まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!
265
みっきー焼き りさいくるピクミン @teihen_mits
Amazonのレビューで初めて感動した😂😂 pic.twitter.com/zsiYbqNUuB
 拡大
 拡大
 拡大
犀川 @rabi1
まさかキーボードのレビューで泣かされるとは twitter.com/teihen_mits/st…
😷春田とかち😷 @harutoka373
レビューを投稿し終えた直後… 『あああああああああありがとう』 とか、最後の誤作動起こして止まったりね…😭🙏💦💦💦(捨てらんねぇ💦💦) twitter.com/teihen_mits/st…
@tomoakari
すごい… 「よい品物」だったんだなということが伝わってくる。よいユーザーさんに恵まれて、幸せなキーボード生だったんじゃないだろうか。 twitter.com/teihen_mits/st…
「同じの使ってるよ」
宮原那由太/なゆめろ @MiyaharaNayuta
僕も使ってました、このキーボードはLogicoolの最高傑作なんじゃないかって思ってます(コスパ的な意味で)。 twitter.com/teihen_mits/st…
ささしょー@物欲に勝てない。 @sasasho_road
このキーボードは確かに優秀 何かが優れてるけじゃないがそこそこ電池ももつし無線だしかるし。 twitter.com/teihen_mits/st…
黄昏テル@求職中 @tasogareteru
K270は4年ぐらい使ってるけど ・電池交換は1回目 ・印字消えなし ・無線 (Unifying) なのに反応が良くて安い の最高なキーボード。 ただ、静音と書かれてるけどそこまで静かじゃない。 twitter.com/teihen_mits/st…
桔梗(キキョウ) @bellflower2015
俺もK270ユーザーなんだけど、ホントにこの子はコスパ最高。 コイツに出会ってしまったので、自分としては何万も出して高いキーボード買う意味はないなと思う(ただしあくまで主観)。 Unifying対応なので同じ #Logicool 製マウスとレシーバーを共有出来る(USBポート1つで済む)のもポイント高い。 twitter.com/teihen_mits/st…
つの @tsunojaga
どこかで見たことあるなと思ったら、まったく同じキーボードを使ってました。「無事これ名馬」的な商品で、目立った特徴はないですが、堅実に仕事をしてくれます。 twitter.com/teihen_mits/st…
ノブ☆ニャン @no__nyan
同じの使ってるわ…うちの子も可愛がろう twitter.com/teihen_mits/st…

すしすけ @public_soocy
Amazonのレビューってエッセイみたくなってる時あるよな
1103 S.p.A. @1103spa
最近はレビューにストーリーが付く時代。 twitter.com/teihen_mits/st…
落ちこぼれ東大院生Ryuta @google_hon_yaku
安かろう悪かろうの商品が多いから、こういうレビューを見るとすごく信頼性が上がります😂 twitter.com/teihen_mits/st…
ふずけ @Fuzuke9888
≫RT こういう「愛のある」ものの使い方ができる人になりたいなぁ…
なっつん。 @natsu_TSN
なんだろ、感動した(´;ω;`) 考えたらオイラのPCも4年経つのか… 最近キーボードもおかしくなってるから、お年を召したんだな。 毎日10時間以上動いてるPCちゃん。 まだ大切に使わねば。 RT
❄けいたろう❄ @ToKeitaro486
今使ってるスマホとお別れする時もこんな気持ちになるんだろうな… twitter.com/teihen_mits/st…
花守 一華 パフェ部部員募集中 @ichika_hanamori
最後に何か君に伝えたくてさよならに代わる言葉を僕は探してた〜♪ twitter.com/teihen_mits/st…

コメント

elevenses_magi @k1146magi 2018-12-19 02:12:30
キーボードの画像を見て、どこかで見たような…と先日交換したばかりの目の前のキーボードを見たら、ロゴは違えど(現行品なので「logi」になってる)同じ商品だったw
I-zy @digitaleazy 2018-12-19 03:01:54
今見たら俺もこれだわ。使っててこまった事ない。
君津区 @Dr_KIMMiK 2018-12-19 05:23:07
K270はWiiUで使ってたなあ。投げ売りされててDQX用に買ったけど打ちやすくテンキーもしっかりあって良かった。キーがかすれて使えなくなったので今は中古で調達したMSの使ってる
ひろっぴ@鉄道記録屋(自称) @hiroppi1969 2018-12-19 05:33:05
K270、自宅PCで使ってる(いま入力している)。1000円台でワイヤレス、打鍵音もそれほどうるさくないし打ちにくいこともない。単4のeneloop使ってるけど電池も結構持つし。
はいぱ@玉ねぎ畑の小作人 @haipa2000 2018-12-19 07:14:37
予備機だけど、自分も2014から使っていることがアマゾンさんで判明した 安いけど確実だから文句ないんだよな
亜麻にゆ @ama_niyu 2018-12-19 07:24:25
おじいさんの時計2018ってレビュアー死んでるじゃねえか。
オッカナイ剃刀 @okka_RazorBlade 2018-12-19 08:00:56
すみませんこれのテンキー無いバージョンってありますか??????
あらくれラバウル提督絢瀬swi @materialvenus 2018-12-19 08:09:55
4、5年使った人のレビューって普通に参考になるしいいね
ながいずみ(個人用) @nameriizumi 2018-12-19 08:29:23
100円で買ったKB-8920というキーボード(PS/2)を14年近く使ってる。定期的に清掃(トップカバーとキートップを酸素系漂白剤に沈める)するだけで全く壊れないんだ…打ち心地よし・重量感よし・反応速度よし、ツナ缶ポエムの大事なパートナーです
иооот3.0 @mark_xxii 2018-12-19 08:33:15
電池持ち2年ってマジなのか。すごい
YamaMaya @zupporimogura 2018-12-19 08:35:50
自宅のPCすべてこれで3つあります。ひとつだけ不満点はNumLockの表示ランプがついててほしかった。
ふうてい @_fuutei 2018-12-19 08:54:25
このまとめ読んで、自分のキーボードはどうなんだろう?とAmazonで検索してみました。MITSUMI(ミツミ)のKEK-EA9AUというキーボードをaudio-technicaのATC-USBPS2というUSB変換を介して使用しているのですが、衝撃事実が判明しました。Amazonでは現在50万円で販売されていました!!購入当時はせいぜい3000円くらいじゃなかったかと。いいことに気づかせてくれました。togetterさんありがとう!
瑞樹あきら@喫茶アルト管理人 @akira_alt 2018-12-19 09:20:17
同じメーカーのK120は買って一週間で足の爪が折れた……
🍤💨の沼海老 @mtoaki 2018-12-19 09:31:14
akira_alt 足の爪は倒して使うのが正しいらしい。
ざの人(togetter用垢) @zairo2016 2018-12-19 10:12:25
感動な話系のまとめで水をさすようで悪いが(同等品に近い形をもっているだけにすぐ気がついてしまったが)違うのは 写真の Bluetooth の部分、 無線でもUnifying仕様で テキストにもその文字がはいっているし、アマゾンの写真は実際そう表示されない。 ツイ主はどこからこの写真を引っ張ってきたんだろう?はて?
Lafiell @Lafiell 2018-12-19 10:16:32
あ、うちのと同じだ 無線マウスと揃えるとレシーバー一個で済むんですよね ただ結構かちゃかちゃ音はなります
ざの人(togetter用垢) @zairo2016 2018-12-19 10:18:46
Unifying と Bluetoothでは何が違うかといえば、無線を使っているし対して変わらないだろうと思うかもしれないけど、前者はドライバーを入れなくてもいい点でPS4とかでも使える点で、 逆にUSB入力端子がないipadとかでは使えない商品、 このまとめで Bluetooth だと思い込んで買ってしまうと?あれ?って失敗するから、Unifyingのキーボードとして購入してください 。
BUFF @geishawaltz 2018-12-19 10:23:05
まさにロジクール!
喪は満足じゃ @mo_manzoku 2018-12-19 10:52:13
多分8年前に購入した同機種を先日買い換えたところだった(Aのキーを押すと戻ってこなくなったので)。このキーボード使いやすくてほんとうに良かった。ツイートにもあるけど、静音って説明されてるのにめっちゃガチャガチャうるさかったけど、それを考慮しても余りあるほど優秀
アルビレオ@炙りカルビ @albireo_B 2018-12-19 11:40:44
materialvenus それ自体には異論はないのですが、4-5年経つとすでに生産されなくなってる物も多いです
ねねっとテックダイナー ぶり姫配信中! @nenet_techdiner 2018-12-19 11:43:24
ロジクールのマウス(MX510、M500)愛用してるけどキーボードも気になったぜ!(2年電池交換なしはいいなぁ。)
ねるにあ†Ridill @nelnia 2018-12-19 11:50:57
通販サイトでは購入後数日でレビュー要請してくることが多いけど、1年後とか3年後とかにレビューのお願いメール来るといいね
かもかも @kamokamotw 2018-12-19 12:24:14
買ったばかりにレビュー要請されてもまだ大して使ってねえよ耐久性なんかわかるかってなるわかる
ふんぬらーり @mafmaf52 2018-12-19 12:25:38
ロジクール、マウスはホイールが1年ぐらいでおかしくなるけどキーボードは耐久性あるんだね
かるもっもっ @R_D_Carmona 2018-12-19 12:42:43
これだけ愛されたら、製作者も冥利に尽きるだろうなぁ。
yoshiko @yosii_0609 2018-12-19 12:57:43
mafmaf52 ロジクールのマウスは2年か3年の無償保障があるから調子が悪くなった詳細をメールすれば新しいのが送られてくるよ。
ぉざせぃ @hijirhy 2018-12-19 13:16:11
キーボードって6年くらいで壊れるのが普通なの?今使ってるキーボード、10年以上使ってると思うけど。
ぉざせぃ @hijirhy 2018-12-19 13:23:36
hijirhy まぁキーボードは現役だけど、キーボード・テンキー・マウス3点セットだったうちのテンキーの方は買って2年弱で壊れて、保証期間内だったからサポートに連絡して交換して貰おうと思ったら、もう製造してなくて在庫もないから同等品と交換するって言われて、じゃテンキーだけ交換して貰おうとしたら3点セット丸ごとの交換以外できないって言われて、キーボードは使い続けたかったんで諦めて別のテンキー買ったけど。なのでロジクールにはあまりいい印象を持ってない。
ぉざせぃ @hijirhy 2018-12-19 13:24:52
そのときに気に入ったキーボードは買えるうちにストック買っとくべきだと思った。
**pokuri @pokuri 2018-12-19 17:15:40
うちのキーボードK260だった、、、特に不調は無いけどそろそろかな、、、
エビゾメ @ABzome 2018-12-19 18:35:28
あんまりレビューを文字芸にして衆目を得るようなやつは……と思って開いたら完膚なきまでにこれぞ製品レビューだった。超すばらしい。反応数を求めてか買ってすぐの印象だけで速さ重視したようなレビューとか逆に参考になんないしなー。
denev @_denev_ 2018-12-19 21:31:03
え…私もこれ使ってたけど半年で壊れた。はずれを引いたっぽい。
飛鷹隼 @junhiyoh 2018-12-19 22:36:11
自宅で20年以上愛用してるEzkeyのEz-1000がもう手に入らなくて久しくて、会社で支給されたアイソレーションキーボードが全然気に食わない&卓上ごちゃごちゃさせたくないのでこれとワイアレストラックボールのM570を自前で買って持ち込んでセット運用してるわ……強いて言えばパームレストがあればよかったくらいで実際不満点はない。というかUnifyingワイアレスでフルキーでメカニカルっていう時点で他にない強みなんだよなこいつ
かにかま @kanikama_surimi 2018-12-19 22:43:48
そうそう、レビューとか製品比べのブログとかもあるけど、使えなくなるまで使った人のレビューが一番ありがたいよね。何年持ったのか、途中にトラブルはあったのか、どんどん出てくる新製品と比べたとき、すぐにゴミレベルになってしまうのか、多少劣ってたとしても慣れカバーの方が上になる程度に長く使えてたのかとか。
かにかま @kanikama_surimi 2018-12-19 22:45:33
ケータイとかも壊れたりPCとかもマウスとかも壊れるまで捨てられない貧乏性って言うか貧乏なとき、普通に10年とかつかってたもんなあ…。ちなみにペンタブ、未だにいんてゅおすさんの初代のやつ。芯しか変えてない。いちおうこれ、仕事で使ってたりする…。
飛鷹隼 @junhiyoh 2018-12-19 23:13:26
kanikama_surimi 初代intuos仲間ハッケソw 私も初代intuosの一番小さいの(GD-0405U)を未だに愛用中ですわ 液タブも店頭で試してみたけど反応速度の遅さが我慢ならなくて導入する気にならないし膝の上に載せて盤面回しながら使うのに丁度いい大きさのコンパクト板タブが他にないのが最大の理由ですがオプションで買ったエアブラシペン使うので買い替えパスが他に存在しないのも大きい……
肉汁 @GrowPot4to 2018-12-21 18:52:31
3年保証で4年目に壊れるって…流石ロジクール
唯唯@勃起不全 @Poco_Yui 2018-12-21 21:09:45
これとかMS人間工学キーボードとかホントに信頼感高い 自分にとっては値段以上の価値があると思ってる
Liberdade @LiberJP 27日前
20年前に2万出して買った無印HHKが未だに無故障で愛用しつづけられてる人間としては、キーボードはお金かける価値のあるデバイスですわ。まぁ「手に合う」のがまず一番ですけどね
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする