麗棒子 第四 チョン 第五 キョッポ 第六 半チョッパリ 第七 白丁 第八 トンスラー 第九 エベンキ 第十 犬食い #厳選 ←今後、棒子と呼んで差し上げましょうw棒子は~んw9
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月1日
ねえ、20万人もの女性が日本軍に拉致されたって言うんなら、何で韓国人は朝日が報じるまで戦後40年も黙ってたの? バカなの?
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月1日
「自分の妻や娘や恋人が、日本軍に拉致されている事に、戦後40年間も気が付きませんでした」とか、いくらなんでもふざけ過ぎじゃね?
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
ネット戦士?wっていうの?おまエラから見たらw(中二臭っw)自民党関係ねぇしww密航犯罪者と黒人の連れてこられた経緯を一緒にしてる馬鹿棒子wしかも下朝鮮では、お店に黒人が入っただけでもチョンはパニくるらしいよなwどっちが差別しているんだ?究極のレイシストwあと自民政権下では、おまエラキョッポを強制送還させるからご安心をw9
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
キョッポはもう、別なサイトで叩いてやるから来いよしか言えなくなってるねw慰安婦のアイゴーも男どもは無能ニダ!って叫んでいるのにも気がつかない愚か者高麗棒子wチョンオスはこきおろされているのに、いい加減気がつけよww売春婦婆を野放しでいいのかよw9
オタクに国境なし @da18_photon 2012年10月1日
だから、先ずは日本が朝鮮を植民地支配した事実は無いという所から・・・というかまだいじって遊んでたのかw
BOAX @BOAX3 2012年10月1日
国際社会でカルトねぇ、旧日本軍による従軍慰安婦制度を非人道的行為だとして、日本政府に賠償要求している韓国政府が、米軍に慰安婦を提供していたという矛盾「韓国は在韓米軍に“慰安婦を提供していた」元慰安婦たちは韓国政府と米軍を非難http://goo.gl/zgBak 因にNYタイムズの元記事はこちら http://goo.gl/bbWNd
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
伊藤博文はチョン国との併合は反対だったため、安重根に刺された。おまエラが英雄と崇めるあほだ。現代と同じように東北を犠牲にして、身を削って台湾とチョン国とを整備してやったのに、一方はちゃんと恩を感じてくれ、一方は恩を仇で返す奴ら。伊藤博文の意志と福沢諭吉の警告をちゃんと聞き入れ、チョン国なぞ放置しておけばよかったのに…。原始時代から救ってやり、現代の文明を与えてやったのに、返ってくるのは仇ばかり。人間としてどっちに非があるのか考えろ!ボケ!!9
へたれパンダ @kokoron10 2012年10月1日
@buntensyou1 「40年間訴えられなかった理由はちゃんと載っている」はいつになったら出してくるのですか、楽しみに待っているのですが。もしかしてブログに載っていただけでしょうかw。
零 zero @ss9ch 2012年10月1日
20年前、いきつけの居酒屋の女将のばーちゃん(大正生まれ)に、従軍慰安婦問題について聞いてみた。そしたら、朝鮮人慰安婦も、貧困ゆえに親に売春業者に売られた日本人慰安婦と事情は同じだと言われた。朝鮮人慰安婦が、強制連行されて無理やり慰安婦にされたのなら、祖父母や親から、そのことが子孫に伝えられるはずだが、そんな話は日本にも韓国にも無い。 #厳選韓国
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月1日
おいおい「従軍慰安婦」ってのは日本軍の『命令』で嫌がる朝鮮人女性を強制拉致して性奴隷にした、って設定の事件だろ。何だよ村が差し出したって。結局、鮮人が犯人じゃねーか。謝罪と賠償ならその村がやれよ
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月1日
要するに「従軍慰安婦」ってのはカネに困った鮮人の男が、自分の妻や娘を日本軍に売り払ったって話だろ。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月1日
そんな事でイチイチ日本の責任を追及するんだったら、まず韓国国内で無理矢理売春させられている外国人女性の母国(主に東南アジア)に謝罪と賠償して回って来いよ。売春強要も韓国による「広義の強制」だろ。
moyoyo @ninjaakakage 2012年10月2日
刷り込みって怖いなあ。ここが言論の自由のある日本だってことがせめてもの救いだ。なんにしても、今後は濡れ衣に謝罪するなんて真似はやめてもらいたい。キリがないし、ややこしくなるばかりだもんな。嘘は何回吐こうが嘘でないと困るよ。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
孫崎 享 あれはおまエラのお山の大将の帰化人じゃねぇかw安重根のことを調べてみろよw日本語読めても、本質までは理解できないか?w前原っておまエラの味方だろ?どこかの焼き肉屋の重荷から寄付貰ってたしw犬作の隠し子だなんて話もネットでもちきりのようだが??w9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
だから鏡を見てしゃべるなとあれほど…9RT[c751304] 祖父の世代が実際に占領地の女性をレイプし、孫の世代がその罪をみじんも感じていないばかりか、レイプの被害者を罵倒し続けている。日本は最低最悪の国である。こんな奴らは、日本人ではない。日本のガンである。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
>【朝鮮人を食べていけなくさせ、娘を差し出せと迫った愚かな国の愚かな子孫たち】取り合えずこの動画を100万回見てからしゃべれよ。◆19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史http://www.youtube.com/watch?v=wD4JHtjGbcA
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
朝鮮人を食べていけなくさせ ←じゃぁなんで絶滅寸前じゃなくて、統治前よりも倍の人口に増えたんだ???チベットみたいに民族浄化されてたなら、おまエラ穢便器族は、絶滅寸前じゃなきゃ、おかしいだろ?? ちなみによく朝鮮半島から日本へ文化などが伝わったと言われているが、ただのシルクロード状態。通り道。その頃の半島に住んでいた民族と、おまエラとは別人種だからなwたぶん知ってるか、全く知らないのどちらかとは思うが。9
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
>【娘を差し出せと迫った】あとここソース出してね。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
あと、慰安婦という名の売春婦が貰ってた給料は、総理大臣よりも高かったのを、ただの紙くずだとかほざくなよ。当時は立派な紙幣だったんだろ?おまえは本当にひつこいな!!9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
いっそのこと、ネトウヨ党というのを立ち上げようか?w党のマークは旭日旗でwじゃあのさんを引き入れられるといいよなw寄付で運営し、お金がなくても、シナチョンどもと堂々と渡り合える人材を募集したら、ものすごいいい人たちが集まるんじゃないだろうか?w素性はばれないように、某ミュージシャンのように、アバウトなイラストが描かれた袋をかぶるとかw9
草津好き @yuu_sho_ 2012年10月2日
iyao1さんへ、togetterにブロック機能が追加されたのは、Todaidon氏のまとめへのあなたの常軌を逸したコメント連投が引き金であったと私は思っています。もちろんtogetter社は以前から検討はしていたでしょうが、最後にtogetter社の背中を押したのはあなただと思います。"やり方"を変えるわけにはいきませんか?
TING @Ting2012 2012年10月2日
はいはい、ソウル大学の安秉直氏が韓国挺身隊問題対策協議会と共同で慰安婦の強制連行か否かの検証を行った結果、該当者はなし(証言が事実と認められた方は2名でいずれもキーセン)でした。詳細はggったらいくらでも出てくるから。韓国側の公の機関でもこんな結果でてるんだから、いい加減に諦めろって。往生際が悪いぞ。
TING @Ting2012 2012年10月2日
にしても、こういう関連のまとめには必ずって言って良いほどガンジーアカウントことiyaoが出るなぁ。日本語通じないし、まともに議論にもならんからさっさとtogetterもアク禁にしてほしいところ。ゲンナリする。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
英国特派員「韓国人は不可能な目標を捨てて韓国スタイルで暮らせ」「韓国は不可能な国」http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0dffd163c0ca9dcc1658c5ac292bea30 buntensyou1はこれを100万遍読め!!立派な糞尿文化wで自給自足できるんだから、糞食って、トンスル飲んで、つつましく暮らせ!男児を産んだ証拠の乳出しチョゴリも好きなだけやればいい。試し腹も好きなだけやれ!w9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
チョンは人類の文明に無理に背伸びして合わせようとするから、慰安婦がー!(男どもは無能ニダー!)叫びたくなるんだろ?慰安婦も、おまエラがいうニッテイガーも、証拠がないから笑われる一方。戦後引き揚げようとする日本人をレイプしたり、ベトナムの人に働いた蛮行の前では、そんな捏造話はかすむ一方。そもそも物的証拠もない、嘘吐きチョンの言うことを誰が信じるというんだ?それを国連で発表するとか、わざわざ笑われるために行くの?国連は芸人の余興の場じゃないぜ?w9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
ガンジーアイコンをアク禁よりも、フルボッコして、二度と出てこれなくしてやりたい気持ちの方が強いっす…wアク禁しても、結局垢を別なものに変えて出てくるので…。そしてチョンの口から、慰安婦強制連行を二度と言わせないためにも、ここでフルボッコしておく必要があると思います。ひつこくてげんなりしちゃうけど…。9
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c751545] あの人は別まとめでもフルボッコにされて論破され尽してますけど、陰謀論と自身が正しいということを妄信してますので無駄だと思いますよ。現れた瞬間に粛々とブロックするしかないと思います。あの人が書き込んでいるのを見るだけで普通に議論したいと思う人は去ると思いますし。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
相手を「ウリナム(「自分たち」)」の中の者と見なすとそうなる。ひとたびウリナムと見なすと、人の家の冷蔵庫を勝手に開けて飲み物を取り出したりするようになる。それをとがめると、「なんて冷酷な人ニダ」と批難するわけだ。日本に対しては、どうも半ばウリナムという感覚があるらしい。いちいちこっちを見て、口を出してくるのは、黒田勝弘氏によると、「『日本は外国』という感覚が無い」からだそうな。自力で独立していないだけに、まだ半分くらい日本は「国内」という気がするらしい。#厳選韓国
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
で、勝手に冷蔵庫を開ける。もちろん日本は怒る。すると「シャベツニダ!冷酷ニダ!」と火病を起こすことになる。迷惑なことこの上ない。#厳選 
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
「在日と結婚し北に行った日本人妻」はほとんどが好きこのんで在日と結婚したのでは無いよ。朝鮮進駐軍と名乗って在日が暴れ回っていた頃に結婚してる人がほとんど。なぜか? 在日が日本人女性を当時多く強姦してたから。妊娠してしまい、親との縁を切られた人も結構いた。そういう人たちを奴らが嫁(事実上の奴隷)にしたんだよ。朝鮮人が日本人女性を嫁にする=征服、という価値観が彼らにあったんだよ。という書きこがあった。#厳選
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、NHKのラジオで話ていた。 樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ連当局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったらしい。終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、すでに妊娠していたため帰るのをあきらめたという。#厳選 ←酷いのはどっちなんだ…。9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
(試し腹)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。これを「試し腹」と言う。 #厳選 
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
事実を淡々とコピペしているのに、悪口?w自分が被害者だとギャーギャー騒ぐ。そしてそれを金に換えようとする。犬はおろか、人の肉をカプセルにしてみたり、食べたり、人とかけ離れすぎていて、気持ち悪い。そしてそれが異常なことだと気がつかないおまエラもどうかしている。チョン国のみならず、日本人にレイプしたり、犯罪行為をするのは当たり前というその感覚は、決して人とわかりあえない。根本的価値が違いすぎる。9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
韓国人は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺す、アンリン郡の村人によれば、韓国人はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、 助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。フォンニィ・フォンニャットの虐殺wiki  ←吐き気を感じる。おまエラのいう捏造売春婦の件なんざ、かわいいもんだろ。事実じゃないシナ。9
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
【結論】朝鮮人慰安婦を慰安所に売り飛ばしたのは、朝鮮人の親・兄弟・役所であり、日本政府は全くの無関係でした。
TING @Ting2012 2012年10月2日
×論破して勝っている ○全く関係の無い話をしている 論破されたと頑なに認めようとしない奴と何しても無駄でしょ。まぁ暇だから相手にしてやろう。で、ホラさっさと裏づけの取れた証言と物的証拠を持ってこいよ。法的に解決するなら証言だけじゃなくて証拠ないと無理でしょ?それくらいは分かるよね。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
鏡みてしゃべるなと何度言ったら…(呆)あと、河野談話は、おまエラのウリナラファンタジー に匹敵するシロモノだろ?w根拠がない証拠がない…。教授ですら、物的証拠など多方面からものを見て言わないから、ノーベル賞も獲れないんだよ。9[c751762] 何度も聞く。お前達ネトウヨごときのわがままな主張が、国際世論に通用するとでも思っているのか?日本は河野談話を認めたことで国際社会の糾弾をかろうじてかわした。
TING @Ting2012 2012年10月2日
ちなみに提示しておくと、諸外国の対日慰安婦の非難についてはいずれも根拠を“河野談話”や“吉田清治”に依存しています。従って、クマラスワミ報告やマクドゥーガル報告書、アメリカ合衆国下院121号決議なんかは少なくとも論拠はこの時点で破綻しています。こんな学術的にもロクなもんじゃないものを取り上げて国際世論ねぇ。
TING @Ting2012 2012年10月2日
さっさと裏づけの取れた証言と物的証拠を持ってこいよ(2回目)
TING @Ting2012 2012年10月2日
いや、詭弁はいいからさっさと韓国人の慰安婦の証言内容の裏づけと物的証拠を持って来いよ(3回目) 論文読んだけど、まず加害者が日本軍であると認定できる事実が何も無い上にそこに書いてある西煙惨案にしても現地住民の証言以外なーんも資料が提示されていない。これを歴史上で事実認定するって無理でしょ。中国の慰安婦問題は資料がロクにないからいまだ不明ってスタンスにしとこうかね俺は。で、韓国はどうなの?
TING @Ting2012 2012年10月2日
それに、この論文って“戦場(前線)における性暴力”の例であって、“慰安所へ強制連行した”って例じゃないじゃん。そりゃ戦場における性暴力ならどこの戦線でもあったでしょ。ベルリンの戦いやワルシャワ蜂起の時にもあったことだし。で、従軍慰安婦は?
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c751890] 石原信雄元内閣副官房長官によれば、“いくら探しても、日本側には強制連行の事実を示す資料も証言者もなく、韓国側にも通達、文書など物的なものはなかったが、 総合的に判断して強制性を認めた”とありますね。で、資料の詳細を公表して無いソースってどこよ?
TING @Ting2012 2012年10月2日
ちなみに丁寧に論文が示していた内容について言っておくと、民事裁判では「事実かどうか」ではなく「どちらの言い分がより妥当か」であるから争わなかった事柄はそのまま言った方の言い分が認定される。この論文の場合、原告の主張に対し、国が「やられたかどうかは知らないけど請求権は無い」と反論した場合「やられたけど請求権は無い」と判決がでる。
TING @Ting2012 2012年10月2日
つまり、この原告の証言が事実だと認定したわけでなく、国が事実について争わなかったたから事実とした。と言うのが正しい。別に裏付けが取れてない証言を無条件で事実認定した訳じゃないんですよ。裁判の基本おわかり?
551♪ @maeken551 2012年10月2日
Ting2012 ソース出せるなら出してると思いますよ。出せないから詭弁繰り返すだけ。まともな議論をしない(できない)のも、buntensyou1の【元々議論する気はなく、叩きたい】という発言を見れば分かる通り、相手の意見を聞く気も議論する気もなく、【ただ言いたいことを根拠もなく喚き、相手を罵倒している】だけ。あなたもご存知のとおりとは思いますが、かまってちゃんを相手にする限り永遠に続くのかと(笑)
TING @Ting2012 2012年10月2日
maeken551 いや、分かってますけどちょっと暇な時間が出来たもんで暇つぶし程度にです(笑)まぁこれを論破の証拠にでもしましょうか。このまま彼がソースを出せないなら。
551♪ @maeken551 2012年10月2日
だから、「で、証拠は?」と言われると、別の話をするか全く証拠になってないものを持ってくるだけで、それでも更に問い詰めると罵倒し始め、最後には「消えろ!」と言う(笑) 答えられないから(笑) というのを2ヶ月程繰り返してるのを見る限り、もうずっとネット上で繰り返してるんでしょう。なんて不幸な人なんだ・・・可哀想に。
551♪ @maeken551 2012年10月2日
そうでしょうね(笑)まあ本人はいつものように【誰が論破されたって?】と決して認めないでしょうけど(笑) Ting2012 暇つぶし程度にです(笑)
TING @Ting2012 2012年10月2日
maeken551 別まとめで論破された証拠を出せ!って言われたらこのまとめを張るだけなんで楽でいいです(笑)
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
ほんとそうw最終的にはののしることしかしなくなっちゃったwこれがチョンの限界なのかもw9RTTing2012 ×論破して勝っている ○全く関係の無い話をしている 論破されたと頑なに認めようとしない
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
ああ、このこと?whttp://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_59/2009/08/27/20090131_380730%5b1%5d.jpgこれ泥じゃないんだぜ?糞尿洗顔してるんだぜ?wあと、みんな掘られるんだろ?鍛えてるのはケツの穴かよwww9RT[c751860] 韓国人の徴兵制を経験したマッチョ軍団
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
ベトナムでやってきたのは、民間人へのレイプ、焼き討ち、虐殺だろ?弱いものに対してしか戦えない連中が、日本軍とまっこうから戦えるのかよ。特攻隊だって平気でできる日本人だぜ?勘違いするなよ。おまエラは命を捨てて、戦えないだろ?シナもチョンも、他人のためや国のために命を捨てられない。腹が据わってない。そこで負けてる。それでなくても、武器の命中率の低さや、武器の不備とか、戦う以前にお話にならないじゃねぇかよw9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
じゃんねんながら、日本軍の皮をかぶって性暴行していたのは、当時は日本人に組み込まれていた、他ならぬチョン、おまエラだ!!現代も民族性がよく現れてるだろう?w日本人がレイプ事件を起こすなどそんなにない。あったとしてもキョッポどもの仕業だ。嘘だと思うなら、シナチョンまとめて日本から出てみろよwwそれに比べて、チョン国では日常茶飯事じゃねぇかよ。チョン国だけでなく海外でも日本人観光客が、おまエラに何べんも何べんも襲われた。逆の話があったか?売春だってそうだ。おまエラは未だにやってるだろうが!!9
TING @Ting2012 2012年10月2日
裏づけの取れた証言もしくは物的証拠を出してください(4回目) 上記ツイートであなたが提示したのは証言のみです。その証言が真実足り得る裏づけや物的証拠をはやく提示してください。提示できないならその旨をおっしゃってください。
オタクに国境なし @da18_photon 2012年10月2日
日本で捕虜になったイギリス人が「虐待をしていた日本人は当時日本人だった朝鮮人」ってどこで言ってたんだったかなぁ
Gril @Gril_ops01 2012年10月2日
[c751988] いや実際不起訴になって無罪相当ですけどね。証言の裏が取れたら有罪になりますけど
嘘八百 @uso8001 2012年10月2日
今現在の借金が原因で奴隷当然で韓国から売られている女性救ったほうが有意義だと思うんだけどね、被害を未然に防げるんだし。
551♪ @maeken551 2012年10月2日
お前が言うなよ(笑) [c752088] デマ情報を流した君へ、謝罪と訂正を求めます。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
恥を知らないキョッポに恥を知れ!って言われたお☆w9[c752026] 恥を知れ!戦争犯罪者の子孫たちめ!中国は、2020年までにGDPで米国を追い抜き世界一になる。←世界一かぁ~wその頃までに、シナがあればいいなwシナは全部国民に国を亡国にやられた国wシナなんて、世界の工場として成り立ってるの、知らないのか?日本は痛い目に遭ったから、全部引き揚げて、よその国に行くだろう。他の国の工場も出て行かれたら、支えきれないだろwあいにく、2chには書き込んでねぇよ。9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
「弱い」と「優しさ」とがわからないミンジョクwかたじけない、ありがとうという意味の「すみません」を、「何謝ってるの?」なんて言っちゃうミンジョクw日本語を読めても理解できない、キョッポ脳。核心部分に触れると、謝罪シル!訂正シル!wいい加減負けを認めて去れよ。9
TING @Ting2012 2012年10月2日
やっと結論が出ましたか。裏づけの取れた証言もしくは物的証拠は“存在しない”んですね? となると貴方が主張されている韓国の従軍慰安婦は全て“憶測”としか言えません。少なくとも、あなたが仰っていることの立証が出来ない訳ですから、日本に賠償や謝罪を求めることは出来なくなりますね。ご愁傷様です。さて、面倒ですけど妄言を放置してはおけませんので反論してみましょうか。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752036] あなたが裁判について何も知らないのは分かりました。少なくとも法学を全く学んでいない方であるということも分かりました。教授して差し上げますと、民事裁判の大原則に弁論主義というものがあります。これは、事実や証拠を当事者の責任で収集させ、その事実のみを裁判の基礎とするという原則です。さらにその原則の中でも当事者間で争いのない事実は、証拠調べをすることなく、当然に裁判の基礎としなければならない。というのもあります。
TING @Ting2012 2012年10月2日
更にあなたが提示した論文にも事実と認証されるに必要な立証の箇所が一切含まれていません。法学的に言えば、(というほど専門的なものでもありませんが)これはあくまで事実と“仮定”して裁判の基礎としただけです。前述の通り、事実と認められるには立証が必要で、それは必ず書かれるものですから。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752056] 部隊を動かすには命令書が必要ですし、電文などにして命令がないと軍隊は動きません。当然です。更に、終戦の混乱の中(朝鮮半島には共産系のゲリラなんかも出没していました)で慰安婦に関わる情報だけを全て焼却し尽くすのは不可能です。この辺は戦史をかじれば当時の朝鮮半島がいかなる状況だったかというのは分かるはずですが、かじっておられないようですね。日本本国でも従軍慰安婦関連の書類は残っていますので、朝鮮だけ残っていないということは更に考えられにくいです。
へたれパンダ @kokoron10 2012年10月2日
@buntensyou1 ところで自信満々に言われていた「40年間訴えられなかった理由はちゃんと載っている」は結局無かったのですかw、あなたの妄想でしたら我々日本人の先祖を貶めたことを謝罪してください。
TING @Ting2012 2012年10月2日
で、ここまで反論して@buntensyou1さんにオススメしたいのは、慰安婦を語るなら最低限の法学や戦史の知識をつけることです。たかだか私にまで完全論破されるような浅い知識で他者を批判したり情報を発信するのは正直言ってとても痛いです。識者には鼻で笑われるレベルですね。
ケイ @qquq3gf9k 2012年10月2日
とりあえず、証言の正当性を裏付ける証拠をもってこいや。話はそれからだ無能。
へたれパンダ @kokoron10 2012年10月2日
@buntensyou1 だから根拠にならない資料を見ても理由にならないので早くまともな理由を書いたものをだせと言っているんですよw、あなたの自説と同じように「きっと~だろう」レベルのことしか書いていないものなど意味なし。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
また鏡見てしゃべってやがるぜ…。ベトナムの人がその話を聞いたら鼻で笑うぜ?ベトナムに思いっきりつっこまれろよ!そこまで加害加害言うなら、統治した時にかかった費用と、売春婦に支払ったお金やら、今まで貸した金を耳揃えて返せ!!9RT[c752304] 日本の場合は加害国だから、激しく糾弾されるのである
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
>【「日本軍の強制連行はなかった」と言えば、それも嘘になるのだ】 慰安婦を差し出したのは朝鮮の村役場じゃなかったのか? 日本軍が強制連行したのなら、また鮮人が戦後40年間黙っていた理由が分からなくなるぞ?
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
『韓国が、「日本軍が20万人の慰安婦を強制連行した」などの嘘を言えば、粛々と否定すればいい。』←否定してるが、いつまでも粘着して騒いでいるよな?人間の言葉を理解する脳、あんのかよ?! 『しかし、「日本軍の強制連行はなかった」と言えば、それも嘘になるのだ。』←おまエラのその粘着ぶりやらファビョンやらを見てると、1人でも連れて行こうものなら、大騒ぎだよな??例えばおまエラの主張が真実だと「仮定」したら、男どもは何してたんだ?指くわえて見てたのか?腑抜けどもだなw9
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752273] 自分で司法の判例を用いた論文持ち出してきてそれに対して私がソレに対して司法上の指摘をしたら司法上の解釈だから…ってなんだそりゃ。議論にならないとは前々から思っていましたけど、自分が持ち出した資料の解釈くらいはちゃんと出来るようになってから話しましょうね。ついでに上でも上がってますけど、そのたとえでは組長が鉄砲玉を送り出した裏づけが取れたら逮捕して起訴されます。取れなければ逮捕されても不起訴処分です。…そんなことも知らないんですか?
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752293] 大人…自分が持ち出した資料に対する解釈の責任も取れない方が大人ねぇ…(笑)
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752273] あぁそうそう追記。弁論主義ってのは日本国に限らず民事訴訟制度がある国ならどこでも採用してますよ。じゃないと裁判の論点がぐちゃぐちゃになるし。ちなみに、いくら私の主張を詭弁といったところで私のどのような主張がどのような観点から見て詭弁だといえない限りは私の主張のほうが説得力を持ちますよ。私の主張が詭弁だとおっしゃるならどのような観点から見て貴方が出した司法上の判例を用いた論文に対して司法上の反論を行うことが詭弁であるのかをご説明くださいませ。
TING @Ting2012 2012年10月2日
だーれか私とiyao氏のこのやりとりまとめてくれないかなー(チラッ
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752282] Ting2012 で挙げたように国際世論が日本を非難する根拠は破綻しています。日本国が国として本格的にこの問題に取り組んだ場合、困るのはどちらでしょうね。私としてはぜひやって欲しいのですが。ま、それは日本の首脳が判断することでしょうからどーでもいいです。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752304] いや、あなたは日本軍が軍隊として強制連行を行ったという証拠を出せないわけですから、あなたの主張の上では日本軍が強制連行を行ったという論理はすでに破綻済みです。主張するならば事実認定をするに足る根拠を持ってきましょう。(5回目)
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
まとめられないんですよ~…(遠い目)パソコンは古いわ、まとめても読み込み中でず~っと止まったまんまだったり…。とほほ…。私もフィフィの吉田選手の霊長類最強にモノ申すとか、アルピニスト野口さんのいもとへの意見をまとめたものを作りたかったんですけどね~。(><)なかなか読み込まなかったので挫折しました…。9
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752478] そういえば妻や娘を強姦されたり、連行されたり陵辱されたりしたっていう男性や周りの人間の証言は聞きませんねぇ。なんででしょうか?
ケイ @qquq3gf9k 2012年10月2日
北鮮ばりに罵倒がワンパターン化してきたなぁ。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752485] ですから、民事裁判では弁論主義に基づいて争点となっていないことは事実と“仮定”して裁判を行うの。事実認定をするなら立証を行わなければならないが、それが行われたとは確認できない。そうやって法的認定への無知を晒さなくていいから。それに、それは中国の話ですよね。しかも慰安婦じゃなくて戦場での性暴力です。 [c752431] [c752304] で挙げておられるような韓国の慰安婦問題の強制連行に対しての客観的資料や裏づけの取れた証言を出してください(6回目) 
TING @Ting2012 2012年10月2日
出せないなら、あなたが主張している韓国の従軍慰安婦の強制連行については日本側に嫌疑なし(証拠不十分)ってことでよろしいですね?
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
>【娘を差し出さないとお前達を殺すぞと脅し、差し出させた娘を逃げられないように連行した】 だからその証拠を出せって言ってんだよ、嘘吐き野郎が。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752498] 被害にあったという女性(自称)が名乗り出ているのに周りの人間の証言が一切無いっておかしいと思いません?それこそ、被害にあったという女性()を擁護するために出てくるのが普通じゃないですか? で、私が一生独身でryだった場合、この議論に何の関係があるのかご教授ください。まさか全く関連性のない事項を挙げて人格攻撃をなさるおつもりではないでしょうが、念のため。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月2日
「慰安婦を差し出さないと殺すぞ」と日本軍が脅したっていう証拠を持って来い。出来なければテメエの妄想だ。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752491] 少なくとも、立証が出来ない訳ですから国家として更に司法として韓国の従軍慰安婦の官憲による強制連行があったかどうかを事実認定で争った場合、判断としてはなかったということになります。立証責任は“あった”と主張するほうにあります。立証が出来ない場合、推定無罪となるのが常識です。
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752499] そうですね。その証言が出てきてきっちり裏づけが取れたら謝罪してまとめまで作りましょう。ソースがブログ()とかは勘弁してくださいね。きっちりと公の機関が報告書を公開した結果のやつね。 …というかソースも提示してないことを主張しようとしてたのか。
TING @Ting2012 2012年10月2日
ss9ch あら、残念。では手前味噌になりますが自分でまとめてみましょうかね。まとめのコメント欄からまとめるってどうすればいいんでしょう。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
[c752491] 『お前のような一生独身で、女から毛嫌いされて、ネットでAVを観ることだけが楽しみのキモオタ(推認)には…』←また鏡見てしゃべってらぁw自分がこうだから、相手も「きっと~だろう」wがちゃぴんさんにも、エラは憶測で物を語ると指摘されてたろう?お前の中では、パソやってチョンと闘ってる連中は、全員男なのかよw9
高千穂 伊織 @t_iori 2012年10月2日
事前にアポイント取れよc⌒っ゚д゚)っ 「橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。」/ 阿久沢悦子‏@omugikomugi VS 橋下市長 - Togetter
高千穂 伊織 @t_iori 2012年10月2日
カレー食ってても突っ込まれるし(みのもんた)、休んでネットしてても突っ込まれるし、ブラック企業も真っ青だな / 阿久沢悦子‏@omugikomugi VS 橋下市長 - Togetter
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
Ting2012 すみません。助かります^^私も初心者の域なので、こっちの欄のまとめはどう作ったらいいのやら…。ほぼ馬鹿チョンで占められているんだろうな~…w9
TING @Ting2012 2012年10月2日
ええっと、これ資料見る限りは東ティモールの証言のようですし、裏づけなんかも一切書かれてませんね。それに東ティモールはつい最近(といっても数年前ですが)独立した国であってそれより以前はポルトガルの施政下にあり、そのポルトガルとの戦後賠償関連もポルトガルの内政のゴタゴタでどうなってるかは不明(参考:http://www.keiho-u.ac.jp/research/asia-pacific/pdf/review_2011-03.pdf)みたいです。
TING @Ting2012 2012年10月2日
この辺はまだ明らかになっていないので調査が必要ではないかと思います…が、私が求めているのはあなたがしきりに主張される“韓国の場合”の事例です。はい、もう1回調べなおしてらっしゃいませ。
高千穂 伊織 @t_iori 2012年10月2日
多忙と休日取得は両立できることで、「休日取れるなら仕事する時間あるだろう」って発想を公に流しちゃいかんよな。ブラック杉 / 阿久沢悦子‏@omugikomugi VS 橋下市長 - Togetter
TING @Ting2012 2012年10月2日
[c752576] 恣意的なまとめにはするつもりはないですよ。前提となったまとめとその経過、あなたと私のやり取りを載せて終わるだけです。
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
『キモオタの君らにはわからないのだろうが、「ジェンダー」を敵に回すのは最悪なのだよ。』←完全に男扱いにワロタwww女も参戦しているっちゅー頭は、はなからないみたいだなwwチョンは女だけじゃなく、世界中を敵に回してるじゃねぇかww子供たちの行く末を考えたら、強制連行されたニダー!だのニッテイガー!だの騒いでいたら、未来が絶たれるとか思わないわけ??おまエラは何と闘ってるんだ?日本から金をどうやってせしめようか?てめぇらのことしか考えてないだろ?もうその手は通用しない。それがまだわからないのか?9
零 zero @ss9ch 2012年10月2日
コリアンの特徴 特徴1『質問返し』自分が知らない、都合の悪い質問をされると、逆に質問返しで誤魔化す習癖あり。特徴2『話題逸らしの誤魔化し』韓国人は都合が悪いと自分の非を認めず、責任転嫁、問題逸らしの記事で徹底的に誤魔化す習癖あり。特徴3『根拠のない決め付け』話題から飛躍しつづけ、最後は砂漠の砂粒を一粒残らず数えさせるような泥沼にして話自体を腐らせる習癖あり。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
特徴4『発狂』自分の主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、火病を発症する精神病あり。最後にはうわ言如くネトウヨネトウヨと発狂し、逃避し、ここに終結する。コリアンの扱い方 コリアンは会話の出来ない精薄民族、ウソと妄想の世界に生きる劣等。理由は聞くな相手するな、相手は4才児と思え、キチガイと思え、大した事は言ってない。本筋だけを徹底的に叱責し罵倒しろ。分からない場合は身体で奴隷と解らせろ。但し徹底的に解らせるまで手を抜いてはならない。#厳選
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
ここに粘着している馬鹿キョッポは、特徴4だな。最終ステージwwファビョリながらキーボード打ってるんだなw9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
どんだけうちら大和撫子はおしとやかでお上品に思われてるんでしょうwほほwwこんなに粘着しているから、日本女性はおろか、メスチョンにまで疎まれてるんだよwところでおまえはどうやって生活してるんだよ?ナマポ貴族w(ぷっ)か?wあれ、家族一人ひとり申請してるんだろ?日本人様に恵んでもらって、恥はないのかよ、白丁乞食wwwおまエラは税金を食いつぶす日本のお荷物だ。とっとと失せろ!!9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
他の民族なら、ミンス売国党やTV局はクーデターの対象だろうに…。日本人、シナチョンという嵐が過ぎ去るのを待ちすぎ!シナチョンは力づくで追い出さないと絶対に出ていかないと思う…。たかが土人ごときに手は汚したくないよな。台湾を身近に置いてくれただけで、チンピラ国家を配置して…。神様の意地悪。9
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
>【娘を差し出さないとお前達を殺すぞと脅し、差し出させた娘を逃げられないように連行した】 さっさとコレの証拠を持って来いよ嘘吐き。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
おい、ナマポ貴族!おまエラの同胞が、日本人のふりして謝ってるが、どうして着物着て謝ってるんだよ?しかも結婚式に出るような訪問着やらでwどうせ着るなら喪服だろ?w謝る席は、お祝いの場だったのか?w真夏に袷着て、汗だくだったんじゃねぇのか?w真夏に真冬の格好をしたり、どうしておまエラはいつも間抜けな演出をしているんだ?wで結局、論破され尽くして、売春婦が強制的に連れて行かれたニダー!っていうのは、もう終わっちゃった訳ね?9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
もう決着付いたんだから、とっととこの場を去れ!!他の場所でも迷惑かけんなよ!生きているだけで迷惑なミンジョクも珍しいよなw秀吉じゃなくて信長が朝鮮半島に遠征に行けばよかったのにwそうすりゃ、とっくのとうにミンジョク浄化され、ここまで日本人は迷惑をこうむることはなかったのにな…。チョンに文明を与えてしまって、人口を増やしてしまった事が、功績を積み上げてきた先人の、唯一の汚点。9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
ネットは銃後じゃなくて、最前線か?wそこに女がいようといまいと、おまエラには関係ねぇだろ?子供を戦地に送らないために、まずはチョンを叩きのめしている他に、何があるっていうんだよ!タコ!!9
TING @Ting2012 2012年10月3日
で、韓国の慰安婦以外の証言見つかったんですか?  [c752653] しかもこれって証言そのものが捏造や恣意的な解釈をしているとかじゃなくて、省略されていた前後を補っただけ。結局何が言いたいのかさっぱりわかりません。 で、再度お聞きしますが、韓国側の慰安婦以外の裏づけの取れた証言はあったんですか? Ting2012 Ting2012 Ting2012 これらの質問にもお答えくださいませ。
TING @Ting2012 2012年10月3日
具体的に列挙すると、①:立証できない訳だから少なくとも韓国における慰安婦の強制連行については日本軍に嫌疑なしということでよいのか ②:私の司法上の判例に対する司法上の反論がなぜ詭弁であるのか ③:私が独身でryだった場合、この議論にどのように関係するのか 以上3点についてまずお答えください。簡潔で結構です。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
最終奥義、ネトウヨwもてないw こんなんを並べれば優位に立てるとか思ってる時点であほだな。これだけフルボッコされても、まだのこのこ現れるつもりかな?w9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
日本男児からだけじゃなくて、あいつらからしたら性奴隷の対象でしかない女から罵倒され尽くすのって、どんな気分なんだろう?wっていうか、メスチョンは反論しないのかな?性奴隷、家政婦扱いのままでさ。統治前には乳出しチョゴリとか、どんな罰ゲームなんだよwっていうか、チョンに生まれ堕ちた時点で、罰ゲームかw9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
それにしても粘着キョッポは、試し腹がよほどショックだったのかな?w台湾の方もリツイートしてたから、試し腹がワールドワイドになりつつあるねwむしろ人もどきの起源とかにしちゃえばいいのに。日本文化のパクリばかりしないで、試し腹とか、トンスルとか糞食い文化とか、乳出しチョゴリとかを隠そうとせず、堂々とオープンにしちゃえば、糞何とかプレイがお好きな、マニアな外人さんが食いつくんじゃね?日本文化(HENTAI含む)も、マニアの人が宝物を探すように喜んで発見して、マニア文化を謳歌しているからね。9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
まだ続くけどごめんね。男の人の方が言い方に思いやりと理論性があるけど、女は敵に対して容赦しないからね。実際容赦ないきつい言い方が出来るのは、女の方だと思う。チョンをぶっ叩くのには、むしろ適材なのかもw9
TING @Ting2012 2012年10月3日
ss9ch 試し腹ってちょっと前にも流布されていましたけど、どうやら確固たるソースはないようです。儒教の概念から考えても考えにくいことですので、あまり喧伝されないほうがよろしいかと。 …とまぁこんなこといったらiyao氏が嬉々として叩きに来るんでしょうが、iyao氏についてはまず Ting2012 の質問にお答えいただけますよう、お願い致します。お答えいただけない場合は議論を自ら放棄し、③の発言はただの人格攻撃であると見做します。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
ちょっと調べてみました。 朝鮮半島の歴史 うまくまとまってます。http://yaplog.jp/76_2351/archive/481 試し腹の話 http://hinoe410.blog.fc2.com/blog-entry-2462.html だけどどうして試し腹があったことを隠そうとするんだろう?あったなら、あったと認めればいいじゃない?w日本で試し腹があったって言われたら驚くことだけど、チョン国であれば、今でも家に入った女性は奴隷のように扱われているらしいし。9
551♪ @maeken551 2012年10月3日
だからお前がそれ言う資格ないと何度言えば(笑) [c753352] どういうダブスタだ?
しま @a5401ca2929 2012年10月3日
[c753352] せっかく貴重なステージ与えられてんだから、もうちょっとましなコメント書けよ。ネトウヨ攻撃は見飽きたから、さっさと必殺技だせよ。
TING @Ting2012 2012年10月3日
[c753188] いや、独身って以外はかすりもしてませんけどね(笑) で、①:立証できない訳だから少なくとも韓国における慰安婦の強制連行については日本軍に嫌疑なしということでよいのか ②:私の司法上の判例に対する司法上の反論がなぜ詭弁であるのか についてお答えいただいていないのですが、早くお答えしていただけませんか?これが最終通告ですのでご承知おきください。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
まず、ここでbuntensyou1に批判的コメントをしている者が【従軍慰安婦の罪を隠蔽しようとしている】というのがすでに【とんでもない勘違い】。【事実に基いて議論・検討しよう】と言っている人が殆どじゃないのか?
551♪ @maeken551 2012年10月3日
上記の前提を認めようとしないbuntensyou1は、【証拠に基づいて議論したら?】【思い込みだけで強弁するなよ(笑)】【罵倒に何か意味あるの?】といった、自分に向けられた批判に全く見当違いな反論しかしていない。更に日本語も不得手だから、反論が全く論理的でなく、直球の回答ができない。それがずっと続いているのがここのコメ欄ですね(笑)
TING @Ting2012 2012年10月3日
[c753604] その理論では直接官憲が加担した事例はないということですね。では、官憲の強制があったという河野談話は撤回もしくは修正せねばなりませんね。なんという自爆。更に、“命令した”という立証が出来ない限りは裁判でそれを事実と争うのは不可能です…って上にも書きましたよね。文盲ですか?
オタクに国境なし @da18_photon 2012年10月3日
まずは強制連行があったという証拠を示せ。それで話は終わる。偽証がありえない件数発生している韓国での証言以外で、だ。
TING @Ting2012 2012年10月3日
[c753614] それ、ただのNGOの報告書ですし、報告に至った経緯や資料なども全く提示されていません。少なくとも、どのような根拠を元にその結論に至ったのかが提示されない限りはその報告書に対する評価はできません。イデオロギーに汚染されている可能性も否定できませんし。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
「何人必要だ」という命令書はあるらしい。←「あるらしい」って何?wさっきお前はエラそうに罪チョンから聞いた試し腹の話のリンクを、便所の落書きだ罵っていたが、それ以下の話じゃねぇかよ!!試し腹の話と大差ないぜ?w試し腹以下の話じゃねぇかww国際の場で、どこで何をいおうにも、証言ばかりで証拠がなく、鼻で笑われて、門前払いの癖にw一度でも、おまエラの言い分に、おまエラの愛しの白人様は親身になって耳を傾けてくれたのか?ああん?9
TING @Ting2012 2012年10月3日
[c753656] あなたのような法律のイロハも知らない(法学部の1学年の初期で習うことです)方と議論しようとした私が間違いでした。池田氏なんかには鼻で笑われる知識レベルであるということを自覚なさってください。ついでに、あなたが出した根拠を論破される度に後だしで別の根拠を探してきて提示するのってみっともないからやめたほうが良いですよ。結局、証言以外の証拠はある!⇒焼却された⇒命令書はないが命令したに違いない …ってお話にならないです。今まで論破したあなたの根拠に今更ツッコんであげましょうか?
TING @Ting2012 2012年10月3日
[c753579] それ、思いっきりアメリカ最高裁で認定されたとおりの商売じゃないですか。強制で連れてこられた性奴隷とは程遠いですね。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
あと鏡を見てしゃべるなよ。人さまの外見を妄想するのは勝手だが、全く違うしww女でも男でもどっちでもいいだろ?歳を重ねれば、心の美しさ、醜さが外見に現われるもんだ。整形でサイボーグ化しようとしまいと、どっちでもおまエラは大差ないじゃねぇかよwww整形してこのレベルって何?w http://livedoor.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/e/2/e280bb70.jpg 酷すぎwwwどこぞの場末のオカマバーのメンツかよwwwだっさww9
しま @a5401ca2929 2012年10月3日
[c753656] おい、はよ必殺技出せって言ってるだろ。あと、そういう場合に使うのは「役不足」じゃなくて、「力不足」ね。日本語くらい正しく使え、低脳。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
希望的観測。日本語おわかり?おまエラはこうだったらいいなぁ~♪をニッテイガー!強制連行されたニダー!って言ってんの。それよりも戦後、おまエラが働いてくれた蛮行の件、どうなんだよ。恩を仇で返すって、ハチ公以下じゃねぇかよ。引き揚げの日本人にレイプ三昧、日本では男手が手薄になったのをいいことに、地主を手籠にし、駅前の土地を日本人から奪いまくった!今すぐ返せ!!!現実と妄想を、同じ天秤にのせんじゃねぇや!!ボケなす!!9
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
>【娘を差し出さないとお前達を殺すぞと脅し】 早く証拠を持って来いよ屑。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
今更書かなくても皆わかってると思うけど、buntensyou1/9moGの言っていることは、「痴漢事件で被害者が訴えれば100%容疑者が犯人」という暴論。しかし実際には冤罪の場合も、被害者が実は加害者である場合もあるから【客観的事実に基づいて話をしましょう】といっているのが、buntensyou1/9moG以外の人。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
>【カルトオブイアンフ】 それはお前の事だろ? イアンフ真理教の信者君クンよぉ。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
しかしbuntensyou1/9moGは、「容疑者の男性が嘘をついて被害女性を貶めようとしている」というストーリーしか認める気はない。他の人は冷静だから、【そうかもしれないけど証拠がないと議論もできないから証拠持って来い】と言ってるだけ。それを【事実を捻じ曲げようとしている】と曲解し、「有罪であるはずの容疑者の方を持つ悪い奴」というレッテルを貼り、勝手に悪態をついているだけ(笑)
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
何の証拠も無いのに慰安婦性奴隷説を盲信するbuntensyou1こそ『カルトオブイアンフ』の称号に相応しい。
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
中国では日本製品不買・非売運動が本格化し、日本企業がバタバタ倒産するのだ。絶望的観測だ。←おまえ間違ってんぞw日本破滅は希望的観測ニダ!って書きたかったんだろ?wシナチョンに不買運動を起こされようが、日本は国内でほぼ賄えているから別に構わんよwww日本が今後一切何も売ってやらんといって困るのは、おまエラだろ?サムチョンへの部品だって、組み立てるための機械だって止められたら、おまエラは首くくんなきゃならないもんな~w安倍ちゃんに意見を寄せて、実行してもらおうかなぁ~♪9
551♪ @maeken551 2012年10月3日
挙句、他の国際問題にも言及をはじめてどんどん言いたいことをわめき始めるが、【他の話は他の話】なので皆相手にしてないのに、【皆何もわかってない!】という勘違いを全面に押し出して関係ない話を繰り返す。buntensou1/9moGにとっては「少しでも関連していれば関係ある話」なんだろう。他の人にとってはそうではない(笑)結果、【まとめと関係のない話と悪態ばかりでコメ欄を埋め尽くす荒らし】と見做される。ごく自然な流れ。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
buntensyou1/9moG は、証拠があるなら証拠を出して正々堂々と議論すればいい。証拠がないなら証拠がないなりの意見をすればいい。そのどちらも選ばずに、【証拠はないけど俺が正しい!俺の意見以外は全て馬鹿】という旨の主張をするから馬鹿にされ相手にされない。相手の話を聞く気がないから元々会話が破綻してる上に、悪態や挑発も交えてくるから人間性の面でも同調できないし、誰にもまともに相手にされていない。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
buntensyou1/9moG が【まっとうな大人】であるというなら、上の流れがすべて理解できるはず。理解してなお上記のような行動をとっているなら、それは単に【嫌がらせ】にすぎない。嫌がらせをする奴をまともに相手するわけないので、疎まれてるのは当然。単に馬鹿が相手にされないだけ。理解できてないならばあなたは【まっとうな大人】ではありません。社会常識を学んできなさい(笑)
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
カルトオブ慰安婦っていうか、カルトオブコレラ…もといカルトオブコリア。コレラもコリアも似たような感じかwエイズに罹ってる売春婦、後の慰安婦を日本に送り込んでるしね。9
551♪ @maeken551 2012年10月3日
↑と、このような【大嘘言いがかり】を続けつつ、上に書いてあるような【正論】から逃げ続けているのがbuntensyou1/9moGその他のサブ垢ですね(笑) 俺が馬鹿の大嘘を暴いていることと、上に書いた【正論】は全く関係がないのだが。馬鹿が【まとめ荒らし】をしていることが【いかに愚かな行為であるか】を書いただけ。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
騙されるも何も、【まとめ荒らしの愚かさ】を書いただけだから、あれ読んでbuntensyou1に当てはまるかどうか判断するのは皆さんだ(笑)騙す気なんてないし(笑)【みんなわかっていること】を文字にしただけなんだけどな。 [c753841] 騙されるなよ。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
>【お前が読みにいって報告しろ】 証拠なんて無かったぞ? 嘘吐くな屑。
フォークリフト初心者 @FL_Beginner 2012年10月3日
ホントに呼吸するように嘘を吐くなコイツ等。
551♪ @maeken551 2012年10月3日
そして「ダマされるな」とか言ってる奴が【大嘘ばかりついている】んだから、そもそも信用できるはずがない(笑)自分が【信用されない土壌】を自ら豊穣にし続けてるから、皆「あ~豊かな土壌だなあ」と思ってるだけなんだけどなあ(笑)馬鹿にされる土壌を自ら耕しておいて、相手にされないのを人のせいにするのは【耕すところ間違ってる】からなんだけどなあ(笑)
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
リンク先ばかりはらないで、少しは自分の言葉で要約しろ!馬鹿チョン!!結局慰安婦を通して、おまエラは結局何が言いたいんだよ?ニッテイガー強制連行がー!w馬鹿の一つ覚えwww金を恵むニダー!が丸見えwその乞食根性丸出しの恥ずかしさがわかってない。恥ずかしさを知らないから、スポーツの場でも平気で政治問題を持ち込む。突然日本が憎いニダ!と話す愚民ども。学校のウリナラファンタジーを固く信じる愚民ども。日本が敵日本が敵日本が敵…。その執着心も半端ねぇ。ホントキモイ。9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
で、引き揚げの時の日本人に対するレイプと、日本の土地強奪の件、ちゃんと謝れ、のしつけて返せ!!そして土下座してベトナムの人たちに謝れ!!現実と希望的観測をごっちゃにするな!現実に生きろ!ボケ!9
零 zero @ss9ch 2012年10月3日
ご先祖様は、こいつらをどうやって調教したんだろう…。犬だってしかれば理解できるのに…。先人の苦労の様が目に浮かぶよ…。人間の言葉を理解する脳があるのかよ。こいつら…。9