【漫画】3歳の娘と一緒に鬼ごっこしてくれた小学生男子たちが優しくてかっけぇ!

小さな子と一緒に遊んでくれるお兄ちゃんたちナイス
3

Twitterに絵日記を投稿しているブブ(@bopiyopiyo)さんは「3歳娘と公園戦士」と題して、娘さんと公園へ行ったときの出来事を投稿した。小学生男子たちが迫力ある鬼ごっこをして遊んでいるところに、娘さんが彼らのもとへ近づいていってしまったのだ。

パワフルな小学生男子たちのところへ3歳の娘さんが…
やさしいお兄ちゃんが受け入れてくれた
ハンデをつけたり、わざと捕まったり
夕日の影になってるお兄ちゃんたち、かっけぇ!

ブブさんは遊んでいる小学生たちを邪魔しちゃいけないと思い娘さんを引き留めたが、なんと彼らは娘さんに合わせハンデをつけたり、わざと捕まったりして一緒に遊んでくれた。


漫画を見たTwitterユーザーは「やさしい、いい子たちだなあ」「こんなお兄ちゃんたち最高」と、小学生男子たちの優しさを絶賛していた。

ブブさんはブログに娘さんをはじめ家族との日々や映画の感想を絵日記にして投稿している。もっと読みたくなったらチェックしてみよう。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。