10周年のSPコンテンツ!
10
Emma @EmsjpinHI
ポルノがなくなったら犯罪増えるってなんなんだろうね?パートナーがいない人(いわゆる非モテ)を想定して言ってんの?それって非モテに心底失礼だから。別にモテるからエラいってわけじゃないしパートナーいないから人間失格じゃないし。性的関係に飢えてる人は犯罪者予備軍みたいな言い方ホント嫌。
増えるんだよなぁ
kingコーン🌽21 @king21_sz
「酒が無くなったら治安が悪くなるってなんなんだろうね」的な社会実験が昔ありましてね。個人で楽しむ為の嗜好品を剥奪する恐ろしさをちょいとは考えた方が良いです。 twitter.com/EmsjpinHI/stat…
てんぶろ @Tenko_Buront
@king21_sz この手のおかしな主張をする方、 ・狼少年(注意喚起のためならデマでも良い) ・魔女狩り(被害者の証言だけで有罪にするべき) ・禁酒法(暴力を招くと思われる娯楽を奪えば治安が良くなる) などの義務教育範囲の常識を知らないようで驚きます。歴史の授業が何故存在するのかを強く感じますね。
てんぶろ @Tenko_Buront
@king21_sz あと ・日本国憲法  表現の自由 (公共の福祉に反していない表現物を規制しようとすることから) ・悪魔の証明  ディベートマナー (規制の意味が“ない”ことを証明しろと言うことから) などもご存じないことが伺え、常識のないことを言う方は、知識としての常識もないんだなと思ってしまいますね
シベリアのアカ熊 @cccpjpn
@king21_sz @acegespenst9 闇市場ができて、先鋭化、過激化と状況が悪化してく一方なんだよね 多分ポルノが闇市場化したら「絵でも写真でも生身でも何にしても犯罪だし」って事で児童ポルノとか人身売買の温床になりかねないんだよなぁ
石垣 好太郎 @ishigakikotaro
@king21_sz 江戸の外れに吉原がなぜあるかって話ですよね。
阿素湖素子右衛門3世 @sexyonigiri
@king21_sz 下着泥棒、覗き、痴漢は増えそうですね。
オバQ電鉄 @gonz_tk4
@king21_sz 一周回ってロボトミーを推奨しだしたりしそう…
りょうま@プレジデント書記長 @syosyamen
@king21_sz 酒は…ワイの…友達 奪う…やつ…まるかじり 手が震えやがる…
白波オルカ🦐@マボサダ @shiranami_oruka
@king21_sz ツイフェミの一端だけど、表現の自由のもとにどんなサイコな作品も出版できないということがあってはいけない だから「規制」ではなく「ゾーニング(住み分け、エリア分け、ジャンルレーティング)」をフェミニズム界隈はずっと推してる >
あやみ @eristovalse
@king21_sz 奪われた人は怖いでー。 全然わからないんだけど、ポルノがなくても犯罪するなよ!に対して「イエッサー!」と言わせたいなら 普通に「ポルノがあっても(今のままでも)犯罪するなよ!」でも良いんじゃないのか。
リンク 棘を抜く ツイフェミ、フェミニストなどによる女尊男卑の差別関係まとめ - 棘を抜く まとめのまとめをまとめる 日本の明らかに間違った女尊男卑のフェミニズムによる発言などのまとめ。男女の平等を求めてないし、すっかりパヨクに飲み込まれた反社会勢力。 フェミの謎言動 フェミに対する批判、皮肉 関連 フェミの謎言動 父の日は業界が作ったもの。父の日は不要。 セックスワークは資本主義社会や男性中心社会の負の側面 葬儀の仕事で男性は美しさを求められないのに、..

コメント

幻夕貴 @youkimaboroshi 2019年9月14日
なんか最初のツイート、前半と後半で切り取られながら反論されてない?全体的にちぐはぐさを感じるんだが?気のせい?
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2019年9月14日
今より性犯罪が増えないとは言えないが、そもそも「現状」ではポルノは性犯罪を抑止できてないから。性犯罪者は性犯罪でしか『その欲』が満たされないから。『その欲』は性欲じゃないから。「現状」がそもそもクソすぎるんだよ、性犯罪者というゴミが溢れすぎているわけ。
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2019年9月14日
女性の自衛が自明視されているのに、抑止されているとかよくほざけるよなぁ。ゴミが溢れすぎている「現状」がカスという認識をもってもらいたいんだが。
Jin-takehara @Jintakehara1 2019年9月14日
そもそも非モテは性犯罪する可能祭は低い だって女性との接触そのものが少ないから。 むしろ女性にとって魅力的に映る男性こそ性犯罪する可能性は比較的高い。 あと日本の女性の自衛意識は海外と比較しても低い 女性一人で夜出歩くとかロンドンでも危険
権力の狗 @daken3gou 2019年9月14日
ポルノ見るのが非モテだけだと思ってんのかよ、その時点でよっぽど非モテに失礼だわ。コイツ本音では「モテるからエラいし、パートナーいないと人間失格。性的関係に飢えてる人は犯罪者予備軍」っ思ってるの見え透いててホント嫌。
ヘルヴォルト @hervort 2019年9月14日
pocket_manson ソレってポルノ規制は無意味って話だけど大丈夫?
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2019年9月14日
またハンドルの人が荒ぶってるな。何か劣等感を刺激されたのかな?
フローライト @FluoRiteTW 2019年9月14日
酒とポルノは違うだろ、ポルノ規制で非モテは両腕もぎ取るぞってんなら話は変わるが。アル中と違って非モテは依存症じゃないし自家発電でまかなえたりもするからな
Oddball @0ddbaII 2019年9月14日
ポルノがなくなるというのがあり得ない。ポルノを禁止しようと言うなら合法に供給されてたものが非合法に供給されるようになるんだからそりゃ犯罪は増える。ポルノの消費も非合法になるならそっちでも増える。性犯罪がどうなるかは知らんけど
路傍の石 @srrock01 2019年9月14日
FluoRiteTW その自家発電のネタが規制されるって話なので、禁酒法時代の酒と並べるのは間違ってないのでは? そして規制されたら密造酒(アングラポルノ)が蔓延するんじゃないか、ってところまで含めてね。
tacosun @kagami4432 2019年9月14日
Jintakehara1 つエミネム いじめから犯罪に走ったコロンバインのように 非モテから犯罪に走った例はあるから非モテは犯罪犯さないとは限らないぞ ま、だからポルノ無くせば性犯罪が減るとは全く思わんが… むしろ性犯罪以外も増えるんじゃないかな アングラ化されたら手出しが難しくなるのは国連女性人権団体がある意味証明しとるw
酸素喰う一文/h+JP @kdfm1mon 2019年9月14日
kagami4432 犯さないなんて誰も言ってないだろ 可能性が低いって書いてあるだろ オマエ字も読めんのか?
ええな@豚バラ🐽ばらまくニャ @WATERMAN1996 2019年9月14日
オ○ニ○したくなったらポルノがあるし、とか、女抱きたくなったら風俗があるし、というのが精神安定装置として機能していると考えることはできるんだよな。欲しくなっても得るすべがないというのが余裕を失わせるわけだから。
tacosun @kagami4432 2019年9月14日
kdfm1mon 高いか低いかは知らん そもそも接触の多少が犯罪率に影響するかどうかすら定かじゃないぞw ま、エミネムの事件は性犯罪じゃなくて銃乱射事件だしただの例として出しただけだ 事件の経緯としてはなかなか面白いがな それともイケメンシリアルキラーのテッド・バンディがよかったか? 性犯罪は大抵が性癖に根差してるらしいからモテようがポルノ規制しようがやる奴はやるが持論だ そしてわたしは非モテだw だからカッカせずケツの力…肩の力抜けよw
柵檻 @SAKUOLI 2019年9月14日
性的な表現規制の厳しい途上国の方が性犯罪は多いので何かしらの相関性はありそうですが、犯罪は貧困などの様々なストレスでも増えたりするそうですからね…
柵檻 @SAKUOLI 2019年9月14日
言い方が失礼かどうかという点で言うなら「貧しい人からより多く税金を取れば犯罪が増える」と言っても失礼ではないでしょうから、別に物言いが失礼だとは思えないですね
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年9月14日
ただ単に「合法的な性欲解消手段がなくなったから、性犯罪が増えた」だけの話だろ
denev @_denev_ 2019年9月14日
「ポルノがなくなったら犯罪増える」って自分で言っちゃう非モテもいるんだよなぁ。
aioi_au @aioi_au 2019年9月14日
srrock01 アングラポルノの何がヤバイかって、ヤクザとかの犯罪組織の資金源になることよね。 禁酒法しかり、売春防止法施行後の性犯罪の急増しかり、歴史を学ぶ必要ありますよねぇ。
きさら@野球の時間だぁぁぁぁ! @m_kisara 2019年9月14日
ポルノだけじゃないけど、そういうものを見て発散してる層は確実にいるのよ(心理学で言うところの昇華)。ポルノを規制するってのは非モテから奪うのではなく、そういう層から奪うってのを念頭に入れておかないと危険。
tacosun @kagami4432 2019年9月14日
m_kisara ただ、ポルノ規制派の人達って主張を聞いてる限り 『性的知識を一切与えなければ性犯罪は起きない』 って感じなんだよねぇ… 無菌室なら病気にならない的なドリーム感満載(比喩)な感じ?
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年9月14日
kagami4432 誤った「性善説」信者にありがちな論法かと。そして無菌室に居続けることが不可能な以上、それは最悪の手段でしかない、と
たにし@シィラカ @TaniSeeraka 2019年9月14日
このツイートのツリーを読む限りは、この人は「ポルノは単なる娯楽で、なくなったら自分も悲しい」といったことを書いてるっぽいです。青識亜論さんのポルノ福祉論を下敷きにして反論してるようだけど、パッと見てポルノ規制派には見えない…これ以上はTL漁る気もないんでアレですけど
星川月海@11/3 サンクリA23ホール N12a @hosikawatukimi 2019年9月14日
kagami4432 あの人らって「『見たら覚えてやりたくなる』ので、覚える機会をなくせば性犯罪はなくなる」というのを短絡に信じ込んでるフシがあるんですよね. 自分たちが「新しく覚えたり作った言葉は使わずにいられない」人間なので「一般的にそうなのだ」と考えるんでしょうけど、認知が歪んでいるにも程があります
謎のオナ雨君 第1巻「絶対に避妊」2巻「風.俗嬢攻防戦」3巻「チロウですから」 @Nazo_kanbotsu 2019年9月14日
だって正直生殖としての性行為以外は全部娯楽としか認識できないわけで・・・・ 一般人は皆そんな認識だよ。しかも性欲は本能だし、本能を完全に抑えられるのは人間だけだがそれにも限度があるのは自分が人間なら認識していることでしょ。 娯楽としての「性欲」は人間という生物的存在として生きてる以上必要不可欠でしょ。娯楽は人間の「個性」という基準で決まるのはわかりきったことよ。
たにし@シィラカ @TaniSeeraka 2019年9月14日
アッわかった! >ポルノがなくなったら犯罪増えるってなんなんだろうね? というこの人の「問い」に対しては「ポルノ規制が厳しい国では生身の女性に対しての性犯罪は増えますよ」という統計上の答えを返すしかないんだ…。書いてないこと読むなよと書きつつ僕がちゃんと読めてなくて恥ずかしい。けどやっぱり「規制しろ」とは書いてないから、規制派はアホだな!って言うのは性急かな…。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年9月14日
hosikawatukimi 昔よくあったゲームやると空想と現実の区別がつかなくなるとかいう馬鹿げた論と似た匂いがします。
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月14日
ポルノが禁止されれば、みなさん次の選択を取るでしょう。  ・パートナーを作る(たぶん現状と変わらないハードルの高さ)  ・娼婦に処理してもらう(今のように違法なら闇風俗が増える)  ・出会い系で処理する(未成年の援交も増えることを覚悟してね)  ・強姦をする(インド並みに増えることを覚悟してね)
kartis56 @kartis56 2019年9月14日
魚○さんと○平、欲望の糸の絡まり合う水辺 そんなに大きいのビクに入らないよう みたいな  >アングラーポルノ
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月14日
hikichin_02 ちなみに、ポルノのないと思われるインドの娼婦の値段は最高で1000ルピー(1800円)ね。ちなみに一般が300ルピー(500円)。 ソース→http://sht1108.hatenablog.com/entry/2017/08/02/033827  さあ、ポルノのある世界と、ポルノのない売春メインの世界とどっちがいいか?
日本のフェミニスト @feminist_in_jpn 2019年9月14日
ポルノを規制したら性犯罪が増える。当たり前じゃないですか。ポルノを全面禁止した社会ではポルノ制作や所持も性犯罪でしょう?
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月14日
そうそう。ポルノのない世界というのは、BL・やおいもないし、TL(ティーンズラブ)もないし、レディースコミックもない世界だからね。中国でBL摘発されてるからね。
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
何度でも言えるけど。性犯罪者は、征服欲を満たす為に性暴力を手段としてるんだよ。性暴力は、殴る蹴るなどの暴行と同等の暴力性があって、言葉の暴力であっても相手の自由を奪う為のものであるなら、同質のものなんだよね。だから、性欲を満たす為の行為だけを抜き出して言うのは間違いであって。多くのポルノがあっても、征服欲に基づいた加害を求める人を止める事は難しいのは事実だし。その一方で、ポルノがある事で仮想的な征服欲と性欲が満たされて、それで満足する人が多いのも事実なんだよ。
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
征服欲を満たす為の手段は、相手の自由を奪うための行為全般だからね。その中に、性暴力も含まれてるの。加害を伴うものは、その全てが認知の歪みが原因なんだよね。
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
正直言えば、ポルノを規制することも、認めたとしてゾーニングすることも殆ど意味は無いよ。ポルノを規制する必要自体無いと思うし、ゾーニングも必要無いよ。その代わり、犯罪行為や加害に繋がる暴力を伴った事に対して、適切な規制やゾーニングする必要があるだけで。簡単に言えば、犯罪に巻き込まれる被害者を増やさないようにするのが大事なんだよ。動物や人間には、必ず生まれ持って征服欲があるので。特に人間は、その征服欲を暴走させない為の手段を多く持つ必要があるんだよね。
鍋島たま @nabeshima_tama 2019年9月14日
人間が普通に生きる上で必要な性的興奮の回数は決まっていると仮定すると 性犯罪=性的興奮の数-合意ある性行為-自慰(ポルノ) ポルノが単純になくなれば性犯罪が増えるけどその分合意ある性行為が増えれば補填される しかし現実的に補填できるか?って言われたらコスト的に厳しいだろう。風俗にしろ恋愛にしろ。 ポルノ無くなったら金がない非モテは普通に凶暴化するんじゃないか。金がある非モテは風俗に行く。
星川月海@11/3 サンクリA23ホール N12a @hosikawatukimi 2019年9月14日
nec0lt 征服欲を満たす為の手段は、相手の自由を奪うための行為全般だからね >難癖レベルで表現規制したがる連中がやってることも実質これよね
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
ポルノの自由は、表現の自由を護る為だけではなくて、治安の維持や犯罪の予防にも繋がる事なんだよ。表現の自由は大事だけど、それを護る為には表現が許される場所が必要なんだよね。どんな表現であっても、その表現が大嫌いって人は必ず居るし。確実に表現が許される場所というのは、例えば自分の部屋だったり、その表現が好きな人が集まれる場所の事だけど。単純にそれを嫌がる人には見せないようにするってだけで良いんだよ。法や自主規制等で、触れない様に見せない様にする事では無いよ。隠せば反社会組織の資金源になるから。
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
そもそもモテない事を嘆く必要は無いし、それを嘆く事で好意を持ってくれる可能性のある異性が逃げていくんだよ。異性を不快にさせる為に、わざとやってる人も居るだろうけど。本気で恋人や結婚相手が欲しいなら、勝手に自身を「モテ無い」と決め付けるのを辞めた方が良いよ。「モテる筈なのに」と決め付けるのも駄目。自尊心が低いかどうかも関係無いし。身勝手な主観に基づいて自己評価するのって、殆どが他人から見たら的外れだからね。その的外れな自己評価に基づいて行動するから、特に異性がそれを気持ち悪がるんだよ。
ると。 @nec0lt 2019年9月14日
征服欲を満たす為に、相手に危害を加えようと行動するのは、性別や年齢は一切関係無いからね。物心が付いたばかりの子供であっても、それはあるし。幼いからこそ、親や保護者の管理下で無いと自制が効かないんだよね。兄弟姉妹が居れば、上の子が下の子を支配しようと行動する可能性高いし。それを放置すれば、それが一生続く可能性もあるんだよね。幼い頃からの習慣になると、大人になってもそれが続くんだよ。いじめっ子やいじめられっ子の様な関係もそうだけど、年齢が上がってくれば同性同士であっても性暴力は起きるし。
じむ123 @sdejr01212 2019年9月14日
男アンチの言うゾーニングはこの世から排除してあの世で見ろだよ。一度でも目に付けば野放しになる。
seidou_system @seidou_system 2019年9月14日
ポルノ見ながら性犯罪をするのはほぼ不可能なので、ポルノは存在するだけで性犯罪予備軍を一定時間拘束する檻として機能している。偉い発明家も凶悪な犯罪者も一日は24時間しかないのだ。
クドー @kudo0q12 2019年9月14日
女の登場しないポルノだけ流通させて想像力でなんとかする
吐誤射 @Togosha_tw 2019年9月14日
性に関する業種はむしろ社会的にちゃんと認めて、排除より保護に舵切った方が色々と安全だと思うんだよなぁ。
kartis56 @kartis56 2019年9月14日
kudo0q12 ようするにドラゴンカーセックス
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月14日
ポルノがないからポルノを見たことがないインドとかアフリカで強姦(性犯罪)が多発しているのに対して、ロリエロとかのポルノもある日本が世界的に強姦が少なく子どもが一人で歩ける社会をどう説明してくれるのかな?
うにら @riafeed 2019年9月14日
Togosha_tw それだと儲からないので困る人たちが…
nekotama @nukotama001 2019年9月14日
糞猛禽がソース不祥の話してる。
ほしみん @hoshimin 2019年9月14日
ポルノが無くなったら性犯罪に走るという人が多いね。
Hikichin(V2) @hikichin_02 2019年9月14日
nukotama001 あーソースね。自分が探して上に来たのはこれだね→2018年版日本と韓国の性犯罪率:強姦強制わいせつの統計 https://www.jijitsu.net/entry/2018/02/23/060000 他は「世界 強姦件数」で検索。
!にゃん @bibibikkuri 2019年9月14日
そもそもここ数年「女性に敬意を払っていない」とみなされた表現をお取り潰しにされる世の中になってるのに「表現のせいで女性が!」というのなんかおかしいと思わんか?
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2019年9月14日
非モテというか人間そのものがそういう生物だよね 欲求を抑圧し続ければ暴走する
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2019年9月15日
この手の話をする奴、ポルノに限らず男のありとあらゆる欲求を縛ってまともに生きていけなくするのが目的みたいな奴ばっかなのに、あたかもポルノ規制にのみ賛成(それでも賛同なんかせんけど)みたいな風を装ってるのがセコイんだよ。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2019年9月15日
nec0lt 何か、両陣営(オタク、フェミニズム)に媚びるさまが表現の自由クラスタらしくて美しいと思った。
兵頭新児@『女災』10th years! @hyodoshinji 2019年9月15日
hikichin_02 インドやアフリカでレイプが多いのは、まあ……という感じがするし、ましてや韓国をいきなり出されても。
professor @profess10865211 2019年9月15日
デンマークはポルノを全解禁した後、性犯罪の件数がガクリと減った事が数字に出ていたはず。ソースが見つからん…
ゆきやけ @yukiyake_ 2019年9月15日
必要なのは規制じゃなく安全な知識だと思うんだけどなあ
えぐ @egrigori3 2019年9月15日
srrock01 これ。ヤクザの資金源として犯罪行為が行われますし、我慢できなくなってやらかす人がいないとは言い切れないからなんにせよ増えるでしょう。
えぐ @egrigori3 2019年9月15日
そういえば結構前はテレビで芸人の物理的な突っ込みとかが子どもに悪影響とか言われてましたが、かなり自粛されたと思われる今、子どもの暴力行為の抑制はされているのだろうか。
kartis56 @kartis56 2019年9月15日
hikichin_02 ポルノがない理由が価格面で淘汰されたからというのは怖い
クミミミ @machigaeyasui 2019年9月25日
「ある特定の対象の存在を知らない人にとってはそれは存在しないのと同じ」ってのは確かにそうなんだが、性に関する知識を得られない環境なんて二次元にしか存在せんぞ
陰キャ @himote_inkya 2019年9月26日
そもそもツイ主は「非モテ以外のDQNたちもポルノを見る」という事すら知らないんじゃないだろうか? そしてレイプ事件を起こすのはDQNの方が圧倒的に多い。 あとは分かるな?
プラタ🍃 @prata_0123 2019年9月26日
性的欲求なんて男性・女性・年齢で異なるし何なら個人差もあるから、この手の問題は規制派と容認派で絶対にわかり合えないよなぁ
funpan @funpan2015 2019年9月26日
いうても、犯罪につながる欲求を持っていたら犯罪者予備軍ってそこまでおかしな話じゃないし、人間のほとんどが該当するからそこまで失礼にもならんでしょ。
陰キャ @himote_inkya 2019年9月29日
funpan2015 他人に対して犯罪者予備軍と言うのは自分達は違うと思ってるからそう言ってるわけで「お前は俺たちより犯罪をする可能性が高い」と言ってるようなものだから十分失礼でしょ。
funpan @funpan2015 2019年9月30日
himote_inkya 「『ポルノが無くなると性犯罪は増える』と言うのは他人を犯罪者予備軍扱いしている」って感じの形で出てきているワードなんで、この「犯罪者予備軍扱いしている」とされている人は個じゃなく集団をみててるし、自分もその集団内にいる形になると思いますけどね。