2016年1月24日

とある工務店の広告がなんか笑える→“◯◯と一緒じゃないと働かない重機オペ”「可愛過ぎかよ」

7
鞠🐾 @mrmpdl

雪で引きこもってたらなんとも和む広告を見つけた🐶 pic.twitter.com/d29JqgBDlz

2016-01-24 12:00:36
拡大
鞠🐾 @mrmpdl

犬と一緒じゃないと仕事をしません☺️🐶って

2016-01-24 12:01:07
あっちょん @noranndo

安く働いてもらってますwww>RTイヌゥwww

2016-01-24 15:40:27
🍅🍒/🍓🍞 @efurun

”建設は破壊から価格も破壊~が腹筋を破壊する

2016-01-24 15:46:09
muu@LG V30+ ThinQ @Meo011

これを見た犬好きの社長がいる他社に引き抜かれそうw twitter.com/mrmpdl/status/…

2016-01-24 16:28:43
シフトト @shiftoto

犬と一緒じゃないと仕事しないのか

2016-01-24 15:47:18
ガム男 @_gamuo_

犬と一緒よりも90%の確率でできる!の方に目が行くw

2016-01-24 16:07:33
三丁目のヤブさん @yabusanx2024

犬と一緒に仕事してもいいし、半額はなおいいけど、「90%の確率で出来る!」って、10%は出来ないのか・・・ 解体している途中で「すいません、もうできません」というのはナシだよ~。 twitter.com/mrmpdl/status/…

2016-01-24 15:04:44
納見みどり(35) @nominz

命中率90%は当たるか外れるか

2016-01-24 15:52:02
高内優向@単行本発売中 @yugaiga

ここに頼みたいRT もし壊すときは

2016-01-24 16:37:37
みやびちん(Amazonの悪魔) @hmiyabi

いや、需要はともかく自分で頼むなら犬と一緒の解体みたいぐらいなんですがこれw

2016-01-24 16:31:14
幸箱亭ミミック(妖怪はげまーき) @happys_toolbox

腕が良いなら高く雇えよwww 社内でこんなノリで馬鹿話やってんだろーなーイイねー(´▽`) twitter.com/mrmpdl/status/…

2016-01-24 14:33:22
約束された勝利の🇫🇮 @azarakkuma

腕が良くても他社では働けないがツボって爆笑してる

2016-01-24 15:45:32
たそ @gu__sukapiiii

当社で安く働いておりますwww 和むけども大丈夫かwwwwwww 150万が75万は、会社的にもだけどその人にもかなりの打撃くるだろうwwwwwww

2016-01-24 16:22:48
I Nelly am in the air around you@がんばらない @hirokyun

犬と一緒にいることさえ我慢できれば倍の収入あるってことじゃないですか。≫解体屋RT

2016-01-24 16:36:50
ハスキー犬🍀🐕 @ra_si

半額とかブラックかよ…と思ったけど、重機オペは腕がよく、良環境、低賃金でも構わないとなると引退した人が老後の暇つぶしでやってるというケースなのかもしれない。

2016-01-24 16:16:29
彼方 @over__the__sky

悪くいうと犬と働けることを条件に安く雇ってるということでは、と思ったけどそもそも犬と一緒じゃないと働かないだと難しいよな

2016-01-24 16:54:04
氷雨ん:||🍥 @xhisame_nx

・・・・犬が本体なんじゃ・・・・・

2016-01-24 16:55:52
ハ木 @yagi_kachiku

おれも犬と一緒に舗装したい

2016-01-24 15:36:08
桃色卍流【R18G】 @momomanji

私も犬と一緒じゃないと仕事しないって言いたいけどがんばって犬いなくても仕事するからその分ほめられたい。

2016-01-24 16:11:05
残りを読む(1)

コメント

ささきん @sasakichieda 2016年1月25日
(わざわざ「犬」を伏せ字にしてまとめサイトみたいにしなくても……ビューワー稼ぎたいのはわかるんすけど……)
1
*ゆっっっけ🍙🐸 @CNANGyukke 2016年1月25日
「90%の確率で(他社より安く)できる!」かな?
3
Ichigo Mayo@Vまよーん @15my 2016年1月26日
やはりい...げほんげほんその○○の方が本体か!!
0