Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

刀剣乱舞棲み分け問題において、豚ポウロウさんの考える「全員が同一人物である理由」

余りにも無茶苦茶な理論で同一人物認定しているので、その証拠を提示するためにまとめました。
0

豚ポウロウさんの考える同一人物の根拠

実際には別に似通ってもいませんし、同じ主張もしていません。
明確な共通点は豚ポウロウさんが相手を嫌っていることのみです。

豚ポウ郎 @ton_pou_rou

私は犬=asb=ars=mei=amn=pck=ayだと思ってるよ。 理由?キレた時の超理論と怒濤の長文投下、人の話を聞かない・聞けない、ねじ曲げる、論点をずらす、全肯定以外は全て敵と認定する考え方、そんなんが短期間に同じような話題でワラワラ沸くか?

2016-10-25 23:46:48
豚ポウ郎 @ton_pou_rou

子犬はクズだけどAとは違うのが分かるけどAシリーズはコピペでもしたんかというぐらい言動が似通っているというか一致している

2016-10-25 23:48:52

本さんの主張する同一人物説の「状況証拠」

グルチャ流出事件について一個人が思ったこと、思うこと。というまとめで作成者の本さんが状況証拠があると主張していたので、状況証拠と彼女たちが言っているものについて簡潔にまとめました。

きなこのやま @kinakonoyama88

「亜矢さんがこうやって騒ぎ立てることでさらに情報が広まってしまいましたね。」 というのは、住み分け騒動についての情報はもちろん、同一人物疑惑の情報も広まってしまうってことだよ。

2016-10-26 17:36:34
亜矢 @toloveaya

きなこのやまさんはこう言っていますが、実際には「同一人物疑惑」に関しては2chで書き込まれた情報がすべてといっても過言ではありません。過去に2chで行われた検証とされるものは、浮上時間のまったく違う3つのアカウントについて、発言が被らない確率を求める…と称したものでした。

2016-10-26 18:20:29
亜矢 @toloveaya

ですが、主に昼間活動するアカウントAと、朝と夜のみ活動するアカウントB、昼間も活動するがメインは夜であるアカウントCの発言時間帯が1週間の間に被らないことがあるのは当然のことであって、それをもって状況証拠とすることは通常できません。

2016-10-26 18:22:00
亜矢 @toloveaya

その他にも状況証拠とされるものは、 ・参加しているイベントが一致→ジャンルオンリーなので同ジャンル者はほぼ一致する ・発行物の種類が一致→実際には不一致 ・書店売上に掲載されていた本の値段が一致→実際には不一致 など、おおよそ証拠とは言い難いものでした。

2016-10-26 19:35:29
亜矢 @toloveaya

また被害者は物理的に不可能とされるほどの量のことを「した」ことにされていました。もし彼らの主張が正しいとするなら、被害者は1ヶ月の間に100~200pの本を2~3冊ずつ発行しながら、24時間体制で2chの複数のスレッドで自作自演を繰り返し、

2016-10-26 19:39:01
亜矢 @toloveaya

棲み分けについての活動(Twitterでの発言、作品レビュー、Pixiv事典の作成など)を行い、商業でそれで生計をたてられるレベルでクリエイターとして活動を行い、周囲のサークルに1日中嫌がらせを行っていたことになります。実際にはこんなことは人間には不可能です。

2016-10-26 19:40:36

これを証拠として、1年に渡り被害者と刀剣乱舞棲み分け問題で活動していたアカウントを同一人物であると糾弾し続けた刀剣乱舞棲み分け問題wiki及びその関連ブログについてどう思いますか?

また、関連Twitterアカウントが集団で他ジャンルのアカウントに嫌がらせ(直接の接触や、空リプのような間接的に攻撃的言動をするもの、作品叩き、容姿叩き、ストーカー行為、刀剣乱舞棲み分け問題と無関係の事柄に関して関連の問題であるかのように言って拡散し叩き続けること)を行っていたことに関して、果たして正しいことだと思われますか?

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?