「レシート」の検索結果

まとめの中から「レシート」の検索結果を表示しています。

  • 【レシートマンガ配信システム】コミキャスを使ってみた

    レシートでマンガを出す!?という商品がレシート出力機でそのままレシートを出してしまうという使い方…。皆さまコミキャスに驚きそして大喜びでしたよ〜!これまた謎テクノロジーで錬成されてるレシートレシートマシンをポチると出てくるのぜ。どういう技術なの。 #喝采ララランドSEB'sのレシート手に入れましたぁ!!すごーいクオリティで爆上げです!!... 続きを読む
    1806pv 13 2017年11月27日
  • パチスロ_レシート

    レシートはランブル分。20151108_レシート撮影できなかった。2099枚。 続きを読む
    2103pv 11 2014年9月17日
  • 「浜ちゃんが!」からのレシート推察☆

    レシートwww私もレシートの夢見る… ありがとうレシートありがとう浜田様ありがとう真剣クラスタレシート推理TLwwwレシートの日付が10/17レシートで日にちと場所とその日何食べるかわかる最高なものだったんですね!これからレシートお披露目コーナー出そうぜ!RT : レシートの日付が10/17はぁだめだ レシート一枚でこんなにも…ガタ… RT : レシートの日付... 続きを読む
    1033pv 2010年11月11日
  • 「辛そうで辛くないラー油」を買ったレシートをよく眺めてみると・・・

    レシートがタイポってるwwwレシートでボケる! ジワジワくる~。狙ってたらすごい(笑)これからはレシートもすぐ捨てずに読んでみようと思いました。(楠木)レシートの表記が働いてたスーパーに激似で思わず反応してしまった🤔中古で買った車のグローブボックスの中から「ホンダシビック ¥498」のスーパーのレシートが出て来て「前のオーナーそんなに安く買っ... 続きを読む
    14738pv 19 5 2019年3月28日
  • イケメンの財布の中にレシート発見!

    レシートの日付が10/17私もレシートの夢見る… ありがとうレシートありがとう浜田様ありがとう真剣クラスタレシート推理TLwwwレシート1枚でこんなにしあわせになれるなんて…///// おやすみなさい!!よいレシートを☆彡レシートの店名読めるんだ…レシートベイビーwwwRT : レシートの日付が10/17RT : レシートの日付が10/17レシート1枚でこの妄想力ガタ… RT : ... 続きを読む
    2201pv 1 2010年11月11日
  • 【確率1500分の1!?】スタバに隠された"激レアレシート”の秘密

    はじめてスタバで レシートのやつあたったあ〜〜〜!前にスタバで当たりレシート当たったからドリンク全部ただで、Ventiにして色々追加した♪♪記念に名前かいてもらった◇ 当たりレシートって200人に1人の確率でおめでとうございますっていわれた(^^) もう1回、レシート当たってーーー。当たりレシートでスタバ😳💓 無料だからカスタマイズとかオススメにしても... 続きを読む
    30221pv 13 13 2014年10月31日
  • レジ打ちからの切なるお願い 「レシートいらないなら一言いって」「タバコを略称でいわないで」の記事に「わかるわー」「な..

    私はレシートくれない店員さんには、『あ、レシートお願いします。』って普通に言うよ。 そしたら店員さん、レシートくれるし。 レジ打ちからの切なるお願い 「レシートいらないなら一言いって」「タバコを略称で… #niconewsレシートはまずお釣りだけ渡して要求したらレシート、煙草は「番号でお願いします」 レジ打ちからの切なるお願い 「レシートいらないな... 続きを読む
    15279pv 20 1 user 2017年9月3日
  • レシートをデータ化すればいいと思うのまとめ

    レシートを「いらない」と断られることがわかってるのに、レジからは会計を済ますと自動的にレシートが排出される。この部分をPASMOやSICAのタッチ方式の様に、携帯や何らかの電子端末をタッチすることでデータとしてレシートを必要とする人に配信するシステムはどうだろうか。やはりみんなレシートをデータ化してほしいんだよ…!!wそもそも買い物したお店は... 続きを読む
    4432pv 5 1 user 2012年10月31日
  • 『構想2ヶ月の大作レシート』が凄い

    構想2ヶ月の大作レシート。すんません、レシートの解説してもらっていいですか?w先のレシートのツイートへの、RT、ふぁぼ、ありがとうございました♪ 議論していただいた方もいて、こそばゆかったです(^^;) 続きを読む
    5050pv 8 2013年4月2日
  • レジ担当者『ウサギさん』

    今日買い物したレシートの担当者:ウサギさんペンギンさん、ウサギさん、以上、レシートに書かれていた担当者レシート整理してたらビックリ 担当者ウサギさんなんだけどwwwwレシート整理してたらウサギさんからアイスタギョニソ買ってた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎今日買い物したレシート。担当者、キリンさん!?クマさんとかウサギさんとかいるのかな…レシートを整理して... 続きを読む
    13146pv 92 20 users 3 2016年9月29日
  • お店からのレシートをソーシャルメディアにしてしまったら、どうだろうか?

    今朝の新宿TSUTAYAのレシート を見て思ったのですが、レシートって使い方次第では、ちょっと面白いソーシャルメディアとして利用できますよね。きっと誰かが思いついているでしょうか、ゆるゆる考えてみます。例えば、レシートに固有のQRコードが振ってあって、読み取ると専用のツイート入力画面になる。そこに書き込むとメッセージはお客の個人情報が匿名化さ... 続きを読む
    3463pv 9 2011年2月15日
  • yumesakanaさんのトーキョーレシート日記

    トーキョーレシート日記 反省文トーキョーレシート日記 昼ごはん編トーキョーレシート日記 探検編トーキョーレシート日記 銭湯編 9/26トーキョーレシート日記 晩ごはん編トーキョーレシート日記 冷製バベルの塔編トーキョーレシート日記 葛藤編トーキョーレシート日記 葛藤編トーキョーレシート日記 就寝〜起床編トーキョーレシート日記 パン屋編 9/26 続きを読む
    2814pv 7 2012年10月10日
  • 2019年4月【全国でレシート集めま賞】

    今日からレシート収集期間スタートでございます! 当店のレシートには店名表記ございますよ(*ˊᗜˋ*) #レシート集めま賞レシート領収書納品書が出るアカウントは #レシート集めま賞 で呟いてくだされば拾います!本日の日付からのレシート領収書納品書が有効です! さあスタートです! #レシート集めま賞 はもう始まっている!#レシート集めま賞#レシート集めま賞... 続きを読む
    1520pv 18 2019年3月24日
  • キムチセット券レシートの謎

    レシートが出てこない……。 #matsuyanowあっさりレシートがでてきた件。 #matsuyanowレシートが出ないので催促。「キムチセット券生玉子」というレシートが出てくるかと思いきや、「キムチセット券」というのが出てきて、いったいどーなってんでしょ? #matsuyanowしかしレシートが間違って半熟玉子で出てきてアレ (打ち直せとは言えないチキン野郎) #matsuyanow 続きを読む
    1045pv 3 2015年4月23日
  • 月額3980円で映画館美術館などに行き放題になるサービス「PREMY」が開始!→どういう仕組みなの…?

    レシート買取サービスの発展型か。レシート買取でサブスクを実現するPREMYのアイデアすごいな。対象店舗の獲得コストがゼロじゃないか!映画館等行き放題サービスの「Premy」って前にレシートの買取をやってたワンファイナンシャルって会社なんだなーと思いながら利用規約読んでたら(読み間違いじゃなければ)3980円+チケットの半券等を送ることが条件っぽくて... 続きを読む
    23608pv 65 22 users 312 2019年12月4日
  • 長すぎに驚愕・・カラ鉄の歌った曲リストまとめ

    フリータイムの結果(カラ鉄レシート)カラ鉄だからレシートで出てきてなっがい!!RT : カラ鉄のレシート140㎝くらいになった。RT : カラ鉄のレシートwwwwwwwRT : カラ鉄のレシートの長さなら負けねぇぜ!!.....φ(゚д゚●) RT : カラ鉄のレシートは 61+8.35*曲数(mm) ぐらいの長さなので、1mの長さのレシートを出力させるためには113曲必要。1曲4.5分で計算すると、8.5時間必... 続きを読む
    9242pv 8 6 2014年2月21日
  • iPadが中国系フリーメールのアドレスで突然乗っ取られた話

    皆様、レシートは大切に。6/レシートはもうないぞさすがに…;>RTこわ~、ウチのレシートとかとっておいてあるかなしかし、本来Apple IDが本人証明なので、購入時のレシート等が必要。無いならお助け出来ない」との事でした。 Apple製品をお使いの方は、保証期限が過ぎてもレシート等の保管必須。5/購入時のレシートがないと自分の物である証明が出来ないのでApple ... 続きを読む
    24764pv 233 46 users 371 2018年11月29日
  • ミスドで返却口からコップを持ち出して、水で洗い始めた人がいたけど…これってどういうこと?「俺がいた店だと結構わかるん..

    おかわりには、レシートも必要だったはず。こういうことがあるから、レシートも持ってくる。っていうところの方が安心よね。 空いてる時、ポット持ってお代わりいかがですかーって回って来てくれたミスドは感謝してる。 あれ凄い助かった。フードコートでバイトしてるけどこういう人結構いる… フードコートなんて水無料なのになんで用意してある綺麗なコッ... 続きを読む
    117535pv 55 44 users 22 2021年1月22日
  • 2/18出題 覆面マークw ※お気に入り回答

    RT : #ogiri_kaito 【お題】レシートのルチャリブレマークを40点集めると、こんなものが貰えるよ。RT : #ogiri_kaito 【お題】レシートのルチャリブレマークを40点集めると、こんなものが貰えるよ。RT : #ogiri_kaito 【お題】レシートのルチャリブレマークを40点集めると、こんなものが貰えるよ。(完)RT #ogiri_kaito 【お題】レシートのルチャリブレマークを40点集める... 続きを読む
    614pv 4 1 2016年2月22日
  • 東海ラジオ #おおまえなう 5月4日6日ぶん #おおまえチャン

    #おおまえなう 最新のレシート コメダのジュリコリッチショコラ 620円 5/4 11:30のレシートだよ一番新しいレシートは捨てたのでその前に買ったレシート 昨日の夜、新しいメガネ買いました。 #おおまえチャン #おおまえなう#おおまえなう #おおまえチャン レシートは捨てちゃってないですけど、ドラックストアB&Dで買ったお化粧品とじゃがりこのレシートです!!#おお... 続きを読む
    409pv 2021年5月16日
  • マックでスマイル頼んでみた

    私「あの、このスマイルってレシートに印字されますか?」マ「えっ、レシートですか?昔みたような気がしますが・・・・(レジのメニューをさがす)」スマイル頼んだらレシートに印字されるか試してみたいけど勇気がない@皆様 マックでスマイル頼んでもレシートには載りませんマックってレシートに水は載るのにスマイルは載らないのか 続きを読む
    3208pv 20 2 users 2010年10月6日
  • なるせさんがガソリンスタンドで詐欺られそうになったまとめ

    その時はレシートしっかり見ていなくて、ガソリンを入れて帰宅。 さて、領収書をわけておくか・・・でレシート見たら、あれ?残金が消えてる?!捨てるにせよ、まずはレシートチェックは必須ですよぉ…(;´д`)新人のアルバイトさんはしっかり残金がいくらになりますってレシートくれましたね。そく、ガソリンスタンドに行ってあったはずの残金が無いんですけ... 続きを読む
    78568pv 158 5 users 33 2012年9月22日
  • 【ハズレ…】サボリンさんのあくなき挑戦!ローソンけいおん!!フェア密着40日!

    ローソンでレシートにこだわるあまり商品を置いて帰りそうになったのでもうだめだ。今立ち寄ったローソンで大学生ぐらいの店員がレシート渡そうとしなかったので日本のモラル崩壊もここまで来たかと悲しくなった。ゲームも読書もTL追うのもメンドクさくてゴロゴロしてたんですけど何故か手元にローソンのレシートがあって16桁の番号入力して見慣れた画面を... 続きを読む
    2554pv 24 1 user 2010年11月30日
  • 河野大臣が「収入印紙」使われ方の見直しを検討のニュース…ところで印紙とは何のためのもの?

    レシートに収入印紙貼られた!!笑収入印紙とか収入証紙、ワイはパスポート申請だったり免許更新の時しか使わんけど実際謎システムすぎる そのまま料金支払わせろ 続きを読む
    40253pv 102 10 users 298 2020年11月5日
1 ・・ 25 次へ