【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!

児童ポルノビデオに出演させられた元ジュニアアイドルからのリアルな声

今からちょうど10年前ジュニアアイドルブームの過激な内容が問題になった年でもあります。きゃりーぱみゅぱみゅ・中井ゆかり・小川満鈴・三花愛良・泉明日香などブレイクしたジュニドルが存在しました。
児童ポルノ 子役 ジュニアアイドル グラビア 虐待 アイドル
51701view 44コメント
11
ログインして広告を非表示にする
小川満鈴 @ogawamina 2017-07-28 12:51:13
13歳の長女に透ける水着などを着せ児童ポルノビデオに出演させていたとして父親らが逮捕ね… 露出度が高くひわいなポーズを取るなどしていることから児童ポルノに該当すると判断されたらしい 今から10年前に遡ってみましょう 中井ゆかりさんが14歳の頃にも同じような騒動が起きていましたよね pic.twitter.com/NlXUa3cRqd
 拡大
小川満鈴 @ogawamina 2017-07-28 23:26:08
児童ポルノに13歳の長女を出演させ父親が逮捕、母親も書類送検された件 8歳から5年間も我が子を苦しめ続けた理由は生活のためだった…。何故我が子を食い物に出来るのか?子は親の所有物ではない。今回逮捕に至れたのは児童ポルノ法が改正されたから。10年前は法律に守られていなかったもの…
にゃご@1.9age♂もちもちの親(* ॑ ॑* ) @nikukyu_nyago 2017-07-28 23:10:05
マジでさぁ・・・ 娘を児ポに出すくらい金に困ってんなら父親が出てケツの穴使って稼げよ。ひどすぎるよこんなの ポルノ出演させた疑いで父逮捕 長女「収入源なので…」:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK7X…
VkngdmV @VkngdmV 2017-07-28 13:25:42
8歳~13歳まで長女を児童ポルノビデオに出演させる父逮捕。フリーカメラマン白鳥千里容疑者。映像制作会社サンクチュアリ社長秋元哲容疑者 news.livedoor.com/article/detail… 糞父親の名前が出てないが、子供の特定をさせない為なら仕方がない。捕まってるのオッサンばかり気色悪い
黒山 @ku6yama 2017-07-28 13:21:54
自己流出と犯罪的手段以外のいわゆるジュニアアイドル系の児童ポルノは親が関わるものだからそこはしっかりやったがいい。
hezza abd al 品良くする @hezzaabdalupa 2017-07-28 13:19:45
タイトル教えろとかいうクズ垢もある。可哀想すぎて言葉でない、心の傷。児ポは売る側買う側双方の大人が変わらないとなくならないしとりあえずロリコンは死ね twitter.com/YahooNewsTopic…
重松 修 @osamushigematsu 2017-07-28 13:12:53
きゃりーぱみゅぱみゅとかの、明らかな児童ポルノ(竹村桐子時代)とか、明らかにスルーされてるよなぁ。 twitter.com/FIFI_Egypt/sta…
トウリン @tourinne 2017-07-28 13:10:18
父親が娘をネタに児童ポルノ作ってたっていうクソネタがヤフーに上がってたけど、父親のフルネーム出したら必然的に子どものことも知られちゃうんじゃないのかな。クソ親父の人権なんか生ごみにでも出しちまえって感じだけど、子どものことを考えるとなぁ。
フィフィ @FIFI_Egypt 2017-07-28 13:07:09
⬜︎ポルノ出演させた疑いで父逮捕 長女「収入源なので…」 当時13歳だった長女に露出度の高い水着を着せるなどして動画を撮影した疑い asahi.com/sp/articles/AS… 未成年に過激な格好させてる映像なんて沢山あるのに野放しだよね、そして金にならん事には黙りなフェミ団体
不適切牧師を糾弾する会 @churchreserch 2017-07-28 13:03:29
ところで、ツイッター上で児童ポルノの規制強化を求める声が見られない理由は、ある種の洗脳が行われているためもあろうが、むしろ児童ポルノの規制を強化すべきだなどというのは至極当然のことなので、一般市民はわざわざそれを「主張」する必要もないと考えているというのが主たる理由なのであろう。
MOMO♡AKI(就活再び) @momo_07021 2017-07-28 12:51:42
児ポビデオに13歳娘 父ら逮捕 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6248534 #Yahooニュースアプリ クソ親父。母親もクソ。 虐待です。
天神 レイト@1日目東ポ56a @rayto_amagami 2017-07-28 12:50:21
児童ポルノで親が捕まったってニュースみて心が痛む。 理由を見ると家の収入の為我慢してた。と。 家計が苦しかったとか色んな理由が想定されるけど、こういうのに対してちゃんと心のケアするとか、普通に親子が暮らせるようにするとか何か策ないのかなと。 単純に子供が可哀想だけじゃなくてさ。
豊原由之 @lovingbisyoujo 2017-07-28 12:48:01
児童ポルノが悪なのではなく、嫌がる子供に無理やりやらせるのが悪。そこを取り違えないで欲しい。 児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁 nico.ms/nw2895996 #niconews
マイナンバーは監視の番号、制作ノー! @genpatsuhantaiz 2017-07-28 12:42:29
アイドルの写真集やPVも児ポのレッテル張りをして弾圧を強める意図が透けて見える。当然その矛先は漫画・アニメにも向かう。 児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁 nico.ms/nw2895996 #niconews
漆ちゃん @urushicchi 2017-07-28 12:22:04
【児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」-製造容疑で父逮捕・警視庁】 他の逮捕者は名前が出ているのに「父親」は? 少女を保護するため?? あるいは、「またニダ」なのでしょうか?? pic.twitter.com/vzWpwZoNdr
 拡大
aqbcabc @aqbcabc 2017-07-28 11:51:36
この手のやつって今まで何も言われてこなかったけど変な利権でもあったの? 児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁 nico.ms/nw2895996 #niconews
ぱるぷんて✡ @mippoto 2017-07-28 11:44:16
児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-… @YahooNewsTopics 鬼畜の諸行じゃんかよ!! 親の資格なし!! 腹でも切ってこどもに詫びろ!
もこた🌱衣装作って🔪🔪 @mocota_030 2017-07-28 11:42:38
自分の娘に…児童ポルノとか…本当にそんなんやるやつ包丁🔪🔪🔪🔪持って追いかけ回してやりたい。←
El Camino @_El_Camino__ 2017-07-28 11:30:16
可哀想に 母親まで知ってたとか 関係者全員死刑にしろや 児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-… @YahooNewsTopics
茶沢山 @cyatakusan 2017-07-28 11:24:54
ポーズ以前に透ける水着でアウトだろ。・・・しかし父親がって・・・でも、一昔前のジュニアアイドルも親がやらせてたんだし一緒か。 児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁 nico.ms/nw2895996 #niconews
ライブドアニュース @livedoornews 2017-07-28 11:06:26
【容疑認める】長女を児童ポルノに出演させていた疑いで父親ら逮捕 兵庫 news.livedoor.com/article/detail… 長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。
Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2017-07-28 10:46:12
【児ポビデオに13歳娘 父ら逮捕】13歳長女を児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁は児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、父親らを逮捕。長女は「家の収入になるため我慢」と話しているという。 yahoo.jp/XAF_Cr
コンテンツや記事の反応をまとめよう。 話題をさらに加速させるパワーがあります。

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

uu @uu32555 2017-07-28 23:40:52
宮澤りえさんからかれこれ25年経ってようやく法整備された日本政治家の闇の深さよ
言葉使い @tennteke 2017-07-28 23:43:13
アベニクシーのアイコンは逮捕に反対しとるやん。 >> アイドルの写真集やPVも児ポのレッテル張りをして弾圧を強める意図が透けて見える。当然その矛先は漫画・アニメにも向かう。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-07-28 23:45:55
こんな具合で子供を売るのって、マトモに働いてないサヨクの人たちに多い気がする
たけ爺 @take_ji 2017-07-28 23:49:55
児童虐待で一番多い加害者は「親」
もうだめぽ @moudamepo150701 2017-07-28 23:50:51
こういうとこでも、ウヨサヨ言ってる奴ってなんなの?
kawonasi @kawonasi4989 2017-07-28 23:53:10
FluoRiteTW 組合専業とかで(働いてないけど)収入を得ている人も多いですよ
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2017-07-28 23:56:33
ツイッター上で児童ポルノの規制強化を求める声が見られないってどこ見て言ってんだろう
九銀@半bot @kuginnya 2017-07-28 23:58:50
父親のケツなんか何の価値もないだろ
ヒジャチョンダラ @citabow 2017-07-28 23:59:13
『父親は2015年2月、当時13歳だった長女に~』→ この時点で、いやそれ以前に親を逮捕できないものかねえ。
まりも @Admiral_Marimo 2017-07-29 00:04:12
売るなら父親の内臓だな
あーまん @yaaasunn 2017-07-29 01:28:13
こういう屑親ってポルノの流通経路が潰されたらリアルに売春させそうだからなぁ…
ベアロ @bear_rode_stone 2017-07-29 05:24:34
子供に辛い思いさせて食う飯はうまいのかクズ親
まうみん @maumin66 2017-07-29 05:48:19
こんなもんが堂々と流通してるんなら児童ポルノ大国っていうのもあながち間違ってないのかもな。それはそうとサムネにパッケージのっけるのやめたほうがいいんじゃない?
RAY@わんこ先生 @rayion89 2017-07-29 07:27:29
児童虐待は加害親を片っ端から刑死させんと減らせねえよ
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-29 07:43:10
ジュニアアイドルは児童ポルノではない どこから違法でどこから合法なのかそこの線引きちゃんとしないとそれこそジャンプのセクシー描写問題と同じだぞ
権中納言明淳 @mtoaki 2017-07-29 08:01:11
いわゆるイメージビデオっぽいから、「児童ポルノ」と聞いて思い浮かべる状況とは全然違うっぽい。けど、法律的には確かにイメージビデオも児童ポルノの範疇ではあるはず。
春日野うらら@勇者部名誉顧問 @kasu63266188 2017-07-29 08:03:08
hervort hervort Chu→bouとかはそんなにきわどくないけど、クリームは眼帯ビキニとか平気で着せてる印象
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2017-07-29 08:05:19
それにしても親やPTAが子供に対する犯罪を犯しても、ヲタクのようにバッシングが強くないのはどうなんですかね。別にヲタクに対して寛容になれとは言わんが、もっと身近にある脅威にこそ厳重に対処するべきなのではないか。
虐殺仮面 @TruthorDare1984 2017-07-29 08:20:37
「アキバは少女売春の温床フンダララー」って吹きあがってた女弁護士のコメント待ち。あと仁藤夢乃w
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 08:38:11
ポルノではなく「未成年への強要、搾取」を問題にすべきで。個人的にはブラック部活やブラック家庭なんかもなんとかしてほしい。本質は一緒だよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 08:39:09
受験戦争もそうだね。とにかく「未成年への強要搾取は何であれ悪」みたいな論調が共有されないと、この問題は先に進まないよ。
富 ユタカ @lkj777 2017-07-29 08:51:49
フィフィのこれはウソ。規制とかが明文化されてないでいきなり摘発しているし、伊藤和子とかPAPSを知らないのだろうか。>未成年に過激な格好させてる映像なんて沢山あるのに野放しだよね、そして金にならん事には黙りなフェミ団体
富 ユタカ @lkj777 2017-07-29 08:53:17
フェミの連中には社会の貧困が理解できない。相変わらず問題の解決を見ない反応で絶望しかしないな。>児ポビデオに13歳娘 父ら逮捕 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6248534 #Yahooニュースアプリ クソ親父。母親もクソ。 虐待です。
富 ユタカ @lkj777 2017-07-29 08:55:34
さらに言うと透明な水着(というほどでも透明でもない)程度で児童ポルノと言ってしまうので相変わらず社会の児童ポルノの概念が歪む。CAMという概念への道は遠い。遠いのでなんでも性虐待にしないといけなくなる。取り締まりのために広い概念にしているのでかえって混乱を招く例と言える。
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2017-07-29 09:13:36
「児童ポルノが悪なのではなく、嫌がる子供に無理やりやらせるのが悪。そこを取り違えないで欲しい。」とか言ってる奴にあきれる。どっちも悪だよ。本人の意思であっても未成年にやらせちゃいけない事はある。殴ってでも止めるのが親の義務。
A- @eimainasu 2017-07-29 09:21:56
まんこ見えなきゃいいわけじゃねーだろ。 実在の未成年に手を出すのは許せない。 ジャンプの裸に被害者はいない。 だが、こっちは実在の子供がひん剥かれてるじゃないか。
A- @eimainasu 2017-07-29 09:25:40
二次元なら、女児をファックしようが、乳児をファックしようが、何やっても自由だと思います。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 09:34:29
xyrLuoihI9vhuex いやいや。「本人が望んでる場合どうするか」は別枠で議論すべきと思います。もし「殴ってでもやめさせる」なんてのを善とするなら、男女交際してる高校生が殴って別れさせられるような事態が多発しますし。未成年の性への結びつきすべてが否定されかねない。「ポルノと男女交際は別だよ」とか言うのは無しで。普通はそこは切り分けるのは難しい。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 09:36:20
要は中高生には中高生の性のレギュレーションが存在しててもいいんではないか、という話でね。強要とは切り分けるべきだと思うんですよ。
ミャオ猫 @WAKUWAKUTAKKU 2017-07-29 09:38:54
でだ、普段「ちんぽよしよし女王様」だの「セックスさせてくれるママ」だの、オタク叩きのパワーワード一杯生み出してる界隈は、この手のリアル被害者にはだんまり決め込むわけだ。彼らの中では、もう汚らわしい存在か、男陣営の手先ということで『女性』扱いしてないってことなんかね。
児童ポルノ法に欠陥あり(原因はその定義に @obd1259 2017-07-29 09:40:13
少なくとも2008年頃から摘発はされてるし2015年や2016年にも摘発はあったから全くの野放しではない 今の児童ポルノ法では未成年への顔射画像が児童ポルノにならないという抜け穴があるが誰も問題にしない
A- @eimainasu 2017-07-29 09:45:21
WAKUWAKUTAKKU 三次に手を出す奴を絶対に許さない、老舗ロリペド漫画雑誌があるんですよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 09:46:32
現実的な話をするとですね。将来芸能界に入りたくてやってんですよ、この手の子らの大半は。で、この手の作品や出演者に変なスティグマがついちゃう方が本人は傷つく。だって「児童ポルノまがいの作品に出てたような子は、世間に批判されてスポンサーにもいい顔されないんでうちの映画には起用しません」なんてことになって将来が閉ざされたら、踏んだり蹴ったりでしょ(実際そういうことは起きてる)。「望んで出演してる子」の尊厳を保護する方法をも同時に考えるべきです。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-29 09:48:38
ちなみに昭和の時代には「少女ヌード」というジャンルで、芸術写真なら全裸でも許されてた風潮はあったんですよ。ロリの需要もモデルの尊厳も同時に満たす唯一のアイデアでして。そこを破壊したから少女の露出がポルノ扱いされるようになった。
春日野うらら@勇者部名誉顧問 @kasu63266188 2017-07-29 10:14:25
Sakura87_net ミラクルちゅーんず見てるだけでロリコン呼ばわりされるくらいだから…(震え声)
miku @miku_myway 2017-07-29 10:25:27
わし昔インディーズAV会社の事務員。ジュニアアイドルDVD扱ってたけどどこからどこまでが違法っつうのって本当にわからんもんよなー…そしてそのジュニアイドルDVDに出てた子はどちらかというと積極的な子が多かったようで枕したら仕事貰えますか?って子も居たらしく(その話は聞いたことがある)闇の世界よなぁ…。
miku @miku_myway 2017-07-29 10:28:05
あ、こぼれ話ですがわたしのいたとこで作ってたのは熟女もんが多かったんだけど(もう会社ない)、年齢が行けば行くほど売れるんだとか言ってたwその逆で子供も幼ければ幼いほどいいんだろうなぁなんて思ってましたっけ。
やん @skd7 2017-07-30 10:39:52
元のジュニアアイドルのリアルな声って?釣りまとめ?
ヘルヴォルト @hervort 2017-07-30 14:30:59
kasu63266188 そうだねそういう違法ギリギリの過激なものというのは問題になりやすいよね でも批判により目に付かなくすると その過激な表現はアンダーグラウンド化して目に付かない場所でより先鋭化するんだ よくある先鋭化する原因である、それに賛同するものだけが寄り集まることになるからね
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-31 08:55:42
「裸になるのが嫌なのか(スタイルその他の理由で)」「差別されたりいじめに合うのが嫌なのか」「性的目線にさらされるのが嫌なのか」「二次被害(セクハラなど)に合うのが嫌なのか」そこを切り分けるべきだと思います。個人的には少女の裸体って昔みたいに芸術カテゴリーに戻すべきだと思いますけどね。芸術という枠内で細々やってれば、少なくとも少女本人が対外的なイメージで傷つくことはないし。
渚稜(ヨコハマエビーチ) @nagisaryou 2017-07-31 08:58:02
本当に考えるべきは、業界人のセクハラからの保護なんですよ。女の子が何も知らないのをいいことに、毒牙にかけようとする人間がいますし。
変態糞ライダー @if_yuyami 2017-09-22 18:43:07
kuginnya 先日メールくれた汚れ好きの土方の兄ちゃん(45歳)とか いつもの浮浪者のおっさん(60歳)なら飛びつきそう。 無償の兄ちゃん達へのケツマンご奉仕に糞まみれの地獄しかないだろうけど。
陸鷹 @Rikutaka_ 2017-09-22 19:58:20
kuginnya 中小企業の社長なんかが、資金繰りが悪くなった時にホモビデオに出て、纏まった金を稼ぐ。って話を聞いた事ある。
Ke5g4iKi8B @Ke5g4iKi8B 2018-01-11 15:56:42
子どもを子役にしようとする親も似たようなものだし、もっとひどいのはジ◯ニ◯喜◯川に子どもを献上してる親。暴露本で、男性小児愛者だと指弾されてるのに。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする