『ねこふんじゃった』にブチギレ?ピアノに乗って演奏を邪魔をする猫さんの抗議活動に笑っちゃう

その曲は絶対に弾かせない!
1

漫画家のミカサにゃんの飼い主(@MikasaLove611)さんが、ピアノで『ねこふんじゃった』を弾いている最中、三毛猫のミカサにゃんに邪魔されるシーンをTwitterに投稿した。まるで猫さんが抗議しているかのような様子に23万件以上のいいねが集まっている。

鍵盤の上に飛び乗ったり、ピアノを引く手にパンチしたりと徹底的に邪魔してくるミカサにゃん。いつもピアノの邪魔をするわけではなく、この日に限って激しかったそうだ。

ミカサにゃんの猛抗議!
ピアノが嫌いなわけではないそうです

投稿を見たTwitterユーザーからは、「全猫を代表しての全力の抗議ですね」「猫に踏まれちゃった(鍵盤が)」などの反応が寄せられた。

ミカサにゃんと飼い主さんの楽しい暮らしは以前も紹介している。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。