「おこぼれ」ほしい!キッチンに立つお母さんの横で全力ジャンプするワンちゃんが元気すぎる

無邪気だけど言葉を理解している…!?
3

シェットランド・シープドッグのらいとくんが「おこぼれ」を期待してキッチンで飛び跳ねる無邪気な姿を、飼い主さん(@2018light0107)がTwitterに投稿した。そのかわいらしさと驚異の跳躍力に、11万件以上のいいねと注目が集まっている。

飼い主さんも「縄跳びか」と言う跳躍力
お母さんに注意され、即おすわり…
からの即ジャンプ

調理台に立つお母さんから「何やってんのあんた、底抜けちゃうからやめて」と注意されて、一瞬おとなしくなったらいとくん。すぐにピョンピョンを再開したものの勢いはやや控えめで、床が抜けないように一応気を使っているようにも見える。

しかし残念ながら、期待していたおこぼれはもらえなかったらしい。

投稿を見たTwitterユーザーは「怒られたあと飛び方静かになってて草」「ちょーだい!ってがんばってますね(^-^)かわいいわ~」と、なごんでいた。

飼い主さんはほかにも、無邪気でフワフワならいとくんの姿をTwitterに投稿している。犬好きはぜひフォローしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。