《キンタマ潰し》逆ギレとの対決-1 高説垂れる系

理不尽を実感させるための「思考実験」に逆ギレするアカウントとの対決を、シリーズでお伝えします。
3

まとめ 《キンタマ潰し》逆ギレとの対決-2 脅迫系 ★追記 理不尽を実感させるための「思考実験」に逆ギレするアカウントとの対決を、シリーズでお伝えします。 5503 pv 12

まとめ 思考実験《#秋の金玉潰し祭り》タグまとめ 【セカンドレイプ (性的二次被害)】 レイプや性犯罪、性暴力の被害者が、その後の経過において、更なる心理的社会的ダメージを受けること。 【公正世界仮説】 世界は公正なのだと信じようとするために、被害者を不当に非難してしまうこと。 【ダブル・スタンダード (二重規範)】 二つ以上の類似した事象に対して一貫性のない別の判断をそれぞれの事象につけるような行為・態度。 408980 pv 7080 82 users 174

追記

粘着主の「路傍の石ころ」から「まとめを許可していない、削除しろ」が来ました。
あの・・・石ころが無知なのはやりとりでわかってはいたんですが、ここまで致命的とは・・・

大量なので転記

QT:まとめ削除してくれますか。まなざしライオンさんには許可しません。
QT:早く。
QT:私のツイートを勝手に転載しないでください。本人が嫌だと言っても無視ですか?何様ですか?
QT:お前には絶対に許可出さないって言ってんだよ。
QT:早くしろよ。いったい何様なんだよお前。お前にはまとめ掲載の許可を出さないって言ってんだよ。
QT:分かってると思うが、俺のツイートの著作権は俺にあるんだ。スクショ転載でも同じことだぞ。
QT:普通のまとめ主はまず本人に許可を取りに来る。お前はそれもしなかったが、ま、ブロックしてたのでそれはいいだろう。だが、こうして本人が認めないと言っているのに、削除しないのは異常だぞ。
QT:いいからさっさとしろよドアホ。
QT:お前、本当に勘違いのクソだな。許可しないって言ってんだろうが。
QT:人が嫌がっているのがわからないのか?
QT:お前の知っている世間では「人が嫌がっていても無視する」のが正しいのか?
QT:人が嫌がっていても掲載を続ける理由になってない。お前の考え方が100%間違ってるんだ。
QT:お前、他人の感情が理解できない人間なの?俺はお前が大嫌いだし、お前なんかのまとめにツイートを使われたくないんだよ。なんで理解できないの?それとも、人が嫌がってる事を続けるのが好きな根性腐った人間なの?
QT:分かったら今すぐまとめごと削除して。
QT:早く。今!
QT:俺はまなざしライオンが大嫌いなんだ。あらゆる場所で人を傷つけて平気な奴。最低最悪だ
QT:いや、全部お前の事。お前は人として終わってる。
QT:お前が大嫌いだって言ってるのに、お門違いって、勘違いストーカーマンか?早くまとめを削除しろ。
QT:お前が削除するまでだ。ま、togetterのほうにも削除依頼出しておくけどな。
QT:俺にも人権ってものがあるんだが、無視か?
QT:他人の感情なんかどうでもいい人?そんな人が反差別なんて言ってないよな、まさか。
QT:ほんのちょっとでも会話が通じると思ってた俺が馬鹿だったわ。
QT:どこにも「相手が嫌がっていても掲載を続けていい」なんて規約はないんだが?あるのなら出してこい。
QT:もう一度言うが、俺はお前がつくるまとめにツイートを載せるのは許可しない。合法、違法の話ではなく俺の気持ちを言っている。

Erin@cf.The Crow @erndrvn

@oneliterary_w 削除すべき「お前のツイート」ってどれ?

2016-10-29 01:59:43
Erin@cf.The Crow @erndrvn

@oneliterary_w 「お前のツイートSS」は「存在しない」んだけど。

2016-10-29 02:07:38
Erin@cf.The Crow @erndrvn

@oneliterary_w お前は存在しないものを削除しろと要求し、大量の罵倒を書いた。お前、自分が何やったかわかってる?

2016-10-29 02:08:30

石ころの主張 続き(もうどうしようもないw)

QT:はあ?俺のツイートが画像で載ってるだろうが。
QT:意味が全く分からないんだけど。
QT:名前が「情報発信は正確に」なんだから、正確に説明すればいいじゃん。マジで言ってることが分からない。
QT:あ、togetterって、リンクだけでああいう風に表示される仕様なのか。
QT:んじゃ、俺のリンクが載ってるツイート全部だな。今すぐよろしく。
QT:もしかして言い分は「リンクだけだからいいでしょ」なのか?
QT:その前にまとめ内の大量罵倒の謝罪からだな。でもな、今聞いたけど、俺自身のツイートを削除すれば消えるな、リンクなんだったら。

消えるといいねぇw

バトル プロローグ

弁護士 川上麻里江 @nekomimikenpo

@oneliterary_w @_misophobia 別に金玉潰しじゃなくても、性暴力の非対称性を形にできるなら何でも良かったんですよ。枝切り鋏でも、裏筋チョッキンでも、玉の毛まとめて引っこ抜くのでも。

2016-10-27 01:31:19
弁護士 川上麻里江 @nekomimikenpo

@oneliterary_w @_misophobia 私たちは、普段限度を超えた性暴力や性暴力表現がはびこる世界で生きているんですが? そのことを、限度を超えた表現で可視化して(それしか方法がないですからね)何が悪いんです?

2016-10-27 01:35:18
弁護士 川上麻里江 @nekomimikenpo

@oneliterary_w では伺います。 ①あなたは、 #秋の金玉潰し祭り の表現を限度を超えたものと感じましたよね。 「子宮破壊」「輪姦」といった文句が踊るポルノが当たり前に販売されていることはご存じですか? ②それらもまた、限度を超えた表現であることはお認めになりますか?

2016-10-27 01:53:47
弁護士 川上麻里江 @nekomimikenpo

@oneliterary_w 唾棄すべき表現。ですよね。 しかし、あなたの感覚では、その容認しがたい程度が「金玉潰し>ゲイ男性に性犯罪される≧性暴力ポルノ」という認識になりませんか? ※寝たければ今でなくてもいいのですが。

2016-10-27 02:05:14
弁護士 川上麻里江 @nekomimikenpo

@oneliterary_w 性犯罪にあっても、物理的に死ぬ可能性はありますよ。精神的にはなおのこと。 それに、ミラーリングというのは男女の力関係が逆転した世界を見せることにも意味があるので、加害者が男性ではダメなんです。

2016-10-27 02:19:18

バトル本編

Erin@cf.The Crow @erndrvn

個別に・人を選んで説得していくのはそれはそれで結構なことですが、 #秋のキンタマ潰し祭り はそれとは別個の、いわば空爆的キャンペーン。「男性である」その一点で全員が対象者です。@oneliterary_w @_misophobia twitter.com/oneliterary_w/…

2016-10-27 02:30:37
Erin@cf.The Crow @erndrvn

>普通に読んだら 読解能力の問題です。リテラシーを向上させてください。 @oneliterary_w @nekomimikenpo twitter.com/oneliterary_w/…

2016-10-27 02:33:09
Erin@cf.The Crow @erndrvn

>その表現が限度を超えていたらダメだ 超えてません。タマ撫でやタマ揉みでは男性には「ご褒美」になってしまい無意味です。キンタマ潰しでやっと嫌悪と恐怖を持つものとして反応があったのが実情です。 @oneliterary_w @nekomimikenpo

2016-10-27 02:36:52
Erin@cf.The Crow @erndrvn

>分かってもらう説明 この観点がすでに違います。不当な被害に晒され続けた者が、加害者側に「分かって【もらう】」、奴隷根性はまっぴらです。「分からせる」です。 @oneliterary_w @nekomimikenpo twitter.com/oneliterary_w/…

2016-10-27 02:38:32
Erin@cf.The Crow @erndrvn

>ゲイにそういうことをさせる ゲイは女性の主張のための道具ではありません。また、加害被害の反転として女性から男性への攻撃でなければなりません。 @oneliterary_w @nekomimikenpo

2016-10-27 02:40:12
Erin@cf.The Crow @erndrvn

>キンタマを潰されたら男は死ぬ可能性 強姦致傷、強姦殺人を知りませんか。強姦される被害者は「逆らえば殺されるかも」の瀬戸際にいます。「死ぬ可能性」を考えてやっと妥当です。 @oneliterary_w @nekomimikenpo twitter.com/oneliterary_w/…

2016-10-27 02:42:49
Erin@cf.The Crow @erndrvn

暴力AVで「子宮破壊」、「子宮蹴り」として女性の下腹部を執拗に蹴るものが実際に流通している現実、体内の子宮と体外の睾丸の確認しやすさの違いも含め、→ @oneliterary_w @nekomimikenpo twitter.com/oneliterary_w/…

2016-10-27 02:46:21
Erin@cf.The Crow @erndrvn

「思考実験に過ぎないキンタマ潰し」は結構まずいどころか、まだまだ生ぬるいです。 @oneliterary_w @nekomimikenpo

2016-10-27 02:50:10
Erin@cf.The Crow @erndrvn

「あなたにとって不快な表現」でしょうが「必要な表現」です。 「もうやめてほしい」を神視点であるかのように「もうやめるべき」というのは欺瞞です。 @oneliterary_w @_misophobia

2016-10-27 02:52:00
Erin@cf.The Crow @erndrvn

自分が書いたものを読み直せば? その程度の手間をかけずになぜ人に説明コストを押し付ける@oneliterary_w @nekomimikenpo

2016-10-27 02:52:45
1 ・・ 6 次へ