2014年1月12日

鮮人の思い出

鮮人と仕事とかかわってしまった思い出。 強姦まがいか窃盗か家宅侵入か、そんな程度の連中だとわかるまでのお話です。
9
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

私が鮮人を嫌っているのは今に始まったことではないんだ。 20年近く前の会社での面倒の結果というか。 韓国にも代理店網を作るというプロジェクトで、まあ、システム担当だったんだけどね。 なので、そのプロジェクトでハングル判ってビジネス文書やりとり出来るのが急遽必要になったんだ(⇒2

2014-01-12 12:05:25
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

2)でもって、ハングル判る子(日本人、外国語マニアで8ヶ国語できる)を中心に文書管理+プロジェクト統括をやっていたんだ。 わたしはその横でシステム側担当として顔出ししたり支援したり注文うけたりね。 で、鮮人を二人雇うことになったんだ。そこからが悲劇のはじまりというか(⇒3

2014-01-12 12:07:53
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

3)その子が中心で、協力会社から来た鮮人二人+日本側担当者で仕事がはじまったんだが。 ある日、机にいれていた財布がなくなったとか、備品がなくなったとかあってね。まさか身内だとは思わず、ドアに鍵かけたりしたけど、紛失がどんどん続いたんだな。 (⇒4

2014-01-12 12:11:04
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

4)家電メーカだったんで防犯カメラが付いていたんで電源いれたわけね(それまでは不稼働)。したら、鮮人ちゃんが机を漁っているのが写っていてね。 そいつを持ってきた下請け会社さんに言ったわけよ、そしたら翌日そいつが凄い剣幕なのね。 「防犯カメラ電源はいってないって言ってたろ!」(⇒5

2014-01-12 12:13:32
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

5)論点が..www で、仕方なくそいつにはお引き取りねがって入れ替え。せっかく仕事教えたのに無駄になった子を含めて飲み会。 したら、もう一人が今度は彼女に抱きついてキスをするという暴挙にでて、これもお帰りねがったわけですよ。 鮮人抜きで慰労飲み会の費用が..ww (⇒6

2014-01-12 12:15:39
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

6)お替わりで来た鮮人もまた盗みや痴漢やら、会社と会社の外でとかで色々不祥事があるわけな。 来ないなあと思ったら他人の家に入って捕まったとかね。 で、システム関係で出入りさせた女の子を行かせない様にしたりとか。 挙句、車内で3回目のお替わりの鮮人が宴会途中で女子トイレ闖入(⇒7

2014-01-12 12:19:40
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

おっと、7)が抜けているな。再ツイートも面倒だし、そういうことでよろしく..ww

2014-01-12 12:39:51
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

8)結果、4年で8人入れ替えというむちゃくちゃ。担当部署の女の子も抱きつかれたりスカートの中に手をつっこまれたりで、パンツルックが似合う子になってしまったりという.. 可愛いスカートよかったのになあ..という名残惜しさは別にしてもだ、女子トイレ押し入って抱きつきとかね(⇒9

2014-01-12 12:21:39
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

9)もう、なんというのか、鮮人は盗むか女子を襲うかのどっちかしかいねえ、最後の二人は重々監視カメラ+女子全員別室、室外に出る時は日本人同行という手間ばかり。 結果、日本人でハングル出来てビジネス出来る奴に来てもらうというね。 そんなこんながあるわけよ。

2014-01-12 12:23:38
宵闇 @09306tonepoke

@uraent やっぱあの連中信用なりませんね

2014-01-12 12:26:14
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

システム担当の部署の女の子にまで手を出してきて、もう、なんというか.. @09306kouta やっぱあの連中信用なりませんね

2014-01-12 12:27:58
宵闇 @09306tonepoke

@uraent モラルないんですかねぇあの人達… 悪い方に欲望に忠実というかなんというか…

2014-01-12 12:29:34
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

「監視カメラ電源入ってないっていってただろ?入っているなら盗まなかった、俺に盗ませたのはお前だ、お前のせいだ」って、どういう理屈なんだか、今でもわからなくてね..www @09306kouta モラルないんですかねぇあの人達…

2014-01-12 12:31:15
宵闇 @09306tonepoke

@uraent 盗ませたって…w やっぱあの人達信用できないです…

2014-01-12 12:35:19
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

女子が入り口を閉めずにトイレに入ると、「これは俺もはいってこいって言っているんだな、シャイだな日本人は..と思った」みたいな馬鹿な言い訳を警察でした奴もいたし。 @09306kouta 盗ませたって…w やっぱあの人達信用できないです…

2014-01-12 12:37:25
宵闇 @09306tonepoke

@uraent うっわ…w マジで言ってるなら完全にイカれてるなあ… 民族全員そういう思考回路してんのだろうか

2014-01-12 12:42:39
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

3年ちょいで延べ十人、固めて4〜6ヶ月もった二人は、緩めていたらどうかわからん。 緩めた状態で8人中8人不祥事(犯罪)退社ってのが。 近所の家に留守だ思って入ったら人がいた..チャイム鳴らないのが悪いとか..orz @09306kouta 民族全員そういう思考回路してんのだろうか

2014-01-12 12:46:59
uraent(白井黒子様は不死身) @uraent

で、シリーズの鮮人、全員が大卒という触れ込みだったんだけどねえ。 統括部書の女の子も最初は親身にしてたけど、それが仇になったという本人の反省があったけど、それ違うから、君は悪くないから、日本人相手だと今まで通りでいいから..となだめていた部長さんが可哀想でしたよ。

2014-01-12 12:49:08
宵闇 @09306tonepoke

@uraent 全員とは言い切れないけど99%くらいはやっぱそんな感じみたいなのかな 長々リプ飛ばしてすいません 休憩終わるのでこの辺で…

2014-01-12 12:59:43
eternalwind @juns76

嫌韓発祥の地とされる初期の2ちゃんねるハングル板が、韓国駐在者や韓国語学習者ばかりだったように、「韓国を知れば友好的になれる」というのは大間違い。いまネットで嫌韓喚いてるネトウヨが現実の韓国知らないだろうというのはまた別の話 pic.twitter.com/ilfpSSev6W

2016-10-29 14:16:28
拡大
魔法🌸うらえんと💐幼女 @FLpn0

togetter.com/li/615046 まあ、20年前でこの状況だったからなあ。今は改善しているかは知らないな。コメント欄にひとつも具体的な改善例がないところを見ると、悪化しているんじゃないかと。 twitter.com/juns76/status/…

2016-10-29 16:35:58

コメント

ぼんじゅ〜る・Fカップ @France_syoin 2014年1月12日
下から読むのかいwつか連続して現れた朝鮮人の糞さに、その朝鮮人を紹介したヤツの周辺が糞しかいないせいではと思ったりwそうじゃなくても糞が多いからわからんけどなww
0
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月12日
France_syoin 上からに直した..すまん。鮮人を紹介してきた会社は以前から派遣でお願いしてた会社で、鮮人もOKだという触れ込みだったんだけどね。どうも他の会社から回してきたらしくてね。聞いたら不祥事のたびに孫請けを変えていたとのこと。そこ一社だけではない模様。
6
spy @Sp2er1 2014年1月12日
変な派遣業者を引いたにしても刑法抵触クラスの不祥事率100%とかどうな業者なのさ…
5
言葉使い @tennteke 2014年1月12日
それでもジンケン派の人たちは、「犯罪を起こす個別の人たちを並べて『これだから総体は困る!』というのは差別だ!」と言うに、一ペリカ。
6
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
ジンケン派じゃないけど、これが創作でないと確信が持てる人のみが石を投げていいものだと思うの。本人がこれを理由に嫌うのは構わないが、聞いた人間が尻馬に乗って石を投げるのは、それデマ拡散と同じ構図だと知るべき。
4
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Sp2er1 ところが鮮人以外だと、まともな、ってかどっちかというと優秀な会社さんなんですよね。不思議なんだよね。日本人だとまともを派遣する会社は鮮人だとだめとかあるのかな?
8
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
ontheroadx 実際、自称法学部さんとか、完全に論破されちゃっていて、微笑ましかったですよ。
7
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 聞いたお方が鮮人のバラ巻く災厄について注意するといいかな?という社会的貢献としての意味で開示するわけです。 確信なんかいりません、鮮人の危険性について認識すればよいだけですから。 監視カメラ等がちゃんと設置されていない会社はご注意を
5
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
でもって、鮮人のセクハラ・窃盗のプロジェクトの結果、「英語でやろうぜ、どこの国でも半分くらいは通じるから」と連絡文書がハングル取りやめの英語化という「なんか、それちがくね?」な教訓になっていたりするわけで、そこが自嘲しどころでもあるわけです。
4
spy @Sp2er1 2014年1月13日
『業者を騙すのが上手い』のか『業者が日本人だけにしか見る目を発揮しない』のか…
0
spy @Sp2er1 2014年1月13日
まぁ「監視カメラの電源は切ってあるって言ったじゃないですかぁあああ!」「鍵開いてたから入ってもいいと思った」は相容れない価値観だよね…
3
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 あなたが嫌うのは構わんのです。ここまで強烈なのではないけど、私自身仕事でいろいろやらかされてもう二度と組みたくねえと思ってるので。ただ、全く被害を受けていない人が、警戒を通り越して叩き出してるのがヘイトスピーチだなと。
3
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 全く被害を受けていない?鮮人と組んで?それは珍しいと思います。その例があったら、それこそここツゲッターで示されるとよいでしょう。わたしの偏りもわかりますから。ただ、その例がない場合、反例がない以上、わたしの例を基本にしないことには道理が成り立ちません。ありもしないものと比べられても、普通、相手にされませんから。
8
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 繰り返しますが、「実体験に伴う嫌悪」はかまやしません。私が疑問を投げてるのは、ネトウヨと呼ばれる人や、このまのまとめの読者の一部のような「関わったことがない故に被害もないにもかかわらず叩く人」です。そして、この被害が本当にあった出来事かどうかは、体験したあなたはともかく、まとめを見てるだけの人には検証のしようがない。個人的に気をつけるのはいいんですが、叩き出したらヘイトスピーチだと。
3
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
より詰めれば、「事実である裏付けなしにそれを根拠にする」ことに疑義を唱えているのであって、「あいつらの感覚はなんかおかしくね?」というのに賛同するくらいには被害体験してるよ。
1
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 事実に対抗できないのであれば、黙っているといいですよ。事実を何かしらデタラメで捻じ曲げようとしても勝てません。検証したければどうぞ、ぜひ、ということ。いまのところ反証は一切あがっていません。事実その通りであれば、事実に即して鮮人を使わない、使っていたら解雇すればよいだけです。
7
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 「論理的に事実だと証明されていないから鵜呑みにすべきでない」と言ってるのであって、別にあなたが嘘をついてると言ってるわけではないのは通じてますかね?反証とは証明に対してなされるものであって、今の話では場所も時間も曖昧で検証すべきものがそもそもないから反証なくて当然。だから、この話の受け手側の人間は、無条件で信じて批判や攻撃の材料にするのは危険と。
3
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 この話を体験したあなたにとっては事実でしょうから、これを事実というのは問題ないでしょう(仮に問題が起きても証拠を出せはいい)。しかし、話を聞いただけで体験も証拠も持たない人間が、事実である前提でいるのをどうなのと言ってます。ただ、話半分に聞いて警戒したりすることにはとやかく言ってません。それすら批判し出すのは、私の実体験にそぐわないので。
3
西住まほめっと @DOROMI_MH 2014年1月13日
こんにちは。このまとめはその場に居合わせたわけでもない09306koutaさんの呟きを一緒に紹介したおかげで変なものになっていると思いますよ。09306koutaさんには気の毒だけど、他人からの伝聞を無検証で真に受ける人のサンプルにはなりましたけどね。
5
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 事実であることに、問題ない..OK 誰かが検証もせずに前提とするのが問題?それは前提とする側の話で、発表した側の問題ではない。反証が必要なら反証をあげるべき、現在のところないので信じるに値するという判断は妥当。反証がまさにあるなら挙げるだけのこと。
7
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
DOROMI_MH 変ですか、でしたら読まなけれよろしいかと。他人からの伝聞でも反証がない以上、信用するに値するわけですから、問題ないですよ。反証もなく因縁つけるチンピラのサンプルとしてのみDOROMI_Mk12 さんの発言は有意義ですね
8
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 いやだから、最初から発表したこと自体には何の批判もしてませんが。 受け手側の問題であったとしても、問題の受け手がまとめに混じってるわけで(DOROMI_MH で指摘されてるとおり)。
2
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
uraent2 で、俺、100年先の未来から来たタイムトラベラーなんだけど、そのことに反証されてない限り信じるに値する事実だよな、もちろん俺から証拠は出さないぜ、否定したいならまず反証出してからな!証拠がなければ疑うのが基本で、事実だというほうが証拠出さないと。悪魔の証明ってやつです。
1
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe はい、当然、なんら反証がなく、有意であり、しかも身近で例を知っているお方が、妥当だと判断するのは、問題ないわけです。受け手としても、「反証ない、類例・近例を知っている、自己知識ある」ことで、わたしのまとめも「その例の追加」とするのは、問題ないわけです。 単純にいうと、反証もあげられない人はしずかにねってこと
7
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 類例として否定されているので、チンピラがなんか言ったことで、お笑いだよ。 ほんと、こういうチンピラって最後はタイムトラベラーとか言い出す。 気違いしか反論していないってことだから、気にする必要ないわけだ。
5
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe ←なんか、この気違い、自称タイムトラベラだから、反証ないってさ..www
3
くりあ/CLEA-R-NOT-3 @Clearnote_moe 2014年1月13日
「タイムトラベラーはあり得ない:以上、反証終了」だそうですから、「ここに書かれているような事実はなかった:以上、反証終了」
2
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe はい、タイムトラベラーの君にとってはそうだね。人間の知能を持っている人には、君は終了しているって..www タイムトラベラーさん、がんばってね。
5
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
Clearnote_moe 結局、自分が鮮人なみの気違いで自称タイムトラベラーだってさ。ほんと、鮮人って、この程度。「俺、100年先の未来から来たタイムトラベラー」...wwww まあ、安心して鮮人排除が妥当だと考えるべきだってことね。
8
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月13日
反証あげられないからって、「自分はタイムトラベラーだ、反証できないだろ」っていう気違い火病鮮人が出てきて嗤った。鮮人の狗って、鮮人レベルになるんだなってのがよくわかる例。皆様も鮮人は相手にしない様に。近所に住んでいたら鮮人の家に火をこっそりやっておくのがいいよね。
5
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2014年1月13日
そんなことはありません 「誰かが検証もせずに前提とするのが問題?それは前提とする側の話で、発表した側の問題ではない」
3
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2014年1月13日
でた、論破www 「人間の知能を持っている人には、君は終了しているって..www」
4
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月14日
ontheroadx 発表を禁じるとか文句を言うのは「言論の自由を殺したい」という気違いじみた鮮人の話ですからね。タイムトラベラー云々は物理的に不可能だという指摘で一発アウト。結局、反証をだせない知障鮮人がまともだという可能性に必死にすがろうとしているという実態を炙り出せたわけですな。
8
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2014年1月14日
デマ流されてたら国籍に関係なく怒るんじゃないかな 「発表した側の問題ではない」
3
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年1月15日
ontheroadx デマが流れているわけでもないのですから、問題ではありません。 君の様な、鮮人の狗は都合が悪いものはすべて「デマ」にしたいってことは、わかります。 第三者検証が必要なら行って、検証の結果正しいか、異なった検証結果をあげる。 お話は、それをしてからね。
11
endersgame @endersgame3 2014年1月30日
他所の議論を引っ張りだして来る時点で印象操作する気満々やなこいつ
0
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月5日
endersgame3 ほんと、@Clearnote_moeさんとか、自分はタイムトラベラーだとかいう気違い盲信という別ネタ逃げで、印象操作したいだけみたいですね。反例だせば議論が進むのに20日以上、反例なし。探してないんだろうな。もしかしたら、反例があるわけないと知っていて探さないのかもしれませんね。
3
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月13日
掲載後一ヶ月、そして「じゃ反例となる鮮人を示して、是非、このまとめへの反論をしてください」に、一切、応答がないという。 犯罪性向がない鮮人を誰も一切あげることができなかったわけですね。 そんなの居るわけがないってことを心から理解しているから、探しもしなかった側面もあるのかもね。
3
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月19日
endersgame3 ontheroadx Clearnote_moe 一ヶ月たって、だれも「まともな鮮人」も「まともな鮮人を紹介する会社」も示せなかったわけですな。そんなの居るわけがないってことを心から理解しているから、探しもしなかった側面もあるのかもね。君らの無回答による「犯罪している・しようとしている鮮人は皆無」が示されたわけだ、協力ありがとう。
3
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2014年2月19日
あなたの相手するの面倒だからなんじゃないかな。あとたいていのtogetterは1週間ぐらいで検索されることもなく沈みます。
1
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月20日
ontheroadx まあ、あなたはここを知っている。で、一切、反例を出せなかった。つまり、あなたも暗黙のうちに「犯罪性向でない鮮人は存在しない、少なくとも見つからない」に賛同されているわけです。ご協力、ありがとう。
3
eternalwind @juns76 2014年2月20日
ゴールド○ン・サッ○スが、まだアークヒルズにあった頃、そこに常駐IT土方として働いていましたが、上司に「ここは外国だから必ず貴重品はもったまま移動しろ」と言われましたねえ。世界一流の投資銀行でもこんなもんですよ。実際に盗難とかはよくあることでね。この人は、日本と韓国しか知らないんだと思う。
2
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月23日
つまり、韓国並に強姦が一般的にすべきだということですね。ontheroadx 日本の治安がよすぎるんですよね。韓国は中くらい。
4
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月23日
韓国人を雇うから、そうなる。juns76 上司に「ここは外国だから必ず貴重品はもったまま移動しろ」と言われましたねえ。
4
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月23日
いえいえ、フランス・カナダ・アメリカ・ドイツなどにいっておりましたが、あなた、鮮人擁護に必死で妄想たくましいですね。juns76 日本と韓国しか知らないんだと思う
2
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年2月23日
そして、掲載主を揶揄しようという鮮人の狗しかでず、鮮人でまともなのが存在するという主張が一個もない=鮮人は犯罪性向の糞な気違いしかいない..に賛同しているわけなんだよな。 juns76 ontheroadx Clearnote_moe Clearnote_moe 賛同、ありがとう
3
とどとの @tono_donoa 2014年6月9日
素行不良系屑鮮人ですか、それはご苦労が有ったことと…… 私が関わったのは詐欺絡みの在日鮮人ですね。裁判沙汰になり、勝訴しましたが結局8桁の損害が。 この件もあって鮮人と某岩手の政治家系統は信用できないんですわ。
0
uraent(白井黒子様は無敵) @uraent2 2014年6月9日
tono_donoa せっかく作った現地会社も、機能しなくなって結局は手放したわけなんで、会社としての損害は結構ありました。現地スタッフ20人中、二人が現地会社で横領、四人が来日中に逮捕や警察に呼ばれるという....wwww
2
とどとの @tono_donoa 2014年6月9日
uraent2 それはお気の毒です。こちらは日本政府の認可に関係する話で、民主党の某国会議員(当時・現在は非議員)の私設秘書が件の在日鮮人。 だから某岩手(この国会議員ではない)の人が特定アジアと特別の関係があるのを身をもって体験してしまったわけです。
1
うらえんと(後退飯能) @uraent139 2015年5月19日
しかし、私は個人的な結果を報告しているのだけど、何故か「一切反例・反証を挙げず」に個人的な事柄だから無意味と仰るお方がいてね。社会は個人の体験などが積み重なり出来る。少なくとも私は積み上げたが、「一切反例・反証を挙げず」に何か言った所で社会的な事実積み上げにならないって。逆に反証反例の皆無さ=無意味な反駁者の近辺でも私と同様ということを示し、結果として私が体験した事実に重みを与えてくれているってのがあってね。
1
うらえんと(後退飯能) @uraent139 2015年5月19日
. no_mi_n あらま、ここもで鮮人愚劣説に、何も反証・反例をあげることができないだけのお方が、結果的に賛同されてくれて、ありがとうね。
0
☆魔法☆うらえんと☆幼女☆ @uraent7 2015年10月22日
ま、根拠がどんどん積み重なって、結果「まともな人類」という鮮人をひとりも示せていない。 こういう地道な積み重ねが「鮮人は糞でゴミで気違い犯罪性向者」っていう事実に信憑性を与えているわけだ…www
3
魔法🌸うらえんと💐幼女 @FLpn0 2016年6月16日
. no_mi_n 根拠?まともだという鮮人だしてね…で3年具体例提示なし=鮮人が5000万いて具体例がひとつもないってのが根拠。確率論的には「鮮人で世界的にまとも」が一人いる率は5割切っているんだな。まあ、2〜3人いるかもね?探したらどう?…wwww
2