脳内エネルギー

科学教育の敗北なんですかね
4
そよ風に舞う『桜』 @Aipinc

原発利権村の行状を鑑みれば、反原発側には勿論、他の誰に対しても、「責任転嫁」するのは無理過ぎます…。どう固持付けようとしても原子力村側には、何の道理も通らないでしょう…。日本には既に、新エネルギー「OHMASAガス」が在るのです…。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀。

2014-07-14 03:47:26
そよ風に舞う『桜』 @Aipinc

町工場の小父さんが、全人類をエネルギー危機からアッサリと救済しました。水から出来る『OHMASAガス』。日本の周りは水だらけ… 問題解決です。あらら、未だに放射性物質ばら撒きマシンに、しがみ付いている方々が… 心と体に悪いですよ…。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀。

2014-07-14 04:17:01
そよ風に舞う『桜』 @Aipinc

原発推進派から、「代替エネルギー案を出せ」と言う言葉を多く聞くが、既に多数の代替案が提示されている。時々、何方かがツイートしていた様に、水素と酸素が混合した『OHMASAガス』は、無尽蔵の水から造り出せる強力な新エネルギーの一つ。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀。

2014-07-14 04:47:11
そよ風に舞う『桜』 @Aipinc

水から造る『OHMASAガス』… 日本は海に囲まれ、海水を真水に代える技術をも持っている。そして無尽蔵の水から生まれるOHMASAガスは、正しく最強の新エネルギー。この時点でエネルギー問題、既に解決しています。後は普及を図るだけ…。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀

2014-07-14 05:17:01
そよ風に舞う『桜』 @Aipinc

代替エネルギー案は、既に提示されている。水素と酸素が混合した『OHMASAガス』は、無尽蔵の水から造り出せる新エネルギー。東北大学の『エアロトレイン』は電磁波と電力消費が少ない超特急新幹線。後は本格的に大規模開発を展開するだけです。不正選挙はTPP、原発、ワクチン利権の陰謀

2014-07-14 05:47:30
A.C.✨NCC1710hh2 @AerospaceCadet

君はエントロピーという言葉を知っているかい?」QT @Aipinc 原発推進派から、「代替エネルギー案を出せ」と言う言葉を多く聞くが、既に多数の代替案が提示されている。時々、何方かがツイートしていた様に、水素と酸素が混合した『OHMASAガス』は、無尽蔵の水から造り出せる強力…

2014-07-14 16:47:56
A.C.✨NCC1710hh2 @AerospaceCadet

その胡散臭いガスの真偽は別にしてな。QT @Aipinc 原発推進派から、「代替エネルギー案を出せ」と言う言葉を多く聞くが、既に多数の代替案が提示されている。時々、何方かがツイートしていた様に、水素と酸素が混合した『OHMASAガス』は、無尽蔵の水から造り出せる強力な新エネルギ…

2014-07-14 16:48:44

等という質問には答えず、この期も延々と電波なTweetは続いているので興味ある人は読んでください。かなり頭が痛くなりますけどね。