【シャーマン昭恵】船井カルトに侵食されたNHK ひふみ祝詞を「にほんごであそぼ」にだす【あそべない】

〇「ひふみ祝詞」は、戦時中に霊媒によって下された預言書「日月神示」の中核だよ。天岩戸開きの祈祷文とかマジでありえない。 安倍昭恵絡みの船井総研カルトの中心教義。 〇NHK「みんなの歌」に「麻原彰晃の歌」が出てきて、しかも「ショーコーショーコー」って言葉にオウム真理教の呪術がかけられているのと同レベル(つまりにほんごであそぼを通じて船井カルトの洗脳をはかっている) ※船井カルトは船井スピとも表記され自己啓発で宗教の形を取らないカルト
77
馬の眼🐴 @ishtarist

昭恵問題の一つの中核部分は、カルト集団の事実上のシャーマンである昭恵が、選挙もされていない、正式に政府に雇用された訳でもないのに、国政に決定的な仕方において介入しているところだと思うのよな。安倍昭恵が、自分のカルト思想を背景に、伊勢志摩サミットを主導したり。

2017-05-28 00:34:22
馬の眼🐴 @ishtarist

重要なのは、この一派において、伊勢志摩サミットは「全世界が日本に頭を下げた」という八紘一宇の再現、すなわち「天岩戸開き」として解釈されていること。そして、安倍昭恵自身が、安倍晋三に伊勢志摩サミットを囁き続けたと証言していることです。 twitter.com/suncross11/sta…

2017-05-29 02:08:38
ロナルドgo @suncross11

@takadanobabaaaa @shunpu_kiai @ishtarist 国営放送で使うべきものではないです。神道でも異端とされる教派です。日本による世界支配などが唱えられております。

2017-05-29 02:04:02
馬の眼🐴 @ishtarist

京都の世界麻環境フォーラムでの安倍昭恵の発言に注目。22分ごろから。鳥取県智頭町の大麻農園に行った時、畑の中でひふみ祝詞を何人かであげたと証言しています。 youtube.com/watch?v=-VgTZE… @youtubeより

2017-05-29 02:05:23
拡大
馬の眼🐴 @ishtarist

そういえば、昭恵とカルトスピとの関係で、 幣立神社の五色神祭に言及してる人、他にいないなあ。これ、船井カルト思想体系の文脈でも、昭恵の行動を理解する上でも、国際関係的にも、ものすごく重要な意味があるんだけどなあ。。。

2017-06-09 01:00:43
馬の眼🐴 @ishtarist

伊勢神宮の件と、五色神祭に安倍昭恵が行ったときのブログとを合わせて読むと興味深いよ。 「五色神祭とは、世界の人類を大きく五色に大別し、その代表の神々が根源の神のもとに集い、地球の安泰と人類の幸福・弥栄、世界平和を祈る儀式です。」 akie-abe.jp/index.php?ID=5…

2017-04-12 12:33:08
馬の眼🐴 @ishtarist

まあ、ちょっとにわかには信じがたい話だと思うけど。その話を全部証拠付きで話すとそれだけで膨大な量になるので。

2017-05-28 00:36:22
馬の眼🐴 @ishtarist

安倍昭恵シャーマン(気取り)説の根拠を出します。 昭恵「神様に動かされてる」 「誰かの意志がいつも降りてくる感じ。 例えば、大本教の出口なおさんとか。最近だと、広島で折り鶴を織って、10歳で亡くなった佐々木禎子さんとか。」 lite.blogos.com/article/197071…

2017-05-31 12:12:17
馬の眼🐴 @ishtarist

このへんの情報は、メディアにはまだ体系的な形では出てないですよ。 ただし、昭恵自身が、facebookやら本人の「スマイルトーク」やら、他人のブログやら動画やら雑誌記事でインタビューに答えているものや、周囲の思想体系を総合すると、という話です。 twitter.com/pictureoffake/…

2017-05-28 00:39:20
がんちゃん @elinkolinlin

@ishtarist もうひとつ記事あったけどトナカだから、載すのをためらった。

2017-05-28 00:35:35
馬の眼🐴 @ishtarist

ああ。前に見たことがあって、いまざっと見直したけど、ほぼ全部事実です。大切なことは、これらを単なる羅列ではなく、一つの思想行動体系として理解することですね。 twitter.com/pictureoffake/…

2017-05-28 00:41:15
馬の眼🐴 @ishtarist

なんでこのへんのこと事実だと断言できるかというと、だいたい昭恵自身がブログとかフェイスブックとかに書いてるんですよねwww

2017-05-28 00:47:28

そのまとめがこちら

まとめ 安倍昭恵総理夫人とスピリチュアル・精神世界・霊感商法・カルト宗教の救いようがない話 恐ろしいから、読んでみて!! カテゴリーは、「政治」か「お笑い」で迷いました。 《第一章》スピリチュアルと祈りとマルチ商法 《第二章》愛と調和と高額セミナー 《第三章》サムシンググレートとセオリツヒメとアキエアベ 《第四章》出口王仁三郎と地球平和と宇宙の未来 《最終章》知らなかったら人生手遅れの事実 最後まで、笑わずに読めた方は神です。 89425 pv 227 20 users 662

皮膚病治療~究極の言葉までその評価はバラバラ

2008年7月21日

リンク gooブログ ◆神に最も近づく祈り「いろは」「ひふみ」◆ - 「真理の御霊」 「いろは祝詞」「ひふみ祝詞」 心を浄めゆくこと。神に感謝を捧げゆくこと。 そのみを日々に繰り返せよ。 日々の感謝は己を浄め、心を高めて、保ちおきなん。 神への感謝は特別ならず。人の務めよ、当然のこと。 供物や献上よりも神は喜び、受け取られん。 ... 32
リンク www.geocities.jp 波動と言霊と日本 8.祝詞と言霊を唱えましょう 波動と言霊と日本,祝詞と言霊を唱えましょう 1 user 3410

( 1 )  「 ひふみ祝詞 」   ( 心霊を慰め 諸々の災いを幸にかえる )
ひ ふ み よ    い む な や    こ と も ち ろ ら ね
し き る    ゆ ゐ つ わ ぬ    そ を た は く め か
う お ゑ に さ り へ て  の ま す   あ せ え ほ れ け
「ひ ふ み」 は 「皮 膚 身 」と解釈され、病気治療に使われます。

リンク セレンディピティ アラフォー女性におすすめ!「ひふみ祝詞」を唱えて幸せになる方法 あなたは、今、自分の人生に心から満足していますか?なんとなく幸せだから、これで満足しないと罰が当たりそう…なんて思って、自分の幸せや人生をあきらめていませんか?今、それなりに幸せでも、もっともっと最高の幸せを望むことは可能ですし、それを叶えていくこともできます。でも、そんな風に思えないときは、もしかすると、負のエネルギーに影響を受けているのかもしれません。私たちは、怒りや悲しみなど人のマイナス感情だけでなく、否定するエネルギーに日々さらされています。否定するエネルギーとは、「このままではいけない。」とか、 1 user 27

つまり、偉大なる宇宙の中にいる私たちは、日々今できることを一生懸命して、家族仲良く尊敬し、自然の恵みに感謝する、というようなことです。

そのため、これだけ唱えていれば、あとは要らないというくらい大宇宙のすべての心理が含まれている究極の言葉なのです。

リンク TOCANA 【緊急・安倍昭恵が危険すぎる】森友学園だけではない! 霊能者、中国人スパイ、船井スピ、大麻…夫人の異常行動6! - TOCANA 安倍昭恵「Facebook」プロフィール写真より 韓流ファンであることを公言し、中国人と南京に訪中するなど、親韓・親中だったはずの安倍昭恵夫人が、“嫌韓・反中教育”で有名な学校法人が運営予定だった小学校の名誉校長に就任していたことが話題になっている。だが、昭恵夫人の矛盾をはらんだ“無責任行動”は今…
まろかれ @marokarechaos

確かにこの「ひふみ祝詞」は日月神示の3・5・7で奏上を踏襲しているので、半分は言う通りだと思う。 しかし、本来の「ひふみの祝詞」それ以前からあり、古くは「旧事本紀」の「神事本紀」に記載があり、吉田神道では「四十七音之傳」として、平田篤胤大人は「神字日文伝」として伝えている。 twitter.com/ishtarist/stat…

2017-05-28 14:14:31
馬の眼🐴 @ishtarist

NHKの子ども向け教育番組に「言霊」と称して「ひふみ祝詞」が出てくるヤバさが伝わらなくて本当にもどかしい。 「ひふみ祝詞」は、戦時中に霊媒によって下された預言書「日月神示」の中核だよ。天岩戸開きの祈祷文とかマジでありえない。 安倍昭恵絡みの船井総研カルトの中心教義。 pic.twitter.com/0wiU9LXVzC

2017-05-28 10:20:03
tomoe @ringosan

@utashima オカルトな話でごめんなさい、昭和20年前後に書かれた日月神示という預言書を読んだりしてるのですが、それがどうも今の世の中の変化にぴったりあたってるように見えます。そこに日本人は1/3になると書かれてるんですよね。我欲にとりつかれてると振り落とされそうです。

2009-10-13 00:24:16
sydneyminato @sydneyminato

しかし、そのユダヤプロトコルの一歩あとまで描いているのは、日月神示であるといえる。この預言書こそがまた竹内文書とも御霊分けしているということなのだ。このことが合理性を持って説得してきたので、とても納得がゆく答えが出てきたといえるのだ。寝ないとならないので、今日はこれでおしまいです

2010-03-11 04:14:59
1 ・・ 4 次へ