スパムアプリの「利用規約」

なんだこれは(ドン引き)
1
力ツサンド💉💉 @7st_K2SND

buuuucha.webcrow.jp/kiyaku.pdf まずタイトルが「利用規約.docx」。せいぜい拡張子くらい消せよw

2014-06-30 21:52:25

iPhoneで確認すると「利用規約.docx」…どうやらOfficeで作成されたようです。

力ツサンド💉💉 @7st_K2SND

「当社サービスの利用については、利用規約に必ず同意頂き、ご利用ください」まず認証の画面では読めない

2014-06-30 21:53:07

twitterの「アプリケーション認証」の画面ではURLはリンクされておらず、手動でコピペしなければなりません。ただこれはtwitter側の問題なので割愛とします。

力ツサンド💉💉 @7st_K2SND

3.当社は、アプリ認証があった場合、「連携アプリを認証」をクリックしたアカウントの所持者が利用し たものと扱うことができ、当該利用によって生じた結果ならびにそれに伴う一切の責任については、利用登 録を行った本人に帰属するものとします うまく逃げてるなぁ…(笑)

2014-06-30 21:55:16

逃げてますね。
にわか「勝手にRTすんな!」
スパム「自分で認証したんですよね(ニッコリ)」

字数が長いのでこちらに書きます。
第五条(認証したアカウントへのツイート投稿について)
1.当社は、アプリ認証を行ったアカウントに対して、継続して、本サービスの提供を行うものとします。

2.当社は、アプリ認証を行ったアカウントに対して、アプリを認証すると同時にアプリの紹介文をツイート投稿(リツイートも含む)することがあります。

3.当社は、アプリ認証を行ったアカウントに対して、第三者のインターネットサービス(脱毛・美容関連サイト、無料アプリダウンロード関連サイト、金融サイトなど)、及びそのサービスへのリンク入りの紹介文を不定期にツイート投稿(リツイートも含む)することがあります。当社は、利用者がこれらのインターネットサービスを利用することに関して一切責任を負いません。

4.当社は、アプリ認証を行ったアカウントに対して、不定期にアプリ情報をツイート投稿(リツイートも含む)することがあります。

5.当社は、アプリ認証を行ったアカウントに対して、不定期に関連アカウントをフォローする場合があります。

やっぱりゴミじゃないか(憤怒)

※'14/9/9に確認したところパーミッション変更して403になってました。消してないのか…(困惑)