2
ナオキュン @nao_kyun0506
トレンドにあるガチ恋営業ってなんだ?男性アイドルのガチ恋営業と女性アイドルのガチ恋営業違うのか?
ハブ結弦 @goodsleep20
廣瀬智紀の「ガチ恋営業」とは何?今後の活動にどう影響する? meiyouwenti.net/1852/ pic.twitter.com/3CqdEgeGR5
拡大
ミズごろう @Mizu562
@urr_chang ガチ恋は恋愛のような、恋人のような営業ですね…チェキとかも密着したり、また来てねって恋人みたいに振る舞うような営業らしいです…私も詳しくないのですが…
りなポコ @rinaaaaatann
友達が廣瀬智紀の結婚を私に報告してくれるのは嬉しいけど正直オーバーキルだからね!?
👻 てゃ 👻 @___9Ch
廣瀬智紀……1週間後にイベだったの……オタク可哀想……
たまこ@婚活する @melt__chocolate
ガチ恋営業の廣瀬智紀、来週2ショチェキイベ(2万)の前に元アイドルとの妊娠・結婚を発表するなんてファンに対してあまりにも酷だし、イベの払い戻しが出来ないのならばビンタOKとかのオプションでも付けてやれよと思う
Rei @kai_iti
今月ある廣瀬智紀のチェキ会が2万円?らしいと噂に聞いて、マジか!!それはファン辛すぎる!!ってなってる。地方民だったら、更に旅費も積んでるだぞー!ひでぇな。
ちゃんひが🍢こんちくわ @hndpsm
1番の推しではないけど、廣瀬智紀さんのとこは、美神すぎて可愛すぎて1度もちゃんともなんて呼んだことなくて、様付けしてたくらい崇拝してた。ホストの舞台ではたくさん課金して、VIP席取って双眼鏡でずっと追ってた。写真集たくさん買って、福岡まで壁ドンとハイタッチ会参加して来た。もし次また
ビンタマゾ @bintamazo
恋愛は自由だけど、ガチ恋営業してる間だけは中出しだけはしちゃダメっしょ!!!!!!せめて子宮はやめてアナノレまでに留めておけ。それが販売のポリシーであるべきだろう
もちもち @044_fx
違うよ、ガチ恋営業だからキレてるんじゃないよ。 ガチ恋営業(とは別に思ってなかったしブログの末文も個別化を図ってのものだと認識してた)だとしても結婚しようがデキ婚しようが個人の自由。単純にそれ自体は祝福するけど、タイミングと思慮の浅さが露呈したことに失望してるんだよ。
ゆらだい @cubekno
廣瀬智紀の巻ちゃん好きだったー!そこまでファンじゃないけど芸能人て、デキ婚か〜一般人のデキ婚とは意味が違うからね〜
かやだぬき TL追えてません @kayadanuki
えー、川栄李奈の相手、廣瀬智紀くんなの…。😢 😭
ねる子 @nerunerukoc
廣瀬智紀は今後世間に川栄を孕ませた旦那っていう認知のされ方で芸能人生を終えていくんだろうなって漠然と考えてすごい哀れになった どれだけ素晴らしい演技してもそこを評価されることは一生ないんだろーね 可哀想 何よりファンが可哀想
ごん @1dInFp3vd8vO9e6
廣瀬智紀さんみたいなふわふわしてて、あんまり男感を感じない人が、8つも下の女性とデキ婚したっていうのがなんかもう…。あなたにそういうギャップは求めてなかったのよ。
たんこぶ @tantan_kobukobu
廣瀬智紀のファンではありません。ただの舞台俳優ファンですが悲しいです。ファンが幸せになってと思えない結婚報告は見ててキツイです。ガチ恋営業とか関係なくそこはしっかりしてほしかった。推しじゃなくても悲しいです。
Mizuho @realmzh
ねえ、 最近の若手俳優って ファンの事考えへんのかな? 廣瀬智紀が結婚してみんなさ、おめでとう!とかパパ頑張れ! とかツイートしとるけど ファンの心境考えたらそれはちょっと… と思うよね。 少しだけだけども業界に居たからこその違和感。 何よりもファンを大事にするんじゃなかったのか…
さとち❤トイプーのモグとマルコ @satochi0102
人気女優とでき婚され、打ち拉がれてシラフではやってられないてあろう廣瀬智紀ファンに、チェキ会のときストゼロをヨッピーさんの如くお配りしたい…(*´-`)

コメント

minmin @minmin00130136 2019年5月18日
「そういう営業」を売りにしてるんなら詰めが甘いわ 結婚そのものはめでたいことだけど、仕事に影響出るのはわかりきってるでしょ そもそも「そういう営業」をしてなければよかったのにね
臼沢沙英 @Sae_anime 2019年5月18日
飯田圭織よりはマシということでどうか一つ。前日よりは
辻マリ@もなか&まさむね @tsujiml 2019年5月18日
私の推しも早く結婚しないかな…(逆に浮いた話が無さすぎて心配)
名無しのえまのん @477_emanon 2019年5月18日
とうらぶ俳優前にも同じようなことあったよね、財木だっけ あの時は最終的にヨッピーさんの株が爆上がりしてたのは笑ったし、クーピー事件とやらで財木の株がさらに爆下がりしてたのも笑った 今回は何が起きるかな
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする