TwitterAPI有料化は可能な限り対応予定です。続報あり次第公式アカウントにて報告いたします。
2013年10月15日

めざましテレビに京大の学食(ぼっち席)が登場!!ツイッター民の反応をまとめました。

2013年10月12日放送。
1
前へ 1 ・・ 3 4
たわしちゃん @tawashi1017

今日朝のニュースでやってたんだけど、京大の食堂は「ぼっち席」がわざわざ設置されてるらしいwww

2013-10-12 13:11:57
けーたヾ(*´∀`*)ノ @keitixyou427

え、めざましてれびで今日の朝やってた京大のルネって学食今通った(笑)

2013-10-12 13:59:09
@kyo15_rikoh

朝、めざましので京大の学食紹介されてるの見た

2013-10-12 15:57:18
@第三艦橋 @michele_2124

京大の学食がおいしかった。帰ろう。

2013-10-12 17:09:08
Aika @aika91669349

京大の学食どんなんやろー☆

2013-10-12 22:23:06
かつみ@寝落ちというか気絶 @Psy_katsumi

朝の番組で京大の食堂に ぼっち席 というものがあって好評なんだとか。 俺、1人で飲食店とか 寂しくて無理ですわ(♯`∧´)

2013-10-12 22:37:40
辻本安寿 @hope_ess

なんか今朝のジャパンタフル?すっげえ不快だったわ。 あの京大の学食紹介のときの黒人さんの発言。 天才たちが集う場所?だっけ? あれすっごい腹立った。 俺まだ学生でさ、これから勉強してやろうと思ってる凡才なわけ (長くなるから続ける #めざましテレビ

2013-10-12 23:43:39
中井 誠 @HoopBasuke0425

めざましテレビに俺が行った京大の学食が出とってめっちゃ興奮した(笑)

2013-10-13 09:37:44
まーた @maata0x0

@glutamine_nico 京大の学食には、ぼっち席なるものがあるらしいですよ(´・ω・`)

2013-10-13 20:14:30
ハリネズミあんてな @pontaAntenna

http://t.co/230k3f10rk 【ぼっち朗報】京大や神戸大の学食に「ぼっち専用席」が登場!大人気らしいwww

2013-10-14 12:00:43
やすぱか @7Nyakki

今更だけどめざましテレビの学食のコーナーで自分ふつうに写ってた笑

2013-10-15 20:37:53
前へ 1 ・・ 3 4