Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

ほっともっとでくじを引いたらA賞が当たった!店員さんが興奮気味にもってきた物がこちら→「シャレオツすぎる」「欲しい」

しまむらもびっくり!
35
@miyapri1

ほっともっとでお弁当買ったら「お弁当一個で一枚スクラッチ引いてください!」って言われて削って渡したら店員さん「え!!A賞ですよ!初めて出ました!って興奮して持ってきた景品がこのTシャツでクソわろてる pic.twitter.com/4Bs1ErPk6I

2016-05-09 20:46:54
拡大
@miyapri1

@rirakumarinata1 そうなんですね!このTシャツ以外にもシールとノートをもらいました! pic.twitter.com/aXfrpfUm8o

2016-05-10 00:49:11
拡大
リンク www.hottomotto.com ほっともっと あたたかくて美味しいごはんにこだわる「ほっともっと(Hotto Motto)」の公式サイトです。キャンペーン・新商品・テレビCMなど最新の情報を掲載しております!
リンク 共同通信PRワイヤー 「ほっともっと」 お弁当だらけの博覧会『ベンパク』開催! 5月9日(月)~31日(火) 株式会社プレナスが展開する持ち帰り弁当のブランド「ほっともっと」では、5月9日(月)から31日(火)を、“お弁当だらけの博覧会『ベンパク』”の開催期間とし、博多華丸・大吉さんをイメージキャラクターに起用した様々なキャンペーンを展開いたします。

斬新なデザインのTシャツ…!

秋丸 @akimaruworks

ほしいwバランTシャツほしいwwwwwww

2016-05-10 08:57:58
くー@集近閉・三密回避 @koo_nya

baranと言うロゴと、バランのカットが良いふいんきw twitter.com/_miyapri_/stat…

2016-05-10 00:20:25
Re: @LickyFlea01

なぜにバランのイラストをチョイスしたwwwwwww

2016-05-10 08:59:54
夏目茉子@言葉を紡ぐ人 @himerdic

バランがあまりに自然すぎてバラン生えたでwww twitter.com/_miyapri_/stat…

2016-05-10 03:28:11
Keiko Uenishi @oblaat

え、でもこのTシャツちょっと欲しい。(バランかぁ、そうだよな。これバランっていうよな。語源はなんだろう?)速攻で調べたら、葉蘭(はらん)>(プラの場合は)人造バラン(←リエゾンした)>バラン(←省略した)ということ。深いなぁ twitter.com/_miyapri_/stat…

2016-05-10 06:25:26
みすたー @mister_alfee

バラン(人造)Tシャツ欲しさしかないわ…… twitter.com/_miyapri_/stat…

2016-05-10 00:11:01
アップリケおじさん @occwpp

くだらないTシャツ作りたい。綿毛抜けた後のタンポポTシャツとか…

2016-05-10 08:56:30

コメント

リュウセツ @ryuse2_t 2016年5月10日
このTシャツほしいかも…
4
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2016年5月10日
ダイの大冒険のダイの父親の名前だったよね。
2
魔女ピアノ @pianonokoto 2016年5月10日
これほしい!!けど近所にない
0
孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 @NaGiSa_FJ 2016年5月10日
ウチの近所のほっともっと閉店してもうた(涙)
0
ふれーりあ @_dmp 2016年5月10日
良いデザインだけど実際使うとなったら裏側も気になる
0
baigahRHJrjw @b8oahwehC 2016年5月11日
ほっともっとの弁当をホモ弁いうのやめろや
0
おーとふぁいあ @daiki69698516 2016年5月11日
これ空くじなしらしいけどティッシュもネタグッズなのかな?
0
アザラシ@毒 @AzaraSeals 2016年5月11日
やばい欲しすぎ今日からオリジン弁当買わな
0
佐野まさみ @gameperson_sano 2016年5月11日
バランの緑とベースの白のバランスがいい。 バランだけにバランス…… #dajare , くすっ。
0
くろだ@MTG復帰できました @ponkotsu14 2016年5月11日
なにかと思ったらバランなんですねw ちょっとしたネタTシャツとしてほしいですね。
0
よもやま@垢変しました。 @yomoyamawara 2016年5月11日
存外欲しくてわろた。 背中はどうなってんだろう
0
ぱんどら @kopandacco 2016年5月12日
ヤマトの中間地点・・・
0
春雨 @aOn8ewVmEXniA9M 2016年5月16日
これが欲しくて50個以上弁当かったのに出ません。正直羨ましいです
0