佐藤塾の写真に関する順一さんからの要請(記録として)

佐藤順一さんから佐藤塾とそこの放射線量を撮影した写真が敷地内に無断で入ったものとして削除要請されました。その要請に従って写真を削除しましたが、現在までのところどのような不都合があったのかは教えて頂いていません。 塾の玄関横には授業内容を記した看板がありますが道路からはよく見えません。それを確認するために近づいてもダメなのでしょうか。 また児童生徒の通う塾ですからそこの放射線量も気になります。 不特定多数に対して塾生を募集しているのですから見に来る人は普通にいると思うのですが、近寄って確認するのは敷地内侵入になるようです。
60
青谷三郎 @aotanisaburo

私塾の個人所有地とはいえ、不特定多数に対して塾生を募集しているので半ば公共の場所だと思いましたが不都合であれば削除します。 RT @jyunichidesita:すみません、うちの塾の敷地内に無断で入られて撮影されましたよね?即刻写真・ツイートを削除してください。警察に届け出ます

2012-11-13 20:25:11
青谷三郎 @aotanisaburo

「すみません、うちの塾の敷地内に無断で入られて撮影されましたよね?即刻写真・ツイートを削除してください。警察に届け出ます。」←なんの不都合があったかは知りませんが順一さんから削除の要請があったので佐藤塾の写真は削除しました。

2012-11-13 20:27:55
青谷三郎 @aotanisaburo

要請に従って先ほど削除いたしました。どのような不都合があったのか説明して頂ければ幸いです。 RT @jyunichidesita: すみません、うちの塾の敷地内に無断で入られて撮影されましたよね?即刻写真・ツイートを削除してください。警察に届け出ます。

2012-11-13 20:35:40
青谷三郎 @aotanisaburo

玄関横に看板がありますが、どんな授業ないようなのか確認するだけでもダメなのでしょうか? RT @jyunichidesita: 許可なく私有地に入って撮影してます。これ、ひょっとして金曜日ですか?防犯カメラチェックすればバッチリ写ってると思います。RT 要請に従って先ほど削除

2012-11-13 20:40:38
青谷三郎 @aotanisaburo

純一さんのツイートも入れたのですが反映されてません。順一さんは自分の発言が残るのを嫌っていらっしゃるようです。 http://t.co/0kwy74qW

2012-11-13 21:16:34
青谷三郎 @aotanisaburo

子供が通う場所ですから放射線量率は気になりますよ。 で、どのような不都合があったんですか?RT @jyunichidesita: 放射線測定しててその言い訳は無いと思いますよ。真摯に謝罪される気がないのであれば、防犯カメラの映像を警察に提出します。これで最後にします。

2012-11-13 21:38:28
青谷三郎 @aotanisaburo

何に対する謝罪でしょうか?敷地に入った事?線量を測った事? RT @jyunichidesita: 放射線測定しててその言い訳は無いと思いますよ。真摯に謝罪される気がないのであれば、防犯カメラの映像を警察に提出します。これで最後にします。RT

2012-11-13 21:42:17