#俺マン2012・投票編2
- bookseller56
- 8281
- 0
- 0
- 0
最後は?ストレート!!月光条例 プリンシパル 美大受験戦記アリエネ スケットダンス 3月のライオン 気分によって変わるけど、どんな気分の時も気軽に読めるスケットダンスはかなり有り難い漫画ですね。安定感がはんぱない。 #俺マン2012
2012-12-24 16:14:20ひばりの朝 ハイキュー 俺物語!! ボールルームへようこそ 裸で外には出られない きょうは会社休みます。 路地裏第一区 秋津 地獄 IPPO 式の前日 後遺症ラジオ (順番は関係なし) #俺マン2012
2012-12-24 18:04:35まだ1~3巻くらいでこの漫画について誰かと語らいたいな~と思ったもので考えてみました(。-_-。) orange シリウスと繭 鈴木さん メンヘラちゃん ちろり 青春離婚 #俺マン2012
2012-12-24 20:03:25改めて今年終わっちゃいました漫画でも選んでみました。 O/A 超人学園 ウワガキ げきぶの。 君と僕のアシアト #俺マン2012
2012-12-24 20:11:37参加させてもらいます / 平方イコルスン『成程』:迷い無く今年のナンバーワン。全ての登場人物が愛おしい / 松本次郎『女子攻兵』:まさに“悪い冗談”のような狂気の世界 / 阿部共実『空が灰色だから』:展開が豊富でオチの読めない不安感 #俺マン2012
2012-12-24 20:23:59稲井稲井『スキマノスキマ』 :独特の空気感がたまらない / 高橋慶太郎『デストロ246』:こういうの大好きなんだからしょうがないじゃん / 谷川ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』:もこっちかわいい / 以上6作です #俺マン2012
2012-12-24 20:25:12女子攻兵以外は今年1巻が出たのから。女子攻兵は読んだのが年明けてからだったので入れたけど2巻も面白かったし。成程以外は小粒な感じがしてたけど見返してみると割と豊富だったかも
2012-12-24 20:33:40逆に今年完結した方でいいのもありそうだけど… 買うだけ買って積んでるのが多くて、大晦日までに選べそうにない。ガンスリは読むつもりだけど
2012-12-24 20:36:55(作者さまの敬称略です)『片想いの逆襲』(馬瀬 あずさ / 講談社)、『式の前日』(穂積 / 小学館)、『ひらひら- 国芳一門浮世譚-』(岡田屋鉄蔵 / 太田出版)、『放課後カルテ』(日生マユ / 講談社)、『ハイキュー!!』(古舘 春一 / 集英社 #俺マン2012
2012-12-24 20:45:58(承前)『南国トムソーヤ』(うめ / 新潮社)、『花にけだもの』(杉山美和子 / 小学館)、『キャッスルマンゴー』(小椋 ムク・木原音瀬 / 東京漫画社)、『愛して在る』(木嶋えりん / 小学館)、『図書館の主』(篠原ウミハル / 芳文社) #俺マン2012
2012-12-24 20:52:56(承前)『ちぐはぐプラネット』(目黒あむ / 集英社)、『ひそひそ』(藤谷 陽子 / アスキーメディアワークス)、『僕のおとうさん』(アキヤマ 香 / 集英社)、『8月のまなざし』(八寿子 / 小学館)、『きみの家族』(サメマチオ / 芳文社) #俺マン2012
2012-12-24 20:59:12『マスタード・チョコレート』(冬川 智子 /イースト・プレス)、『信長のシェフ』(梶川卓郎・西村ミツル /芳文社)、『はじまりのにいな』(水森 暦 /白泉社)、『キミと話がしたいのだ』(オザキミカ /イースト・プレス)、『東京ボイジャーレコード』(たし/ 一迅社)#俺マン2012
2012-12-24 21:03:47