編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
148
はなこ🎏 @hanacoppy
救急搬送時に女物のぱんつ穿いてるおじさんって稀によくいて、半年に一度以上のペースでは来るから救急科の先生も看護師さんも別に驚かないという話を聞いて、まだまだ世の中にはわたしの知らない世界がたくさんあるんだなあとしみじみしていふ。
はなこ🎏 @hanacoppy
普通に内科救急やっててもそういう人を見たことないのは、やっぱりみんな意識があればパンツ穿き替えてから救急車に乗るってことなのかなあ。。。
はんぞ~ @han_zou_tw
@hanacoppy 稀なのか、よくなのか(^◇^;)
けっこういるらしい

理由もいろいろ

Arte @Arte1195
外来に定期通院の人でいたなあ。まあ、慣れるから驚きはしないけど。 twitter.com/hanacoppy/stat…
どろしー/Drossel @drosselgasse
訪問先の身障男性がピンクのキャミソールとパンツ+黒ストッキングだったこととか、割と普通にある。いちいち驚いていられない twitter.com/hanacoppy/stat…
あや【北海道SR組】 @mof2momo
うちはブラまでしてる人が年1は来る。そしてその救急対応するの3年連続私。切るかちゃんと脱がしてあげるか悩む twitter.com/hanacoppy/stat…
はちみつ @suzy_8mitsu
ブラジャーつけてる男性もそれなりの数おられると、きいております。 twitter.com/hanacoppy/stat…
埼玉・40代女性の為の温活サロンほゆのり @hoyunorinami
@hanacoppy ff外から失礼します。以前ホテル内スパのマッサージサロンに勤めていた時、何度か、高級女性下着(総レース・上下)をつけたオジサマに遭遇しました(^^)だんだん驚かなくなりましたw
おごちゃん / 軽率の謗りを免れない @ogochan
性癖を満たす以外のメリットがあったりするのかな? 女が男物のトランクスはくと、開放感ハンパないって話は聞くけど。 twitter.com/hanacoppy/stat…
TAKURYU @takuryu5
@hanacoppy ブラジャーはさすがにしてませんがパンツは女性物の下着をはいてます。私の父。理由は女性物の方がピシッとなって歩きやすいからって言ってました😹
四季٭•。❁ @siiina2307
前の彼氏。わたしの家に泊まる時はわたしのパンツを愛用してたのを思い出した。結構履き心地良かったらしい。 twitter.com/hanacoppy/stat…
紫苑(シオン)@カメラ予定欲しい @Shion0789
@hanacoppy FF外から失礼 女装コスプレイヤー(男性)がよく女性物の下着つけてるので(コスプレしてないときも)驚かなくなりました
椎路ちひろ @ChihiroShiiji
@hanacoppy 「下着女装」というジャンル名が女装業界では知られておりまして、それなりの勢力を築いているのであります…。 人前で「(完全)女装」できない内気な方である場合も、敢えて倒錯と羞恥を密かに楽しまれている場合もあり…: twitter.com/hanacoppy/stat…
T.ゆかり @utsuseminomaki
@hanacoppy FF外から失礼します。私の知り合いの男性はマラソンが趣味ですが、42.195km走ると下着が擦れて痛いらしくいろいろ試した結果、奥様のはき古してクタクタになった下着が一番良いそうです。走っていて苦しくなっても、ここで倒れて救急搬送されたらこの下着を見られると思うと完走できると言ってます。
血に塗られたような田村さん。 @some_t_sky_neco
某サッカー有名校は、サポートパンツではなく、女性パンツを履く伝統がある。 twitter.com/hanacoppy/stat…
むささび@カモノハシ @the_hounds_43
プロのミュージシャンにも時々居るよね。レザーのパンツ(ズボンね)履いた時にラインが見え難いからとか聞いた事がある。 twitter.com/hanacoppy/stat…
はなこ🎏 @hanacoppy
そういうパンツってどうやって調達するんだろうか。。。
ayawanko @ayawanko_yaht
亡くなった奥さんの肌着を身につけてデイサービスに来るおじいちゃんはたまにいます...。 twitter.com/hanacoppy/stat…
Hashimoto @r_hashimoto
異性装はまだしも、性同一性障害で性の扱いを間違えると、めちゃくちゃ信頼関係を損なうので、そういう前情報が過去カルテにないと対応に難渋したりしたケースはありますね。 twitter.com/hanacoppy/stat…
木公 @motterian
一瞬ドン引きしたけど別に自分も男物のボクサーパンツはいて寝てたわ twitter.com/hanacoppy/stat…
残りを読む(1)

コメント

悪魔の力身につけたマン @izumi_ken 2018-10-20 03:58:44
履いたことないからイメージだけど確かに女性のパンツっていい具合に乗っかりそうよね ブラに関しては男性用ブラとか昔流行ったしその流れでは
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2018-10-20 04:01:12
信憑性は知らんけど、初めてパンティを履いた日本人は豊臣秀吉と昔何処かで聞いた。
プラタ @prata_0123 2018-10-20 04:01:43
慣れるほどに来るのか・・・。
バレルロール @zoahunter 2018-10-20 04:05:22
無印良品の『響かないパンツ』良かったけど、もうコンビニでの販売終わっちゃった。
しろたぬき@執行済 @jThcnU2tpou3YJ4 2018-10-20 04:29:53
フィット感が理由で女性ものを愛用している人はブーメランパンツだとぴちぴち過ぎたりするの?
寝床乃人 @nekotowolf 2018-10-20 04:40:10
故望月三起也さんのサッカー漫画によると当時のサッカー選手がサポーター代わりに女性用下着を履いているという記述が出てくるけど。あの人やあの人も!(^_^;)
ちいさいおおかみ〜クリアカード編〜 @siu_long 2018-10-20 04:59:28
nekotowolf それでも危ないからと誕生したものが"ファウルカップ"ですね。
かにかま @kanikama_surimi 2018-10-20 05:07:46
なんだっけ、フィギュアとか足先の神経つかうような競技の男のひとは、女性用の靴下はいてるとかなんとか。同じちゃうのと思ったら、厚さとかが違ってたり、だから縫い目とかのごろごろ感も違うから、女性用の方がいいとかなんとか…。性癖として女性用デザインがほしい、以外の履き心地で需要があるなら、色んな各人の"ここちよい"に対応する型が色々出たらいいよね。
てす子 @momimomitest 2018-10-20 05:19:08
女はだいたい決まった大した差のないパンツしかないけど男はトランクスもブリーフもビキニもボクサーパンツもあんだし着心地理由ならブリーフのがまだ恥ずかしくないと思うんだがな。 女物はブラもパンツも飾りだの見栄え優先で着心地いまいちだったりぴったりした締め付けが嫌だったりで望んで着たい気持ちがわからん。 男物女物とかの決めつけ無くして性別自由化すりゃいいのに
節電中の緑蒼呼 @verdi_horimoto 2018-10-20 05:29:32
ブリーフは線がボコボコしてるのがよくないよね。しかしトランクスはスースーしすぎるよね。ボクサーパンツは捲れるよね。ピッタリ感と縫い代の目立たなさ、女性物を選ぶ気持ち分かる。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2018-10-20 05:33:41
息子ホルダーつきのトランクス、しまむらブランドにあったよ。素晴らしいフィット感だった
ɐɥuıɥsnoʇʇɐɥ @hattoushinha 2018-10-20 06:09:42
jThcnU2tpou3YJ4 素材感では? ブーメランパンツってピチピチで人工繊維!って感じがするけど、女性用下着はほどよく締め付けてふわっとやわらかいみたいな? 収まり具合はしらんが
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-10-20 06:19:56
確かに男性用は股間に血圧式の可動部がある関係で丈夫に作る必要があり。どうしても縫い目がごつくなるから、コストを縫い目や生地の耐久性よりも素材にかけられる女性用下着の方が付け心地がよいから好まれるのかも知れないな。僕は着けたことないので想像になるが。僕は着けたことないので想像になるが。
やまぬこ @manul_0 2018-10-20 06:22:44
大胸筋矯正サポーターだよ!
筐ヶ瀬 巻飴 @KATAMIGASE_Mai 2018-10-20 06:24:07
このへんの記事が参考になるかも【女性の下着を身につける夫たちの言い分(週刊現代, 2017)】 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52169 老舗下着専門店「ネットでレディースのショーツを売り出してみたら、ほとんどが男性からの注文だった」 「試しに男性用のかわいいパンツを作ったら、爆発的に売れた」
筐ヶ瀬 巻飴 @KATAMIGASE_Mai 2018-10-20 06:38:20
「女性用」が着たいというより、「お洒落なもの、可愛いもの」が着たいんですよ。男性サラリーマンって、仕事着はほぼスーツ一択だし、髪は黒髪短髪じゃなきゃいけないしで、お洒落する余地がおよそ無いんですよね。だから下着くらいは洒落たもの、可愛いものを着たいっていうの、私は分かりますね。
abc @ooaappii 2018-10-20 07:15:05
例えば会社で上司に怒られていても「フフフ…アンタは今真剣に怒ってるけど、俺はアンタの前で女性下着を身に着けているんだぜ…?」と精神的に優位に立てたり、会社のトイレで小便するときに隣がふとこっちを見たらバレるかもというスリルを味わうことができる。
ぷりん @printai100 2018-10-20 07:37:56
なんでオジサンが女性下着を履いていたかには興味がなくて、なんで搬送されちゃうような事になったのかがとても気になる(いま履いているフリフリおぱんちゅを気にしながら)
ももさん @momo33san 2018-10-20 07:51:25
稀なのかよくいるのかどっちなんだよ
tubu8kiya @tubu8kiya 2018-10-20 07:54:26
マラソンで完走する為の原動力になっているのは吹いた。
ぜい肉・ダッチワイフ・オナルド @ketudekavault 2018-10-20 08:17:24
そういや結構前女性がトランクス履いたら想像以上に良かったって漫画バズってたな
かのすけ @kano_suke 2018-10-20 08:40:20
レデースの下着は逆にもうちょっとボーイッシュなデザインがほしい。淡くない色でレースなし、迷彩柄とか濃い色同士のドットとか。
クドー @kudo0q12 2018-10-20 08:53:47
見えない部分のオシャレ良いね!
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2018-10-20 08:54:25
と言うかもっと現実的な理由(旦那が倒れて漏らしちゃったので奥さんが慌てて下着出したら自分のだったけど、慌てるあまりに気づかなかったとか)かと思ってた。
かつま大佐(えび・かにを含む製品と共通の設備で製造) @kamiomutsu 2018-10-20 09:14:09
ぴったりフィットすることを理由に挙げてる人がいるけど、男性向けのビキニパンツは普通にあるし、ボクサーブリーフの類もぴったりしてるし、最近は前に穴のないタイプも多いし、まあつまり女物を選ぶ本当の理由はやはり「女物であること」にあるのではなかろうか。
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018-10-20 09:17:38
動きやすさ重視のためなのかな。
ええな@乗る前に猫バンバン @WATERMAN1996 2018-10-20 09:25:11
そういえば女性服は総じて縫い目の肌当たりに注意されているような気がする、というか男物の縫いがめちゃくちゃいい加減というか、縫いを気にしない人が多いってことかも。ただ、女性の下履きは男性にとっては睾丸の冷却には良くないような感じ。
古井戸 @deepandoldwell 2018-10-20 09:26:53
女性下着メーカーで販売やってる友人から、自分用に買いに来るおじさま結構いるよ、という話は聞きました。販売の人ならではのいらん知識…と思っていたのですが、脱がせる必要のあるところでも出て来るのですね…。
Hussam Kahn @bbyfut 2018-10-20 09:42:20
救急で運ばれてくる人は見られると思ってなくて不慮の事故だろうけど、マッサージサロンにくる人は見られる前提だから敢えてつけてるんであって心境は違うんじゃ
かすが◎11/24るーしこE24a @miposuga 2018-10-20 09:43:10
女性用下着は生地が肌に優しいのも多いし締め付けもきつくないし縫い目もひかえめで、どんな安物でも痛くしないし肌やデリケートゾーンを守るぞという気概に溢れているものが多いから、トイレさえクリアできるなら愛用する男性が出るのもわかる気がする。
マイコーver.2048 @Micky_UTN 2018-10-20 09:48:12
結構わかるな。俺は男物だがアトピーで脚の付け根ときを半ベソでかき壊すまででかいてたのだが(大げさ)、高いボクサーパンツ履いたら、強いステロイド塗ったのと同じぐらい効果あったわ。 理由はピッタリフィットして汗を吸取るから。 タブン女性用の下着ってこういうフィット感ありそうと思って履いてる。 なお1枚3000円以上(白目
ヴァラドール @_Vorador_ 2018-10-20 10:00:33
男性用はあんまり優しさにはこだわったつくりになっていないのは今まで声をあげる人がいなかったからなのかなあ 結構あたりが悪くてとかは切実な気がする
せるりあん @kdkwshine 2018-10-20 10:01:41
パンツはともかくブラは使ったりするな。マラソンすると乳首がすれて痛いんだよ。
青木文鷹 @FumiHawk 2018-10-20 10:11:08
異性装趣味の人ってそれなりにいるんだけど、それとは別に男性用下着は女性用に比べてバリエーションが少なく、特に肌触りがいい高級下着が壊滅的という側面も。ウチは自作の褌愛用ですが_
y2_naranja@蟹ペン族 @y2_naranja 2018-10-20 10:24:08
ここまで痔主説なし。痔の人が貼り付けるのに、トランクスだと全然フィットしないのです。ブリーフはどうなんだろうな。ボクサーパンツはぎりぎりアウトな気がする。ナプキンとは押さえる位置が違うので、それこそ殺人現場を体現しそうな…。なお、痔主の方にお勧めしたいのは越中ふんどしです。
がらがらどん @gara2don 2018-10-20 10:33:31
一瞬引いたけど、「フリフリやレースが好きで、可愛い下着を身に付けたい」とか機能性重視なら共感できる。でも合わない女物を使うより、男性下着メーカーにそういう要望を出した方が幸せじゃね?
ちぢれa.k.a.ががまる @chijilepan 2018-10-20 10:37:34
jThcnU2tpou3YJ4 ビキニパンツはあんまり量販店で売ってないから選択肢に入りづらいんじゃないかな。ネットの送料馬鹿にできないし手近な店で買いたいのかも。
ちぢれa.k.a.ががまる @chijilepan 2018-10-20 10:39:17
ブリーフと女性物のショーツの肌触りは僕が子どもの頃でも全然違ったからあの感触にこだわる人がいてもおかしくないと思う
mioko青 @mioko1114 2018-10-20 10:44:45
たしかにシルクのブリーフとか聞いたことないなと思って調べたらあった https://item.rakuten.co.jp/silknoheya/14690817-3/
ちぢれa.k.a.ががまる @chijilepan 2018-10-20 10:48:26
ボクサー型には睾丸の形を考慮してパターンが組まれている物がなかなかない。蟻の門渡りから脚の付け根の部分に空間が出来て蒸れる物が多い。下手するとそこに睾丸がずり落ちていく。気になる人は気になる程度のことではあるけど。自分は陰部の当て布がU字に組まれたボクサーパンツかブリーフを探して買いだめしてる。
あるふど @1WCzPF0jcLKan43 2018-10-20 10:52:35
KATAMIGASE_Mai じゃあ、マジで機能とかそういう感じでは無かったんかーい
ナツノ@_(:3 」∠ )_ @natsuno_012 2018-10-20 11:05:08
一方女はユニクロでボクサーパンツを買いはじめた いやとてもいいですよアレ
もふもふ @tamamo009 2018-10-20 11:11:19
バイク乗りは防寒にスク水を着てるという話は本当なのかな
ブラキストン線の向こう側 @cupsoup2 2018-10-20 11:58:09
いんきん対策で女性用下着をつけるという話を聞いたことが
Yeme @yer_meme 2018-10-20 11:59:46
単なる趣味なんスかね。そっとしといてあげたら良いと思うっス。
yybbjjeehh @yybbjjeehh 2018-10-20 11:59:46
年1とか半年に1回程度しか来ないなら、「結構いる」とは言えないんでは。
サディア・ラボン @taddy_frog 2018-10-20 12:08:09
ぼくは、体が育ち方を間違えて女らしくなってるので、女性用の服の方が着るのが楽で、動きやすいです。
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2018-10-20 12:09:21
ぴったりぴっちりのタイトなズボン愛好家(男性)が、外にアンダー(パンツ)のラインが浮き出るのがいやで、女性用Tバックを愛用してる、って話は耳にしたことある。
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2018-10-20 12:10:15
あと、昔懐かし『侍チュート』で、オードリー春日が女性用を愛用してるってゲロってた。
天たくる @ten_tacle 2018-10-20 12:18:03
元ツイの原文は「希によくいる」(具体的には半年に一回以上のペース)、連動して具体的に自分の事例を挙げている人は「年1は来る」。これを「けっこういる」と言うのが妥当か?
ひと ✧ @hitosi_00 2018-10-20 12:46:48
下着は知らんが、女性用肌着をTシャツみたいに着てるおじさんはいた。
和菓子 @nkltsl2 2018-10-20 12:48:34
趣味ではなく履き心地で女性用下着つけてる男性がそれなりにいるという事は、同じ履き心地の男性用“女性用下着”を作ればかなり売れるのでは?
kenjirou_takasima @kenjirou 2018-10-20 12:55:03
うちの母親は逆に父親のトランクス履いてたな。 なんか締め付けないし履き心地良いとか。 確かに父親のの高くて肌触りも良い。 自分はトランクス派、ぴっちりしてるのは辛いので
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-10-20 13:08:51
kamiomutsu 自分はメンズの前閉じボクサーでないと自慢のウィニーが出てきてしまうので、前閉じボクサーを愛用していますが。入手性が悪くいっそ女性用を買いたくなる。
araburuedamame @rpdtukool 2018-10-20 13:27:08
女性物は履いてないが、多少穴が空いても「まあ、機能は損なわれてないし・・・」などと油断して放置していると、重要局面に限ってそういうの穿いてしまっていることはままある。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2018-10-20 13:38:12
チンダし穴がなくても、ずらしてチン出せば用は足せるし、それと下着の重量まで極力軽くしたいのなら、行き着く先は女性下着 よりふんどしになるけど女性下着のほうが安いし( そうじゃな~い
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2018-10-20 13:41:43
まあ既に書かれてるけど、 素材面での対費用効果が女性パンツのほうが安い。 男はその選択肢が少ない。という部分が一番かもね。 それでも、いざ緊急搬送時にその格好を見られるのはやはり恥ずかしいwww
ネエムド @deadendinabyss 2018-10-20 13:42:27
ボクサーパンツなら男女共用でいけそうなやつも多いし別に何とも思わないだろう。指摘されなきゃ気付かないまである。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2018-10-20 13:47:02
kanikama_surimi このまとめに気がついた、 ワコール や トリンプの人達の緊急会議! 男性用の女性下着テイスト商品を開発せよ!
まっくろくろすけ @BlackCloudy 2018-10-20 13:47:26
安いぱんつだと女物は圧倒的に履き心地よくないぞ。特にかわいい感じのレースとかフリルとかは肌に当たってかゆくなるぞ。
九銀@半bot @kuginnya 2018-10-20 14:37:05
どんな理由でも好きなもん穿けば良い。引くようなクズなんか気にするな。
CD @cleardice 2018-10-20 14:43:37
きつい下着をつけてると卒倒しやすいという話を聞いたような気がする
アロー@士郎実装待機 @full_focearrow 30日前
確かに私も思いきりボーイッシュな格好したくなる日あるし、男の人も可愛い格好したくなる日があってもおかしくないな
🐄 👪ぬーぼー🌓 @noobow 30日前
女性化乳房という男性が女性のように胸が大きくなる病気でブラジャーをつけてる人は知ってる
yuki🌾遠征が終わりましたご期待以上でした♪⚔ @yuki_obana 30日前
みんな好きなの着ければええねん(´・ω・`)
やまぬこ @manul_0 30日前
えーっとそうですね・・・伸縮性のあるボクサー型のっていうんですかね ちょっとスパッ…ツに近い感じ… そうですね・・・うーん・・・ブリッ、「ブリーフ」もいいんですけど ふたいたいはボクサー型の…
sonemi @sonemi3 30日前
数年前に冷え性の父がタイツが欲しいと言うので男性用タイツを探したら、江頭のコスプレ用の安物かセクシーなんたらという商品名のものばかりで、結局、女物を買ってあげた。今は普通の男性用タイツあるんだね。
@mouth0717 30日前
同性であっても他人の下着を見る機会はそうそうないので、女性用の下着を愛用している人がいる一方で知らない人は想像もつかないって感じなんだろうな。
@mouth0717 30日前
mouth0717 「他人に見せるものではない生活必需品」のトレンドはみんな自分を基準に考えがちだけれど実際のところかなり謎に包まれているよな。
マイコーver.2048 @Micky_UTN 30日前
女性用メーカーも男性用ブランド持ってて、ある程度の肌に優しいピッタリボクサーはあるものの、やはり値段とのと兼ね合いなのか完全なの出ないんですよねー。 要はね、ちんちんというかタマタマゾーンをどう攻略するかを明確にしないと、生地が浮いてしまってモモとタマタマ袋がぴったりくっついて蒸れちゃうんですよ。 知識ない女性が見たら、何この変態もっこり強調パンツありえない!!ってメーカーに怒鳴り込むぐらいのにしないと、たま袋のムレは攻略できんのです……。そして縫製もタブン大変。
Trapman @Trapman94625725 30日前
確かに素材の感じからして大分違うし、拘る人は居るだろうなと思う。でも、色々検討して女性物に行こうと決断するのは勇気要りそうだよね。と思ったけど、自分もかなり痩せてた時はサイズの問題で女性用のズボンを履いてたわ。
fukken @fukken 30日前
ピッタリめでシルエットが出ちゃうパンツを履くときは、普通のトランクスやボクサーだとダメ。薄手のボクサーならいけるけど、ブーメランというかビキニパンツの方がスッキリはするよね(好みの問題もある)。とりあえず「ブリーフがあるだろうが」という話はありえない。理由はどうあれ全然ものが違う。
しゃーきち @sk_tak 30日前
けっこういるのか
裕@自家通販受付中・11/25文フリ東京C-21&懇親会 @hiro315 30日前
性癖から切実な事情まで意外にあるのねぇ。これは新しいビジネスチャンスの予感…(下着メーカー頑張れ)
ティッシュおいしい @tissues_oisii 30日前
ぱんつおいしい(TOOTいいですよ)
たるたる @heporap 30日前
ジャージとかスウェットパンツをはいてるときは、小用でもズボンといっしょにパンツも下すから、パンツが前開きである必要性はないんですよ。(前閉じビキニブリーフは多いけど、前閉じのスタンダードブリーフがほしい)
たるたる @heporap 30日前
それと、男性でも小用の時に座る人(主に飛び跳ね防止)が増えてきているので、その関係もあると思います。
neologcutter @neologcut_er 30日前
#LGBT の権利を大切にしろと言うのなら、女物のパンツを履くオジサンも大切にすべきではないのか。それも違うか。
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 30日前
洋服やインテリアは女性のものの方が材質や手触りに拘った商品が多い気がしますね。うちの父に、ファンシー系ショップにあったふわふわクッション(無地の青いやつ)あげたら毎晩抱き締めて寝てるし、男性もさわり心地のいものは好きな人多いんじゃないかな
ゑびす@漫画を描くゾンビ @webisu_vip 30日前
縫製がいい加減なのは論外として、ぶらさがってるものをどうするかが一番問題なんだよなあ。 トランクスは風通しいいんだけど、どっちかに偏って、最終的に、片側の太腿に貼りついた状態で固定されるから 結局そこが蒸れてかゆくなったりするわけよ。収まりが良く、蒸れない下着があればいいんだけど…
YamaMaya @zupporimogura 30日前
何だかんだ理由つけたって同じ機能のものが男性用として売られても選ばないだろ。 男性用ブラジャーは結局売れなかったし。 背徳感があってこそで他の理由は後付けにすぎない。
まはら@とうぶんおやすみ @lalalu_0620 30日前
ジョークグッズであったぞうさんの鼻に収めるタイプとかは理にかなっていた……?
ソフトヒッター99 @softhitter99 30日前
「まれによくいる」……「まれ」と「よく」は反意語のはずで、この場合、どっちやねんと突っ込め……と重隅をつつくよ。
てす子 @momimomitest 29日前
ていうか「女性下着に対して男性下着への世の扱いはあまりにも雑」っての最近聞くね。専用コーナーもなく適当に安いのワゴンでまとめ買いするだけでサイズもろくに無いし模様とか気にしない、みたいな。それが普通と言う割に実際男性からの要望としては下着に拘りたいって声がこれだけ有るんだし実用面で凝った男性専用下着メーカーとか作って選べるようにしたりやらオーダーメイドとかしたら案外売れるんでないの
ゑびす@漫画を描くゾンビ @webisu_vip 29日前
凝って作ってあるはずの某社のトランクスがかなり収まり悪いのはどうにかしてほしい。俺のそんな大きくないはずだけど?
Chack'n @Chackn 29日前
需要があっても数が見込めないと割高になって、結局大量生産される女性用に手を出すのではないだろうか。
縞工作 @joqufutyqec 29日前
kamiomutsu 男性用のビキニパンツってなんだかんだいって股間の収まりのための立体加工がしてあるから、女性用を履いたときのようなピッチリ感は得られないと思うのです
Soren✨ @bibit_heart 29日前
他の人に見られにくい分下着から女装に入るの多いって聞いたことある
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 28日前
softhitter99 滅多に起きないが、起きる場合は頻発する状態、もしくは一人の経験としては滅多にないが、統計をとるとよく起きていることをいうネットスラングのようなものです。
しぇりりん(12/1ナゴド) @m_sheririn 28日前
かわいいぱんつは欲しいよね…(使用済みじゃなくてええねん
脱アカした元研究者 @tabisawa 28日前
nkltsl2 デザインが女性用でサイズや形がメンズの下着、ネットでは普通に売ってて確かワコールからも出てます。大手からしっかりしたものが出てるのを知った時は感動しました。
かにかま @kanikama_surimi 28日前
もしかして、うちのおかんくらいの世代とかだと、まだ"ねぎとか生活用品とか、買い物する男は情けない""そんな甲斐性ないみたいなことさせられない"的な価値観(男女共に)がある人そこそこいたし、いわゆる"おかーさん(妻)、靴下どこ"的おとんもいた時代がそう遠い事じゃなかったせいで、男性消費者の意見みたいなのの蓄積が全然足りてないのかもしれない。"男がそんな細かい事"みたいなのの名残っていうか。つまりこれからどんどん開拓できるのでは…!?
nack405 @wildflower405 28日前
笑う犬でそういうコントがあった。おじさんがTバックはきたい。それは重要な会議で線が出ると勝負できない(ほんとは娘の下着チェック)。
ジョーイ @joeyinmypocket 27日前
昔、ガールズブリーフという窓つきの女性下着があったが今でもあるのかな。形と機能は男性用っぽくて色柄が女性用っぽいの。
なの。 @nano28529 27日前
まとめ名もちゃんと「穿いている」なのに、何故か脳内のイメージが「被っている」になってて(頭にパンツ被って搬送されるおじさんそんな多いのか…)って思いながらまとめ開いたら全然違った。駄目だ心が汚れすぎている…
black.king @northern_shower 27日前
趣味で女性下着はいてるのをごまかすためにマラソンを始めたところ才能が開花してマラソン日本記録を出した、という人が出てくることに期待する
nekosencho @Neko_Sencho 26日前
おじさんはわかったけど、青年とか少年はいないの?
あごにー @Agony_01 26日前
ぶっちゃけ穿いたことないからわからんのだが、男性用下着より薄くて繊細だから下着感を感じたくないときとかええんやろなと納得はした。が、詳しくはわからないので女性用下着と男性用下着ってココが違うよってまとめどこかに無いっすかねぇ・・・
あごにー @Agony_01 26日前
男性用下着としてはワコールさんのクロスウォーカーを愛用しているので、男性でも下着にこだわりのある人は結構いると思うのですよ。
べるへる @beru2007 26日前
わたしはグンゼのエアーズ推奨です
青列車@leTrainBlue @EF61501 25日前
或る意味これは潜在需要新規開拓案件かもね。女性用のそれと着心地、穿き心地が同レベルの紳士もの下着。それなりの需要がありそうだし(如何に機能性や着心地に優れていたとしても女性用のそれを身に付けるのは抵抗がある男は少なくなかろう)。既に類似の商品もあろうがニッチ市場ってやつにマーケティングチャンスあり?
Mongyang @taisyo_2015 25日前
下痢が止まらない時の生理ナプキンは重宝した。ありがとう
監物 @2QY3HYGUPE 25日前
医療関係資格に係る守秘義務  医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、六月以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。  准看護師も救急救命士も含まれます
監物 @2QY3HYGUPE 25日前
法的にも縛られコンプライアンス厳しいはずなのにお漏らししてる人たくさん居るな。 医療関係者だから信用して異性にも下着や裸体を見せてるわけでして、その信用関係を崩す発言ですね
ログインして広告を非表示にする