ゆるゆるTeamB debut support のご提案主旨

気軽にできるハードル低めのサポートを 出来たらよいなぁーとズボラココハからの 提案です。主催じゃなくて、みんなで活用できる仕組みがつくれたらなぁーと。。 ご理解、ご協力いただけるとありがたいです。
0
ココハ☆ @cocoha_ikon

やっとお知らせ~(*゚▽゚*) ちっさい力も大きな力に。 one for all。all for teamB! 【TeamB debut support】 ファイナルから早二ヶ月近く経とうとしていますがBチームペンはさみしい日々にもやもやしちゃってますよね。

2013-12-06 14:27:30
ココハ☆ @cocoha_ikon

②かなりの頻度でビチムに会いたいぜ病発症。 ならば、ボチボチ、ヤンサへお手紙書こうかな、と重い腰をあげると、アドレスどこ~~~!どんな内容かけばいいのぉ? デコっちゃう?手紙、はがき?って、あたふた。。。 すでに文面出来上がってて住所も書いてあるポスカ欲しいわぁって思考回路。

2013-12-06 14:30:30
ココハ☆ @cocoha_ikon

③わたしのように、腰重い、筆不精、 かつ、時間ない方でもハードル低ければ、ヤンサお手紙やイベント協力など、 ぼちぼちやりたいですよね♪ これ、ずぼらな私からの提案なだけであって、 私主催のプロジェクトではございません。 よかったらみなさま、ご協力のほど お願い致します。

2013-12-06 14:31:49
ココハ☆ @cocoha_ikon

④またびちむのために、なんかやりたいんだけど、何をしていいのか、 という方もたくさんいらっしゃいました。 そんな方には是非ここに乗れるものがあれば乗って欲しいなぁと思います。 小さな力も集まれば大きな力!になりますように♪ 前置き長い。。。

2013-12-06 14:32:46
ココハ☆ @cocoha_ikon

【TeamB debut support】使用タグ。 winBデビューサポート #WINBDS winBデビューサポートポストカード #WINBDSPC winBデビューサポートやんさラブレター #WINBDSYL 基本この三つで。

2013-12-06 14:33:56
ココハ☆ @cocoha_ikon

んでな。たぶんこれからのドームツアーで びちむ活動増える方も多くなると思うんです。 で、同じように今回のずぼらさん用ポスカ 配布したり、お手紙書くようにYG住所とか 入れた名刺を配る予定がもし!万が一、あるなら、 さきほどの三つのタグいれてくれたらいいなと思います。

2013-12-06 15:01:37
ココハ☆ @cocoha_ikon

個々でほそぼそやるよりも、 びちむぺん一致団結まではいかなくても 多勢に無勢つーのかな、 お!あの人もこのタグゆーてた!てなると、 やぱそれだけ大きなエネルギー生まれるし、 んーーーー届かないかもしれないけど、 伝わるエネルギーは大きくなると思うから。 ちょといみわかんないけど。

2013-12-06 15:04:06
ココハ☆ @cocoha_ikon

お手伝いしたいよぉー!てゆーてくれる方が たくさんいて、ありがたいです・゜・(つД`)・゜・ でもこれ、提案であって、わたし主体の企画とかでもなくて、びちむの為になんかしたいー!て方が みんなでシェアしやすい活用しやすい 仕組みがただ作れればよいなってとこなので→

2013-12-06 18:07:14
ココハ☆ @cocoha_ikon

【TeamB debut support】 #WINBDS #WINBDSPC #WINBDSYL この三つのタグにどんどん投下してもらい、 たまにこんなタグ、こんなサポートあるよと、 発信してくれたらよいな、と思います!

2013-12-06 18:09:11