asks?-vip 15/05/28 2218

0
前へ 1 2 3 ・・ 33 次へ
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

たまに増田に書かれるホントっぽい愚痴って j.mp/1Rq9YV9 ″精神的な病気を「穢れ」扱いし過ぎ″″肉体的な病気は、そういう「穢れ」扱いって、差別″″少なくとも表面上は″  ☆☆二重連星と星周円盤

2015-05-28 19:44:23
れいま@× @reima

元々、心理的・病理的に、心療内科や精神科への通院のハードルは高い。「自分は病気だ」ってことを負い目に感じてしまうことが往々にしてあるからね。そゆ意味でも、兆候が見えた時点で早々に通院して治す方がよい。 / “たまに増田に書…” htn.to/2aMmhb #増田

2015-05-28 19:40:35
アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

この方の経歴をみると1950年生まれとありますね。その年でUE4を勉強されているというのは尊敬に値します。 っよし、みんなもっと頑張ろう!  「UnityユーザーのためのUnreal Engine入門」 atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

2015-05-28 12:13:08
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

IoT:様々なモノのセンサー&CPU搭載&PC or Web端末化。@SR71_BLACKBIRD  ☆☆二重連星と星周円盤

2015-05-28 19:37:41
菅野完 @noiehoie

江戸の落語の前座ネタが「寿限無」と「金明竹」であるに対して、上方の落語の「東の旅」であることが、上方の落語の本質であると和田はいうのだが、あの指摘にはやられたな。 確かに、上方の古典芸能というのは落語も浄瑠璃も「ここではないどこかへ」を志向する。。。ってのが物語の構成になってる

2015-05-28 19:31:14
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

″英名は「KADOKAWA DWANGO CORPORATION」のまま″何だか判じ物な社名変更だが…角川→Kadokawa→Kadokawa Dwango→カドカワ @SR71_BLACKBIRD  ☆☆二重連星と星周円盤

2015-05-28 19:30:03
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

KADOKAWA・DWANGO、「カドカワ株式会社」に社名変更 j.mp/1HO20n9 ″KADOKAWAの「KA」、ドワンゴの「ド」、KADOKAWAの「KA」、ドワンゴの「ワ」″  ☆☆二重連星と星周円盤

2015-05-28 19:25:33
goo2 @goo2

炊飯器から異音が。。。いよいよ買い替えか。

2015-05-28 19:03:34
なるべくすぐやる さいきゆみ (脱原発数十年) @yumisaiki

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/kl9SSuZ52KM?a バラいろダンディ 2014年 05月 08日(木曜日)

2015-05-28 17:44:48
拡大
なるべくすぐやる さいきゆみ (脱原発数十年) @yumisaiki

</div> の場所が違うだけで1日使った みんな、最初にちゃんとコメントアウトを書きましょう! あ~スッキリ。

2015-05-28 17:38:19
黒木睦子 @mutsukuroki

非常に困るので、グリーンサンドを検査してもらうよう県に何度もお願いしましたが『製錬所も県民だから、どんなにお願いされても(検査は)しない。』と言われました。でも、わたしも県民です。重金属で汚染された水は、いまも西川内川を流れ 、下流域には田んぼが広がっています。

2015-05-28 16:06:56
ゆやʕ•ᴥ•ʔ熊野悠也 @yuyayouya

この道は譲ろう、諦めも肝心だ。

2015-05-28 17:07:50
しゅうすい🐡 @syusui_s

「ITAN」×「ねとらぼ」:マンガ「つまさきおとしと私」、略して「つまわた」! (1/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14…

2015-05-28 16:15:57
冨永 格(たぬちん) @tanutinn

辻元清美氏(民主)の発言中に首相が「早く質問しろよ」とヤジった件。異論も我慢して聴くのが討論のイロハ。我慢できないから言い返しちゃう。あらゆる意味で前例のない総理です。器の大小はさておきますが安倍さん、間違っても他国に「早く攻撃しろよ、倍返ししてやっから」なんて言わないでよ。

2015-05-28 15:13:58
未識🐟 技術書典15 え03 @mishiki

電子書籍は閲覧する権利を買っているだけでデータを所有しているわけじゃない、という状態を危うく思っている消費者は多いし、文化性とか中立性とか保存性とかそういったものを担保したり確立していく法制度は全然なくて配信事業者の善良さに依存しているだけってのは、大問題だと思うんだがなあ。

2015-05-28 13:10:27
安部真弘@ふし研⑰発売中 @masahiro_lemon

このコラボイラストすごく嬉しくて頂いてからずっと壁紙にしてます

2015-05-28 10:17:54
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

"クルマをステータスシンボルというよりは交通手段と捉えており、冷静で合理的""日本で運転が楽しいと答えた比率も最も低く、わずか43%。日常生活で自分の所有する自動車を頻繁に使うと回答した比率は39%"@SR71_BLACKBIRD

2015-05-28 15:59:48
BLACKBIRD/黒鳥屋風籟🖖🏻 @SR71_BLACKBIRD

クルマの所有欲は日本が5カ国で最低、「冷静で合理的」 techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/2… "調査対象は中国、フランス、ドイツ、日本、米国""都市部で道路や駐車場が狭いために運転しにくい環境"

2015-05-28 15:45:22
若葉昌輝 冬コミ(C103)初日・1日目 土曜日 東6 タ-18b @masaki_wakaba

折りたたみカートを折りたたみスカートと見間違うほど疲れた。帰りたい。

2015-05-28 15:13:01
前へ 1 2 3 ・・ 33 次へ