速度制限でイライラ!無制限ポケットWiFIの賢い選び方まとめ

iPhoneやスマホの速度制限で毎日イライラしている方、外出先でフリーwifiに接続しても中々繋がらず仕事ができずにストレスを抱いている方。そんな方にオススメの解決方法をまとめました。
2
ram @hello3ryon

今月は末に旅が控えているので何としても通信速度制限がかからないようにしないといけないんだけどすでに雲行きが怪しい。ポケットWi-Fiほしい。ほしいというか前もってたのにどっかいった。どこいったんだよう

2016-07-11 19:27:14
リンク apple-geeks.com 通信速度が遅いっ!iPhoneの制限解除日はいつ?au/softbank/docomo | Apple Geek LABO ども、Apple Geekです!今回は通信速度が遅いっ!iPhoneの制限解除日はいつ?をソフトバンク/au/ドコモの各キャリア別でご紹介していきます。
不安定 @fuanteii

まだ11日なのに通信速度制限きたやだ

2016-07-11 19:30:07
リンク 知らないと恥をかく一般常識の壁 初心者の Wi-Fi 入門!Wi-Fi の基本と選び方は? 『 外出先でもインターネットを気軽に楽しもう 』iPhone や iPad、Android 等のスマートフォンが普及してから、CM や家電量販店などでWi-Fi ( ワイファイ )という言葉を耳にすることが多くなりました。でも、Wi-Fi が どういうものなのか、よくわからない人も多いかもしれません。そこで今回は、この Wi-Fi について わかりやすくまとめました。少し長いですが、最後まで読んでいただけると一通り理解できると思います。( 最終...
リンク apple-geeks.com 無制限のポケットWifi人気ランキングTOP3と月額料金を徹底比較! | Apple Geek LABO こんにちは!Apple Geeksライターのなおたろです。スマホやタブレットの通信量を気にせず、好きなだけ動画や音楽の配信を楽しみたいと思ったことはありませんか?