アマヤドリ2本立て本公演『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』感想まとめ

アマヤドリ2本立て本公演『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』感想まとめです。
舞台芸術 うれしい悲鳴 アマヤドリ 太陽とサヨナラ 吉祥寺
1
アマヤドリ @amayadorix
【うれしい悲鳴】【太陽とサヨナラ】全日程終演いたしました。ご来場、誠にありがとうございました。次回アマヤドリは来年4月、シアター風姿花伝にてロングラン公演。皆様と劇場でお逢いできることを心待ちに、一同精進致します。【関連ツイートまとめ】http://t.co/LtuFc9rUwK
大原研二 @oken2dry
アマヤドリ『うれしい悲鳴/太陽にサヨナラ』ご来場ありがとーございました。たくさんの人の力を借りて最後まで立たせて頂きました。 そして本日ダルカラの稽古初日AND顔合わせ。初めてお会いする客演さんもいて楽しみだー。個人的には約一年ぶりのダルカラ公演。
松浦智美 @anju0627
ご挨拶遅れました。 アマヤドリ本公演「うれしい悲鳴」「太陽とサヨナラ」11月3日に幕を閉じました。 こんなにも頼もしい座組は初めてかもしれない。とてもとても甘えた。多謝。 ちなみに私は萌えキャラでした。耳は私物です http://t.co/Cx8N7f43Ac
拡大
みさわくみ @Cruller1220
アマヤドリ「太陽とサヨナラ」面白かったなー。言葉にできないあの雰囲気をまた体感したくなる。公演後のアフタートークで「うれしい悲鳴」のワンシーンも観れてかなりお得だった。また広田さんの授業を受けたくなりました。
鈴木アメリ @Ameri_suzuki
おととい、アマヤドリ二本立て公演は無事に幕を閉じました。最後まで元気にやりきることができました。ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
小泉うめ @co_ism1_U_Me
(続き)そのような意味で、今回の小角まやさんには、これまでの舞台のおさらいを見るようで、前に出るところ、抑制をかけるところ、物語の進行につとめるところ、均整のとれた演技だった。おそらく後に彼女は「太陽とサヨナラ」で「羽化」したと言われるだろう。羽根が見えた。そんな瞬間だった。
小泉うめ @co_ism1_U_Me
(続き)その「脱皮」は過程においては、わけの分からないものが、また次のわけの分からないものになる時もあり、育成系ゲームの各ステージのようで、いかにも現代風な手法というか、観る者の理解を超えている時もあるが、確かに狙いのあるステップであったことに、次の作品で気づいたりする。(続く)
小泉うめ @co_ism1_U_Me
これはインディビジュアルな今回のアマヤドリ公演の感想だが、広田淳一さんは同世代の中で作演出としてのみならず、指導者としてもとても優れているのだと感じる。劇団員がいつも作品ごとに新たな課題を背負い、それに挑戦して、「脱皮」していく。(続く)
小角まや @cocadomaya
アマヤドリ「うれしい悲鳴」「太陽とサヨナラ」の2本立て本公演、無事に終演いたしました。 劇場まで足をお運びいただいたすべての皆様。 「うれしい」にでてくれたみんな。「太陽」のみんな。 スタッフさん達、そして広田さん。 すべての方に、心から… ありがとう、ございました。 小角まや
百花亜希 @MomokaAki
「アマヤドリ『うれしい悲鳴』『太陽とサヨナラ』無事、終わりました。」 http://t.co/vdghxN0UhV
告訴 @jabberaccount
アマヤドリ見てきたけど、またわけもわからず泣いてしまった。
mi @rni_26
アマヤドリ、あんな舞台に明訓のひとつ上の先輩が出てるなんて嬉しくなった
西村壮悟 Sogo Nishimura @sogonishimura
アマヤドリ終わったんやなー。ワークショップが始まって感慨浸るヒマもないけど。ブログ更新しました。「終演しました」http://t.co/AbSuqbEr5l
にへー @recordsnihe
アマヤドリ「太陽とサヨナラ」感想。 「うれしい~」に比べてグッとコミカルになり、ちょっと肩透かしな感じだけど、これはこれで良い。夏に観た「うそつき」も似た雰囲気だったので(話は全然違いますが)今後はこういう感じも増えて行くのか?こちらの方が劇団員が多いので、劇団員の魅力満載。
友(TOMO) @doubletko
アマヤドリ『太陽とサヨナラ』昨日千秋楽でした。最後の最後に若干の修正があってびっくりした!初日から最後まで8回も行けて感謝。ただ観てただけなんだけど、色々あって一緒に駆け抜けたような気がする。皆さんありがとうございました。
小泉うめ @co_ism1_U_Me
アマヤドリ「太陽とサヨナラ」 #拝見 。広い宇宙とその時間の中で、一人の人間の存在なんてちっぽけなものである。でも先人たちは歴史の積み重ねの中で、僅かずつの進歩を続けてきた。だからこの世に生を受けた者は、そんな個の限界を憂うより、与えられた人生を精一杯生きることが責務なのだろう。
沼田星麻 @Nunununumm
アマヤドリ「うれしい悲鳴」「太陽とサヨナラ」まずお越し頂いた皆様に改めてこちらでもお礼を申し上げます。有難うございました。
中村早香 @chayanaka
アマヤドリ公演「うれしい悲鳴」「太陽とサヨナラ」無事に終わりました。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。幸せでした。私をあの場にいさせてくれたすべての事に感謝します。本当にありがとうございました。
一色洋平 @yohei_isshiki
アマヤドリ新旧二本立て本公演 再演版『うれしい悲鳴』 新作『太陽とサヨナラ』 @吉祥寺シアター 昨日、全日程全ステージが無事に終了致しました! 段々と肌寒くなってきた中ご来場下さった全ての皆々様、そして共に大作である二作を創りあげた関係者に、心の底から感謝と敬意を… 一色洋平
宮崎 雄真 @yumania001
アマヤドリ「うれしい悲鳴/太陽とサヨナラ」終演。 ありがとうございました♪
とうこ @tohko328
あとアマヤドリの『太陽とサヨナラ』千秋楽もみてきた。役者さんの身体がすばらしく美しい。一年前からこっそり応援してる一色洋平さんのお芝居がまた見れて嬉しかったな
@Ryutca
アマヤドリ『うれしい悲鳴』当日パンフ見てて、照明良かったなと思ったら木藤歩さんか…さすがです(^_^;) ダンスも初演と比べてすっきりと綺麗な印象でしたが、振付協力にスズキ拓朗さんの名前が!どのくらい協力しているのかわからないけど、やっぱりいい仕事してそう(笑)
雨野千晴 @ame_nochi__hare
アマヤドリさんを観て感じたのは「劇団員(劇団)とはなんぞや」ということ。二本観たのですが一本はほとんど客演さんの再演作品。二本目はほとんど劇団員さんの新作。作品の内容として好きだったのは再演の方だったのだけど私の観たいアマヤドリさんを観れたのは劇団員さんであり新作だったな、と。
藤松祥子 @lrqq22
アマヤドリ「うれしい悲鳴」「太陽とサヨナラ」 昨日無事千秋楽を迎えました。ご来場下さった皆さま、ありがとうございました! とっても素敵な共演者とスタッフの方々のおかげで、最後まで舞台に立つことが出来ました。すきがたくさん。うれしいなぁ。 本当にありがとうございました(*¨*)。♡
毛利悟巳 @satomimohri
アマヤドリ「太陽とサヨナラ」、無事終演致しました。全ての方々に感謝します。ありがとうございました。素晴らしい座組でした。 この作品に出逢えて本当に良かった。
残りを読む(559)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする