『葉山靖明さんの講演会(湘南OT交流会主催)の@Shintaro_Kugaさんによる実況』まとめの跡地

葉山さんは、「だから、作業療法が大好きです!」という本の著者の方です! 全国で“作業療法を伝える”講演及び執筆活動 継続中。 今回の講演会情報(湘南OT交流会webサイト) 続きを読む
5

どうも日頃よりお世話になっております。
この記事を作成させていただいておりました、ひろえもんと申します。

突然のことで、大変申し訳ないのですが、私の個人的な判断で、この記事のまとめの公開を中止させていただきます。
すみません。
理由は、もし何かしらの形で葉山さんにご迷惑をお掛けする様な事があった場合に私個人では責任が取れないと思ったからです。

Shintaro_Kuga @Shintaro_Kuga

葉山さんの実況中継ツイートは、講演のごく一部です。葉山さんの言わんとしていることをおそらく伝えきれてはいません。

2012-12-01 21:46:59

@Shintaro_Kugaさんもつぶやいておられるように、私がまとめていたのは葉山さんのメッセージのほんの一部だと思います。
私のまとめを読むことで、葉山さんが本来伝えようとしたメッセージがゆがめられて、異なったニュアンスで伝わってしまう可能性があると判断し、まとめの公開を中止することにいたしました。

葉山さんの講演のまとめが読めなくて残念だな、あるいは、読めなくなって残念だと感じた方。
残念がらず、是非、生の葉山さんの講演会に行ったり、葉山さんの本を買って読んでみてください。
きっと、いろいろなことが私のまとめを読むよりも、ダイレクトに伝わってくることと思います。

私個人は、@Shintaro_Kugaさんのつぶやきをまとめさせていただいただけでしたが、この記事が多くの方に見ていただけたことは大変うれしく思っております。
ほぼ無編集の拙いまとめを読んでくださった方、また快くまとめを許可してくださった@Shintaro_Kugaさん、ありがとうございました。

沢山のツイート、facebookのイイネなどしてくださった皆様もありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m