日銀史観=コミンテルン史観だと旧御用一般人が証言してくれました

旧御用一般人残党狩りプロジェクト始動! 日銀法改正で軍部暴走とかファンタジーを言っている旧御用一般人を発見してので、ちょっとつついてみたら日銀史観がコミンテルン史観であるという衝撃の事実を暴露してくれました。
経済 自分まとめの法則 自分まとめ 陰謀脳(放射脳亜種)
13
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 第二次世界大戦前に日銀が軍部の好きな様にされた反省から今の日銀法はあるので、単純に政府の言いなりの日銀を作る事には賛成出来ないです。
上念 司 @smith796000
どこにそんな歴史が?それをやたのはコミンテルンでしょ? RT @akitoishii: 第二次世界大戦前に日銀が軍部の好きな様にされた反省から今の日銀法はあるので、単純に政府の言いなりの日銀を作る事には賛成出来ないです。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 歴史の常識すら知らないで陰謀論に陥っている馬鹿ですね。 だいたい、あなたたちはコミンテルンが無くなっていてもGHQはコミンテルンの支配下にあったとかいう世迷い事を書き込みますからね。 イルミナティが世界を支配しているとかと主張している馬鹿陰謀論者なみ。
上念 司 @smith796000
@akitoishii 陰謀論と言えば何でも思考停止してしまう人は全く危機管理ができてない。軍部の暴走などという歴史捏造を真に受けて共産主義者の戦争責任を問おうとしないのは正に歴史から学ばない誤った考え方です。貨幣増刷で戦争が起こったというのがコミンテルン史観そのもの。
上念 司 @smith796000
@akitoishii 近衛内閣の中に共産主義者のスパイがいなかったことを実証してからそういうことを言いましょう。ヴェノナ文書など多くの歴史的な史料は、ソ連の激烈な敵対的諜報活動を実証していますよ。
上念 司 @smith796000
@akitoishii 高橋財政金融政策は1931年から1936年までの話。しかも、1936年の時点では引き締めに転じようとしていた。1937年からの準戦時体制は馬場蔵相が推進したもので、リフレとは無関係。この点について認識が雑すぎて話になりません。歴史の勉強してください。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 共産主義者のスパイ。 寝言は寝床で言え、としか言えないです。 治安維持法により、日本共産党は近衛内閣の頃には壊滅していたのに、どうして共産主義者が日本に存在するのでしょうね? 馬鹿ですか?
上念 司 @smith796000
@akitoishii 近衛文麿が推進した準戦時体制と馬場蔵相の誤った財政金融政策、そして近衛文麿の周りにいたソ連のスパイ、日銀法の問題に矮小化して捉えるのは明らかに不適切。歴史的事実を踏まえないからこそ、「貨幣増刷で戦争が―」とか寝言を平気で言えるんですよ。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 高橋是清は緊縮財政を行ったために、226で暗殺され、それ以降は軍部の言いなりになっていった、という常識的な歴史の知識もないあなたの様な愚か者こそ、きちんと歴史を学ぶべきです。 あなたの様な無知はイルミナティ陰謀論者と仲良くやれば?
上念 司 @smith796000
@akitoishii ヴェノナを読んでから出直してください。話になりませんね。しかも罵倒がスタート。あなた旧御用一般人?ひっかけ→曲解→逃亡→人格攻撃は黄金パターンです。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 だから、日本共産党か壊滅しているのに、共産主義者がなんで政府の中枢にいるのか、具体的な証拠を提出しなさい。 全く、根拠もないデタラメを信じているから、イルミナティ陰謀論者と同次元だ、と言い返されるのです。
上念 司 @smith796000
@akitoishii 必死でレスしてますけど、「日銀法が改正されると軍部が台頭して226が起こる」というファンタジーを語りたいわけですか?歴史的事実の曲解も甚だしい。日銀法によって軍部が台頭したとどうぞ熱弁振ってくださいw
上念 司 @smith796000
@akitoishii 共産党だけが戦前の左翼だと思っている時点でアウト。だから歴史の勉強し直してからまたおいでって。左翼の歴史知らないでしょ?日本の左翼にも愛国者はいたんですよ。共産党以外の左翼に失礼です。バカとか人をののしる前にもっと謙虚になりましょう。
石井 亮人 @akitoishii
@cocoa_maemae @smith796000 あなたは限りなく低脳ですね。 私は軍部の言いなりになって戦時国債を多発した当時の日銀の問題の反省に立って、現在の日銀法が生まれた、と書いています。 なんでも共産主義だかソ連のスパイだかに責任をおしつける姿勢が馬鹿です。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 左翼なんてあなたは書いていませんよ。 アウトはあなたの書き込みです。 あなたは共産主義者のスパイとはっきり書いており、近衛内閣の頃には日本の共産主義者は殆ど牢屋に入っており、壊滅しています。 自分の書いた事位、責任を持ちましょう。
上念 司 @smith796000
@akitoishii それは日銀の公式見解。それを鵜呑みにしている人が批判する人をバカとか低脳とか罵るのはまさに変態御用一般人の典型的な議論パターンですね。まだあなたのような人が生息していたことに驚きを感じております。貴重な標本ですね。頑張ってください。
上念 司 @smith796000
@akitoishii あと、日本共産党以外の日本の左翼は?と質問されて回答しないで逃げましたね。まさに引っかけ→曲解→逃亡→人格攻撃という典型的なパターンを踏襲。素晴らしい。ナイス標本!
上念 司 @smith796000
@akitoishii だから日本共産党以外の共産主義者(いわゆる左翼)は戦前誰もいなかったの?ちゃんと逃げずに答えてね。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 公式見解を無視して、いもしない共産主義者のすぱいの責任として、本当に話にならんですね。 偏見を無くしてもっと正史を謙虚に学ぶべきですね。
上念 司 @smith796000
@akitoishii あなたは①戦前の共産主義者はすべて日本共産党に所属していた、②共産党が壊滅したので戦前の共産主義者も壊滅、と考えているようです。しかし、①が前提として間違っているので②も必然的に間違ってます。つまり、歴史認識がおかしいということです。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 共産主義者が政府の中枢にいた、と主張しているのはそちらですので、きちんとした証拠を提出するのはそちらの責任ですね。 私は正史を信じてますので、治安維持法により日本の共産主義者は壊滅したと理解しています。
上念 司 @smith796000
@akitoishii: 日銀公式見解を鵜呑みにして、高橋財政金融政策と準戦時体制に何の関係もないという事実から目を背けるなんて本当に話にならんですね。 偏見を無くしてもっと歴史的事実を勉強すべきですね。
石井 亮人 @akitoishii
@smith796000 あの当時の特高はそんな甘いもんじゃないですよ。 実際、三国軍事同盟に反対した米内光政にさえ、特高の監視はついてました。 日本共産党に所属していなくても殆どの共産主義者は根こそぎ検挙されたのです。
上念 司 @smith796000
@akitoishii おっと、また質問から逃げた!もう答えられないなら勉強してからまた来てください。あと、日銀法改正が戦争への道っていうファンタジーはかなり論理の飛躍がありますね。これも歴史的な事実に反するので偏見にとらわれずちゃんと勉強してください。
上念 司 @smith796000
@akitoishii 特高警察は今の中国の諜報機関などに比べれば大甘です。昭和2年の共産党弾圧事件とかで捕まった連中がどうなったか知ってる?あなた全然事実を知らないで、学校で習ったファンタジーだけをベースに言ってるでしょ?
残りを読む(21)

コメント

未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月23日
「お前の陰謀論は間違ってるが、俺の陰謀論は正しい」みたいな話?「日銀史観=コミンテルン史観だと旧御用一般人が証言してくれました」
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月23日
少し前、国債先物は個人での取引は殆ど無理なのに執拗に煽っていた、経済の実情に詳しくない経済評論家の方だ。
上念 司 @smith796000 2013年1月23日
ochanoko_net はいはい、こちらで取り扱ってますよ。個人でも取引可能。実情に詳しくない人のに適当なこと言わないでね。 http://www.kosei.co.jp/web/online.html
上念 司 @smith796000 2013年1月23日
ontheroadx 違います。歴史教科書のファンタジーに汚染された工作員の除染作業です。
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月24日
光世証券はかなりの富裕層しか相手にしない証券会社です。一般の個人投資家の方で口座を開設するのは難しいです。個人投資家相手では商売は儲からないと判断し、個人向け業務からは撤退してしまいました。現在では売上(収益)の大半は自社トレーディングです。残念なのですが。
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月24日
ネットで「国債先物 証券会社」で検索したんだろうな・・・。
shino65536 @shino65536 2013年1月24日
ネットで「個人向け国債」で検索したらこんなのが。 https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/yamazaki/yamazaki_20120622.html このブログ主は「悪くない」という評価です。 >個人向け復興国債の販売実績は財務省の目標を(大幅ではないが)下回っている。 と言うところからも、そこそこ売れてはいるようですね。
首輪付き ◆Lynx/nWdF2 @Lynx_nWdF2 2013年1月24日
日銀の独立性ってアレでしょ、どっかのアホが皆さんに1000万円渡します!っていって政権をとった時にストップをかけるためだけにあるものでしょ?それをやったのが民衆の圧倒的支持を背景にした戦前日本やナチスドイツ、最近だとジンバブエって話じゃねーの?
上念 司 @smith796000 2013年1月24日
ochanoko_net ほう、絶対に個人投資家は投資できないと言い張る訳だ。では、もしそういう証券会社見つけたら考えを改めますか?売買できないとかウソ言っている人に、「違うだろ!」と注意してくれるなら個人でも売買できる証券会社教えますよ。
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月24日
「見つけたら」「教えます」これから検索するんですか! 別に検索なら個人でできるから、教えてもらわなくてもいいんじゃないかな。
上念 司 @smith796000 2013年1月24日
ontheroadx もちろん、個人で日本国債の先物を売買できる証券会社はいっぱいありますよ。でも、この人そんなのないって言い張るので、その前提で「もしあったら前提ひっくり返してくれますか?」と質問してるんです。ちなみに、あなたはご存じ??
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月24日
「殆ど無理」と「そんなのない」とは違うので、藁人形論法ですね。
上念 司 @smith796000 2013年1月25日
ontheroadx あの、論点ずらすのやめてもらえます?個人でも現実に売買できるんだらから、考え改めろって言ってるだけですけど。本筋と関係ないイチャモンやめてもらえますか?
上念 司 @smith796000 2013年1月25日
ochanoko_net こちらのページをご覧いただくと、個人でも国債先物売買可能であるという現実が見えてきます。ちゃんと検索しましょうね。 http://www.cfd-fun.com/
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月25日
先物とCFDは全く違う金融商品なので、先物とCFDを同じ金融商品のように紹介するのは危険です。CFDは先物と違い相対取引なので、業者毎に流動性や価格にバラつきがあります。また、CFDは業者が倒産した際に預託金が戻ってこない可能性が極めて高く、業者選びは本当に慎重にする必要があります。
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月25日
CFDは先物よりも遥かに手軽に出来る利点はあるのですが、先物とは多少の乖離率が発生してしまいますし、業者の倒産リスクという欠点があります。最近のCFDは、SBI証券が撤退し楽天証券も撤退予定なので、なかなか盛り上がってないのが残念です。面白い金融商品なのですが。
おちゃのこ @ochanoko_net 2013年1月25日
国債先物取引の個人投資家の売買シェアは0.01%以下です。普通の一般人が国債の売買をする際には投信のブル・ベア投信をお勧めした方が良いと思います。証券会社のセミナー等でもそちらを勧めています。ノーロードが大半なので費用も安いですし、本当に手軽に取引出来ます。あと、リプ飛ばすの止めてください。迷惑なので。
上念 司 @smith796000 2013年1月25日
ochanoko_net 詳しいご説明ありがとうございます。国債暴落するなら個人でもCFDで儲けることはできますよね。ベアファンドでも結果は同じ。事実上先物の売りと同じ効果ありますので、暴落すると思っている人にそれを勧めることは間違ってないということでOK?
上念 司 @smith796000 2013年1月25日
ochanoko_net ひまわり証券では、そのものズバリ日本国債先物を個人にご提供してますよ。 http://ow.ly/h7F2f 価格は市場価格を反映&全額みずほ信託銀行に保全してます。国債先物は個人で売れないというあなたのtweetは間違いでOKね?
上念 司 @smith796000 2013年1月25日
ochanoko_net そもそも、日本が破産すると信じている人に、だったら国債売っても儲ければ?と言ってるだけです。国債が暴落しないと考えている人は関係ナシ。国家破産論者に「そういう考えは危ないよ」って注意してくださいよ。
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月26日
smith796000 「本筋と関係ないイチャモンやめてもらえますか?」また藁人形ですか。「コメント欄で発生している見解の相違」ですよ?
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2013年1月26日
[c943632] ぼくのコメントのどこにCFDが出てきますか? そもそも、ぼくが何かを認めたというテキストは、コメント欄に存在しますか? 別の人と勘違いしてませんか?
上念 司 @smith796000 2013年1月26日
ontheroadx おおっと、あなたじゃなかった!失礼しました。国債先物個人で買えないとか言ってた人は逃亡したみたいです。tweet、コメントは削除しておきます。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする