どっちがプレゼント?ベッドより箱に入ってご満悦そうなネコチャンが猫らしすぎて笑える

人間の思惑などネコチャンには通用しない!
2

以前、「お風呂に入れられているときに写真を撮られていることに気づいた猫さん」として紹介したむぎくん。飼い主さん(@mugi411)が投稿した、サンタさんからプレゼントをもらったむぎくんの反応が、あまりにも猫らしいと話題になっている。

やっぱりそっちが好きなんだね…!

1年間いい子にしていたむぎくんへ、猫用ベッドがプレゼントされた。しかし、むぎくんが入っているのは段ボールの中。むぎくんにとって、新しい段ボールはさぞかし素敵なクリスマスプレゼントだったのだろう。

その後、むぎくんは無事「おまけ」のベッドを気に入ってくれているそうだ。

プレゼントも気に入ってくれたご様子

投稿を見たTwitterユーザーは「やっぱりそっちかー」「むしろ箱だけで良いと思ってそう」などの感想を寄せていた。

見ていて飽きないむぎくんに興味を持った人は、Instagramも要チェックだ。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。