日本人のおかしなところ?

僕が日本に住んでいて感じた日本人に見られがちなおかしな点(?)と、それに対する僕からの批判をまとめてみました。 全てのツイートに呪いを込めたような言い回しが含まれていますので、閲覧者の皆さんはご注意ください。 (´`)
2
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 一人でいる方が好きな人間に向かって「強がるなよ(笑)」などと嘲笑う者どもよ、聞こえてくるだろう?「集団でいる時は強気になるくせに、一人でいる時は食事をとったり便所に行ったりすることさえもできぬお前達こそ、強がっているのではないのか?」という何者かの声が…。

2015-10-14 03:52:26
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 自分の子供に反抗された時に、「お前は誰のおかげで飯が食えると思っているんだ!?」などと脅す毒親どもよ、聞こえてくるだろう?「自分の子供に飯を与えるという至って当たり前のことさえすれば、後は何をしてもいいとでも思っているのか?」という何者かの声が…。 (´`)

2015-10-12 05:08:42
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 友達の数の多さを自慢する者どもよ、聞こえてくるだろう?「何故お前は俺達(私達)のことを自慢してくれないんだ?」という君達の友達の声が…。 君達にとって、友達とは見栄を張るのための道具のような存在なのかね? (´`)

2015-10-12 04:20:35
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 自分の出身大学を自慢する者どもよ、聞こえてくるだろう?「では、お前はその大学で一体何を学んできたのか答えられるか?」という何者かの声が…。 自分の出身大学を自慢したくらいで、自分の凄さを証明できたことになると思っていたら大間違いだぞ。 (´`)

2015-10-12 04:05:24
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 安倍政権が嫌いなくせに未だにネトウヨを、無職だの引きこもりだのと根拠もなく認定している者どもよ、聞こえてくるだろう?「もし、お前らがその無職や引きこもりなどになってしまえば、その時はお前らが周りから馬鹿にされる番になるのだぞ」という何者かの声が…。 (´`)

2015-10-11 09:52:48
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#日本の社会問題 日本政府や東電をはじめとする放射能テロリストどもよ、聞こえてくるだろう?「今も相変わらず放射能や汚染水を世界中にまき散らしている日本は、世界の敵に他ならぬ」という海外からの声が…。 どこへ逃亡しようと、貴様らの犯した罪は永遠に語り継がれる運命にある.。 (´`)

2015-10-11 04:31:42