トゥギャッターで今すぐまとめが作れるたった3つのステップ

トゥギャッターでツイートをまとめる方法をシンプルにご紹介します。 詳しい作成方法はヘルプをご覧ください。
インターネット 作成方法 まとめ方 Togetter
81699view 15コメント
43
トゥギャッターで今すぐまとめが作れるたった3つのステップ

※画像は全てクリックで拡大できます。

他にもいろいろなことができます
デコレーションをする

作成完了すると下記のような画面が現れます。
「デコレーションする」を押してツイートに色を付けましょう。

好きな色・大きさを選んでドラッグアンドドロップするだけで色が反映されます。

画面一番下の「編集を投稿する」を押せば完成です。

お気にいり・ツイートURLを読み込みたい時
見出しを入れたい時

左下のアイコン一覧の「紙とペン」マークからテキストの入力ができます。

より詳しい作成方法を知りたい方はヘルプをご覧ください。

コメント

yositosi @yositosi 2016年12月29日
どうでもいいけどサムネかわいい
夢と色でできていない @0721_summer 2017年1月25日
この痴漢事件が決定的な後押しだったのだろうけど、たぶんその前からずっと女性専用スペース作れって声はあった。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年1月28日
たった今、「超簡単 まとめの作り方」がデフォ表示されている事を知った。仮に過去の私の提案( Togetter編集部、Togetterが自分でまとめられることが知られてなさすぎてブチ切れる - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1040362#c3217834 )が汲まれたのであれば喜ばしいが、そうであろうとなかろうと、過去の私の様に「まとめ制作で挫折する」様な人間がこの対処により少しでも減る事を祈っている。英断。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2017年1月28日
それはそれとして、どの痴漢事件が何に対する決定的後押しなんだ…。
鹿嶋市民 @hung7946 2017年10月19日
一日中混乱して、参加するかどうか聞いていない子供の束。
三谷知子 @mitanin_s 11月28日
まとめありがとうございます!
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする