催眠オナニーがヤバイ

主に同人で催眠オナニーという音声があるそうで、ひつじさんが試してみたら、手を触れずに逝ってしまうほどヤバイものだったそうです。 明晰夢と違ってトレーニングも必要としないので、ただのオナニーではない新しい世界を切り開きたい人にはお勧めです。
9
ひつじ @_lost_sheep

催眠オナニー音声試してみた…結論から言うと、R18のやつはセルフでやるのが多く、オナ禁中だからそこは指示に従わなかったけど、もしこれでオナニーするなら結構気持ちいいかもね。マゾ犬2とかお姉さまの奴隷睡眠とか罵られる系が興奮しましたね。その状態で抜くと確かに普通と違うと思う。

2014-06-13 17:45:22
リンク DLsite.com マゾ犬ペット化催眠2 [国屋敷] | DLsite あなたは、私の変態マゾ犬。女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。気持ちいいから、仕方ないよね。
リンク DLsite.com お姉様の奴隷催眠 [国屋敷] | DLsite お姉様に催眠を掛けられて奴隷にされる催眠音声です。優しく調教されて、気持ちよくしてもらえます。
ひつじ @_lost_sheep

催眠オナニー実際に聞いてみたその2…ふぁんたんとチュチュしたい Ver1.00など有名なのも試してみた。これは気持ちよくなるけど、エロくはないよ。ただこれはガチ催眠だから自宅のベットの上で聞いたほうがいい。ふわふわして気持ちよくなって一時間ほどき失ってたからな…汗も凄くかいてた…

2014-06-13 17:50:12
リンク DLsite.com ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」 [催眠音声研究所] | DLsite ふぁんたんにチュチュ・チュパチュパ・ジュるっ・・・全てを吸い尽くされます。
ひつじ @_lost_sheep

催眠オナニー音声を聞いてその3…まとめると、普通のオナニーに飽きてしまい、オナ禁してないなら実際聞いて抜いてみるといいかもしれない。新しい世界が開ける。Sな女性に従って抜くという斬新なMプレイも悪くはない。後、罵られるに少し目覚めた。 pic.twitter.com/i01edPoGCz

2014-06-13 17:56:13
拡大
ひつじ @_lost_sheep

おい!明日テストなのに、しかも全然範囲終えてないのに、自己催眠かけて興奮してる場合じゃねーぞ!なにやってたんだ、しっかりしろ俺…催眠後はしばらくボッーとして頭が回らない…せっかくだから、妹に罵倒される催眠音声 楽しんでから風呂入って勉強するわwww(アへ顔)

2014-06-13 18:32:00
ひつじ @_lost_sheep

狂気に満ちたつぶやきをしていましたが、さらに強力な音声を発見しました。(しまぱん!)というやつです。妹に催眠をかけられるというシュチュで、(イク)って状態が普通のオナニーより長く楽しめます。恐らく生身の女性で満足できなくなるので彼女をこれから作る気がある人には絶対お勧めしません。

2014-06-13 20:55:33
リンク DLsite.com しまぱん! [すくりぷてっどこねくしょん] | DLsite すくりぷてっどこねくしょんDL第3弾おあずけオナニー系トランス音声作品です
リンク DLsite.com しまぱん!!催眠ロリロリ☆~tuntun side~ [Trance-Me!!] | DLsite いじわるなツンツンロリ子にパンツでオナニーをしているとことを見られ、色々言いなりになってしまう催眠作品です。
ひつじ @_lost_sheep

今は頭もまわりますが(しまぱん!)を聞いてた時は、本当に何も考えられませんでした。12作品ほど試しましたが、一番強力で、シコっていなくてもイってしまうので、恐らく催眠の指示通り完全に実行すれば私が経験した以上の快感は得られるでしょう。危険なので催眠オナニー音声はしばらく禁止します

2014-06-13 21:00:52
ひつじ @_lost_sheep

明晰夢は最近トレーニングを再開したもののまだ見れていません。ので、説得力が欠けると思いまだ、記事にはしませんが、やり方だけでもまとめたも、あるいは催眠オナニー&催眠音声による安眠快眠に需要があれば日曜日にでもブログにまとめの記事を書こうと思いますが一人でも見たい方がいれば書きます

2014-06-13 21:34:59
リンク flyinghituzi.blog.fc2.com ひつじと猫のお昼寝場 日々の小さな幸せを記録出来たら素敵だなって 一期一会の二次元を!
ひつじ @_lost_sheep

明晰夢に関しては、過去に見れていた時期がありますがトレーニング期間が一か月以上はかかるため、すぐには出来ません。しかし、催眠術は体質にもよりますが、今日、今すぐにでも出来ます。また、かかりにくい方もかかりやすくなるトレーニング音声があるのでこっちの方が即効性があります。

2014-06-13 21:37:51