編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
127
よあやゆ @yoayayui
全く知らない18歳のタレントさん。 公共の電波使って、枝野さんの批判は止めてもらえませんか? 演説か飽きた? 本出してがっかりした? あの演説聞いて飽きてるようでは、政治大好きタレントにはなれないです。 私は安倍さんの答弁にあくびが出ます。 にわかな子が軽く言葉を発するのが大嫌いです。
井上咲楽 @bling2sakura
【出演情報】 🗓8月18日(土) ⏰AM05:30〜 🌏TBS 📺サタデージャーナル 出演させていただきます! ぜひ見てください pic.twitter.com/6qL8HpCi9b
 拡大
hazanyosi @hazanyosi1
@yoayayui その18歳のタレントは演説を聞く能力も本を読んで理解する能力も欠けている人ではないですか? 要するにアホ‼
ゆみりん @yumirin1997
@yoayayui あーホリプロの井上咲楽ってコね。 事務所としては春香クリスティーンの後釜にしたいんでしょうけど。 まあホリプロのタレントは総じて権利者寄りのばかりですからね。 番組としては偏らないようにそういうのを混ぜとくんでしょうけど観ていて不快ですよね
19851 @EXcgAqC2HkDQRSI
@jkHWFmhgUCLhsjT @yoayayui ぶっさいガキやね🤓家で宿題でもしとけ❗️
kajuchan @kajuchan
@yoayayui でもそうやってウヨに受ける事言って知名度あげたいんでしょうけど‥ でも政府を批判する芸能人はどんどんテレビから姿を消して、応援するつるの剛士とか桂春蝶とかやたら出て来るので何かの意図を感じますね
十二月の旅人 @SINCE1951
@yoayayui @daizu_n 安倍を支持する人って政治に関心がなくて、むしろ政治が嫌いな人が多いよね。世の中を良くするなんて気持ちはこれっぽっちもなくて、あるのは自己愛だけ。
ゆみりん @yumirin1997
@JoshuaM2063 @yoayayui 名前が咲楽(さくら)なだけにヽ(*´∀`)ノ
Sakurai@こんな人たち @m_sakurai
日本会議からいくらもらったか確かめないと。 twitter.com/yoayayui/statu…
スサノオノコ @susanoonoko
@yoayayui @inuhundperrodog 生まれながらのねとうよちゃんか某与党系団体会員さんじゃないですかね。どちらさん?な芸もなさげな方々って大抵そちらだったりしますから。
スコット @scott_stll
こいつか。井上咲良 @bling2sakura 「演説飽きた」「本出してがっかりした」 なるほど。要チェックやな。 twitter.com/yoayayui/statu…
なる ひこ @miharajiro
女性議員と同じく安倍に媚びれば重用されると考える賤しい人物。タレント 才能が無い芸人はさっさと止めれば! twitter.com/yoayayui/statu…
🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 @I_hate_camp
twitter.com/yoayayui/statu… ホリプロの井上咲楽だそうで。出演番組へは「不愉快。もう出すな」と電話やメールしていきましょうや。
🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 @I_hate_camp
#井上咲楽 なんなの、これ? 小池百合子の卵? 上田晋也のサタデージャーナル 180818 youtube.com/watch?v=tsOaHl… pic.twitter.com/Lpt0tNZLjK
 拡大
 拡大
lisa @lilycornneo
@yoayayui 人気欲しさに安倍支持? 愚かなw ネトウヨ系タレントかな? 井上咲楽っていうのねw覚えておくわw 頭が悪くて性格も悪い人間は、私は嫌いです。 特に極右は命を粗末にするので それらが存在する意味が私には見つけられない。 つべこべ屁理屈を言っても狂暴な脳の機能の悪い生き物です。
とある関西人 @tofu_mental_man
@I_hate_camp あーあー、素朴な子だと思ってたのに、枝野さんの演説聞いて飽きただと?それでよく政治好きたか抜かしてるな、安倍と同じく寝言は寝て言えよ。
とある関西人 @tofu_mental_man
@yoayayui これはブチ切れ案件ですわw 憲政史上に残る名演説が飽きたですか。それこそお前の大好きとやら「政治」をバカにするのもいい加減にしろ。同時に安倍の方が立派なことを言っていると見て取れますね。それなのになぜかいつも見ていると虫唾が走るのは何故でしょうか。
とある関西人 @tofu_mental_man
@yoayayui ちょっと信じられない。バカにも程がある発言ですね。何よりも憲政を冒涜した発言ですから。それで政治大好きを抜かすなんて許せない!!!
kappa @FPcYOgYHn1MmCzs
その手のタレント出すテレビ局とスポンサーに抗議の電話を、、、 ところで誰?そんな馬鹿たれ??? twitter.com/yoayayui/statu…
残りを読む(3)

コメント

アスル @Azul17531 2018-08-20 18:16:19
まとめを更新しました。
雨宮薫@コントラ·ムンディ @kumpoodoo 2018-08-20 19:06:17
あんたらが嫌われているのそういうとこやぞ。
murodu @murodumi10 2018-08-20 19:17:36
井上ちゃんの極太眉毛が気になって仕方ない……え?本題?どうでもええわ
reesia @reesia_T 2018-08-20 19:28:56
信者さんにとっては神聖不可侵な存在だから仕方が無いね
メメタァ @memetaa_77 2018-08-20 19:33:49
マトモな18歳なら、おっさんが3時間喋った本とかオエーって反応になるだろ
LCO @f_lco 2018-08-20 19:37:25
あの演説 ただの既出の自分達の意見表明の羅列で 目新しい内容が無く、政治的な調整能力も感じないまさにただの演説だからな、熱狂してるのは既存の支持者のみ 特に情勢的転換点になったりもしてないし 歴史的とか臍が茶を沸かす
CVB @NqL7i7n1NitbuL0 2018-08-20 19:51:20
こんな奴らが日本国民の大多数に対してアベ信者なんて言ってレッテル貼りして見下してると思うと苦笑いしか出ない。 妙な宗教にかぶれてるのはどっちなんでございましょうかね?
俺そこそこクレバーやし @mabuenoe 2018-08-20 19:51:55
最初のツイートに賛同してるぽい人が一緒にまとめられていて「ホリプロのタレントは総じて権利者寄りのばかり」とかツイートしてるけど意味不明すぎて何がなにやら。権利者って誰?何の権利を持ってる人?
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん @gogot_man 2018-08-20 20:40:01
「あなたの意見は尊重します。ですが、あの演説にはこういう意図があるので、決して本を出すのも間違っていないんですよ」という話を整然とすれば、もしかしたら納得して味方になってくれるかもしれないのに、まず圧力で口を封じようとは、相変わらず敵を作る才能ばかり達者で脱帽しますね。
Hoehoe @baisetusai 2018-08-20 20:44:23
好き勝手に安倍さんを罵った挙げ句のこれである
遮光昏人 @KREHITO 2018-08-20 20:48:53
お前らの大好きな若者が政治にスイングしとるやん、喜べや
Mr.H @DrStrangel 2018-08-20 21:00:42
懸念していた通り(当たって欲しくなかったが)所謂「立民サポーター」が単なるノンポリ無党派層へのハラスメント集団に成り下がっている😛改憲等与党への対抗軸になって欲しいイシューもあるのにこの惨状では「触らぬ神に祟り無し」で人心が離れて結局与党が漁夫の利を掻っ攫う🤪テメエを上げ底にする事しかアタマに無いから永遠にこのテの「自称意識高い系」は学習する事は無いし、テメエ達自身が「百害あって一利無し」な存在である事も分からない😝 #しばき隊 #まなざし村 #まなざしクレーマー
たちがみ @tachigamiSama 2018-08-20 21:07:36
見てないんだけど、このタレント安倍氏や自民党を持ち上げる発言したの?
sin @sin007777 2018-08-20 21:08:03
枝野を批判したら罵詈雑言、クレームとか教祖を批判された信者並の反応で笑うw この人たちは政治じゃなくて宗教でしょwww
たちがみ @tachigamiSama 2018-08-20 21:19:26
それはそうと、「政治に興味がある」と一口に言っても人によって見方が違うので飽きた発言は批判できまいよ 権力のパワーゲームが面白かったり、駆け引きが面白かったり、政策が面白かったり、解釈で遊んだり そういう視点だと抽象的でふわっとした演説は観念的で面白くはないかもね
スポンジ丸くん @poolapoolan 2018-08-20 21:30:23
このまとめに載ってる方々は、若者の政治離れとか絶対に言わないよね?まさかね...
白ぶどう @46grape 2018-08-20 21:35:55
公共の電波を使って政治家を批判してはいけない、とかファシストっぷりが丸出しだな。立民支持者の集団内では民主主義が冗談抜きで死滅してるな。
木犀劇場 @former_TY 2018-08-20 21:42:25
若者が政治に興味を無くしている最大の原因の一つがネット上に蔓延るこんな人たち連中だと思っている。
希望 @nozomi_crs 2018-08-20 21:43:36
ウーマン村本さんの時は「タレントはもっと政治について発言するべき」とか言ってなかったっけ?いやー怖い怖い。
なり@ナイセン団㌠ @ketokati 2018-08-20 21:46:33
こんなんじゃ若者は選挙行かなくなるよなぁと思ったら若者に投票して欲しくない人たちだったでござる
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-08-20 22:34:23
ぱよぱよちーん(挨拶) 立民支持者って馬鹿しかいないの?それとも馬鹿だから支持しちゃうの?
靴屋まいける@冴えない辞書の育てかた @ikasan_vb 2018-08-20 23:36:22
公共の電波を使っての安倍晋三批判はいいけど、枝野幸男批判はダメなのか。独裁政治まっしぐらだな。
上下逆さまつげ @kitayokitakita 2018-08-20 23:57:03
3時間の演説を聞いてイッてるとか頭おかしいんだよなぁ。 バルジ大作戦か遠すぎた橋を観る方が有意義な時間過ごせるわ。
森のクマッチング @peerchaky 2018-08-21 00:01:25
安倍信者安倍信者と良く言うけど、枝野さんの批判は何人たりとも許さない!ってもうそれがカルト宗教や
子ぬこ @konukopet 2018-08-21 00:09:51
しーるずの時にこの人たちが何て言ってたか遡って探したら面白いことになりそうだな…
mikunitmr @mikunitmr 2018-08-21 00:31:07
枝野代表は現人神であらせられるぞ、いかなる者であれ、批判は不敬罪だ。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-08-21 00:40:46
民主民進立民とカンバン何度変えても中身は同じ。所属議員に国会議員として及第点を取れるヤツがひとりもいない。真っ当な社会常識のあるヤツもいない。同様に、応援している連中もマトモじゃない。愚かな癖に攻撃性が異常に強い。端的に言って頭がおかしい。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-08-21 00:44:21
何が怖いって、これだけ持ち上げてる枝野も序列はそこそこで、レンホーだのモナ夫だの前ナントカだのと対立したら応援団は一斉に上位者におもねるってとこだよ。是々非々も上位者への批判も許さない。宗教組織だねえ。
真砂 @okayasumasa 2018-08-21 01:11:23
事あるごとに中露を持ち上げる彼等的には平常運転と言える。ロシアは伝統的に政治家の個人崇拝の 傾向があるし、中国に至ってはそれに加え習近平を批判(正確には国家元首批判)したら犯罪だしな。どこを見本にしてるか分かりやすくて結構じゃないか。
真砂 @okayasumasa 2018-08-21 01:21:22
そして、彼等のしたいことは「説得」でも「懐柔」でもなく、「洗脳」「支配」「マウンティング」なのが良く分かる。あの界隈は批判されたら二言目には「このコーショーな考えを理解できない愚民ども」的な罵倒始めるし。真にそれが正しいと思うなら相手に媚びたり、相手の主張の一部を認めてでも考え方のコアの部分通しなさいよ。正義の側で棍棒振るいたいんじゃなければな。
はよ @hayohater 2018-08-21 01:29:34
どんどんバカにしてたはずのウヨ界隈とソックリになってってるだけじゃんよ。にくきゅーとかおしばきとかほんとこういう手合いしかおらんの??
uniuni @wander__wagen 2018-08-21 01:57:37
え!? それは略せよ
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018-08-21 02:04:54
枝野を批判したやつを叩く、さすがパヨクだな。
はくしんかわ @sato231031 2018-08-21 02:06:30
まとめに載っている人達全員日本から消えてくれないかな?こういうのが日本の政治をダメにする。
はくしんかわ @sato231031 2018-08-21 02:10:43
「安倍さんの演説に欠伸が出ます」お前のクソツイに欠伸が出ます。 @yoayayui 、お前の事だよクズ。
しぇりりん(金欠ちゃん) @m_sheririn 2018-08-21 02:14:23
3時間答弁…長い答弁の内容は無いようってのが通説なんですが枝野さんの3時間は3時間が30分に感じるくらいの濃い内容だったのですか?(という様な事をこのまとめの人らに見られたらお前の頭はハッピーセットかとかいわれそうなんだが
心技 体造 @mentalskillbody 2018-08-21 02:34:31
先日、日本人差別を行い続けている方達のアカウントが一部凍結されたようです。『日本人に対してはどれだけ差別をしても構わない』とばかりにヘイトを続ける方達のアカウントも凍結される事を望みます。
🍏 @aoringo_neumond 2018-08-21 03:01:27
ホントに怖いわ……自分たちは批判するのに自分たちの考えを批判されると怒り出すってまともじゃないでしょ。
キリンるーちぇ @volf_6666 2018-08-21 03:51:01
>つべこべ屁理屈を言っても狂暴な脳の機能の悪い生き物です。 日本語でおk?
ほよ @homohoyo 2018-08-21 04:33:46
>ぶっさいガキやね  確かにこのタレントは美人ではないかも知れないけど、その「美人ではない見た目」を根拠に「ぶっさいガキ」と罵って「家で宿題してろ(=テレビに出ず黙っとけ)」って言うのは、見た目で他人を差別する、つまり人種差別してるのと同じだからな。人種差別ってのも、人の見た目によるところが大きいわけで。まさに枝野支持者=差別主義者ってわけだ。
はよ @hayohater 2018-08-21 04:51:27
ルッキズムと知性主義丸出しのにくきゅーおしばき界隈。知ってた。
君津区 @Dr_KIMMiK 2018-08-21 05:21:05
安倍氏をヒトラーとか言うといて、自分らは枝野氏をヒトラーの如く熱狂的に信仰してるとか、新手のジョークかな?
@keku20060316 2018-08-21 05:30:37
上記で纏められた方々のプロフィールや最近のツイートから幾つか抜粋「リベラル」「ハト派」「社会派」「庶民派」「優しさ濃度100%」 うーん・・・
愚者@11/24勇者部満開B-44 @fool_0 2018-08-21 06:28:56
言論の自由を歌う輩が堂々と言論弾圧しているのには草しか生えない。
雨宮薫@コントラ·ムンディ @kumpoodoo 2018-08-21 07:05:57
「枝野幸男ハ神聖ニシテ侵スベカラズ」で枝野幸男に対する批判は「不敬罪」とでも言うのかね。
カッコカリ@俺はガンダムで行く! @kakkokari_kyoto 2018-08-21 07:10:09
野党批判するだけでタコ殴りにしておきながら「若者は政治に興味を持って!」って真顔で言えちゃう狂気。非国民とか平気で言っちゃいそう(小並感)
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2018-08-21 07:13:56
でも推しメンをサイコパスが粘着していても、推しメンは被害者であって命令しているわけではないなら、推しメンも所属事務所もどうしようもないだろう。
自転車大好き あさか舞 天のつぶ @LOVEJITENSHA 2018-08-21 07:14:25
「教祖様を冒涜するなんて:許せない! キー!」って訳か。なに熱くなってんだ?って思ったら相手は18歳ってか………ε-(´∀`; )
しまりすマネージャ @simalis1 2018-08-21 07:18:27
「安倍信者」と揶揄する連中の枝野信者っぷりが滑稽ですね(一面の草原)
Laminate @Laminate_s 2018-08-21 07:59:53
毎度思うけど、取り込まなきゃいけない有権者を馬鹿にする路線で与党取れると思っとるんか・・・
speed_speed @speed_speed1 2018-08-21 08:20:52
エダノ教徒が必死で必死でw
yokoden @Y2ex 2018-08-21 08:27:19
なんで反対者は問答無用でブン殴りにかかるんや…。今時のゲームも説得コマンドってあるやないか…
遷音速:アップライジング @Transonic_BC5 2018-08-21 08:27:51
軒並み『知らないアイドル』とか『どちら様?』と、芸能人に対するマウンティングから始まっているあたり、もう少し考えろよ、と言いたくなる。
たまご @nonsugersuper 2018-08-21 08:49:06
私はこういう人達は実はわざと自分の支持する意見を叩いてるんじゃないかなと思っています。 常識を持たずに一方的な思い込みで他人を叩く様を見て身内外の人がどう思うかなんて分からないわけじゃないでしょうし…
五葉堂 @k_ma2 2018-08-21 08:59:51
批判に耐えられず政治家は務まりません
ナナカネ @akane_nanasawa 2018-08-21 09:00:03
そうやって自分たちの意向に染まらない相手を見下して罵倒を繰り返してきたから立民の支持率は下がる一方なんやで?
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2018-08-21 09:27:57
自分の意見と異なる意見を持つ人に対して良い感情を持てない、ってのはわからんでも無いが 選挙権もある人間が自分の政治的な主張を持つ事自体を責めたり人格批判にスライドしてるのは引く
marumushi @marumushi2 2018-08-21 09:32:25
こうして日々、自分たちは異なる思想に対し不寛容で差別や誹謗中傷が大好きな人間の集まりですとアピールしてくれるお陰で、安倍政権が長期政権たり得てることに感謝すべきかもしれん
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2018-08-21 09:37:52
私の狭い知見では「安倍総理の言うことにケチをつけるな!」というのは見たことないんだけど、そこまで言ってないのにアベ信者言う人って、信者認定の基準がよく解らない。いや、全く解らない。
yaya @yakumokumaneko 2018-08-21 09:47:59
テレビで批判されることに慣れてないからしょうがないね
easyiizi1111 @easyiizi1111 2018-08-21 09:48:19
まとめられているツイート群から溢れんばかりの暴力への渇望が見て取れるな。この人たちに「今日だけ法律無効だってよ」とささやいて鉄パイプでも渡せば、喜び勇んで「英雄的行為」に走ってくれそう。
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-08-21 10:30:11
連中が求めてるのは自由な社会じゃなくて、自分たちが支配する社会だから。だから連中が支持してる政党に議席を与えてはいけないんだよなぁ。
sin @sin007777 2018-08-21 10:58:07
立憲民主党支持者って怖っ!
ランカちゃん@FGOらっきょう派 @youkai_ochi 2018-08-21 11:08:19
彼らが言う「アベの独裁を支持するネトウヨ」は実在しないが「枝野の独裁を支持する立憲民主党支持者」は実在するんだね。やっぱり「ネトウヨがー」って言う人のネトウヨ像って鏡に映った自分なんだよ。
小倉無線2282 @kokuramusen2282 2018-08-21 11:30:18
タレントであっても野党政治家を批判する言論の自由はある。当該タレントの言説を批判する言論の自由もある。当該タレントの言説に賛同する言論の自由もある。当該タレントの言説への賛同の有無は別にして件のタレントを批判する言説を批判する言論の自由もある。野党政治家を論評する意見についてどの意見が妥当なのかは社会や世間や大衆が決めるのが自由な社会のあるべき姿。
目玉しゃぶり @sepiachon 2018-08-21 11:35:30
そも三時間の演説の中に今まで言ってたことと同じ事がどれだけ含まれてたのか。まさか今までのごった煮して長時間になっただけなものを絶賛してるわけじゃないよな……?(時間も金もかけたくないので内容知らない勢
キルゴアさん a.k.a キルキル(素敵な女性のみ使用可) @KilkilGoregore 2018-08-21 11:41:54
こう言う方々が権力を握られたら、政府体制批判は一切できなくなりそうですな。まさに言論封殺の徒。
hamp@横浜山中 @32hamp 2018-08-21 11:43:19
言論統制をやってるのはどっちだろうねw
ホクてい @hokutei03 2018-08-21 11:51:22
私の推しを侮辱したから叩いてもいいってことですか?お行儀悪すぎませんか?
teragossa @teragossa 2018-08-21 12:10:58
男、女っていう肉体に由来をもつ区別ですら単純に区別できなくていろいろ問題起きてる時代に、「ウヨク」「サヨク」って分けて満足できてる人らはお脳の仕組みがオレ オマエ トモダチ、アイツ テキ くらいの把握力ってことわかってるのかしら。オマエ テキ ダケド スキ くらいの思考力ができて初めて物語は面白くなるというのに。(オマエ ミカタ ダケド キライ は敵認定を増やしてるだけなので特に面白くない。)なんてことを、ネトウヨだのなんとかだのの言葉を見ると思う。
teragossa @teragossa 2018-08-21 12:16:48
気の狂った反応をしてるコメントを「まとめ」てるだけだからね……。いわゆる「面白くするための偏向」だから、「おかしいやつはこいつだ」って個々の情報を蓄積する用途ならいいけど、「この界隈はキチガイばかりだ」って印象認識をもつのは、テレビを鵜呑みにする連中と同じになるよ。
Rogue Monk @Rogue_Monk 2018-08-21 12:56:56
批判してもらえて良かったじゃん。  枝野んを相手にしてくれる人て珍しいんだから。
sin @sin007777 2018-08-21 13:14:49
多様性とはなんだったのか?www
天上天下唯我独尊 @ayumix45 2018-08-21 14:38:29
自分らは他者様を批判しておkで、自分らが批判されるのは許さん暴力で潰すてそれファシストのやり口なんだがなぁ・・・w これだからこの界隈の支持層は嫌よ カルト化してるし
畠山茂 / はっち / hacci @hacci88 2018-08-21 14:53:17
立民とその支持者って大抵、独善的で攻撃的よね。そして防御が下手。支持を伸ばしたい党にとって、手法が壊滅的に駄目。あ、伸ばしたくないのか。
心は右に、アソコは左に @yochie0891 2018-08-21 15:03:21
知らないのならまず知ろうとしろや 杉田議員のヤジに対するちょっと黙らせてもらっていいですか?のやり方そのものだなアホども
oshow2001 @oshow2001 2018-08-21 15:08:56
多数派になるよう世の中に擦り合わせるよりも、同じ思想を持った仲間と怨嗟の声を上げる方が楽だし気持ち良いもんね。
tos @tosgos 2018-08-21 15:13:37
枝野への否定的な意見を許さないとか怖い。三時間演説の時や書籍化の時の支持者の反応で一部から伍長閣下、けざわ語録に揶揄されてるのに益々それを補強してどうするの。
杢ボンド @mokkoyou 2018-08-21 15:43:38
うーん…何と言うか、このアイドルの子が立民支持だったりしたらどうするの?とか考えないのかな 通報するとか人格攻撃するとかおかしいだろと
すえぞ @bbr_suezo 2018-08-21 16:29:57
枝野さんだろうと安倍さんだろうとアベさんだろうと鈴木裕様であろうと3時間も聞かされたらまあ飽きるってのは普通だろうかな。寧ろまとめられないの?と馬鹿にされるんじゃないかな。
シオシオ神殿 @WsaltTemple 2018-08-21 16:44:04
なにかイイことでもあったのかね、この人達。
ephemera @ephemerawww 2018-08-21 16:52:18
ほらな、言論統制や思想統制をやるのは左翼なんだよ。このことをまだ認められない人は、この現実、この事実をちゃんと正視しなさい。「左翼が」「朝日が」っていうのは、別に特殊な「ネトウヨ」がいってることではない。ただの事実。本当にそうだからそう言われている。ただの普通の人が彼らの実態を見て正直に素直に思い、言っていることなんだよ
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-08-21 17:27:38
カルト宗教と言われたって文句言えないレベル
neologcutter @neologcut_er 2018-08-21 17:48:47
自称左派が「モノ言えぬ社会になる(息苦しい社会になる、言論の自由が奪われる)」というのは、自分らの思うように言論封殺ができない事態をいうからな。
happy_world @happy_world2 2018-08-21 17:51:49
枝野さんの演説もこの子の発言も聞いてないが、3時間は普通に飽きると思うぞ。映画でも飽きる。
neologcutter @neologcut_er 2018-08-21 17:52:49
https://t.co/cFZLgkLZT1 ショッピングモール 埼玉・鴻巣/自衛隊参加の催し 中止に/市民の声が力を発揮←#共産党 も似たような事してる。なーにが市民の声なんだか。
塩田 @Micaw_ber 2018-08-21 18:02:53
社会のつまはじき達がワラワラ
せるりあん @kdkwshine 2018-08-21 18:17:34
レイシストってこういう奴らのことだろ。
チコラブ=ザ=よしよしなでなでおじさん @chico_love 2018-08-21 18:21:04
大日本帝国の再来を望むパヨクこわ、とづまりしとこ
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018-08-21 18:49:43
この人らの10人中12人くらいは、批判の矛先が安倍だったら大絶賛してると思う
かんはち @kanhachi 2018-08-21 19:00:02
あの三時間演説は俺も飽きたぞ。
ゴッドオブトイレ @mxmz7777 2018-08-21 19:03:20
立憲民主党の支持者は狂ったカルト信者とかわらんよ。いっぺん絡んでみ、すぐ分かるから
はよ @hayohater 2018-08-21 19:19:18
ことわっとくが、彼女へ「その理解は間違っている、これこれこうだ」って言説への批判や演説の意義の説明をするなら大いにやればいい。しかしいきなり容姿だの人格攻撃に走ってるようにしかみえないのを大半の人は批判してんだわ。そのぐらい切り分けてくんないかね何度目だね。
フル・フロンタル @full_frontal 2018-08-21 19:29:43
何度も言うが、立憲民主党支持者がオウム化しつつある。気持ち悪い。
前田 克己 @maekatsu 2018-08-21 19:33:30
これで彼女及びこのやり取りを見ていた彼女のファンは「枝野氏の支持者ってこう言うアブナイ人たちばかりなんだ」」と思うわけで。敵を作るのがお得意w
Ssg.蒼野 @AonoGensou 2018-08-21 19:59:51
やってる事が二次大戦時の非国民扱いと変わらないし、彼らがしきりに言う「戦前回帰」を己から社会主義化で取り戻すとか笑いも絶えてしまう。言ってる事とやってる事がそろそろカルトのようになりつつあるので、全うな左翼の方からしたら厄介な状況になっていると思われる。
しわすみ @s_w_s_m 2018-08-21 20:02:12
麻原正晃を批判されたオウム信者の図と言われてもまるで違和感ないし、そのうちリンチ事件でも起こすんじゃねえの?
花おみそ @hanaomiso 2018-08-21 20:07:43
浅間山荘とか日本赤軍の最後の方ってこんな感じだったんだろうな・・・
野良えもん @dora_factory 2018-08-21 20:08:44
これ固有名詞を消してまとめられた奴らに見せたら「これはファシズムのツイートだ! アベ信者の野党支持者叩きもいい加減にしろ!」とか言い出しそう。
氷雨 @kamome54 2018-08-21 20:21:50
憲法19条を全力で投げ捨てる立憲主義
てつ☆ぱち! @Tetupati 2018-08-21 20:30:10
枝野真理教は順調に精鋭化してるな
K3@FGO残1.0 @K3flick 2018-08-21 20:32:49
まあバイブルを穢されたなら信徒がキレても仕方ないよ。
糸田野才七二🐍🐬 @hosono_072 2018-08-21 20:35:58
フィリバスターなんて普通批判が出て当然だろw
糸田野才七二🐍🐬 @hosono_072 2018-08-21 20:43:39
まさに毛沢東語録を握りしめた紅衛兵だなw
茗荷昇紘 @masilite 2018-08-21 21:01:03
載ってる人(前半のおかしな人達)の他のツイも見てみたけど全部酷かったので纏めてブロった。便利なブラックリストだわ。
茗荷昇紘 @masilite 2018-08-21 21:02:37
アベニクシー教エダノン派の聖典は偉大なり。
ノブ らしい @Nobukazu02062 2018-08-21 21:16:25
言論の自由を侵す 批判する権利は誰にでもあるのに 結局彼らも、彼らが普段忌み嫌っているはずの全体主義者にすぎない しかもダブルスタンダードのブーメラン ほんと救いようがない
pxf03241 @pxf03241 2018-08-21 21:33:54
尊師の批判は許さんw
エンプラ@アタゴ団 @65cvn1 2018-08-21 21:49:20
別にいいじゃねえかよ。日本は言論の自由が保障された国だぞ。何の根拠があって弾圧しようとしたがるんだ
TAMAGO @tamago3884 2018-08-21 21:57:00
井上咲楽って「小池百合子さんは石原慎太郎さんをぶっ潰そうとしてないで、中途半端な(豊洲)問題を早く解決してよって思います」ってド正論吐いてた人。
Chariot @BLACK_RX_24 2018-08-21 22:07:39
ほらいつもの選民思想だよw何がリベラル()だwww
!にゃん @bibibikkuri 2018-08-21 22:17:49
もし民主系の党や枝野さんを信任するとしてもこういう人たちとは危なくて連帯したくない。
!にゃん @bibibikkuri 2018-08-21 22:21:50
野党であっても枝野さんの元にはつかないよ、という政治家は大勢いらっしゃるのに信任せねば人にあらずという勢いの方は民主主義をなんだと思ってらっしゃるのか
ts-dra-4568@研修生は出頭杏奈推し @4568Ts 2018-08-21 22:24:01
「批判は許さない」という発想自体がおかしい。枝野氏は公人であり、しかも国政政党の党首である以上批判の俎上に乗せられて然るべき人物だ。批判に対して反論があるなら枝野氏本人がするべきなんだよ。
虐殺仮面 @TruthorDare1984 2018-08-21 23:58:03
枝野演説本は「パヨクの毛沢東語録」なの?
誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789 2018-08-22 00:17:05
たかが18歳のタレントが多少イキッたら「枝野さんに盾突いたな!」と袋叩きですか。まあネトウヨとしては「民主党政権批判したな!民意に逆らうネトウヨめ!」と散々やられてきたので驚きもしませんが、こういう風に批判を許さない人たちに二度と政権を渡すべきではないと思いますよ。
パブみがあるHB㌠@人間以上でも以下でもないアイドル萩原雪歩 @HB27624303 2018-08-22 00:33:22
思想と内心の自由も許さないくせに、立憲(笑)とはねえ…
とくがわ @psymaris 2018-08-22 00:36:29
宗教かよ…だから言ったんや枝野さんは切るべきもの間違ったって…
四条あんこ @shijo_and 2018-08-22 01:38:36
枝野尊師もこういう信者いえ支持者にガンギマリフォローされてはいい迷惑でしょう
はよ @hayohater 2018-08-22 01:42:39
https://twitter.com/KREHITO/status/1031917033087152128 当まとめから派生してさらに珍奇な事態が起きていた…単に当まとめにコメントしただけの人がなぜかよあやゆに「勝手に引用した」などと因縁を吹っ掛けられて訴えられると脅迫される @azul17531
taro suzuki @gamblerj1 2018-08-22 01:45:39
3時間は長いわ、30分にまとめろよ
はよ @hayohater 2018-08-22 01:54:47
http://archive.fo/kQX6N すげーな、こんなのをほんと立憲民主党や代々木は飼ってるのか
G3104@こにたんチャレンジ成功セリw @G3104 2018-08-22 02:01:20
うっわぁ…もうこれしか感想はない。立民だっけ?もうアレに残ってる支持者は先鋭化して手遅れになった のしかいないんだろう。まだ「民主党」だった時代なら頭の回る支持者も(微かには)居たんだろうが、もう残っちゃおらんだろう。
RAY@わんこ先生 @rayion89 2018-08-22 02:01:36
こんなに多数の目を三角にしたアレな人たちが一斉に罵言を放つなんて、よほど正鵠を射られて堪えようがなかったんだなって  2018年8月度NHK政治意識月例調査の回答者中5.6%からしかいない立憲民主党支持者ですが https://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/political/2018.html 、全員がこんな余力のない 18歳からの代表への疑問にアホとかでしか返せないかわいそうな人だけじゃないと思いたいけど
Inetgate Writer @Inetgate 2018-08-22 02:02:28
まとめられてる方々、「宗教法人 立憲民主党」の敬虔な信者たち…(一般人はドン引きするけどな)
擲弾兵 @tekidanhei 2018-08-22 02:07:59
最初に出てきたよあやゆ氏のTLを除いてきたら想像以上の電波さんでドン引きした・・・
梅村直仙水 @777ume777 2018-08-22 02:14:03
すごいねえ…なんで18歳にこんなこと言われるかの検証があってもいいと思うんやけどなあ
毒蝮3大夫・肉棒新党 @satsuinohadouni 2018-08-22 02:49:45
枝野本人が「言論封殺してください」と頼んでるわけでもないのに勝手に代弁して潰しにかかる光景『戦時中は政府よりも意識高い系の民間人が勝手に抑圧を始めた』って話に真実味を与えてくれている。
RAY@わんこ先生 @rayion89 2018-08-22 02:53:22
hayohater まあ執行部や中央委員があんな出来なのも #山よりデカい獣は出ん 理屈に適ってて頷けますわ。 万一あんなのを有償で飼ってたら笑顔でおかわいそうにとしか先方には申し上げられません
オー @ohchan2016 2018-08-22 04:09:46
批判も受け入れるのが、まっとうな政治だよ。 批判するなって奴は、与党に対する批判も一切するなよな。
本坊ゆう @homboyu 2018-08-22 04:48:57
批判は双方向に行うものでしょ。このタレントが批判されるのも当たり前だし、タレントを批判する人が批判されるのも当たり前だし、タレントを批判する人を批判する人が批判されるのも当たり前。 「飽きた」程度のことしか言ってないなら、バカ女だとは思うけどね。番組見てないからわかんないけど、さすがにもう少し内容のあることを言ったのでは。
marumushi @marumushi2 2018-08-22 05:20:37
「公共の電波で批判するな」とか、批判者の容姿や知性を誹謗中傷するのは、批判者に対する批判とは言わないでしょ。下手すりゃ言論弾圧だよ
ねむ @warawarasokuhou 2018-08-22 05:47:08
これ右にも言えるからなー。タレントが安倍批判したら同じようにクレームや文句をつけるやつはいるし。というか仕方ないと思う。若いからって批判は免れない。彼女も批判されることは覚悟の上だと思うぞ
黒ベエ @96beE3 2018-08-22 06:12:48
フリーダ・カーロ(メキシコの女性画家)を連想させる太眉で可愛いと思った。枝野うんぬんはどうでもいいや。
くまむしヾ(^ω^)ノ゛ @kumamushi_sop 2018-08-22 06:20:47
warawarasokuhou クレームをつけているのはよく見ますが、「安倍批判するな!」までは今のところ見たことないですね。
ユーコン @yukon_px200 2018-08-22 06:52:29
元ミンスの分類ができるようになった。「アタマがおかしい」のが立民。「オツムが弱い」のが国民。こんな感じでイメージとしけばだいたい合ってる。
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2018-08-22 07:10:53
枝野?枝野って確かに例の大震災のタダチニとか言ってた人?
ねむ @warawarasokuhou 2018-08-22 07:27:42
kumamushi_sop 井筒監督、石田純一、その他の左翼系タレント、「TV出すな!」と批判してる人ら普通におるしなー。「安倍批判するな!」と同じくらい醜いと思うで。他にも探せばあるやろうし。右も左も同じだよ。
marumushi @marumushi2 2018-08-22 07:42:51
どっちもどっちでクリンチに持ち込みたいなら、せめて同程度のサンプルは探してこないとねえ
nekosencho @Neko_Sencho 2018-08-22 07:43:56
まあ、自民党や安倍首相を批判したら似たような文句言う連中が群がってくる世の中なので、「だれの信者にもクズがいる」ってとこではないですかね。 この手の信者がいるってことだけで政党や政治家を悪く言ってる人は、きっと自民党や安倍首相も支持してないんでしょうし
毒蝮3大夫・肉棒新党 @satsuinohadouni 2018-08-22 08:45:04
自分達が不利に置かれてるせいか普段から「芸能人や若者はもっと政治に参加するべし!」って泣き喚いてる界隈が、自分の手下にならない気づいた途端に潰しにかかる間抜け面を笑ってるだけなんで、「右も左も酷いよ!」とかお説教されてもはいそうですかとかし言いようがない。
毒蝮3大夫・肉棒新党 @satsuinohadouni 2018-08-22 08:53:03
そもそもここに書き込みしてる殆どの人は右翼にも酷いのがいるのなんて百も承知の人達だからね。喧嘩両成敗にする相手を間違えてると言わざるを得ない。仲介がしたいなら限界ネトウヨの集まる保守速報のコメント欄とかじゃないの?
出張SE @ryuzi2014 2018-08-22 09:17:17
「熟議を繰り返した結果としての多数決」なんて言っているが、枝野氏が民主党重鎮だった頃、郵政法案を審議入りしたその日に、わずか6時間の審議で採決(公聴会無し・参考人質疑無し・野党の要求する資料も提出しないまま)していたわけで、本当に自分たちの過去の行動を一切棚に上げてよくそんな事を言えるものだ。そういうトコだぞ?言葉が薄っぺらくて信用に値しないのは。
花咲正直(鬼退寺桃太郎) @hanasakimasanao 2018-08-22 09:27:55
もしかして「格下(だと思ってるヤツ)」が批判するのは許せないってこと?( ・ω・)?
yadamon @yadamon11 2018-08-22 11:32:28
自分と違う意見なのでたたきますってことを建前だけでも隠せない人がどうやって相手の意見を変えられると思ってるんだろうね。反安倍支持が全然増えないのはそういうとこよ
yadamon @yadamon11 2018-08-22 11:37:07
teragossa そもそも立憲民主、枝野支持者なんて多少の差はあれどみんなおかしいじゃん。支持すべきもの見分けられてないんだから 日本国民じゃないんだからしょうがないけどね
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-08-22 11:43:01
言論弾圧で枝野は辞任しろ。疑惑はますます深まった。
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2018-08-22 11:53:31
ほんとに「信者」になっちゃってるじゃん……イデオロギーはやっぱり脳に悪影響があるよ、絶対そうだよ
mi1000RR @m2SX_SE 2018-08-22 11:57:56
ntbxp そう、そのフルアーマー枝野です。
社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe 2018-08-22 12:13:49
一番凄いのがこれ「憲政史上に残る名演説・・・」・・・宗教って怖いな・・・
Kausuke@野球好き保守 @kfb_kaukau 2018-08-22 12:22:11
#立憲民主党 の支持者のイカレっぷりと程度の低さはアカや社民や自由の支持者並みだと言うことがよく分かるまとめ。
名前が無い人 @_92529 2018-08-22 13:13:03
リベラル自称してるくせに"狂暴な脳の機能の悪い生き物"なんていうレイシズム丸出しの発言をしてしまうのが実にサヨク的で素晴らしいと思う
えばerror @errordoco 2018-08-22 16:16:07
落ちるとこまで落ちて来た感じがあるな彼ら
いーさん @iseim 2018-08-22 17:43:30
反応がエキゾチックすぎるね。日本風ではないファビョリ方
ナスカ-U / C95 [日]西ら-30a @Chiether 2018-08-22 18:05:49
iseim わりと60sから続く日本風ですよ。エキゾチックだなんてとんでもない。
RUN @Runagate 2018-08-22 18:32:08
自分たちの言動を自分たちに当てはめてみれば、素晴らしいブーメランっぷりが見えるはずなんだが、本人たちには見えていないようだ。
照ZO @terzoterzo 2018-08-22 18:43:07
そりゃあ、こんな不寛容な連中が固まっとんのやもん、そりゃあ誰も近付かんし、安倍晋三にも勝てんわ、とwww
おこめデース @__yodakii 2018-08-22 19:40:29
「枝野信者」とは言うけど、多分この人達のほとんどが枝野演説聴いてないくて、「枝野が反安部演説を長々ぶったらしい!枝野えらい!」程度にしか認識してない気が…。(個人の感想です)
酒乱⑨ @shuram_Q 2018-08-22 21:32:19
3時間に渡るアベガーが憲政史に残る名演説って、マジで安倍に脳をポアされてるだろ
ジョンお姉さん @MagnaCarta2 2018-08-23 09:50:55
金正恩をdisられた朝鮮労働党模範党員のパロディくらい理解しろよ。ユーモアへの理解が欠けとるよ、君らは。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-08-23 10:07:54
Neko_Sencho 少なくとも批判自体を封殺しようとしたり、芸能人はアメリカみたいに政治的な発言しろと言っておいて自分らの推し政治家批判されたら芸能人ガーと言う様なダサい運動してる自民党の支持者は見たことないなw
@afro_pe 2018-08-23 10:47:23
反論がルックス批判とか、程度が知れるねw
きゃっつ(Kats)⊿1/6乃木坂大阪個別 @grayengineer 2018-08-23 10:54:06
いきなり最初のツイートから巨大ブーメランで笑ってしまった
きゃっつ(Kats)⊿1/6乃木坂大阪個別 @grayengineer 2018-08-23 10:55:54
A「安倍ガー安倍ガー」B「枝野ガー」A「おいこら黙れ」
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-08-23 10:57:09
ルックス批判は反論とは言わない……というかただの差別発言で、批判ですらない。
shogun_majires @shogun_majires 2018-08-23 10:59:58
毎回思うんですけど、味方を増やす気がないのかなと。毎回それが最初に疑問として浮かびます。
marumushi @marumushi2 2018-08-23 13:02:14
若者はもっと政治に参加しろという言説が、お前らも一緒になってアベを叩けということでしかないのがよくわかるな
ねむ @warawarasokuhou 2018-08-24 06:50:11
marumushi2 左派のタレントはTV出すな!は同程度でしょ。ツイッターで検索しても出てくるし。まさか、右派は寛容とでもいいたいのかい?右派も言論統制はしてるからね。
@kattenisiyagare 2018-08-25 00:16:50
ガキがコンビニの冷蔵庫に入ったらお前らは必死に叩くけど、この女の子も同じレベルの馬鹿な発言をしたんだよ。お前らは「何故女の子の発言が、冷蔵庫と同レベルの馬鹿さなのか」すら理解できない低脳ばかりだから言っても無駄かもしれないね。ただ、私は冷蔵庫だろうが頓珍漢な発言だろうが、優しく受け入れてやって欲しいと思うよ。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2018-08-25 00:22:06
枝野支持者頭大丈夫かい?まぁ、ダメに決まってるよな、あの演説を絶賛するレベルの頭だもの()
限界集落ぐるぐる温泉 @otozuke 2018-08-25 21:29:13
山荘にでも篭って総括合戦でもしてりゃいいのに
わたらせみずほ@制限公開中 @mizuho_w 2018-08-25 23:20:58
#ヘイトスピーチ反対 とは? マニフェストと実動が矛盾してるやんwww
もなきち @zanyrabbit 2018-08-26 13:40:35
優しく教え諭すんじゃなくて罵詈雑言な時点で、敵を自ら作るそのスタイルが戦争不可避にしてるのでは…
埴輪@C95二日目西む-03a @chunijedah 2018-08-26 22:39:04
緒方恵美さんの時と同じで排除の論理、異教徒がいれば叩く
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-08-27 18:22:20
それ自体が犯罪行為とみなされうる冷蔵庫に入る行為と野党党首を批判するという言論の自由の範囲内の行為を同一視して叩いてる時点でまともとは思えないな。挙句の果てに俺らの意見を理解しない奴らは低能() 、こんな過激派やオウム真理教レベルのことをいう支持者がいるから、世論調査で魂の演説とやらの後でも支持率低下したりするんだよな、立憲
卵って怖い(震) @sizukumizu 2018-09-17 19:39:53
これのどこがリベラルなんだろうねほんと
FX Katsuhito @Katsuhito000 2018-10-10 19:16:48
枝野批判は許さないが安倍批判は諸手を挙げて支持。ダブスタであることに気づけ。
Haru(´∀`*)@お絵描き頑張ろう @HARE_3_ 2018-10-10 19:37:21
。・゜・(ノД`)・゜・。議論と説得の練習をしよう
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2018-10-10 19:53:37
そら意見が違うだけの人間を全部否定してたら同意者もなんもどんどん減ってくわなw 他者の「意見」を意見として認められないその姿勢が気持ち悪いと言う事に気がついてない
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2018-10-10 19:57:34
イデオロギーは脳に悪いんだよ、絶対。まともな思考能力が失われるんだ。少なくとも自分はこれまでのリアル及びネットのいろんな人物らの活動や言動を見てそうとしか考えられなかった
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする