超大人気同人作家、笹原幸氏(@sfanadd,@okyanyou3)のツイートまとめ

主にゲーム関係で超有名な同人作家、笹原幸氏(サークル名はFanAdd)。笹原氏が夏コミ当選したので、今までの氏のイラストやツイートをまとめました。 コミックマーケット90に「土曜日 東地区 "V"ブロック 18b」に配置された模様です!
1

主にゲーム関係の版権二次小説で同人活動されている笹原幸氏。その幸氏が夏コミに当選した!

ここから、氏のイラストを掲載していきます。ジャンルは「俺の屍を越えてゆけ」「サモンナイト」「俺屍サマナー(三次創作)」の絵だそうです。

さすが長年活動しているだけあって、プロ顔負けの画力ですね!!!!
決して安くないお金をとれるのも納得のイラストですね!!
絵の他にSSも書いてますが非常にハードでいつもストーリーと十八禁描写のパターンがいつも決まっており、性的倒錯と異常性癖丸出しなのが読者には大人気だそうです!!!
現在笹原氏は同人で生計を立てているらしく、職にはついてない模様。既婚者ですので男性ファンは変な色目を使わないようにw

なお、時々出てくる「日生」「清秋」「鬼首」「蒼乃祇」「煉」「灯代」「綾さん」というのは、彼女達がやっている三次創作「俺屍サマナー」の登場人物の模様。詳しくは俺屍サマナー参戦用まとめ 46.5を参照。

更に知りたい方は、こちらも参照。
俺屍サマナーとは(pixiv百科辞典)

現在氏は@sfanaddではなく@okyanyou3の方をメインアカウントに使っている模様

一応非公開になったり、削除されたりしたときのために私のツイートにも氏の絵とツイートの一部を貼っておきます

画像まとめ用アカウント @meiwakugazou_

削除、または非公開になったときのためにスクショ貼っときますね pic.twitter.com/75T99oOnfC

2016-08-03 17:31:04
拡大

コミックマーケット90に「土曜日 東地区 "V" 18b」に笹原幸氏は参加なさるよう。ファンの方、行くの忘れちゃダメですよ~!!!
とってもきさくなかたなので、きっと差し入れや写真撮影なども場合によっては許可してくれるでしょう。他にも参加する方がTwitterには大勢いますね!
皆さん、楽しんできてくださいね!!!
公式HPはこちら。→http://www.comiket.co.jp/

リンク webcatalog.circle.ms ログイン | Comike Web Catalog コミックマーケットのカタログをWebで閲覧できるサービス。Circle.msが運営。