サニブラウン選手が『両耳にピアスで賛否』との話題にご立腹のツイ主様に賛同する人々「私ならもっと調子乗る」「嫁いびりかい」

有名になると大変ですね…
59
リンク ライブドアニュース サニブラウン、両耳ピアスにネットで賛否「どうか天狗にならないで」 - ライブドアニュース 陸上日本選手権で2冠を達成したサニブラウンについて、FLASHが取り上げた。その活躍が評価されたが、両耳のピアスにも注目が集まり、ネットでは賛否。オシャレだとする一方、「どうか天狗にならないで」と心配する声もあった 1 user 277
この話題を見てご立腹のツイ主様
きくみな😼 @miitara37

サニブラウン選手がピアス開けて調子乗ってるとか言われるの意味わからん。もし私が9秒台出したら、まずTwitterの名前を「日本記録保持者きくみな」に変えて、家の表札を「菊地」から「9秒台の」に替えて、死後入る墓には「日本記録保持者の墓 誰が入ってるでしょう?ggrks」って彫るくらい調子乗るわ

2019-07-05 17:48:00
ピアスくらいで?
ルナール @yurugutan_fan

ピアスぐらいで姑のいびりかい

2019-07-06 08:30:09
🎂ドキンちゃん🍭 @ayaya3776

わたしはまだ、9秒切れないからピアス空いてない。

2019-07-06 09:08:53
じょー @jojoezyo

大学生がピアス開けてることに関して調子乗ってるってわざわざ指摘するあたり、相当な陰さんなんやろなぁ...w twitter.com/miitara37/stat…

2019-07-06 00:50:46
コロナはアルコールで滅菌可能 @0yu03so81

スポーツ選手は茶髪ピアス、ヒゲとかダメな風潮よく分からん。プロ野球もそういうチームあるし…まずは学校からかな? twitter.com/miitara37/stat…

2019-07-06 05:10:06
結月 @yutsukimugi

ピアスあけたら調子乗ってる認定なの?じゃあ私も18歳から調子乗ってるな(実際大学デビューで調子乗って友人に開けてもらったんだけど)

2019-07-06 08:30:41
Mie.@東京と山梨の間 @kokorosagasi

キリスト教では洗礼受けるとピアス開けるって聞いたなぁ だから赤ちゃんにピアス開けてるの見たことある twitter.com/miitara37/stat…

2019-07-06 08:56:54
本田創大 Souta Honda @sou_physicaledu

ピアスは調子に乗っている。 タトゥーは恐ろしい。 学生の長髪は学生らしくない。 いいやんそんなの。勝手やん。 twitter.com/miitara37/stat…

2019-07-06 00:15:02
思い出す
ゆ(ー)こ @beer_prius

>RT それ言ったら為末大は大学時代は釘のようなピアス開けてたぞwwwwww

2019-07-06 08:28:06
Y.O. @ochiyasu1

@miitara37 @tadaikitaihito 東日本大震災の際、里見浩太朗が「ええ、売名行為ですよ。あなたも高額の義援金寄附して、是非売名すればよろしい」と言ったのを思い出しました。

2019-07-06 08:39:22
リンク ライブドアニュース 「偽善で売名ですよ」杉良太郎の復興支援インタビューが男前すぎる - ライブドアニュース 81人の養子を支援していることでも話題の俳優・杉良太郎さん。震災直後に行った被災地でのボランティアも、そのスケールの凄さもさることながら、「偽善や売名と言われるのでは?」とインタビューを受けた時の答えが 1
ツイ主様のセンスに爆笑
中野隼斗 @N0502Hayato

@miitara37 もう爆笑しましたごめんなさい😂🤣

2019-07-05 18:10:35
musashi @musashi0524

@miitara37 ツイートのセンスやばいです(笑)

2019-07-05 18:04:12
Y.O. @ochiyasu1

@musashi0524 @miitara37 「ツイートのセンス抜群の、9秒台の日本記録保持者きくみな」 どんどん長くなりますね(笑)

2019-07-06 08:33:35
シニア英会話 @sakuraikeizo

@miitara37 @parfaitthestudy でも、きくみなさんは何の記録も出していないと思うけど、もうそれだけで、かなり調子乗ってますよ。twitterなら何の記録を持っていない人間でもそれが可能ですね。私も記録を持っていないので、ここでは良く調子に乗っていると言われます。言われたいです。

2019-07-06 08:20:50
【結論】調子に乗って良いです!
きよ@趣味アカ🌏🔚 @Op5QOtBLzCDW0ij

@miitara37 逆に調子乗ってるって言ってる方は 100m 9秒台もってないのになんでピアス あけてるのって聞きたいですね

2019-07-06 08:11:13
まきりえこ@漫画「実家が放して〜」連載中 @toriatamaxp

調子乗ってるとか言うやつは、とりあえず同じ記録だせ!なんてかわいそうな事は言わない。とりあえずサニブラウンとおなじトレーニングメニューこなせ。おおまけにまけて1日限りでいいヨ、

2019-07-06 08:43:33
残りを読む(4)

コメント

Chariot @BLACK_RX_24 2019年7月6日
ケインコスギがゲーム配信中、視聴者に「俺の方が上手い」って煽られた時のアレ思い出した。
16
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年7月6日
そりゃ世界記録保持者になったら調子乗るべき絶好のタイミングだし、ピアスごときで調子乗るって価値観もどうかと思うわ。 アフリカ部族的な耳より大きいピアス穴開け始めたらそりゃびっくりするけど。それでも好き好きだからね。
103
denev @_denev_ 2019年7月6日
反省してまーす チッ、うっせーよ
62
珠希@🍔☕️*💙💜 @19x23_2x4 2019年7月6日
たかがピアス開けただけで調子乗ってる、色気付くなっていつの価値観?令和になってもそんな事言う奴いるのがびっくり。いきなり顔面をピアスやタトゥーだらけにしたならまだ分かるけど常識の範囲内じゃん、くっだらねえ。
162
マケン犬 @watasi_no_make 2019年7月6日
偉業を成し遂げたんだからそれらしく振る舞うべきっていう下らない押し付けの一種。貧困層が趣味に金使うことも許せないような狭量な奴らよ
56
ウラリー㌠ @urary777 2019年7月6日
今調子に乗らずにいつ調子に乗るのだ!!
92
鍛冶屋 @00kajiya00 2019年7月6日
高梨沙羅選手のメイクといい、サニブラウン選手のピアスといい、ケチ付けたい人間の感性ってとち狂ってるな
155
はる @haru_desu_4 2019年7月6日
調子乗ってるくらいの方が結果出せるから無問題だろ
6
momotaronodango @momotaronodango 2019年7月6日
ただ調子こいてるって言ってるのは、ピアスではなく子供からスポーツドリンクを渡される時によそ見してもらってたからみたいで、記事やここでみんなが語ってるのとはニュアンスが違う。
6
momotaronodango @momotaronodango 2019年7月6日
でもリツイートが3件いいねが1件しかなく、フォロワーも少ないこのツイートを何でわざわざマスコミが抽出したのかがわからない。
89
denev @_denev_ 2019年7月6日
momotaronodango それも別に何の問題もないでしょう。
1
momotaronodango @momotaronodango 2019年7月6日
「どうか天狗にならないで欲しい」もリツートなし、いいね2件しかない底辺ツイッタラー。なぜこんなのをマスコミが抽出する?
121
momotaronodango @momotaronodango 2019年7月6日
ピアスについて問題視してる人はごく少数なので、ここで怒るより言ってる人に直接指摘した方が良い。後SNSの記事を見たら実際検索してソースを確認する習慣をつけてほしい。記事であたかもそういう人が多数いるかのように書かれていても実際はほとんどいないなんてこともある。
32
nob_asahi @nob_asahi 2019年7月6日
100m走9秒台は偉業と言ってよいものだとして、①偉業を成し遂げたものが「調子に乗って」はいけないのか、②ピアスを開けるのは「調子に乗る」とどう関係があるのか③ピアスを開けるという行為は「度を越えて調子に乗っている」と判断されるほど奇矯で衆目的な行為か という意味で二重三重に意味が判らないと。
79
reesia @reesia_T 2019年7月6日
國母みたいな態度を取るようなら問題だけど、若い内は適度にイキってればいいんだよ。そういうのは若いときにしか出来ないんだから。
12
nob_asahi @nob_asahi 2019年7月6日
momotaronodango 「サニブラウンがピアスを開けて調子に乗っている」とツイートしている人はいないので、直接言うことはできません。そういう意見の記事に反論するのみです。記事を書いた記者個人を追及することすら無意味です。
2
BLACK @BlackBlack0013 2019年7月6日
某写真週刊誌の1ページ目がコレだったよ。今週他にニュースはないのか?
1
denev @_denev_ 2019年7月6日
reesia_T 國母さんの態度も、なにも問題ないですよ。無礼者に礼を返す必要などありません。
33
しょーた @shota243 2019年7月6日
別に調子に乗ってなくてもピアスくらいするだろ。
27
神無月 @sanpai2929sii 2019年7月6日
せめて、鼻にピアス開けて顔にタトゥーを入れるくらいのものを見てから言え。普通のピアスに苦言ってお前は生活指導の先生か。
34
しろの @zoshirono 2019年7月6日
確かにひどいのだけど、そもそもそんなこと言ってるツイが見つからない。机上の世論ではないよね?
13
井水為史 @fh_wellwater 2019年7月6日
まぁこの程度で調子にのってるとか言う発言をしたやつがいるんだったらそいつのほうがよっぽど調子にのってるよね。よっぽどごきげんな音楽でも脳内に流れとんやろうな。それかつらの皮が1天文単位ぐらいの厚みあるんやろうな。
2
tubu8kiya @tubu8kiya 2019年7月6日
ピアスと言えば白い糸…という都市伝説はさておき、所詮は赤の他人なんだから犯罪でも犯さない限りは好きにやればいいと思うの。
6
🐚 @0wew0wew0 2019年7月6日
えっ、ピアスしてたの?全然気づかなかったんだけど。高梨沙羅選手のお化粧も言われるまで分からなかった。相変わらず、間違え探しや仲間外れに必死な暇人がデカイ顔しているのか。
11
Shiro @Shiromagenta- 2019年7月6日
BLACK_RX_24 関係ないけど、室伏広治の垢は今やゲーム垢と化してる。
2
@maryallyman 2019年7月6日
すんません100メートル9秒出せてないのに耳にピアス穴開いててすんません
22
nekosencho @Neko_Sencho 2019年7月6日
わかってないなあ。 レーシングカーとかでもよくあるだろ、穴開けて軽量化してるんだよ
14
甘党猫が通りますよ @Future_Men 2019年7月6日
記者がたまたま見かけただけの(あるいはググってヒットしただけの)意見を取り上げてニュースにするのは止めて欲しい。「賛否」と言うならもっと多くのサンプルが必要だと思う。
55
のろ🦍2歳娘サタデーナイトフィーバー @saru_don 2019年7月6日
スポーツ選手に対してちょっとでも変化あると調子乗ってるとか色々いうよな。メイクしたら男覚えたなとか。余計なお世話だろ…
33
肉団子提督 @nickdangoo 2019年7月6日
そもそもそんなマイノリティの意見を拡大して記事にすんなよ
11
山下 @6wc2D732p08gevM 2019年7月6日
でもベロにはあけない。痛いから
2
asdghhjklzxcvbnm @asdghhjklzxcvb1 2019年7月6日
調子に乗るだけの金も才能もない。
2
犬の茶碗蒸し @Inuchawan 2019年7月6日
[c6517170] でもタトゥーを入れたってニュースだったらこんなに擁護してもらえない気がするけどなぁ。バカなことをやったとか、偏見を持たれても仕方ないって感じの意見の方が多くなるはず。身体の恒久的な変形を伴うファッションという意味では、ピアスもタトゥーもそんな変わらないと思うし、タトゥーを散々に言っておきながらピアスに文句つけられたら憤るのは筋が通らないけどね
5
逆さまつげ @kitayokitakita 2019年7月6日
アスリートは調子良くならな記録出されへんのやから、調子ノッてなんぼやろ。
1
重-オモ- @__oMo__ 2019年7月6日
調子に乗っていると言うからには夜の街で豪遊とか他の選手を煽りまくるとかそういうことかと思ったらピアス開けただけか。
26
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2019年7月6日
ピアスつけたって何の影響もないよね?
1
お猿さん@轟驫麤 @mamachari3_Jpn 2019年7月6日
ピアス程度でガタガタ言われた日には、、、ぼくらのジョイナーさんなんて。。。。
14
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2019年7月6日
どっかのヘビメタバンドみたいに顔中ピアスだらけみたいなのかと思ったらホクロみたいなもんやんけ
6
田中 @suckminesuck 2019年7月6日
Inuchawan ピアス穴は塞がるぞ、なに言ってんだ
24
おこそとのホモよろを @aiueo2341 2019年7月6日
これを取り上げたSmart FLASHがそもそも「マスコミ」なのかも疑問だがね。
10
冶金 @yakeen4510 2019年7月6日
なぜ両耳ピアスで「天狗」なのかさーっぱりわからん。そんなことよりもアジアの国である日本のスポーツ代表選手がことごとく混血にとって変わられてしまうことを問題視するべきだ。はっきり言って侵略だと言ってもいいぐらい。国際結婚を制限する時代にきている。見た目黒人、名前も全く日本人の名前ではない。そんな人が「日本代表」とか「日本人初」とか、あまりにもおかしい。この国の歴史を作ってきたアジア系日本人に対する差別だ。
0
たこあし16ぽん @takoasi16ponn 2019年7月6日
yakeen4510 ふーんじゃあお前かお前の子供ががんばれよ
33
ピグモン @gdtiomnbvf 2019年7月6日
yakeen4510 外国人の横綱が大手を振ってる時代に何を今さら
6
Hoehoe @baisetusai 2019年7月6日
サニブラウンがピアスの穴を開ける時期が来る。内閣が倒れるぞ。どうする諸君?
1
冶金 @yakeen4510 2019年7月6日
gdtiomnbvf 別に外国人の横綱が一人二人いたっていいと思うけど、でもあまりにも増えすぎると「外国人だらけ」になってしまう。やはりその国の国民を守るためには外国人の制限は必要。プロ野球だって制限なくしたら「オール外国人チーム」なんてのができちゃうよ?? 多文化・多国籍化が「あたり前」だって洗脳されすぎちゃってるようだな。 takoasi16ponn 意味わかりません。
1
冶金 @yakeen4510 2019年7月6日
yakeen4510 そもそも「外国人横綱」と「日本からアジア系の代表がいなくなる」というのは別の話。
0
オクラ @okura____love 2019年7月6日
夜勤が来たぞ~(でんでん太鼓)
50
吉祥天 @sarutas2000 2019年7月6日
サニブラウンがフロリダ大学とかアメリカで活動してても誰もこんな事言う人いないだろうなー日本だと指導者とかにも同じような事注意されそうだけど。日本のスポーツ選手へのこうあるべきってのは時代錯誤というか異常だ。色んな意味でフロリダ大学に進学して正解だったね。
9
オクラ @okura____love 2019年7月6日
移民だか国際結婚だかにケチつけるのは前々からだが、日本語警察になってから加速度的にキ〇ガイ度が高まったよな。
32
ろんどん @lawtomol 2019年7月6日
どんどん調子に乗って、日本記録を、いや世界記録を更新して欲しいものです
6
オクラ @okura____love 2019年7月6日
そしてサニブラウン選手がんばれ~!調子に乗れば走るのも楽しくなるさ。
13
❃✾✻文月ケイ✻✾❃ @jc2sj5geh4 2019年7月6日
ピアス以外に難癖つけられる要因が見つからなかったのでしょう。サニブラウン選手すげー!(無語彙)
29
K3@FGO残8.3 @K3flick 2019年7月6日
頑張って考えた難癖がピアスなんやろなあ、惨めな話だ
7
ハンミョウ獣人 @OrmFkkQMQISzCIz 2019年7月6日
アクセサリを装備してステータスアップを図るのは常識なんだよなあ(ゲーム脳)
4
Licorice @Licorice_90 2019年7月6日
海外では当たり前とかいう意見はファッションに苦言する連中と同じレベルで恥ずかしくてダサいので言わないようにしようね
3
たちがみ @tachigamiSama 2019年7月6日
100対1くらいの割合でも賛否両論って言うのか これはどちらかというとマスゴミ案件では
37
のあ子(25) @Noah9899mmp 2019年7月6日
Inuchawan タトゥー入れると荒れるよねみんな。ヤフコメのサッカー記事とか「この選手はタトゥー入れてるからきらい」ってのが散見されるし。他人の身体なんだからほうっておけばいいのに。
17
のあ子(25) @Noah9899mmp 2019年7月6日
混血だから混血disられるの傷つくよ。ストレートにお気持ち案件だけどあんまり混血について悪く言わないでほしいな
13
ぽてむきん @yadamon11 2019年7月6日
ピアスに嫌悪感持つのも勝手だろうに、とは思いますね
1
せりかざんまい @selica_akeno 2019年7月6日
そもそもラグビーの各国代表はミックスどころかがっつり自国以外の外国国籍選手が普通にいるのですが。
5
@id_fid 2019年7月6日
ピアスは別にええやろ。格好がだらしなくて不潔に見えるとかビッグマウスとかじゃない態度の悪さとかは代表するものとしてあかん!てなるけど。
2
あおい@白猫黒猫 @mahorobacat 2019年7月6日
ピアスなんて調子乗らなくても開けるものなのにな。なんで調子乗ってると思ったのか問い詰めてみたい。
17
20160528 @cr30323v 2019年7月6日
以前、タトゥー入れてる人を差別しないで、みたいなまとめがあった時には、やれ日本の風習には合ってないだの覚悟の上で刺青入れたんだろだの言われまくっていた覚えがあるんだけど、いったいタトゥーとピアスの違いって何だろうな。
11
冶金 @yakeen4510 2019年7月6日
okura____love 平気で人のことを「キチガイ」と言える神経、あなたの方が私よりまともじゃないと思うけどね。名誉棄損じゃないかな(というか人のいうことが気に入らないのなら正面から反論すりゃいいのに「キチガイ」みたいな揶揄しかできないところが情けない……)。
0
冶金 @yakeen4510 2019年7月6日
移民は現に欧州で大問題になってる。国際結婚の方はまだそこまで問題とされていないが、どう考えたって国際重婚してくる外国人を防がなきゃいけないし、国内で未婚者が激増中なのに国際結婚ほったらかしとか意味不明。現実にある問題を指摘してるんだけど、変な思想(多文化化とか国際化とか)にひっかかっちゃった人はそこに何にも疑問を感じないんだろうな……。ま、移民法通しちゃった安倍売国奴内閣がいまだに支持率高いのにもその辺なんだろう。
0
ジェリーブレイク @TruthorDare1984 2019年7月6日
00kajiya00 momotaronodango こりゃ、マスゴミが「自分らの妬み嫉み」を直接書くとボッコボコに叩かれるから、大していいねもリツイートもないコメントでも「ネットの意見」として抽出しました、て感じだな。まんまと踊らされる所だった。
23
Kyrie @Kyrie_u_eiryK 2019年7月6日
cr30323v 日本だとヤのつく職業の方々の象徴だったからでは?煽り運転の映像で、わざわざ袖をまくって腕のタトゥーを見せつけながら運転者を威圧しにくる輩もいましたし。オシャレとして入れる人が出てきてからの年月が、日本においては極めて短いからでしょう。
10
ウパメカノ @KnowledgeFields 2019年7月6日
サッカー、野球とかだととんでもない才能の持ち主があぐらかいて練習せず遊び呆けて腐ってくなんてざらだしピアスくらいええやろ
0
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年7月6日
okura____love だめだ、煽るのはあなたの仕事じゃないw
11
ねむ @warawarasokuhou 2019年7月6日
これマスコミが悪いだろ。そんな少数しか文句いってないのに多くの人が文句言ってるかのように記事にする。こういった炎上商法やめろよ。
19
おきぐすり @1985oronine666 2019年7月6日
顔的に似合ってるからえぇじゃーん。
4
クリスセドン @sedooooooon 2019年7月6日
momotaronodango もしかしたら自作自演かもしれませんね
4
朝霞 薫 @Kaoru_Asaka 2019年7月6日
気にする点は「皮膚科で開けた? 消毒とかケアちゃんとしてね」位ですね。// 人生の岐路を超えた時の記念として、ワンポイントタトゥーとかピアスとか良いのではと思います。// 本当、ふつーなら、めっちゃがんばってる! 身体大事にねとしかいいようないぢゃん!
5
グレイス@とーほぐファーマー一年生 @Grace_ssw 2019年7月6日
ニュースになるくらいだからホタテの貝ひもみたいに七連ピアスとか開けてるのかと思いきや、たったの一個。つか世界に誇る記録打ち立てて調子に乗るなって、どこで調子に乗れるのかと小一時間。陰キャのこじらせも大概にしとけよ?
8
hagebouzu @hage1969 2019年7月6日
どうでも良いわ。 個人的にはピアスとか付けてる人は警戒するけどね。 反社会的な連中は何故か入れ墨とかピアスとか好きだよな。 そっちに寄せる感覚は正直理解できない。
0
ふるやx[xは全角です] @Furunya_X 2019年7月6日
momotaronodango そりゃあ身内にきまっ…(((ピンポーン
1
ふるやx[xは全角です] @Furunya_X 2019年7月6日
Future_Men せめて数千~数万は欲しいですよね…
1
中敏悟 @shiwazanin 2019年7月6日
昭和の地方民の感覚では、ピアスや茶髪といえばリーゼントやボンタンと同じ枠で、イキッたチンピラが「おうおう俺は暴力大好きマンだぜ~ビビれよオラオラ~」みたいに威圧アピールするためのものってイメージだったのが、後に進学のため上京したらヤンキーでも何でもない善良な普通の人が普通にピアスしてて驚いたけど、「ピアス=調子に乗る」にはそういう地域感や世代感が出てるんじゃなかろうか
8
つがちはら @tsuga_chihara 2019年7月6日
調子乗ってるとはかけらもおもわんが。ああいうタイプのピアスって危なくないのかなぁとは思う。自己責任だけど。
0
fishburgerman @fishburgerman 2019年7月6日
「学生はファッションに色気出しちゃいかん」みたいな大人のマウントってうざいよね。低レベルな大人を喜ばすための底辺雑誌記事っすな。
7
焔纏いしモノ☆アオサギ @aosagin 2019年7月6日
ピアスは反社会的って、女性のピアス率の高さ見たことないのかな。売り場もピアスの方が圧倒的に広い
8
フローライト @FluoRiteTW 2019年7月6日
momotaronodango 記事書いた奴のアカウントだったりして
0
フローライト @FluoRiteTW 2019年7月6日
ぶっちゃけ、野球選手に多い「金ネックレス」がヤクザか土建屋っぽくて好感度最悪なんだけど
16
messie☆作り方公開・縫わないマスク超簡単! @fairymessie 2019年7月6日
えっ?まさかのここまでジョイナー無しなの? ジョイナーの爪に比べたらピアスとか雑魚過ぎない?
7
緣藏 @jinsei_febreze 2019年7月6日
suckminesuck だからなんなんだよ。おめえに関係ねえだろボケ。笑
0
田中 @suckminesuck 2019年7月6日
jinsei_febreze 全く関係ないって自己紹介か? 総入れ歯の老人なみに噛みつくのヘタクソやんけ笑
2
深月 慧🌤️一般プレインズウォーカーと化したにゃつめいと @Key_Hukatuki 2019年7月6日
オクラに煽られるチキンwww いや、オクラを煽らせるチキンが凄いのか
0
椋@人間湿度計+人間気圧計 @mukuretroyasan 2019年7月6日
19x23_2x4 高齢化社会の功罪ですかね・・・・下手すると年号5つ分の溝が
1
@koh1017 2019年7月6日
ここでロック様が一言
0
lonngfa @lonngfa 2019年7月6日
「ピアスを付けることにより微妙に空気抵抗が増えてタイムが遅くなるから、陸上選手としてピアスを付けることは調子に乗ってるのでは?」という話かと思ったが、違うのか・・・。
2
Calucifer🌲💉💘🐕🍵 @Chigami 2019年7月6日
watasi_no_make むしろ調子乗っての行動ならこの上なくらしい
0
ハイホー @Ho__Hi 2019年7月6日
ピアス、とても似合ってますね( ^ω^ )
5
ashen@一週間のご無沙汰でした。 @Dol_Paula 2019年7月7日
いいねもRTもされてないような重箱のすみほじくって見つけ出したような1ツイートでいかにも大衆みんなが危惧してるようなニュースに仕立て上げるのは日本のマスゴミ面目躍如ってとこやな。
5
杉醒 @mitumasa3 2019年7月7日
[c6518776] 外国人でも職業によっては忌避されますよ。日本よりは寛容なだけで。
2
かにたま @kanisato 2019年7月7日
ピアス程度じゃなんとも思わないけどタトゥーはちょっとね…どうしても怖いイメージが拭えなくてな
0
エレヤマ @eleky_a 2019年7月7日
ピアスしながら運動して耳千切ったやつなら周りにいる
0
吉祥天 @sarutas2000 2019年7月7日
ふと思ったんだけど、今季の大河が全て史実ではないだろうけども、戦前までは天狗倶楽部みたいなのが存在出来たのに、現代では何か軍隊的な規律とか真面目さみたいの求められるんだろう。
1
緣藏 @jinsei_febreze 2019年7月7日
suckminesuck 関係ねえことは否定できねえのな。噛み付く相手くらい選べ間抜け笑
0
奈落水槽 @PhotoAbyssrium 2019年7月7日
いまだに國母叩いてる人いるのか。世界屈指の選手を叩いて海外に行かれて失った恥ずかしい話の代表例。卓球の愛ちゃんも近い例
3
暴君虎 @Tyrannotiger 2019年7月7日
昔「次の大会で優勝するまで結婚禁止」と公言して選手を自殺に追い込んだ例がありまして、しかしツイ主の「表札を9秒台の」は「王に756号を打たせてやった鈴木」を思い出す。
1
mr_harlock @mr_harlock 2019年7月7日
ピアスの穴開けるのって痛くないの?
0
バジル @dNPQyjwy2HfUdMX 2019年7月7日
国母選手の頃から全然変わってねぇなぁスポーツ周辺は 実にバカバカしい 話題にするなら、どこの商品で若者に人気とか言って経済回した方がまだいい
1
田中 @suckminesuck 2019年7月12日
jinsei_febreze 関係ないのも噛みつく相手選べて無いのもお前やんけ 歯無しなだけじゃなくて痴呆なのかな?
2
菓子パン @kashi_pon 2019年7月21日
上級国民だもん何やっても許されるよね
0