10周年のSPコンテンツ!
8
ぐっちょむ @gutchom
@g_kinoko それは言えてるかも。そういう人と中性的な付き合いをするのが良いと思う。
ぐっちょむ @gutchom
触発されたので何故処女がありがたがられるかを論じてみよう。まず、女性が性交すると妊娠の危険性が少なからず存在する。一方男性が妊娠する確率はゼロだ。だから男は性交に責任を追わない一方で、女は常に妊娠のリスクを考えながら性交せざるを得ない。その点、処女は懐胎リスクゼロだ。※マリア除く
ぐっちょむ @gutchom
男の立場から見てみよう。知らない男の子供を孕んだ女など引き受けたい男はまず居ない。愛する人には自分の子を産んで欲しいと言うのが世の道理だ。むやみに誰とでも性交する女は誰の子を孕んでいるか分からない為に忌避される。一方、男根に付着した卵子で孕んだ女など居ない。
ぐっちょむ @gutchom
この様に生物学的な差異から、むやみに性交する事によって知らない子供を孕む確率は女にだけ存在する事となる。男はいくらむやみに性交しようが知らない子を孕む危険は無い。男が自分の子を拝めるかどうかは女の貞操に懸かっているのだ。次に性病についても論じよう。
ぐっちょむ @gutchom
女の場合、性交によって子宮頸癌のリスクが生じる。なお、男も性病に感染する可能性は充分にあるので、男ならむやみに性交しても良いと言いたいのでは無い。性交と言うものは遊びやスポーツなどと違うのだ。自分の生きた証、遺伝子を継いだ子供を作る為の重要な行為なのだ。これを忘れてはならない。
ぐっちょむ @gutchom
これらのリスクも省みず安易な性交に走る馬鹿者に、きちんとリスクの重大さを叩き込まねばならない。それを承知で性交するならそれはもう仕方無いが、過剰なタブー視によってリスクまでが秘匿され、快楽や愛などと言った耳触りの良い要素だけが表に出る事は避けねばならない。以上、僕の性交観でした。

コメント

さっこ@眠れる森の人妻 @sakko_o 2010年12月31日
女って女ってだけで不自由ですよね。男性は性行為の結果から逃げられるけど、女性は逃げられないから。
こんぽた @cornpt 2010年12月31日
もう、血のつながりが絶対の関係構築力を持っていないことを我々は知っていても、それは本能レベルでの希求なんだろうかな。血がつながっていても不幸な目に会う家庭は多いし、義両親であっても幸せに過ごせる人間がいないではない。
AshDUmA @AshDUmA 2010年12月31日
しかし女には余所で異母兄弟を作られて自分の子へのリソースが目減りするリスクがある。1.婚外子への相続差別撤廃 2.片方の希望のみでDNA照合を認める こららを実行することで、長期的に童貞の価値を処女と同レベルまで引き上げることをわが党のマニフェストとしたい。
NRF 新しい音楽ビジネスのシンジケート @N_R_F 2010年12月31日
処女とのSEXはめんどくさい(失礼な言い方だけどこの場合あえて)と思う男性も多いと思う。あなたは医師の診断書を取ったばかりの女性と病院の帰りに婚姻届に判子を押してもらってからゴム無しでSEXしてください。もしくは一生誰ともSEXしないかの二者択一ですね。
ぐっちょむ @gutchom 2010年12月31日
@sakko_oさん 肉体的な制約は大きいですね。しかし男性も強すぎる腕力や性欲を持て余す。 @cornptさん、@AshDUmAさん 血縁関係がはっきりすれば良いんですが、現状の問題は嘘と不信から逃れられない事ですね。 @N_R_F 僕自身は処女厨じゃ無いので大丈夫です。下の口は正直なんです。
NRF 新しい音楽ビジネスのシンジケート @N_R_F 2010年12月31日
私も思いっきり吊られるのが趣味なので楽しませてもらいましたw