木下黄太のいつものアレ~twitterなんか辞めてやるーヽ(`⌒´)ノむっき~ ・・・何回目?

会話の部分をできるだけ削って本人のツイのみ抽出。 まぁもう聞き飽きた戯言、あらぶりすぎで見てて疲れる発言ばっかりですが・・・・。 しかしtwitter辞める宣言好きよね。前も辞めるって言ってて、結局辞めずにつづけたよね? やるやる詐欺じゃなくてやめるやめ(以下自主規制
29
リンク twittaku.info ツイッ拓 - しかし、インターネットとというのは、人の狂気をどこまでさらけだすのだろうなあと思います。この装置がなければ、内面に留まって、気づかれなかった狂気が、放出して、さらに増強している人もいるのだろうなあと思います。こういう人を見ると、大変だなあと、 しかし、インターネットとというのは、人の狂気をどこまでさらけだすのだろうなあと思います。この装置がなければ、内面に留まって、気づかれなかった狂気が、放出して、さらに増強している人もいるのだろうなあと思います。こういう人を見ると、大変だなあと、むしろ同情さえ最近はしています。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 精神疾患で、他人にもずっと継続的に複数アカウントで嫌がらせを続けている人間がいて、その被害者からも、情報は聞いている。そうした人間の言説を少し読めば分かるレベルなのに、追随するタイプの人間がツイッターには一定数いる。このメディアは本当にダメな 精神疾患で、他人にもずっと継続的に複数アカウントで嫌がらせを続けている人間がいて、その被害者からも、情報は聞いている。そうした人間の言説を少し読めば分かるレベルなのに、追随するタイプの人間がツイッターには一定数いる。このメディアは本当にダメな点だと思う。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 多分、ツイッターが、Facebookよりも、匿名性が高い所に、その根幹原因がある。はっきり言って、きちんと実名にするしか、インターネットのこうしたツールは、本質的には使えないと僕はずっと思っている。発言に関して、それなりの代償を払う覚悟が無い 多分、ツイッターが、Facebookよりも、匿名性が高い所に、その根幹原因がある。はっきり言って、きちんと実名にするしか、インターネットのこうしたツールは、本質的には使えないと僕はずっと思っている。発言に関して、それなりの代償を払う覚悟が無い人たちは、名誉毀損の概念はない。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 匿名の世界は、本質的に得るものは少ないし、本当の情報は、最後は電話でしか伝わらないのは、僕の経験則ではそう思う。ただし、いろんな人たちに投げかけられるし、雑多な話を収集できるから、このツールを使っている。どうでもよい人たちの妄想やくだらない中 匿名の世界は、本質的に得るものは少ないし、本当の情報は、最後は電話でしか伝わらないのは、僕の経験則ではそう思う。ただし、いろんな人たちに投げかけられるし、雑多な話を収集できるから、このツールを使っている。どうでもよい人たちの妄想やくだらない中傷に付き合う時間のゆとりはない。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 何度もかいていますが、僕の連絡先はnagaikenji20070927@yahoo.co.jpですので。文句がある人もそちらにどうぞ。名乗って、まともな話なら、対応します。 何度もかいていますが、僕の連絡先はnagaikenji20070927@yahoo.co.jpですので。文句がある人もそちらにどうぞ。名乗って、まともな話なら、対応します。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - ほんとにツイッターで知り合った人の、半分くらいは、最近までにツイッターを止めているのは、良くわかる。あんまり、やっていても、速報性とか、拡散性では役に立つ(マスコミ的な感覚)が、実効性や探求性などでは実はブログにはかなわないし、FBにもかなり ほんとにツイッターで知り合った人の、半分くらいは、最近までにツイッターを止めているのは、良くわかる。あんまり、やっていても、速報性とか、拡散性では役に立つ(マスコミ的な感覚)が、実効性や探求性などでは実はブログにはかなわないし、FBにもかなり劣る。半端な実名がさらにダメだと思う。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @connieneko ああそういう俯瞰ですね。僕なんかはこう思うんですが、そういう意味では、あっちにいる人たちは、押しなべて、つまんないんですよね。それは、症状として立ち顕れてくるものが似通っているからなのもあるんでしょうね。僕から見たらい @connieneko ああそういう俯瞰ですね。僕なんかはこう思うんですが、そういう意味では、あっちにいる人たちは、押しなべて、つまんないんですよね。それは、症状として立ち顕れてくるものが似通っているからなのもあるんでしょうね。僕から見たらいつも同じ構図に見えますし。なるほど。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @moger1102 多分、実名前提でないと、情報を投げる側が、聞き医師がないんですよ。危機意識がないひとがやっても、あんまり大した話はないです。それに、情報精査は日本人は不得意な人が多い。結局2ちゃんねるよりも、自己顕示欲をアイコンで中途半 @moger1102 多分、実名前提でないと、情報を投げる側が、聞き医師がないんですよ。危機意識がないひとがやっても、あんまり大した話はないです。それに、情報精査は日本人は不得意な人が多い。結局2ちゃんねるよりも、自己顕示欲をアイコンで中途半端に満たすシステムになっている。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @connieneko 先生はそれがお仕事でしたっけ?だとしたら、特にそうなりますね。でもよくよく考えてい見れば、正常に機能しなくなっているからといって、独創性が強まる担保はもともとなく、むしろ機能低下しているから、おしなべてダメになっている @connieneko 先生はそれがお仕事でしたっけ?だとしたら、特にそうなりますね。でもよくよく考えてい見れば、正常に機能しなくなっているからといって、独創性が強まる担保はもともとなく、むしろ機能低下しているから、おしなべてダメになっているのが、普通なのでしょうね。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - こちらに何か文句を言う人を一応相手にしようとすると、最後は意味不明で中身のない中傷を最後は続けて、ブロックする以外に対応できません。しかも、こちらは実名。連絡先も公開。相手は匿名。話にならないんです。特に病気を抱えている妄想者の戯言は話になり こちらに何か文句を言う人を一応相手にしようとすると、最後は意味不明で中身のない中傷を最後は続けて、ブロックする以外に対応できません。しかも、こちらは実名。連絡先も公開。相手は匿名。話にならないんです。特に病気を抱えている妄想者の戯言は話になりません。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 警察に何の被害届を出されているのか、理解できませんが、実態があれば、警察は事情聴取すると思いますから、対応します。何ヶ月も同じことを言われているので、僕はずっと待っていますが、一向に、どこの警察からも連絡がありません。僕は逃げも隠れもしません 警察に何の被害届を出されているのか、理解できませんが、実態があれば、警察は事情聴取すると思いますから、対応します。何ヶ月も同じことを言われているので、僕はずっと待っていますが、一向に、どこの警察からも連絡がありません。僕は逃げも隠れもしませんが、何の犯罪か僕本人が知りたいです。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 僕は頭のおかしい人の対応をするのは、疲れますとはっきり言っておきます。しかも、このツイッター上では、実社会よりも遥かに高頻度でそういう人たちが出現するのは間違いありません。半匿名という中途半端にアイデンティティをくすぐるシステムが裏目に作用し 僕は頭のおかしい人の対応をするのは、疲れますとはっきり言っておきます。しかも、このツイッター上では、実社会よりも遥かに高頻度でそういう人たちが出現するのは間違いありません。半匿名という中途半端にアイデンティティをくすぐるシステムが裏目に作用していると僕は思っています。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @connieneko 多分主張することを続ける場合は、自分のことを俯瞰で見る目があると思うんです。まわりとの距離感かとか。そうした言説が、必ず出てきます。しかし、そういう視点が欠落している場合、特に機能低下の方たちは皆無です。リアルで話せば @connieneko 多分主張することを続ける場合は、自分のことを俯瞰で見る目があると思うんです。まわりとの距離感かとか。そうした言説が、必ず出てきます。しかし、そういう視点が欠落している場合、特に機能低下の方たちは皆無です。リアルで話せばはっきり分かりますね。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @moger1102 そんなものダメにきまっていますね。特にツイッターは本当に意味ないです。ツイッターから始まった関係は、僕の場合、ブログやFBからよりもさらに希薄です。会っていない人や面識のない人のツイートは意味ないし。ネットは道具、きちん @moger1102 そんなものダメにきまっていますね。特にツイッターは本当に意味ないです。ツイッターから始まった関係は、僕の場合、ブログやFBからよりもさらに希薄です。会っていない人や面識のない人のツイートは意味ないし。ネットは道具、きちんとリアルが大切です。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 本当にツイッターは下らない輩が必ずいる。妄想老人が、被害届を出したいという妄想を、その老人が10個くらい同時展開しているアカウントで追随者がいる偽装を連日繰り返し、それに追随する2~3人の人間がいる。その人間が話していることを確認しても実体は 本当にツイッターは下らない輩が必ずいる。妄想老人が、被害届を出したいという妄想を、その老人が10個くらい同時展開しているアカウントで追随者がいる偽装を連日繰り返し、それに追随する2~3人の人間がいる。その人間が話していることを確認しても実体は皆無。こうい撃輩は本当に無駄です。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - そもそも警察に被害と言う話は、現実に会わずに、被害を発生させることは、ほぼできない。そんな当たり前のことさえ、ネットではわからない人がいる。頭のおかしい繰り言の識別さえ、つかない。然も、この妄想老人は過去にも同じことを一般の人にしていると詳細 そもそも警察に被害と言う話は、現実に会わずに、被害を発生させることは、ほぼできない。そんな当たり前のことさえ、ネットではわからない人がいる。頭のおかしい繰り言の識別さえ、つかない。然も、この妄想老人は過去にも同じことを一般の人にしていると詳細な報告を聞いている。札付きです。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 【世田谷区の母親へ】川場村に世田谷区が小学生を行かせることはずっとおぞましいと思っている。しかし世田谷区も500Bq/kg程度汚染されている現実。それによって健康被害がおこる可能性を極力見ないようにしてごまかし、精神安定剤がわりに川場村反対運 【世田谷区の母親へ】川場村に世田谷区が小学生を行かせることはずっとおぞましいと思っている。しかし世田谷区も500Bq/kg程度汚染されている現実。それによって健康被害がおこる可能性を極力見ないようにしてごまかし、精神安定剤がわりに川場村反対運動を勤しむ人間を僕は軽蔑している。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - こういう誤魔化しをしている東京の女たちを僕はずっと軽蔑している。反対運動をしたら、放射能は回避できるわけではない。悩みながら、反対運動もしている人は、こんな馬鹿な話をこちらに言ってこない。自分や子どもの防御を本質的に誤魔化している輩がこういう こういう誤魔化しをしている東京の女たちを僕はずっと軽蔑している。反対運動をしたら、放射能は回避できるわけではない。悩みながら、反対運動もしている人は、こんな馬鹿な話をこちらに言ってこない。自分や子どもの防御を本質的に誤魔化している輩がこういうことを言ってくる。ものすごく軽蔑する。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - ツイッターは本当にレベルが低い。0.2μと2μから取り違えて話をしにくる。そんな低次元の輩ばかり。絡んでくるのは。 ツイッターは本当にレベルが低い。0.2¼と2¼から取り違えて話をしにくる。そんな低次元の輩ばかり。絡んでくるのは。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - インターネットで「心が傷ついた」と文句を言う人間が、目の前にきて同じことを言われたことがない。そんな実態のないモノを一々相手にしていられると考えるほうがおかしいです。匿名の人間が何が傷つくと言い張るのか。匿名で誤魔化している人間の。本当に許せ インターネットで「心が傷ついた」と文句を言う人間が、目の前にきて同じことを言われたことがない。そんな実態のないモノを一々相手にしていられると考えるほうがおかしいです。匿名の人間が何が傷つくと言い張るのか。匿名で誤魔化している人間の。本当に許せない。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - そもそも、公人などの発言を除いて、僕が対応しているのは、こちらに何か言ってきて、僕が返答して、強く言いかえしている場合ばかり。自分でこちらに言いがかりをつけてきておいて、こちらが言い返したら、「心が傷つく」というのは、理解不可能。なら言ってく そもそも、公人などの発言を除いて、僕が対応しているのは、こちらに何か言ってきて、僕が返答して、強く言いかえしている場合ばかり。自分でこちらに言いがかりをつけてきておいて、こちらが言い返したら、「心が傷つく」というのは、理解不可能。なら言ってくるな。俺はお前のカウンセラーではない。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 正直、こうした頭や心がいかれている人が一定数いて、大概は会えばああそれなりの人が多い。会ったら、相手のレベルはもう分ってしまう。そういう感覚はずっと続いている。こういう人たちは九分九厘、表に出てこない。話にならない。幼稚以下。僕は、あなたの精 正直、こうした頭や心がいかれている人が一定数いて、大概は会えばああそれなりの人が多い。会ったら、相手のレベルはもう分ってしまう。そういう感覚はずっと続いている。こういう人たちは九分九厘、表に出てこない。話にならない。幼稚以下。僕は、あなたの精神科医ではありません。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 僕のFBの方に、友達申請、フォローしたい人は、こちらへどうぞ。⇒https://t.co/oPRv0F91pJ 僕のFBの方に、友達申請、フォローしたい人は、こちらへどうぞ。Òhttps://t.co/oPRv0F91pJ
リンク twittaku.info ツイッ拓 - ツイッターの使い方を変えよう。ほんとにバカバカしい。 ツイッターの使い方を変えよう。ほんとにバカバカしい。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - @kuming3 まともな人はどんどんツイッターを止めているので。 @kuming3 まともな人はどんどんツイッターを止めているので。