【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
76
ログインして広告を非表示にする
リンク Yahoo!ニュース 32 users 5934 林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い(文春オンライン) - Yahoo!ニュース 林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけ - Yahoo!ニュース(文春オンライン)
きっこ @kikko_no_blog
「林芳正文科相(57)が、文科省内で「首相案件」文書の探索が行われていた最中の4月16日の昼間に、元AV女優が経営する「個室キャバクラヨガ」に公用車で通い、元キャバクラ嬢などのインストラクターから個室で1対1の濃厚マッサージを受けていたことが分かった」とのこと。
吉田光雄 @WORLDJAPAN
庄司ゆうこの噂のキャバクラヨガ、HPを確認したらインストラクターに斉藤未知がいた。Girl's BOX! youtube.com/watch?v=iJ1Y9u… pic.twitter.com/DFPtATUaQl
 拡大
 拡大
ヨッピー @yoppymodel
全おっさんの心の声「キャバクラヨガ行ってみてぇ!」
㍿ 紳士 @hide_luxe
週刊文春どうすんだコレ… 「わたくし庄司ゆうこは元AV女優ではなく、元グラビア」 「間違った想像をかきたてる週刊文春の記事はセクハラであり、職業差別」 「ネットやツイッターなどでキャバクラヨガと書かれていますが、うちはキャバクラでもなく、いかがわしい風俗店では一切ありません」 pic.twitter.com/pYu5DsuPQs
 拡大
 拡大
 拡大
リンク 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ 337 users 6424 庄司ゆうこ『今回の報道について。』 もうすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 明日発売の週刊文春で、林文科相が白昼通う個室ヨガとして報道されるヨガスタジオが私、庄司ゆうこが経営をするポ…
エターナル総書記 @kelog21
健全なヨガスタジオをキャバクラヨガと報じるのも、それに乗って燃えるのも、どっちもセクハラじゃねーか。
/宮城タカオ\ @takmyg0306
キャバクラヨガ、そんな新しい性風俗があるのか、と最初思ったが 庄司ゆうこさんの「ポジティブスターヨガ」のことだったのか。 ここは女性向けの展開もしてるし表向きは「いかがわしい」所ではないぞ。ps-yoga.com/info/
リンク www.ps-yoga.com 1 user 28 会社概要 / アクセス|渋谷・恵比寿のヨガスクール【PSY】出張も受付中 PSYは渋谷区恵比寿にあるヨガスクールです。女性の方だけでなく男性の方もヨガを通して健康をサポートします。
/宮城タカオ\ @takmyg0306
女性をターゲットにしたウエブメディアなどでの紹介記事もググれば色々ある。 その一例。 komachi.tokyo/topics/2626
リンク komachi 1 user 2 【広報】ヨガでストレス社会を変えたい! ~庄司ゆうこさんの場合  ブームからすっかりと「定着」した感のあるヨガ。    仕事帰りに、土日のお休みに、ヨガを楽しむ女性…
南の経理マン @linkbiz_ind
キャバクラヨガと呼ばれたヨガ教室のウェブサイトを見に行ったけど、活動紹介写真を見た限りでは、まっとうなヨガ教室だなあ。先生が若い女性ってだけで。
エッジ(news保守🇯🇵 @EdgeJpn
キャバクラヨガと報道するがこれ恵比寿にある女性も通う普通のパーソナルヨガ。 先生指名できて個室で1:1で指導できるのをキャバクラヨガというなら個別指導塾も英会話もキャバクラ塾。 文春オンラインYahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics
ふわもりさき @fuwamorineko
@takmyg0306 FF外から失礼します。庄司さんもそこで働いていた方も知っているので、この報道で迷惑を被っているのに憤りを感じます。
ブギーマン @blue_rose1582
@takmyg0306 なんで男女の料金がこんなに ちがうのでしょ~~~か
s0us0u @s0uh3yjapon
@blue_rose1582 @takmyg0306 FFから失礼します。男性のヨガ人口ほんと少ないので、グループレッスン断られることも結構あるんですよね。その分コストも高くなったりして、男性がするには敷居が高くなっているので、気軽にはじめられるようになってヨガ人口増えて欲しいです。
糸畑要 @boreford
えっちなイメージビデオには出ているがAV女優ではない。 「キャバクラヨガじゃねーか」とテレビで 言われたことはあるが、いかがわしい店ではない。 文春のほうも言い逃れはできようが、やっぱり政権が弱っている今「売らんかな」で筆を走らせたと思うし、適切に賠償金を払うべき案件だと思う。
litera @litera_web
林芳正文科相の“風俗通い”報道の記事についてお詫びし削除します。 goo.gl/SDynX9
リンク 本と雑誌のニュースサイト/リテラ 255 users 7565 林芳正文科相の“風俗通い”報道の記事についてお詫びし削除します。 - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ  昨日4月24日に本サイトで「週刊文春」が林芳正文科相の“風俗通い”“キャバクラヨガ通い”をスクープしたとの記事を配信しましたが、記事内容に不正確な点がありま…
須賀原洋行 @tebasakitoriri
「お詫びし」と言いながら、「申し訳ありません」の一言もない。「お詫びします」はお詫びの言葉ではない。 また、単に削除するのではなく、どう間違えたかを説明し、文春とリテラ自身の取材姿勢、報道姿勢を批判する検証記事を書くべきではないか。 twitter.com/litera_web/sta…
岩上安身 @iwakamiyasumi
フライングしたLITERAは、謝罪訂正記事を出した。LITERAは、文春の記事を読むことなく、文春が書いていないことも未確認のまま書いてしまったという。これはいただけない。LITERAの存在感や影響力は大きなものとなっているので、ぜひ、これを機に、拙速に走らないように、出直してもらいたい。 twitter.com/1691S/status/9…
東国原英夫 @higashi_kokuba
① 林文科相のヨガ通いの件。「健康と減量の為」と本人が認めた。認めたのは良いが、少なくとも減量に本当に効果があったのか。まぁ、それは良いとして、今日の「ゴゴスマ」でも言わせて頂いたが、今回の件は、文春側の後追い取材や二の矢三の矢があるのか。
東国原英夫 @higashi_kokuba
② 現時点では、「公用車」「昼間」「ヨガキャバ?」等、法・規則等には抵触しないが、「倫理・道徳・道義・常識的に如何なものか。不適切であるよね。好ましくは無いよね」と言う事であろう。今日の「ゴゴスマ」でその「ヨガ店」からの中継があった。
東国原英夫 @higashi_kokuba
③ 中継に女性経営者が直接出演された。女性経営者は、僕の質問に対して「文春の記事で、店や経営者に関する記事は事実無根、名誉毀損、営業妨害に当たる。文春から次の号で謝罪・訂正等が無い場合、法的措置も考える」と言っていた。注視して行きたい。
残りを読む(3)

コメント

こねこのゆっきー @vicy 2018-04-25 11:13:24
セクハラの責任を取れよ。マスゴミ自身がこれまで他人に求めてきた方法でな。
こねこのゆっきー @vicy 2018-04-25 11:19:42
麻生退陣を求めてきた社は編集長が、安倍退陣を求めてきた社は社長が、当然やめてくれるんだよな?
HirO @So_gU 2018-04-25 11:42:43
これ、黒い服着てた人は文春にmetooするのかなぁ?
Yo-太 @Yota586 2018-04-25 11:54:51
なんか暗黒面の敵を倒すために暗黒面の力に手を染めてしまったみたいな感じ(他人事)
reesia @reesia_T 2018-04-25 11:57:18
これは完全に文春によるセクハラだよな。もちろん #MeToo の賛同者の皆さんは一斉に文春を攻撃するに違いない。
はくしんかわ @sato231031 2018-04-25 11:59:32
文春って最近デマ流したり他の新聞のネタパクったり平気で威力業務妨害するようになったね。あと何回迷惑かければ気がすむの?
marumushi @marumushi2 2018-04-25 12:12:29
これで黒喪服の連中が何も言わないのなら、倒閣のネタに使えない女性の人権なんてどうでもいいってことになるな
kyk @0_kyk 2018-04-25 12:14:23
sato231031 最近も何も週刊誌ってそういうもんですよ。ベッキーの不倫騒動やら野球賭博の騒ぎの中で妙に持ち上げ荒れていたのが異質だっただけです。
@taiheyou 2018-04-25 12:31:38
sato231031 文春に限ったことではないが、週刊誌なんてしょっちゅう飛ばし記事書いて訴えられて負けてるじゃねーか
GOMA @goma01119 2018-04-25 12:36:21
なぜか林のほうにむかって黒い服の女性議員(with柚木)がme tooプラカードを掲げてアピール
ふじぽんぽん @hirofujiponpon 2018-04-25 12:37:17
たとえ元AVの人だったとしてもこの報道は職業差別案件だよ。誤報なら余計に酷いけど。
ヘリコバクタージャパン @carphooligan 2018-04-25 12:49:43
ボーダー議論の行方はさて置き、なんでこの時期にそんなボーダーを攻めたんかなぁ?と。林さんご本人が、そのボーダー議論で熱く戦えないようじゃ、アホなメディアが湧いて出るんは火を見るより明らかなことだろうにと思う。いくら外野が頑張ってそこで戦っても、その他大勢的にはボーダーはひとまとめにしか見えんからね、結局は。
木犀劇場 @former_TY 2018-04-25 13:02:19
名誉毀損で何百万かぐらいぶんどるべきだと思う
らいす @happy2rice 2018-04-25 13:04:53
taiheyou 負けてるとはいっても、賠償額が安すぎるかと。 記事ばらまいて儲けた分からしたらはした金同然。こんな現状では週刊誌他の暴走は止まらないでしょう。
梵我一如 @nanji_sorenari 2018-04-25 13:14:29
名誉毀損、威力業務妨害って感じ?
ぱるぷんて @parupunte11 2018-04-25 13:30:34
反安倍の報道だったら裏を取らなくても事実じゃなくても許される状況から生まれた誤報だと思う。文春は言い訳できない。
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-25 14:04:40
マスゴミという言葉がよくお似合いで
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 2018-04-25 14:33:34
早くマスコミは嫌がらせの責任を取れよ。安倍総理や麻生大臣に求めた様なやり方で
裸神装攻☆悪趣味な風🔰 @Selector_8743 2018-04-25 14:50:52
初っ端から #鼻カルボ のきっこおじさんで読む気が失せた
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 15:03:28
おっぱい丸出しの画像があってあれはアダルトじゃないのか・・・アダルトってセックスするとアダルト?建前だと日本では本番しているものは禁止されているはずだが?
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 15:05:17
あれをアダルトと認める人のほうが大多数だと思うが、マイノリティの意見ではおっぱい丸出しまでならアダルトじゃないらしい。不思議だなぁ。
権中納言明淳 @mtoaki 2018-04-25 15:12:00
アダルト=18禁だから、「猥褻とは何か」という話になるのでうかつに踏み込むとめんどくさいと思う。ざっくり「モザイク処理が必要なら猥褻、それが主題であればアダルトビデオ」でいいのでは。
jpnemp @jpnemp 2018-04-25 15:14:33
kumonopanya かつてはバカ殿様のコントでゴールデンタイムにおっぱい出てたからね。あとアメリカじゃ「女性が公共の場で上半身裸になる権利」を裁判で勝ち取ったりしてるし。おっぱい出てるだけではせいぜいがR15あたりまでじゃないですかね。
せら! @sera050520 2018-04-25 15:16:10
よく脱いだかどうかを強調しているバカが居るが、じゃぁ普通の女優さんで脱いだ人も同一に扱うのかよコイツらは。
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 15:29:28
人の文章を読まない人たちだなぁ、現在販売されているアダルトビデオもおっぱい見せているだけでSEXはシてないって書いたのに。何も考えず脊髄反射で書き込んでそんな苦しい言い訳になるんだよ。じゃあ子供に見せられるかと聞かれたら見せたくないという親が大多数だと思いますがね。
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 15:30:44
jpnemp かつて、とかもう今はだめって自分で認めてるじゃないの・・・あとここ日本だし、アメリカの法律を持ち出してどうしたいの?
権中納言明淳 @mtoaki 2018-04-25 15:32:11
kumonopanya となるとR15+とかPG12なのでは。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-04-25 15:35:07
仮に、このヨガスクールが風俗営業を行ってるなら、通常のヨガスクールでは不要な風俗営業許可証が必要だし、風俗営業許可証なしに風俗営業していたのなら警察が黙ってないハズだが、文春はそこまで考えて記事掲載したのかな。
jpnemp @jpnemp 2018-04-25 15:35:37
sera050520 宮沢りえとかも元AV女優ってことになっちゃうよねその基準だと
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-04-25 15:40:07
そもそもさ、仮に庄司ゆうこさんが元AV女優でも、営業の様態に問題がないなら何の問題もないんだよ。故飯島愛さんがAV辞めて一般タレントに転向されたときも口さがない噂を立てる人がいたが、人権意識が高まった現代において尚、シモ産業出身ってだけで己の偏見を隠そうともしない人たちが多い事実こそが一番怖いよね。
ちるちるみちる @SugarHoney0328 2018-04-25 15:44:17
一番の問題は今現在お店で性的なサービスを行っているかのような印象操作をしていることであって、女性が過去何をしていたかは関係ない(もちろん女性からしたら名誉毀損で大問題なので訴えられろ)
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 15:59:14
きちんと見てから反論している?庄司ゆうこさんやその他の人の動画を見てアダルトじゃないと言ってんだよね?自分の子供に見せてもセーフだと判断してんだよね?
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 16:00:04
自分の意見ではあれはアダルトであって、子供には見せられないなぁって思ったんだけどねぇ。
ありえない @tkr_nkn 2018-04-25 16:11:12
きっこブログまだあったのか
endersgame @endersgame3 2018-04-25 16:11:33
アダルト(18禁)から全年齢対応までにいくつも段階があるのが日本なんだけど、どこにお住まいかな
blade0@オッ㌠ @blade0 2018-04-25 16:26:14
コメ欄逆張りニキorネキは、前職はともかく、今の「健全な現職」を名誉棄損&業務妨害する行為をどのように正当化するのか。まさか「前職これだから〇〇に違いない」という人民裁判大好き連中(NOT民主主義&NOT法治主義)なのか、まさか「安倍関係なら全部有罪バカ」ではないと思いたいが…。今のところ風俗営業の証拠すら無いのにどこまでチキンレースをされるのか、という意味で興味深い
匣河豚工房 @hakofuguf 2018-04-25 16:35:35
経営者の前職がアダルト〜準アダルトくらいの範囲だったとしても、非アダルト産業のお店だったらそのように言わないと「デマ」なわけで。そうじゃない店にエロ目当ての客が来るだけでも大迷惑でしょ
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 16:37:50
実物を見ないで意見しているというのがよくわかったよ。そりゃ話噛み合わないわな。
bioumans @bioumans 2018-04-25 16:52:57
これ文春擁護している人は「表向きまともな仕事してそうでも実際は男の下心を利用した商売やってるんでしょ?」ってテレ朝の女性記者にも同様の疑念を向けて欲しい。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-04-25 17:01:09
子供に見せられるかどうかなんて批判は、件のヨガスクールが子供向けではなく成人向けの時点で、その前提自体が何の基準にもならないし、問う意味すらないんだが、逆張りバカは何でそこが論点になると勘違いしてんだろうね。
佐渡災炎 @sadscient 2018-04-25 17:01:18
おっぱいは小さいほうがいいに決まっているのだ。
ぱっくん @parikore01 2018-04-25 17:08:17
加計学園にしてもそうだけど、敵を叩くダシに使うために一般人を巻き込んで積み上げて来たものをグチャグチャにすんのほんとやめろよ。てめーらは使い捨ての棒きれ扱いで一瞬使って終わりなんだろうけど、これまで頑張って来てこれからもやって行かなきゃ行けないのに、こんな適当な扱いで台無しにされるの惨すぎるわ。
kumonopanya @kumonopanya 2018-04-25 17:19:06
実物を検索したり見て、カテゴリーわけを調べて反論しているという返信はなし・・・と
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-25 17:27:14
何か痛い人が湧いているみたいだけど、「成人向け」と「アダルトビデオ」じゃ論点がズレるので噛み合わない。論じても無駄ですよ
おいちゃん @semispatha 2018-04-25 17:27:25
ポルノカテゴリーの中にAVがあって、この人はポルノ女優と言われたら否定できないけどAV女優は明確に違うので怒られてるって理解できない人がなんか頑張ってる。
ゴイスー @goisup 2018-04-25 17:28:13
ヨガの経験者としては、圧倒的にマンツーマンの方が良いと言いたい。細かくポーズを修正してもらえるから効率が段違いなのよ。
おいちゃん @semispatha 2018-04-25 17:31:40
これこそ #MeToo 案件だろうが!当然文藝春秋にプラカード持って取り囲むんだよな?
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-25 17:46:33
往生際が悪いな。本人が否定してるのに。
がらえぽ @glaepo 2018-04-25 17:47:32
坊主憎けりゃ・・・で、パヨメディアの攻撃が一般人にまで及んできてる恐ろしさ
Halfricesetitsmore @Halfriceset 2018-04-25 17:49:42
あのリテラが全面白旗挙げて記事削除逃亡するとか、これよっぽどだろ…。 http://lite-ra.com/i/2018/04/post-3971-entry.html
neologcutter @neologcut_er 2018-04-25 17:58:31
「倒閣運動に使えるなら虚偽でも身内がナアナアにしてくれる」「何かあっても"お詫び申し上げます"程度で済む」「名誉棄損で訴えられても慰謝料なんか売上に比べたら屁みたいなもん」という甘えがあるからこういう事になったんだろうな。
neologcutter @neologcut_er 2018-04-25 18:02:31
#週刊文春 がこんな記事を書いている以上、マスコミ内部の腐敗及び自浄作用の無さは相当なモノであり、福田次官セクハラ事件もマスコミの言い分を割り引いて考えんとアカンよなあ?
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-04-25 18:03:42
ケチつけられれば何言ってもいいとか思ってんのかね アホくさ
ランカちゃん@FGO初めて1年 @youkai_ochi 2018-04-25 18:05:58
こうやって関係のない人間を巻き込みまくって迷惑かける(病気揶揄や、四国今治dis等)ようなことしてるのが、反安倍陣営の支持が一向に上がらない理由の一つなんだろうな…と思いました(´Д` )。
オクラ @okura____love 2018-04-25 18:24:09
逆張りマンってどんな記事にも湧くんだな…
mikunitmr @mikunitmr 2018-04-25 18:24:51
おっぱい丸出しならAV女優→あのマドンナもAV女優だったのか!!知らんかった!!
やまぬこ @manul_0 2018-04-25 18:29:03
これにちゃんと怒らないとフェミニストじゃないと断言できますが 世のフェミニストさん達は大丈夫ですかね
雨宮薫@コントラ·ムンディ @kumpoodoo 2018-04-25 18:49:53
これさ、名誉毀損&営業妨害の責任取って週刊文春は廃刊、文藝春秋社の社長辞任くらいして欲しいよね。普段の主張考えたらさ。
ひろp @hirop1969 2018-04-25 18:52:14
庄司さんが以前どんなビデオに出てたかに異常にこだわってる人がいるけど、庄司さんが子供には見せられないようなアダルト向けビデオに出演してた過去があったのは事実として、今現在ヨガスクール経営してることに何の問題があるの?昔そういうことしてた人がやることだからいかがわしいことをやってたに違いないって言いたいの?
竹取の翁@復活 @Northern_oGsun 2018-04-25 19:02:48
これ報道されたヨガのお店たまったもんじゃないよね 唐突に事実無根の誹謗中傷食らわされただけなんだから 確実に売り上げに影響するだろうし文春これ半端な賠償じゃ元取れねえぞ
happy_world @happy_world2 2018-04-25 19:14:31
普段人権派を気取ってる左派が女性への風評被害、デマ拡散、職業蔑視、就業差別とトリプル役満みたいなことやらかしてるの、もう地獄でしょ。「安倍政権へのダメージのためなら人権も倫理も関係ない!」ってことを隠そうともしてない。
おいちゃん @semispatha 2018-04-25 19:14:53
というかSODのは完全IVで18禁ねーし、アタッカーズ本体じゃなくて別レーベルのAttacKZONEだからこっちは18禁だけどIVでAVじゃねーんだよ。両方とも出た当初に「詐欺だ!」いうてもめた。 この辺をAVだ!と言い張っちゃうとグラビアとVシネマ界隈が全員AV出演になるのでそりゃ尻尾巻いて逃げるだろ。
lion5557 @lion55571 2018-04-25 19:41:04
kumonopanya 見せると制度上の問題以外にどのような問題があるのかわかんないけど、出演してたからなんだというんですかね……?
眠れるミソサザイ++@過ごし易いので眠い @marumasa58 2018-04-25 20:06:01
これ林文科相が行くの控えようかって言ってるんだよな。その時点で明確に被害が出てる。あとは額がどれだけ出てくるかなんだが、週刊文春は販売を止めてないから額は増えるだろうね。勿論、LITERAからも取れる。
you1koda @you1koda 2018-04-25 20:10:39
happy_world2 いつから文春が「左派」になったんだバカか
happy_world @happy_world2 2018-04-25 20:12:39
you1koda 「文春が左派」なんてどこに書いてあるんですか? 文春の記事を転載したリテラは一般的に左派と見做されてますし、リテラの記事をツイートしたアカウントはたくさんありましたよ。他に仰ることはありますか?
Chariot @BLACK_RX_24 2018-04-25 20:18:35
ついでにきっこも名誉棄損で訴えられろ
雨宮薫@コントラ·ムンディ @kumpoodoo 2018-04-25 20:35:51
リテラも編集者辞任、記事書いた記者も解雇だな。
muSHIMaru @muSHIMaru 2018-04-25 20:42:59
そもそもヨガスタジオは男性お断りのところが多いから、月11,000円とスポーツジム並みの値段で通えるなら行ってみたい。
味噌カッツ @freakykombat 2018-04-25 20:43:41
きっこはちゃんと謝罪して前々から棚上げしてた鼻カルボをちゃんとやれ
ありよし/コアロン @TnrSoft 2018-04-25 20:49:40
庄司さんがAV女優だったら蓮舫もAV女優だろ?同じ職業なんだから
ありよし/コアロン @TnrSoft 2018-04-25 20:52:18
文春は左派ではないという貴重なご意見ありがとうございます。 週刊文春と民進党有田芳生氏のコネについて https://matome.naver.jp/odai/2146720981032150101
XX_ouga @XX_ouga 2018-04-25 21:28:16
本人が否定していて実際規定上AV女優ではない。それでおしまい。どんな理屈こねてもそれ以上の結論にはならんよ。
雨宮薫@コントラ·ムンディ @kumpoodoo 2018-04-25 21:39:48
謝って済む問題じゃないんだよな。数百万、数千万の慰謝料払って更に連日謝罪広告出さないといけないレベル。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-25 21:44:53
semispatha 他人をある意味擁護するために自分がソムリエってカミングアウトする様はかっこいいぜ b
ジョージ2世 @GEORGE221 2018-04-25 21:58:21
元AV女優じゃないなら、文春はそこ訂正して謝罪すべきだよね。
happy_world @happy_world2 2018-04-25 22:07:57
TnrSoft いやまあ、左派ではないとも書いてませんが、個人的意見としては左派とか右派という括りじゃなく、単なるパパラッチの売文屋かと。
ジョージ2世 @GEORGE221 2018-04-25 22:09:02
庄司ゆうこ氏は、出川の番組に出たとき「キャバクラヨガ」って何度も言われてたけど特に抗議はしてないみたい。「キャバクラヨガ」と呼ばれるのは否定しないけど、キャバクラだと思われるのは誤解だから抗議します、なのね。
Tsuyoshi CHO @tsuyoshi_cho 2018-04-25 22:30:12
訂正というか嘘をバックレて「すんませーん(棒」くらいなカンジなんか?
おいちゃん @semispatha 2018-04-25 22:44:34
rareboiled MUTEKIだったら擁護できなかった。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-25 23:09:10
semispathab  いろいろ※見る限り、見てる奴らの方が普通にマナーいいという、セクハラ言う奴らの信用できない感は異常。
はよ @hayohater 2018-04-25 23:21:00
きっことかまだのうのうと生きてやがるのかよ。
みこみこ。 @MikoMiko2048 2018-04-25 23:40:01
また鼻カルさんやらかしたのですね
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-25 23:47:58
そもそも「元AV女優か」「元グラビアアイドルか」なんて問題の本質とはまったく関係ない。そこで揉めてもしょうがない。今時AV女優だって普通にテレビ出たり別のお仕事に転身してうまくやってるケースも多いし。それよりこの店が性的サービスを行ってるか、違法か合法か、そのへんに焦点を絞るべきなんだよね。じゃなきゃ「元グラビアアイドルによる元AV女優への差別」みたいな、ズレた批判が巻き起こってしまう。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-25 23:49:56
まあ言ってみれば「ラルクアンシエルはビジュアル系か」「矢沢永吉は歌謡曲か」みたいな。本人とその取り巻き以外にはどうだっていい話題で論点ずらしをすべきではないですわ。
しぇりりん(金欠ちゃん) @m_sheririn 2018-04-25 23:52:57
確認したけどお詫びのツイートとかないね。謝ったらアレな人なので仕方ないけど
ひろっぴ@鉄道記録屋(自称) @hiroppi1969 2018-04-25 23:53:46
マスメディアは謝罪して記事を撤回すれば終わりなんだな。スマイリーキクチさんを散々殺人者呼ばわりした個人は捕まったりしてるのに。
かずひろ @kazuhiro_art 2018-04-25 23:54:45
そろそろきっこが鼻から食うのは北極ラーメンあたりになってんじゃね?
🈂 @satori_Lv35 2018-04-26 00:02:13
文春は役員総辞職だよなぁ?
ジョージ2世 @GEORGE221 2018-04-26 00:13:17
まさか本人が18禁のヨガ本+DVD出してるとは。/庄司ゆうこの「オトコのためのセクシーヨガ」[アダルト] 【18禁】  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003MAQI1K/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1275361245&redirect=true&s=books&sr=8-1 実践するもよし鑑賞するもよし
三連星 @tristar_963 2018-04-26 00:15:30
微妙な言葉の選択を自分の都合のいい方にばかり寄せてできた記事が、実態とはかけ離れた印象を読者に与えるならそれは立派なフェイクニュース。 AV女優とセクシー女優の厳密な区分けにこだわるとか、愚かとしか言いようがない。
三連星 @tristar_963 2018-04-26 00:16:16
報道の名の下に有る事無い事書き散らかして良いわけあるか。
三連星 @tristar_963 2018-04-26 00:17:47
文春がこれ以上に「隠された実態」を取材してるならともかく、現時点の情報ではフェイクニュースと呼んでも差し支えない。
野良えもん @dora_factory 2018-04-26 01:25:59
GEORGE221 おそらく版元がアダルト専門なので18禁扱いになってるが内容は裸すらないようで。エロ本として購入した奴が★1でヨガの本として買った奴は★4なのが笑う。
野良えもん @dora_factory 2018-04-26 01:40:56
@kumonopanyaとかいうキチガイが一人で暴れ回ってるけど、キチガイって自分の言葉の定義に異常なこだわりを見せるよな。こないだバズった「女のオタクはいない」ってのも普通のオタクの意味と全然違う思い込みを前提にして、誰の話も聞かずにひたすら個人の妄想を垂れ流すだけだったし。なんかそういう特性でもあんのかね。
みつる @mituru2525 2018-04-26 01:50:01
いうて、『元AV女優』と『元グラドル』は似て非なるものじゃない?全裸が延々ネットにはびこるかも知れないAVというて、水着動画じゃ全然違うと思うけどなぁ…
Rogue Monk @Rogue_Monk 2018-04-26 01:57:11
週刊誌だけでなく、報道なんてもの話1%に聞いておくモノだ。
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune 2018-04-26 02:01:42
「セクシーなセミヌード映像を出していたから、アダルトみたいなもんじゃないか」というイチャモンがありになっちゃうと、とある野党の元代表の写真集も同じようにセクシーなセミヌードやってるからなぁ。
@keku20060316 2018-04-26 02:16:29
リテラの謝罪文、プロの物書きの文章と認めていいのかどうかくらいたどたどしいですね。誰に向けての謝罪なのかが今ひとつはっきりしてないのは、全面降伏的な謝罪はプライドが邪魔してるのでしょうか。
AB @warawarasokuhou 2018-04-26 03:04:39
MeToo運動の方々が黙りですがどうしてですか????
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-04-26 03:13:09
keku20060316 そもそもリテラなんて、パヨク達がシコるためのオカズやで。
酔うかい?ウオッチ @midalixyseba 2018-04-26 03:30:06
warawarasokuhou えっ あれって「自分もこういう体験がある」って報告するだけのタグじゃなかったん?
FRKW808 @annex38 2018-04-26 05:34:20
リテラはWELQ以下とバレたのでとっとと消えるべき
yaya @yakumokumaneko 2018-04-26 07:18:57
MeTooで騒いでた人達は文春も囲めば?
アルヴィアーノ @AlvianoSalvago 2018-04-26 07:27:11
東国原はやっぱり電波幇間のバカだと再認識できた
ephemera @ephemerawww 2018-04-26 07:35:25
MeToo運動はやっぱり単なる反安倍の口実なのかなあ(鼻ホジw なにがMeToo運動だ。二度とさえずるなカスどもめがwww
ephemera @ephemerawww 2018-04-26 07:38:56
マスメディアの記事撤回や謝罪、訂正は、その記事と同じ大きさの紙面や時間を当てるべきという法律を作るべきだと思わないか? 拡声器使ってデマを吹聴しておいて、小声で「間違ってました」で釣り合うか。拡声器で同じくらいでかい声で訂正しろ。そんな当たり前の筋も通せないマスコミが偉そうに他人を公器で弾劾するな。マスコミなんて卑劣な民間企業には、その活動に法的規制の網をかけてしまうべきだ
Earwax @Earwax97409510 2018-04-26 08:01:15
今朝のZIPでは、セクシーなんちゃらと報じられた事には一切触れずただ文科相が「公用車の適正利用」「健康の為のヨガ」と話した部分だけを切り取って流してました。
黒糖 @KOKUTOU1106 2018-04-26 08:52:12
今回はそもそもAV女優ではないけれど、AV女優であっても職業で偏見を持たれない、差別されない社会づくりってまさしくリベラル的な課題だと思うので、特に女性の人権を掲げる政治家の方々は政局に目を曇らせれることなく、異議を唱えてほしいです。
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2018-04-26 08:54:36
「子供に見せられるかどうか」を基準にしたらTwitter見せられないな。おっぱい出してる人いっぱいいるし
ジョージ2世 @GEORGE221 2018-04-26 09:00:02
dora_factory ★1のコメントはこれですね。 「【谷間&股間全開 セクシーヨガ】  ・モーニングストレッチ:ようやくカメラも動くし接写もあるけど、いかんせん画質が悪いし露出は皆無。  ・コスプレストレッチ:下着にエプロン  ・ナイトストレッチ:これはキャミソールと下着 いっそ、全裸でやったほうがよかったように思える。既にこの時点でヘアヌード写真集も出していたから全裸でやる障害はなかったと思うんだが。」
えぐ @egrigori3 2018-04-26 11:24:20
AV女優かどうかの定義は知らないけれど仮に前職がそうであるから現職を同じものであると吹聴して被害を及ぼすことは許されるのかどうか。許されないでしょう。そして被害を及ぼしたのならその被害をある程度は回復させる必要があると思うが、それは大々的にテレビや雑誌や広告で広めたものに対して基本謝罪や撤回が小さすぎる。 ephemerawww これに同意
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 11:47:56
mituru2525 本質的には一緒なのでは。水着動画と言えど、性の対象物として出版されてるのは同じだし。そこらへんは嗜好の問題だよね。「全裸には興奮しないけど、水着には興奮する」的な人も一定数いる。じゃなきゃ、あんなにいっぱい水着DVDなんて出ないですよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 11:49:25
KOKUTOU1106 そうそう。リベラルとか多様性とかフェミニズムとかの範疇で、性的な仕事についてても差別されないってのを掲げてほしいですわ。男女ともに得をするよ。
みつる @mituru2525 2018-04-26 11:52:20
nagisaryou え、全然違うよ。性交渉あり(本番なしにしても)AVとグラビアはにて見えても全然違うよ。同じにしたらだめでしょ。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 12:27:51
mituru2525 何が違うのか、具体的に書いてくれませんか。私は「性的対象物としての機能性が、消費者にとっての商品性の大半である」みたいな意味で、同じと断じてますけど。それにどっちも悪いとは書いてない。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 12:32:52
nagisaryou それに水着だってネットに延々と残るし。普通の映画で全裸になる一般女優も多いでしょう。水着か全裸かでその意味を区分することがナンセンスだと思うのです。
みつる @mituru2525 2018-04-26 12:36:38
nagisaryou え、普通にAV女優でない、性交等なく精々水着露出しかしてないグラビアを一緒にされているから被害者が元グラビアと言っているだけで。性的対象物だろうが、全然違うよ。AV出てないのに性的対象物だから一緒だからAVって意味が分からん
reesia @reesia_T 2018-04-26 12:41:11
少年誌のグラビアでも思春期の男の子にとってはズリネタなのでグラビアアイドルはAV女優だ。 こうですか?よくわかりません><
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 12:50:14
mituru2525 それは業界内部でのジャンル区分の話でしょ。ロックで言えば「ハードロック」「ソフトロック」「パンクロック」的なもん。もちろんファンにとっては全然別もんだし、音楽雑誌でそこらへん混同しちゃいけない。でもハードロック歌手が何かの事件を起こして新聞記事になったとして、やってた音楽がハードロックかソフトロックかはどうだっていい。要するに最初から庄司さんのことを「タレント」と書いてればこんな問題は起きなかった。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 12:51:49
mituru2525 仮に庄司さんじゃなくて、吉沢明歩あたりがヨガ教室やってて事件に巻き込まれたとしても、文春に書くなら「タレント」にすべき。もう大手メディアがグラビアアイドルとかAV女優とかの呼称を使わない方がいいよ。
野良えもん @dora_factory 2018-04-26 16:16:48
nagisaryou そこらへん曖昧にするためにセクシータレントみたいな呼称があったはずだけど、今回は安倍政権退陣に使うためにわざとAV女優と入れたんだろ。別に該当するものがなくてそう書いたわけではなく、安倍退陣のために限界まで下品に書いた結果みたいなもんだ。
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 16:26:48
また論点の違う人が暴れているのか・・・。噛み合わないからやめとけっての
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 16:37:42
nagisaryou さんの立ち位置が全然わからないんで疑問に対して・・・。日本においてはアダルト商品(成人向け)という大きな括りの中にアダルトビデオ(AV)という物があります。AVというのは基本的に性交渉(SEX)描写を主にするビデオの事を指します。
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 16:43:27
nagisaryou さんにとっては性的な欲求を満たす事の出来そうな露出の高い物は成人向けだという言い分はよくわかります。しかし、今回の庄司さんの抗議した記事中に「元AV女優」という表現があり「成人向け」とは書いてありません。同じ成人向けでもヌードや水着になるだけの物と性交渉をする物では大きく違います。それは印象も含めてです
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 16:45:53
nagisaryou ここで論じられている方々の多くはこの「元AV女優」という表現に対して語っておられるのに対し nagisaryou さんや kumonopanya さんは「成人向け」という括りで語られている。論点が違い過ぎるのですよ。
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 16:47:43
nagisaryou なのでこれ以上は論じあっても結論も出ず不愉快な思いをするだけで不毛ですよ
うまみもんざ @umamimonza 2018-04-26 16:50:39
ヨガやってる割には痩せてねえ、とか揶揄しとる声が散見されるけど、ダルシムとか片岡鶴太郎のイメージに引っ張られ過ぎてねえか? 片岡鶴太郎、朝2時起床、ヨガ4時間、1日1食果物だけ、みたいな生活した結果がアレよ? 議員にそれを望むなよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 18:08:10
dora_factory そういうノリは、週刊実話でやってほしいもんですわ。自ら文春に泥を塗るようなもん。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 18:14:10
takojibaku あのですねえ。 私はmituru2525 に書いてある「グラビアとAVは違う」という意見に関して、「何が違うの」と素朴な疑問を挟んだだけですよ。そりゃ呼称は違うし、性行為が伴うか否かという意味では違ったジャンルなのは認めます。私は社会的な立ち位置や売ってるものの本質に関してはさしたる違いはないと言ってるわけですよ。もしそこも違うというなら、何が違うか説明してもらいたいわけです。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 18:18:41
takojibaku ちなみに私は対象年齢や性行為を伴うかどうかで区分けしていません。広い意味で、性的イメージを売り物にしてるかですよ。対象年齢で商品の本質が180度変わるとしたら、それこそ変な話ですよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 18:21:07
私は庄司さんの言うように「AV女優と言うな」というのには賛成なんです。グラビアアイドルもAV女優もニュースになる時は「タレント」でいいじゃん、という立場。
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 18:34:25
nagisaryou それこそだから何?って感じです。説明しましたよね?で?それ以上必要?一体何に拘っているの?マウンティングしたいだけの人にしか見えませんよ
たこ自爆 @takojibaku 2018-04-26 18:53:50
nagisaryou 面倒なので最後にしますけど、貴方の何が悪いって話では無く皆の話と貴方が噛み合っていないので論じあっても不毛ですよと言いたい。はいさようなら
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-26 18:56:01
nagisaryou へ理屈言うなって。性行為無いんだからグラビアとAVは全然違うって言ってるだろ。君が言う、訳のわからん理論だと、濡れ場があるドラマや映画に出てる女優も大して変わらないことになるな。
おいちゃん @semispatha 2018-04-26 18:57:38
(正解をある程度知ってるけど書き込み見たらめんどくさくなった)
野良えもん @dora_factory 2018-04-26 20:58:19
nagisaryou え、実話と文春って何か違うの? 飛ばし記事と三流ライターの妄想で構成されたイメージだけで他人の人生を潰す汚れ雑誌には違いないだろ。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:34:50
しかし、えらいさんのセクハラ問題があるといつも被害者女性側を嘘つき呼ばわりする人達が、なぜ、この件ではヨガ経営者の言い分を鵜呑みにするんでしょうね。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:35:26
この人が言ってることに、裏がないと考えるほうがおかしな話でしょ。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:36:05
料金格差は「男性の一見さんお断り」と言う風に機能してるし、
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:36:25
そもそも、このスクールでは別料金払うと講師を指名して「お持ち帰り」できるという話もあるんですが。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:36:45
女衒案件と予想するに十二分過ぎる話がゴロゴロ転がってる。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:37:56
林芳正自体を弁護するために、この経営者の言い分を鵜呑みにする人達は幸福すぎる気がする。文が鮮明で統一されてるとも言えますが。
愚民Artane.🦀@#東京オリンピックやめようよ(´・ω・`) @Artanejp 2018-04-26 21:39:09
少し前のデートクラブではよくあるシステムだった気がしますけど<別料金でお持ち帰りして食事等できる→個人的な愛人関係にまでは立ち入らない。のコンボ
Kanna☆ケンタウロス @ospf_area0 2018-04-26 22:02:04
夜になっていきなり強い電波が飛んできたぞ
逆ガル翼 @reversegwing 2018-04-26 22:09:10
グラビアアイドルがヨガスクールのインストラクターにいるって聞いただけですぐ妄想始めちゃうのね。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-26 23:20:25
takojibakuについて。 takojibakuここで「グラビアアイドルとAV女優じゃ印象が違う」とありますでしょう。これ、あなたの主観でしょ。それに対して私は「どっちも印象としては一緒だ」と主観を述べたまで。こんなの、論じても正解が出るわけがないし、世間に問いただしても半々でしょう。だから、そこは問題の本質ではない、と最初のツイートから書いてるんですよ。
びんぼっちゃま @binbo_cb1300st 2018-04-27 03:00:07
セクシーなサービスのほうが法的な問題は少なかったり。 http://binbocchama.hatenablog.com/entry/2018/04/27/012002
みつる @mituru2525 2018-04-27 03:50:53
久しぶりに混乱する返信を貰った…ジャンルとかじゃねえんだよ、「職種」が違うんだよ…ちょっと理解に苦しむし、夜にはアレな人が連投しますね。男性が3倍の値段なのは「バレエ教室での傷害事件」等あり、真ん中のコメで「男性と一対一のレッスンを女性の講師がやるという場面を考慮してのこと」と書かれてますし、元グラビアアイドルがヨガインストラクターに転身って言ってんだろ(めんどい)
つがちはら @tsuga_chihara 2018-04-27 08:07:15
本気で否定したいなら週刊誌を訴えた方が良い そうじゃないとそのうち『そういう所』と思い込んだ奴にスタッフが酷い目に合わされるかもしれない
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-27 10:29:12
mituru2525 じゃあ逆に質問するけど、蒼井そらあたりがヨガ教室やっててこの事件に巻き込まれたとして、報道では何と書きますか。私はその場合も「タレント」でいいと思うんですよ。
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-27 10:34:19
グラビアアイドルとAV女優の境目を、報道のたびにいちいち検証するのはコストがかかるし面倒くさいから、統一して「タレント」にしろ。これ、そんなに間違ったことですかねえ。実際、撮影の際に性器が挿入されるか否かだけの差ですよ。アダルトメディアでもない一般誌がそこに言及するのは不自然だと言う話です。あとたいていのAV女優はグラビアにも出てます。
XX_ouga @XX_ouga 2018-04-27 13:33:30
ようはどっちの理屈でもAV女優って言い方は不適切だったって話でしょ。悪いのが文春、リテラって結論はかわりなし。ならこの件終わったあとにこういった職業は全部セクシータレントで統一すべしって主張すれば解決ですね。
XX_ouga @XX_ouga 2018-04-27 13:35:25
文春が下世話な表現して営業妨害した。被害もでてる。責任きっちりとれ。そんだけ。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-27 13:55:59
nagisaryou 中国で超人気の日本人女性
K. @k_ffrk 2018-04-27 14:29:50
とりあえず @Artanejp の発言を全部まとめて庄司氏に送れば良いんじゃね? 弁明はそっちでやってろ、ってな。
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-04-27 14:35:39
酷いゲスパーする人がいますねぇ どんだけ妄想力逞しいんだ
K. @k_ffrk 2018-04-27 14:38:00
ちなみにキャバクラヨガの件含めて全部取材受けてるんだよなぁ。ゲスっぷり発揮した奴はこれでも見て、どうぞ。 https://travel.spot-app.jp/yoga_yoppy/
K. @k_ffrk 2018-04-27 15:23:31
[c4897802] 報道出る前から通ってた人間からそんなコメント、1つもなかったのも知らんのか。下種の勘繰りしたいだけなら庄司氏から訴えられて、どうぞ。後、お前の主張が正しいというならソース付きでどうぞ。
K. @k_ffrk 2018-04-27 15:36:40
ヨガは負荷の少ない運動なんだから、週4,5で通わない限り効果なんぞほとんど期待できんぞ。そんなことも分からんでメタボだメタボだ言ってるんか。本当に救えない奴だな、批判のために批判してるだけ。お前の頭の夜明けから先に始めろ。
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-04-27 15:39:37
夜明けが遠のいてく奴がわいている
みつる @mituru2525 2018-04-27 15:54:06
nagisaryou 他のAV女優の名前出されてもなぁ。この方は元グラドルそれだけ。今回の発端は元グラドルを元AV女優と書かれたから、違うという話。
みつる @mituru2525 2018-04-27 16:15:17
つうか、わざわざ女性講師を指名したいなら3倍の値段を払えばいいだけじゃん?ヨガを習うだけなら同性講師でも良い訳だし。
K. @k_ffrk 2018-04-27 16:15:21
「性感マッサージ」も十分名誉棄損だよ、何言ってんだ? 性的なマッサージも無いのにやってるやってないだけで侮蔑にならないとか、やっぱり頭が夜だな。システムについてもインタビューで答えてるじゃねえか、女性はグループでスクール形式で行えるから安いのに対し、男性は人数少ない上に女性とスクール形式で混ぜる事が出来ない(女性側が嫌がる)から個別になって個人の料金=女性に比べて高くなる、ってよ。
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-04-27 16:35:14
[c4897802]どんだけ頭の中ピンクなんすか
K. @k_ffrk 2018-04-27 16:36:59
どうしても「性」な商売であると印象付けたいのか、それともそこから頭を動かしたくないのか、どっちにしても一方的に陰謀論と印象論を振りかざすだけだから話も通じねえんだよなぁ。男性の絶対数が足りないから個室になるっていうだけで個室=性的って、お前の頭の中みたいに夜の活動してるわけじゃないんだよ、もう朝通り過ぎて夕方なんだよとっとと起きろ。
K. @k_ffrk 2018-04-27 16:47:42
[c4897995] お前、消す前に何書いてたか言ってみろ。推測だけでヨガ教室を性的なものだって叩いてたじゃねえか。何が「国民不在の国会議員に鉄槌を与えるのが俺の役目」だよ、ふざけんな。自分の発言に責任持てないで消すだけで逃げるような奴が日本の夜明けとか言ってんじゃねえよ。
みつる @mituru2525 2018-04-27 17:35:02
性感マッサージ呼ばわりした坂本龍馬アイコン消えてて笑ったw著名人しかも故人とか、アニメキャラ、歴史上の偉人とかのアイコンにしている人の「そのアイコンで変なこと言わないでくれよ」率なんなんだろうか
渚稜(ヨコハマエビーチ)@ご当地シティポップ職人 @nagisaryou 2018-04-29 16:53:10
mituru2525 それはわかってるけどなあ。そもそも「グラドル」と「AV女優」の表記の違いにこだわるのって何か意味があるのかな、て話。事件の本質とは無関係だから、どっちもタレントでいいだろ、と言ってるんですよ。一部の人が、グラドルとAV女優なら、書いてることの意味が変わる的なことを書いてるんでね。
なかつ くにあき@鯉三連覇!! @nakatsukuniaki 2018-05-02 08:58:47
岩上氏がリテラに説教臭いこと言ってるの見てもやっとした
みつる @mituru2525 2018-05-09 16:36:35
nagisaryouこっちこそ、「AV女優とグラドルは皆タレント呼びにしろ」と拘るかが意味わからん。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする