週刊少年マガジン 『七つの大罪』 感想(+α)まとめ 3

俺得まとめ第3回! ア ニ メ 化 し な い 、 マ ガ ジ ン に 載 っ て る 方 の『七つの大罪』の感想(+α)まとめです!(強調)※10/25更新 基本的に「マガジンを買った(と思われる)人」、「作品を読んだ(と思われる)人」の”肯定的”なつぶやきと 「俺が気に入った」つぶやきだけを掲載させて頂きました。 続きを読む
マンガ アニメ化はしません 鈴木央 七つの大罪 週刊少年マガジン
0
ガミガミ @GamiGamiM
@Girafarig3 それ金剛番長だけですwwww
ガミガミ @GamiGamiM
目が丸っこいヒロインは連載が進むと空気と化す。 #鈴木央クラスタのわけのわからない常識
ガミガミ @GamiGamiM
背景(主に木とか)が描き込まれているページを読むと心が癒される。 #鈴木央クラスタのわけのわからない常識
ガミガミ @GamiGamiM
「リターンズ」じゃない頃の「だらだらブログ」の事(特に例のアレ)は触れてはいけない。 #鈴木央クラスタのわけのわからない常識
ガミガミ @GamiGamiM
実は「ライジングインパクトクラスタ」や「金剛番長クラスタ」は多くても、「鈴木央クラスタ」となるとかなり生息数が少ない。 #鈴木央クラスタのわけのわからない常識
ガミガミ @GamiGamiM
「七つの大罪」が予想以上に面白くて、ついにアニメ化がワンチャンあるんじゃないかと期待している。 #鈴木央クラスタのわけのわからない常識
ばっちょラブBOT @BacchoLove_bot
( ・(00)・)< 鈴木央先生の『七つの大罪 第3話/自分がやるべきこと』(大増 30P)が掲載されている『週刊少年マガジン 47号』は本日発売!! http://t.co/VlvN4M7l
I-NiO(club solanin) @i_nio
マガジンの"七つの大罪"がどんどん面白くなってく。潔いぐらいに王道な少年漫画。良いじゃん!
sonata@private @sona_tar
鈴木央の七つの大罪面白い スポーツ漫画が多いけど連載前はファンタジーを描いてたらしい 確かに絵はスポーツというよひファンタジーだw
るーしぇくん @luchekun
マガジンの七つの大罪・・・槍の威力どんだけw バスタードのウリエルみたい
あきみずいつき@3/6書籍②巻 @ItsukichiKatyo
鈴木央の七つの大罪はやはり面白い。
はん @han_orz
七つの大罪読んでてふと思ったけどこの作者もしかしてジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン四大週刊少年誌全制覇?すげーな
su.wa @suwakow
あの人はたぶん俺の中で未来永劫「ライジングインパクトの人」なんだろうと思ってたけど、「七つの大罪」抜群に面白いからなー。四誌制覇は伊達じゃないわ。
御剣誄@ノスタルジア/えろぶる/プリコネ @Rui_Mitsurugi
マガジン。最近の楽しみは"七つの大罪"。"ちょい盛り"でも載っていましたが珍しい4大少年誌に掲載経験アリという事で「どこの編集が一番アレか」という話は非常に興味深い。いずれやって欲しい。(ぉ
まんがこぞう @Multi_Green
先々週からはじまった鈴木央の新連載「七つの大罪」。凄く王道なファンタジー漫画。内容よりも、ジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジンと4大週刊少年誌を制覇したことに衝撃を受けた。
ミィム@糖質制限中 @happylab
マガジンの七つの大罪面白いねえ…このまま尻つぼみにならないといいんだけど
ガミガミ @GamiGamiM
七つの大罪 第3話 『自分でやるべきこと』感想 http://t.co/h6aNBm6n
シンナミ @Shinnamisq
七つの大罪の戦闘がスケールでかい
かぴかぴ栗まんじゅう⊿ @onsenman10
七つの大罪の鈴木央先生は奥様と2人だけで漫画書いてるんだー。しかも奥様はベタとトーンだけって。すごい!! >週刊少年マガジン ちょっと盛りました
ちょっと盛りました。 @choi_mori
本日水曜はマガジンの発売日!今号は、話題の新連載「七つの大罪」作者の鈴木央先生にインタビューしてます!(タクマ)
残りを読む(84)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする