編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
3
ピゾナ @pizonat
男のオナホに比べて女性の電マとかバイブは洗いやすくて常に清潔に保てるから、その点は女性は本当に恵まれてると思う。女性が男性よりも有利優位な点のひとつといえる。だから大人のオモチャを持っていない女性は損してると思いますよ。アマゾンとかでも買えるしぜひ買って持っておいたほうがいい。
ピゾナ @pizonat
最近ちょっと思ったのは、男性のオナホって女性のバイブに比べて蔑まれているとこあるなって。女性のバイブは女性の人権まではいかないまでも、それなりに社会的に認知されてる気がする。比して男性のオナホというのは、もうなんていうか人間として最低といった感じで捉えられてるとこあると思う。
ピゾナ @pizonat
だからといって、オナホを認めろ!差別するな!とか言いたいんじゃなくて、男性の側がもう少しオナホというものについて卑屈にならなくてもいいんじゃないかって思う。少子化とともに婚姻率が減り、男性の性処理の問題というのは無視できない問題となってくるとも思う。
ピゾナ @pizonat
男子たるもの、せんずりなんて許されるのは小中学生まで!大人の男なら日々の性生活もしかるべきパートナーと営むのがまっとうであり正常!といったマッチョな感覚によって男性の性処理というものが誤魔化され軽視されているように思う。これは性犯罪の抑止という観点からもよくないと思う。
ピゾナ @pizonat
結局は右翼にせよ左翼にせよマッチョ的感覚というのが良くないんじゃないかって気もする。弱さを認める、マッチョを超克する在りようが求められているのではないかという。
ピゾナ @pizonat
オナホに話を戻すと、オナホという言葉もよくないな。バイブレーターというのは振動という現象を表した名前だが、オナホというのはオナニーをする穴というわけで身も蓋もない。もう少しオブラートに包むというか、バイブのように現象等からネーミングする工夫がほしいものである。
ピゾナ @pizonat
さらに話を元に戻すと、手でチンポをしごいて精液を出すという、あまり気持ちよくないやり方を超えて、オナホを使ったそれなりに満足度の高い自慰行為のやり方が洗練されれば、性犯罪抑止の効果がありうるのではないかと思うのだ。
ピゾナ @pizonat
オナホを使ったそれなりに満足度の高い自慰行為のやり方の洗練とは何かというとオナホの固定に他ならない。オナホを固定してガンガン腰振りオナニーができたら素晴らしいよねっていう話。私の経験で言えばエアダッチというのはやめたほうがいい。すぐに穴が開いて使い物にならなくなる。
ピゾナ @pizonat
エアダッチというのはビニール製なんだけど、繋ぎ目の部分に穴が開いてダメになる。あとは3万円くらいする大型ダッチみたいのがあって、これはレビューを見ると使い心地が良いようだ。一人暮らしの人なら検討に値するだろう。では本題に入る。3万円も使わずにいかにしてオナホを固定するか?。
ピゾナ @pizonat
洋服店などにあるマネキンみたいなやつに固定できたらと思うのだ。で、ぐぐってみたら1000円以下で買えるようなのだ。ハーフトルソーというのだそうだ。vivaenterprise.jp/item/torso-042…
ピゾナ @pizonat
これの股間部にうまいことオナホを固定し、肩の部分なりをつかめば固定腰振りオナニーができるのではないか?。こういうオナホ固定の技術論の議論は重要なことではないかと思う。パートナーのいない少なからぬ青少年ひいては大人たちが鬱憤を貯めないためにも、性犯罪の抑止のためにも。
ピゾナ @pizonat
#宗教 が人を救うものであるならば(実は宗教が人を救うものというのは多分に日本人が仏教を宗教のステロタイプとするがゆえの固定観念だと思うが)、オナホの固定とか小屋暮らしとかについてこそ言及すべきではないかとも思うのだがどうだろう?。現代の宗教家はマッチョ的観念に洗脳されてい文字数
ピゾナ @pizonat
話を元に戻すと、オナホの固定というのはピストン運動の力を止める重しという面が大部分を占める。試しに床にオナホを置いてピストン運動してみたら分かるが、どんどんオナホが前にズレていってしまう。それほどピストン運動の力というのは大きいのだ。
ピゾナ @pizonat
セックスにおいて女性はそれだけのピストン運動を全身で受け止めているわけ。女の子は若いうちにセックスし過ぎると体型が崩れるというのもそれ。ピストン運動で背骨が削れちゃう。背骨が削れた分、くびれが無くなって寸胴になって腰回りにヨレが出ちゃうのね。子供の骨は大人よりも柔らかいゆえの悲劇
ピゾナ @pizonat
ま、子どもでなくてもセックスし過ぎたら背骨が削れて体型が崩れる。ベテランのAV女優とか見てみな。体型崩れてるでしょ。体をねじらせたときに腰回りにヨレができる。あれは激しいピストンを長年受け続けたゆえの後遺症。
ピゾナ @pizonat
話を戻して、何をもってオナホを固定する重しとするかだが、これが難しい。思いついたところでは土嚢袋に何かを詰めるとか、ペットボトル(特に焼酎用の大型のものはいいかもしれない)とか。人体をもってピストン運動の力を受け止めて成り立っているセックスというのはまことによくできたものである。
ピゾナ @pizonat
結論めいたことを言えば、ペットボトル等の重しとハーフトルソーのようなオナホ固定具(固定させられたらの話だが)とをいかに連結させるかなのかもしれない。この仕組みをいかに安価に簡易に作り上げることができるか?。大企業が本気出せば作れると思う。支配体制が崩壊しうるから作らないのだと思う pic.twitter.com/QjKpuVKmZh
 拡大
 拡大
ピゾナ @pizonat
オナホを固定するという話はしょうもないと思われるかもしれないが、実はかなりラディカルなムーブだと思う。たとえば政府がなぜにエロを規制したがるかといえば、国民が簡単に性的満足を得るようになったら真面目に働かなくなり体制が崩壊しうるという観念を政府が持っているから。
ピゾナ @pizonat
オナホの完璧な固定法が編み出されれば、パートナーがおらずに悶々として鬱憤を貯めているような若い男性は確実に救われるだろうし、マクロで見たら性犯罪を始めとした犯罪全体への抑止効果があるのではないかと思う
ピゾナ @pizonat
オナホの完璧な固定法が編み出されることは国家あるいは社会全体にとってプラスかマイナスか?。そこが重大な問題でもあるだろう。従来的な考え方でいけば、たしかにマイナスな面もあるだろうが、プラスに作用する面も多々あるのではないか?。
ピゾナ @pizonat
たとえば低収入の独身男性がいたとして、家に帰れば固定オナホで満足のいく気持ちいいオナニーができるのであれば、仕事の励みになりうるのではないか?。また、結婚やマイホームといった大きな目標より現実味のあるものとして、一人暮らしして固定オナホを楽しむという目標が持てるようになる。
ピゾナ @pizonat
また、小屋暮らしや贈与経済的ムーブと同じで固定オナホなどというものはメジャーにはなりえないと思う。メジャーにはならないが、たしかに存在するマイノリティーの救いになりうると思う。なので、オナホ固定ということの考察・研究が為されてもよいのではないかと思う。
ピゾナ @pizonat
ま、オナホの完璧な固定法が編み出されたら単純に独身男性の生活の質は向上するよね。それは端的によいことだと思うのだが。
ピゾナ @pizonat
あと、おれの持ってるオナホは1000円くらいの安いやつだから構造も単純であまり気持ちよくないというか本物マンコが100としたら多分70くらいだと思う。けど、2000円以上の(5000円以上のもある)オナホは構造がやや複雑で本物のマンコに感触も近いらしいんだよね。それを固定させたらスゴイのかも。

コメント

Kongo @kongo_kirishima 12日前
ラブドール買えよ。
ピゾナ @pizonat 12日前
kongo_kirishima ラブドールは高いじゃないですか。
眠井 @Haranikusugoi 11日前
オナホがバイブに比べて蔑まれてるとは思わないなぁ。強いて言えばオナホは凸に対する凹でかつ内部構造に凝ったものも多いので、表面をまるっと拭きあげることのできるバイブと比べ「ちゃんと洗浄できてるのかよ」という不潔感はあるかもしれない。非貫通式の場合は特に。
殻付牡蠣 @rareboiled 11日前
あれ、政治的主張のまとめじゃないのか?叩かれるからって挫けたか?
北邑直希 @naoki_ng08 11日前
rareboiled 性事的主張のまとめですよ、きっと。
せんたく @senn_taku 11日前
amazonでキメラホール買うじゃろ?裏返してカッターで横に切れ込み入れて洗濯板みたいな蛇腹作るじゃろ?ハサミで蛇腹を正方形になるようにカットしてイボを作るじゃろ?腰が砕けるんじゃ。
いかおとこ @mororeve 11日前
まとめの振り幅がでかい!(千鳥ノブ感
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 11日前
このまとめ主のまとめで初めて最後まで普通に読み通せた
ログインして広告を非表示にする