署名でレイシズムに反対しませんか?

SAY NO TO RACISM!!
101

NHK「おはよう日本」でヘイトスピーチ特集(5/31放送)

C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle

NHK「おはよう日本」でヘイトスピーチ特集 http://t.co/OwMvCXBwHf 新大久保で行われている人種差別デモとその反対運動について。「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」のプラカードも。(5月31日放送) 

2013-06-18 02:43:23
拡大

人種差別デモってどんなの?

C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle

鶴橋で行われた人種差別デモの動画です。「でてけでてけ朝鮮人 殺せ殺せ朝鮮人 消えて無くなれ朝鮮人」などとコールしながらデモ行進しています。通行人を罵倒することもあります。 http://t.co/IynIsc7PF3

2013-04-25 23:33:17
拡大
C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle

新大久保であった人種差別デモの画像です。「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」とかかれたプラカードを掲げています。 http://t.co/DHTLaoBhVH

2013-04-25 23:30:31
拡大
C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle

新大久保であった人種差別デモの画像です。「朝鮮人、首吊レ毒飲メ飛ビ降リロ」とかかれたプラカードを掲げています。 http://t.co/OfeIKJ75kF

2013-04-25 23:30:18
拡大

署名でレイシズムに反対の意思表示

※署名は5種類あります。よろしくお願いします。

𝙃𝙞𝙧𝙖𝙣𝙤 𝙏𝙖𝙞𝙘𝙝𝙞 @undefeated0411

中山弘子新宿区長、新宿区みどり公園課: 新大久保のヘイトスピーチデモ主催者に、新宿区の公園を占用させないでください。 http://t.co/E28uNuh8Jk @changeさんから

2013-06-21 20:46:34
bcxxx @bcxxx

人権救済機関の設置と包括的な外国人人権基本法の制定を! http://t.co/IK2tciSpsL 在日本大韓民国青年会による署名運動が始まりました。新大久保からヘイトデモを排除する署名よりもある意味重要です。是非!

2013-06-05 10:08:25
𝙃𝙞𝙧𝙖𝙣𝙤 𝙏𝙖𝙞𝙘𝙝𝙞 @undefeated0411

【拡散希望】株式会社ニワンゴ: 在日コリアンをはじめとする民族的マイノリティに対するヘイトスピーチのみられる動画、コメントの削除を徹底してください。http://t.co/ycDaFwqfU1 少し文章変えました。徹底的に問題化しましょう。賛同の方は署名お願いします。

2013-04-11 23:05:49
Yuuuyaaaaa!!!! @YHP100108

アカンもんは、アカンです! 署名拡散、お願いします! 【拡散】 大阪府警察: 鶴橋で行われる、在日コリアンに対する、暴力的なデモを、今後は認可しないで欲しい。せめて途中で止めてくださいよ。 http://t.co/iqobrFdyic

2013-03-17 20:11:36
金展克 ★No Pasaran★ @HeartRights

【拡散希望】まだまだ署名活動実施中です!ご賛同頂ける方からのご署名を心からお待ちしております! ◆ ヘイトスピーチ・デモの排除を目指して、新大久保から。 http://t.co/tgQa4rsSfc @changeさんから

2013-04-04 02:31:21

おまけ

反レイシズム著名人メッセージ
ラミ犬 Lamiken (チェルシーズ) @lamikennel

中川の歌う「アリラン」。のっけから、胸をつかまれて前後にわさわさ揺さぶられた。 / “2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 中川敬” http://t.co/ziEqroRGka

2013-04-03 12:22:26
リンク YouTube 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 中川敬 中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン)による反レイシズムメッセージ
🏳️‍🌈. K .2.✨ ✊✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿🍎☀️ @k2gtr

優しいなあ、津田さん。RT @noiehoie: 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 津田大介: http://t.co/TnZeiZaTip @youtubeさんから

2013-04-03 22:58:35
拡大
S+FOR+SWEEP @sforsweep

蹴球ファンの誇り、小田嶋隆。大事なことなので何度も言うが、「海外組」の悔し涙を知る蹴球関係者こそ「反レイシズム」を支援せにゃ駄目でしょ。RT @noiehoie: 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 小田嶋隆: http://t.co/yVCStf98yk

2013-04-03 08:31:23
拡大
佐藤哲朗(nāgita) @naagita

2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 竹田圭吾: http://t.co/y79sIB6G3o @youtube 素晴らしい!

2013-04-03 22:47:52
拡大
清瀬航輝 @Kiyose_Kouki

人間とは、どういう言葉を発した時、人間として高潔な姿勢を示すのか。それはフェア(公平)な精神を示す時においてです。『私の仲間に手を出すな、仲良くしようぜ』 【 2013.03.31 「反レイシズム著名人メッセージ」 / 宇城 輝人 http://t.co/FLGSQ9gxP1

2013-04-04 02:21:18
拡大
🏳️‍🌈. K .2.✨ ✊✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿🍎☀️ @k2gtr

「にゃん」がいいwRT @noiehoie: 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 江川紹子: http://t.co/5k1PYPMrLi @youtubeさんから

2013-04-03 23:01:44
拡大
菅野完 @noiehoie

2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 有田芳生: http://t.co/djh4LWEv1G @youtubeさんから

2013-04-03 22:10:41
拡大
中野 宗 (NAKANO Hajime) @nakano

FYI: 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 五野井郁夫 - YouTube http://t.co/Jzq3bKdzcF (複数の方のメッセージの中で、これが一番響いた。)

2013-04-03 09:34:16
リンク YouTube 2013.3.31 「反レイシズム著名人メッセージ」/ 五野井郁夫 五野井郁夫(高千穂大学准教授)による反レイシズムメッセージ 2 users 66
残りを読む(10)

コメント

へたれパンダ @kokoron10 2013年4月21日
まずは、あなた方在日が我々日本人の先祖に対するヘイトスピーチを辞めることから始めませんか。売春婦を慰安婦の強制連行と言ったり、密航してきたのに強制連行と言ったり嘘を言って日本人の先祖を貶める発言を辞めてください。
46
モープー @mopunagi 2013年4月21日
「レイシズムが良くない」って…んな当たり前のことを叫ばなくいといけないのか?たいていの「まっとうな」日本人なら、在特会なんてやかましいだけの迷惑な集団くらいにしか思ってない。右も左も馬鹿ばかり。
28
ひょーじゅ@高雄向上委員会(TKI) @shiden 2013年4月21日
旗のデザインとセンスが、東側のプロパガンダポスター同じというのは、何かのブラックジョークなんでしょうか?単なる作った人の共産趣味?
28
taiga8899 @taiga8899 2013年4月21日
とりあえず「日本人が(先に)貶められた!だから俺たちではなくあいつらがヘイトスピーチをやめるのが先だ!」みたいなコメントを見るたびに「うわぁ野蛮だなあ」ってうろんな気分になるんだが
14
そら豆 @solamame_k 2013年4月21日
もうちょっと好かれてる人たちが言わないと逆効果になるかもね。
26
青空ぷらす @aozorapurasu 2013年4月22日
「先にケンカを売ってきたのは向こうなんだから何を言ってもいい」なんて理屈は少なくとも日本では通らない。まして、警察に守ってもらいながら人に罵声を浴びせるとかみっともないにも程がある。このデモの参加者は在日の人や韓国を責めてるつもりかもしれないけど、やってることは日本を背中から撃ってるだけだよ。
33
ぉざせぃ @hijirhy 2013年4月22日
shiden 元ネタこれね。→ http://www.art-index.net/art_exhibitions/20100225tokyo_teien02.jpg この時代のロトチェンコ周辺のデザインは嫌いじゃない。まぁ諸々の制約があってのデザインではあるのだけど。
5
BunnyBunny @bunnybunny537 2013年4月22日
Anyone has the right to speak their mind, sometimes its things like this that wake others up against great injustices done to people and end up being the spark to stop or start something.
1
kartis56 @kartis56 2013年4月22日
KILL ALL RACISTS って…差別はダメなのに殺人はOKなの???胡散臭すぎる。
31
TAKA☆METAL @taka02271964 2013年4月22日
レイシズムに協賛などしないから反対します。が、署名で何がどう変わるのか、甚だ疑問。で、なんで日本のレイシストだけ対象なのかね?その考え方の根底が「レイシズム」なんじゃないの?
31
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
@taiga8899@aozorapurasuでは在特会が活動をやめたら在日の日本人差別はなくなるんですかね?
11
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
イヤ、自分も在特会が吠えれば「在日の日本人差別」が無くなるとは思いませんよ?ただ、やってのやらなくても現状が変わらないというのであれば吠えるだけ彼ら(とその支持者)の精神衛生上良いでしょうよ。
9
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
なんで左翼は“在日”には同情するのに在特会の連中のくやしさには同情してあげないんでしょう?やっぱり偽善なんでしょうかね?
12
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
両方の問題の根を正してやれば自ずと騒ぎは落ち着くはず。それを片方だけ擁護して片方の気持ちだけ甘えと片づけるからいつまでたっても問題が解決しない。
10
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
これ最後は在特会と“レイシスト”しばき隊との乱闘にならないと収拾がつかないんじゃないですかね?個人的にはそれでいい、それしかないと思いますが…
7
なかつ くにあき⋈🎏🐙 @nakatsukuniaki 2013年4月22日
んー私はお馬鹿なので自分の思うことをうまく説明できないけれど、そういうのは署名とかするんじゃなくて「そういうのはだめなんだよ」っていう空気を持つこと、持ち続ける事でしか解決しないような気がするけどなぁ。
10
なかつ くにあき⋈🎏🐙 @nakatsukuniaki 2013年4月22日
それになんというか…「しばき隊」に見られるように批判対象と同レベルな集団を自分たちで作り出しておんなじレベルで喧嘩してるのはマイナスじゃないかな、と思うんですがそこは。
22
HK416C @HK416C 2013年4月22日
歪な排外主義に対抗するため表現の規制やヘイトとかもうつまらんブラックジョークでしかない。うわあ野蛮だなあ?などと意味不明なことを言ってる輩もいるが、相互主義という考え方を理解できないその物言いも野蛮だね。 まあレイシストVSアンチレイシストで殺し合いでもやれば?
10
u1ρ 🌔 @u1p 2013年4月22日
http://youtu.be/gYvCwIaw3JM で現在一番評価の高いコメント「反レイシズムとか風呂敷広げてるけど実際は「在日朝鮮人に対する批判は許さない」って限定でしょ?」に大いに共感しちゃう私は心の狭いレイシストですか?
28
そら豆 @solamame_k 2013年4月22日
在日が種を蒔き在特会が水をやり、そうして出来上がった会場にお祭好きの阿呆が集まってきたという感じ。一般人としては大阪でのデモには「京都でやれよ鬱陶しい」京都のデモには「東京でやれよ鬱陶しい」と遠目に見ながら放置しておくが吉。
4
lynmock @lynmock 2013年4月22日
しばき隊とやらを見るに、両方とも異常な団体と認識したので両方ともに関わり合いになりたくない。一部特殊な人達に同舟する気はない
11
u1ρ 🌔 @u1p 2013年4月22日
http://youtu.be/wxR4KjYx3bE まぁガラの悪い人達でちゅねー。このクチで「差別反対」って言っているのか。いやはや。
8
u1ρ 🌔 @u1p 2013年4月22日
まぁこれで、言葉の汚い人達が居なくなって、静かに淡々と「在日特権に反対する」デモがあちこちで行われれば良いんじゃないですかね? その時は反対じゃなく応援してくれるんでしょ? Youtubeの著名人の皆さんは?
18
@rbmio 2013年4月22日
移民を抱える国では移民に対して先住民側からのデモやロビー活動なんて珍しいものじゃないんだが、レイシズム持ち出すのは例はあまり無い気がする。やり口がどうも裏にいる何かを勘ぐりたくなる。
12
sitimi @sitimito 2013年4月22日
「正義の為に悪を皆殺しだ!」おお、なんとマッポーめいた考えか サツバツ。
10
ホネキチ @hnes 2013年4月22日
もし、反イスラムや反アメリカを唱えたときにここに出てる人達の何人がでてくるのでしょうかね。 ただレイシズムを反対するだけなら、今までの海外ニュースのデモに対しても何か一言あってもいいんじゃないですかね。
10
山口透析鉄(脱被曝) @tousekitetsu 2013年4月22日
kokoron10 @kokoron10 朝鮮半島を植民地支配をしたのは大日本帝国で、問題の発端はこれですよね。その程度のことも分からんネトウヨ程度のオツムの持ち主が事の本質を全く理解しない書き込みをするからダメなのです。つける薬は自分で考えるべきですね。
3
言葉使い @tennteke 2013年4月22日
レイシズムを署名で反対しませんか?て意見は、レイシズムを署名で合法化しませんか?という勢力が勝利したらきちんと従おう、という意識を持って主張しているんだろうか?
11
ChanceMaker @Singulith 2013年4月22日
そりゃネットで顔出ししてる人が「レイシズムに賛成しますか?反対しますか?」と言われて「賛成します」と言える奴はいないわな(笑 「じゃ、反対声明を出してくださいよ」と言われて「嫌だ」とも言えないけど、そんなもの集めて何がどうなるの?自分たちは正しい、偉いという社会承認を得たいだけじゃん。いつものように。
10
gamaiait26 @gamaiait16 2013年4月22日
@tousekitetsuそんなコメントで共感得られると思ってんの?その理屈ならば植民地にされた朝鮮の無能さが問題の発端になるんだけど…煽ったって在日嫌いを増やすだけだし水掛け論は数の少ない方が不利だよね
6
icecube2323 @IceCube2323 2013年4月22日
u1p その「在日特権」とやらの根拠を示す人が実に少なく、ただトッケンガートッケンガーと鳴いてるだけなんで、与する人は少ないでしょうなw
5
たちがみ @tachigamiSama 2013年4月22日
どちらにも組したくないので署名しない 署名しない奴はレイシストとか言うのなら好きにすればって感じ
13
icecube2323 @IceCube2323 2013年4月22日
kokoron10 まず歴史認識とヘイトスピーチを混同してるよね。それをヘイトスピーチ認定しちゃうと、別の歴史認識に対しても「韓国人に対するヘイトスピーチだ」と言われるハメになるんだけど…
0
なみへい @namihei_twit 2013年4月22日
で、名簿はどこへ流れるの?
18
C.H.A.R a.k.a どぅーどぅる @TriflingDoodle 2013年4月22日
まとめを更新しました。2月にあったヘイトデモとヘイト街宣のまとめと動画を追加しました。
0
そら豆 @solamame_k 2013年4月22日
自営業者としてつまらんデモが在日の店舗の営業妨害になるんじゃないかと気にしてたんだが、しばき隊みたいな阿呆を焚き付けてる連中の中に在日も居るという事実が纏め人見て分かったから部外者は気にしなくていいみたいね。まぁ何処まで行くのか分からんけど双方精々頑張って下さい。
8
四塩化炭素 @TCM_aka_solvent 2013年4月22日
在特会が、東村山で左翼の使いっ走りやってた事実を知らん人が多いなぁ。僕はレイシストだからとか在日朝鮮人に攻撃的だからとかじゃ反対しないよ。性根がひん曲がったバカ集団のくせしやがって、社会問題・外交問題にいっちょ噛みして正義の味方面するから嫌いなの。フリチベ・拉致・反日デモ・竹島・尖閣諸島・北方領土・ミサイルを掲げてランチキ騒ぎ。こんな奴ら支持できるわけないでしょ。
9
rassistisch banane @racist_banana 2013年4月22日
署名で何が解決するのか?この手の連中は80年代の核兵器廃絶運動の頃からちっとも変わっていない。他にもダイ・インとか称して道路に寝そべって死んだマネをするなど噴飯物の極み
6
腐ォトショッピー @IWD1_PhotoshoP 2013年4月22日
「レイシズム」だの「SAY NO TO RACISM!!」だの、西洋語かぶれは嫌い。なんで日本語で表現できないんだろう(´・ω・`)漢語「差別反対」でいいんじゃないの?
16
poftter001 @poftter001 2013年4月22日
すげー、流れだなw最早こういった局所的な場に集中してマジョリティを装うしか無いんだろうけど、社会的な正義も倫理も無く、現実として公に受け入れられてないのだから自己満足と虚栄でしかないよね。
5
🌸つむぎー🌸 @tumugite 2013年4月23日
無視すればいいものを、周りが反応したり反撃するから激化する一方なのにそこに落ち度はないというんですか? 黙ってれば大抵の人間が冷たい目で見て終わりなのに、余計なちょっかいかけるから周りにまで飛び火するんです。 こういうことするとまた余計な抗争を生むのはしばき隊でも証明されたはずでは?
3
なっとうすぱ @nattosupa 2013年4月23日
韓国政府と民潭が謝罪するのが先決です。物事には順番がありますから。
4
ひろっぺ@内調的手洗い&うがい学術会議 @hiroppe3rd 2013年4月23日
まぁ在特会に『今更』噛み付いた時点で、『今更』抗戦を生み出すという愚行を犯した上に、一部、一方的な勝利宣言とかもしちゃったから、これは後に引けないだろうな・・・引いたら 勝利宣言して 敗走した という絵図を晒すことに・・・
7
Gril @Gril_ops01 2013年4月23日
ありとあらゆるレイシズムに反対する署名なら賛成だが…無いだろうな。歴史認識とかいろいろ言い出して「黄猿」と言われても仕方なし。って認識だろうし(諦
3
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
陰謀論は好きじゃないけど「在特会は疑似餌、アレな人達を釣るため上の方は公安と話が出来てて必要以上に過激にやってる‥」と言う噂も、この入れ食い状態を見てると有るかなと思ってしまう。
3
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
実際のところ在特会から出された「ちょっと小突かれました」と言う被害届に乗っかって、北朝鮮とつながっていると言う噂のある慰安婦の支援団体事務所へ公安三課(左翼暴力集団担当)がガサ入れに入ってるし‥ http://www.newscollect.mobi/sokuhou/?p=1128
4
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
朝鮮半島情勢がきな臭いし、日本にある後方支援基地に対してテロ活動(オスプレーの進入コースに見えにくい色に塗った凧上げるとか‥)でもやられては堪らんので、国内の北とつながりがある勢力を取り締まって欲しいとアメリカから要請があったとも聞くし‥
3
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
リンク先と同じく勘違いしてた公安三課は「右翼担当」かw「手駒」の成果に乗っかって動いたってことかな?
1
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2013年4月23日
で、自分たちの差別行為に言及はせんのか? #反レイシズム しかもあんたら差別反対を名目に金集めまでしだしたな。さらに言うならやりもしない「地球上の人種差別に対して」なんて言い出してよ。
6
ephemera @ephemerawww 2013年4月23日
自らの素行に問題があり理由があって嫌われている人たちが、自分たちを嫌うのは排外主義だ差別主義だと、さも嫌っている相手が一方的に悪いかのように大義を掲げて反論している。排外主義?差別主義?ちゃんちゃらおかしいわ。君等が嫌われてるだけですw
3
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2013年4月23日
日本人が朝鮮人を差別すると即座に声を上げるが朝鮮人が日本人を差別すると寡黙するってのは、文化人としてどうなの?ってのが解決しない限りレイシストでなくても不満に思うし、将来的に一般人がレイシズムに走る可能性は高い。「あいつがやって許されるのなら俺も同じことをしてやる」って考えの人は多い。
4
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2013年4月23日
現代日本社会において不本意なレイシズムに対し声を上げることはなかなかに難しい。在特会やしばき隊ってのはやり方も思想もほぼ「カス」だが、彼らの存在が無ければ何が不満なのか表明することすらかなわなかったのが現実。
4
ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2013年4月23日
本来ならここに列挙されたような文化人がそれらの言葉をひろい、声を上げるべきだが、彼ら自身が安直な考えに染まり何も語ってこなかったのが在特会やしばき隊のようなカスの大量発生を招いている。理屈が通じる相手ばかりに理屈を解くのは容易だ。今回も饒舌に、偉そうに、語っているが問題の解決に対して全く意味が無い。文化人を名乗り、レイシズムを否定するのならば日本人が受けているレイシズムに対しても声を上げるべきだ。未だそれをなさないで文化人を名乗るのはただの怠慢でしかない。
4
羽子板 @UltimateHAGOita 2013年4月23日
在特会より先に朝鮮が日本に対してヘイトスピーチしていたじゃないか という話は 要は自分で蒔いた種なのだから他人や権力にすがるのではなく自分で刈り取ってくれという事で ヘイトスピーチを肯定しているわけでもなければ、在特会を肯定しているわけでもないって事は理解してほしいところ。
3
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
まぁ署名を集めるってのは。公安にしてみりゃ要監視対象者がお仲間のリストを勝手に集めてくれる訳で、なにがしか業務の手間が省けて大変有難いことでしょうな。
3
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月23日
ちゃんと届出を出しているとはいえ、新大久保のデモで機動隊が在特会側をきっちりガードしているとか、公安がしばき隊やらの側ばかり熱心に人物を特定する資料として撮影を置こなてる時点で、署名集めると逆アッパー食らうって事に気づかないとなぁ‥
1
内藤龍一 @knight10dragon1 2013年4月24日
thx_4311 言われてみれば集団ストーカーそのものだな
0
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月24日
ボストン爆破テロ犯人のスピード逮捕には、30万人近くが掲載されているという要監視外国人リストが役立ったというし、ひとつ張り切って署名を集めて頂きたいもの。公的機関に提出するなり公の場で公開するなりすれば、自動的に公安へ資料として回されると思うので。
1
BunnyBunny @bunnybunny537 2013年4月25日
France_syoin 文化人なんて金だしてくれるパトロンの言いなりだしね。
0
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2013年4月25日
何もしていないのに肌の色だけで差別を受けた黒人が抗議する←わかる 寄生虫キムチ仏像盗み地震をお祝い暴行レイプ起源を主張パクリ反日デモ竹島を不法占拠し島根県民を殺し、これだから朝鮮人は…と言うと「差別(ニ)ダ!」とヨクワカランダレカが抗議する←わからん
6
Poh @ohmegane_1 2013年4月26日
3つとも「署名をChange.orgで公開する」のチェックを外していただければ、公開されません。まだの方はぜひ…
0
金展克 ★No Pasaran★ @HeartRights 2013年4月26日
皆様からの署名を、心からお待ちしております。「ヘイトスピーチ・デモの排除を目指して、新大久保から。」の署名は、現在、直筆署名とネット署名合わせて9000筆ほどとなっております。開始から1ケ月程度で多数のご賛同を頂けたことを感謝します。まだまだご賛同をお待ちしておりますので、皆様宜しくお願い申し上げます!
0
銀魂の蓮舫(ロマ3リマスター生命の杖縛りプレイ中) @renho39 2013年4月26日
韓国人の黒人差別に対しても抗議してください。抗議対象に人種差別はなしで。
1
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2013年4月26日
バカの名簿だろ?役に立ちそうだね。
2
masaki-mori @masakimori2 2013年4月26日
署名をするより「毒には毒をもって制す」で在特会に勝る抗議デモをやる方が効果的かと思います。すぐ後方からこのレイシスト集団に勝る人数で抗議デモをかけ、周囲の皆さんにどちらが正しいかを判断してもらえばいい。愛国者のふりをしたこの集団をネットに帰ってもらうしかない。ネトウヨならぬニコウヨ共を封じ込めるには・・・。
0
masaki-mori @masakimori2 2013年4月26日
こんなしょうもない集団に異常な人数での警備と多額の税金を使う事自体矛盾している。
0
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月26日
公安にしてみりゃ使える疑似餌だし、用済みになるまでは大事に使うさ。それ以前に在特会側は届出を出した合法なデモ、しばき隊とやらは届けで御出していない非合法なデモ、そうであれば法治国家の司法機関としては前者を警護するのは当然というもの。
0
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月26日
これは完全な推測だが、公安の狙いはカウンター側の苛立ちをつのらせ在特会を襲撃させる事じゃないかと思う。そうなれば公安のボーナスタイム開始!その暁に署名は役立つと思われるので張り切って集めて頂きたいものである。
0
ハガキ勝手連 @hagakikatteren 2013年4月26日
海外でも、日本のレイシストたちのやりたい放題ぶりに対して、2020東京五輪開催反対という形での署名呼びかけが今月始めに立ち上がりました。ご紹介まで。http://www.gopetition.com/petitions/tokyo-should-not-be-the-host-of-2020-olympics.html
0
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2013年4月27日
知日派でいわゆる「希少種」の面識ある韓国人いわく「新大久保には死んでも足を踏み入れたくない。在日のクズどもが蠢いているから‥」だそうで‥今ひとつ私の立ち位置をご理解いただけ無い方が居られるようなので、あえて書いてみました。
0
金展克 ★No Pasaran★ @HeartRights 2013年4月28日
【署名活動のご報告:ヘイトスピーチ・デモの排除を目指して、新大久保から。】 3月20日に初めて街頭での署名活動を始めてから、本日4月27日終了時点で、2次提出用の直筆署名が1137筆となりました。1次提出時の492筆と合わせて、直筆署名は累計1629筆。ネット署名が現在7599筆。現在の総合計筆数は 9228筆 となっております。皆様のご協力に心から御礼申し上げます。
0
ephemera @ephemerawww 2013年4月28日
アメリカにおける民族、人種差別問題は「国民」相手だからね。国民間の差別だから問題になる。でも、日本における在日コリアンは国民じゃない。彼らは日本社会を作ってる仲間などという屁理屈を持ち出してるけど、どこまでいっても外国人だ。そこには差別でなく区別があるだけだし、彼らに日本国民固有の権利を要求されれば、反発するのは国民の当然の反応だ
1
🌸きょくじつさん🌸@発達障害・愛国🇯🇵 @kyokusan256 2013年6月1日
日韓断交デモ最高!!国交断絶するまでこれからもどんどんやるべきだと思います。できれば、断交成立後も韓国糾弾デモとして存続してほしいですね。
3
ケイ @qquq3gf9k 2013年6月6日
ウンコ同士が罵りあい潰しあうなら別にいいんじゃないのかね。
0