コラボを邪魔して中止に追い込む連中は害悪であり一番要らない存在

アニメや漫画の邪魔をされて得られるものは何もない、一般人の意識は何も変わらないし日本のマイナスになっているだけ。
フェミヤクザ 害悪クレーマー ログ ツイフェミ 表現規制 フェミテロ フェミニスト ラブライブ! お気持ちヤクザ フェミニズム
18
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
アニメや漫画の力を借りて地域を盛り上げようと善意で動いている中で、邪魔をして中止に追い込む連中のことを、 文化的テロリスト と呼びたい。 別の言葉で屑。 ほんと、ろくなことをしない。 社会にとって害悪。こんなので女性が守られるものか。 ogino.link/2020/02/8519/?…
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
あるいは、 フェミテロ と呼ぶか? ある大学教員は、フェミニズムは男性の権利を奪うものではないと主張していたが、奪いまくってるぞ。 それどころか、地域の催しの妨害行為ばかりしてるぞ。まるで反社会的集団だな。 今の21世紀で一番いらない存在。

矢崎十兵衛竜座@2/23維新VS京都 @yazakiryuza
@boin_master もはやヤクザや総会屋と同レベルですし反社会的勢力に認定されていいのでは。地域社会に与える経済的損失だって考えられるわけですし。
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
@toruneshio ぼくもフェミテロの方がしっくりきます。 最初にツイートしたときに思いつかなかったのが痛恨であります。
たこサブレェ(乙甲乙丙丙乙) @taco_sbr
@boin_master むしろアレは社会悪と呼んで差し支えないと思いますよ
鬼無里謙一少佐⋈ @kinasato_cap001
@boin_master 既に使われている言葉ですが、フェミナチで良いと思います。
三等兵 @3425fiixer
@boin_master 文化的テロリストなんて大層な名前の連中じゃありませんよ 自己中クレーマーとか業務妨害グループで十分です
桧垣@静岡産のみかんを食べる。 @sugoiyarapyuta
@boin_master 完全に同意です。 そしてそのおぞましい行動が検閲であると、そして焚書に繋がる行為だと広めたいです。 その意味では文化的テロリストは正鵠を射ていると思いますよ。
Yu-chan@ラ!フェス余韻 @Yuchan97093841
@boin_master 人間の皮を被った悪魔と言ってもいいかもしれません。
愛国者達 @patriot0094
@boin_master 私は表現テロリストと呼ぶことにしました。
豊葦原 瑞穂 @m_toyoasihara
@boin_master 先の献血ポスターよりもよりタチが悪くなる結果で無念です。いちゃもんを吐く奴に加え、絵の心得云々に矛先を向ける奴等々……より拗れに拗れた感。
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
@m_toyoasihara 中止とかするから、よけいに図に乗ってまたフェミテロ攻撃をするんだよね。
豊葦原 瑞穂 @m_toyoasihara
@boin_master また自分勝手な勝利宣言して、次の獲物を得意気に探すでしょうな……
ハブヨッシャル名人 @bot45105478
@boin_master やっぱり例の件で調子に乗り始めたな
Lunasion@odin @lunaluna0316
@boin_master 流石にこれはやり過ぎですわ 沼津市、JAは町おこしの為にやってるだけやん ただ普通の女子高生キャラがみかんを持っているだけやん あのパネルのイラストが裸なら ギャーギャー騒ぐのもわかる 普通の女子高生キャラが描かれてるだけやん フェミ連中は自己満足の クズ野郎でテロリスト
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
@lunaluna0316 ただのテロリストです。 文化に対するテロ、地域に対するテロ。 テロリズムは撲滅すべきですが、フェミによるテロリズムも同じです。
偏屈偏見親父 @Username_Miruna
@boin_master 中止にするということは少なからずオタクの情欲を誘ったという事実はあったのでは?🤔
怪盗ルンバ3台目 @yokuniikiru_
@Username_Miruna @boin_master 失礼。 不買運動を恐れてのものではないでしょうか。 先のポスターの件では「献血に行かない運動」を扇動していますし。 今回のラブライブ!のコラボの目的はあくまで地域活性化。 不買運動されて、前より売れなくなるのを嫌っての事かと僕は思います。
ねざーど @twit_nexard
@boin_master クレームによって、一般の消費者が遠のくことを恐れたため、中止せざるを得なかったと思われます。 プラス効果よりもマイナス効果の方が高いので。 日本赤十字が特殊なんです。 でもこういうこと言ってるやつ、絶対みかんの消費者じゃないだろうと思います。
鏡裕之@2月29日、『高1ですが異世界で城主はじめました17』発売! @boin_master
@twit_nexard それでもだめだよ。屈したら。 一般客は普通に「ああ、かわいい女の子の絵やな」で終わりやで。 萌え絵はすでに市民権を得ているのに、いまだに文化テロリストたちは社会から追放しようとしてるからね。
残りを読む(33)

コメント

シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2020年2月17日
フェミテロは言い得て妙、暴力を使ってないだけでやってる事はテロリストのソレ。
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2020年2月17日
人類悪(倒される悪という意味まで含めて)
ネナシグサ @TeaAndG 2020年2月17日
イラスト見せると苦しみだすのが十字架見せたヴァンパイアみたいだし、むしろ悪質フェミさんって呪い振りまく悪霊みたいなものじゃないかと思う。節分みたいな年中行事のノリで年に数回ぐらい全国で広告枠買い占めて、街中萌えだらけにしたら日本から悪質フェミ消滅するんじゃないかなとふと思いついた。一般人には何ら害のない行事です
ネナシグサ @TeaAndG 2020年2月17日
男に対する恨みつらみで人を呪い続ける「うらめしおばけフェミ」略して「おばフェミ」!昔から春画は縁起物で、お守りとして使われてたって話もあながち馬鹿にできないかも知れない
小川靖浩 @olfey0506 2020年2月18日
あんな奴らぶっちゃけ「ネットイナゴ」でいいんだよ。ネットの話題にしたり顔で「自己の好み」と「社会正義」を混同して発言するも自分の発言が社会正義と齟齬を発生し始めてそれを追及されたら「こんなはずではなかった」と自分を被害者と言い張って逃げてくんだからやってるのはただの蝗害でしかないんだからねぇ。いまのツイフェミのやり方から正直次の10年はフェミニズムは彼の人たちのエゴイズムという風に見られるんだろうねぇ
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年2月18日
時代的にテロとかのほうがたとえとして通じやすいだろうけど,「総会屋」ってたとえはかなり的確だなと思った。単に感情的に吠えてるだけじゃなく,明らかに食い扶持にしようとして混乱をうみ出してる人たちがいる。
Chariot @BLACK_RX_24 2020年2月18日
「お気持ちヤクザ」では生ぬるい、まさにテロリスト或いはウォーモンガー
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2020年2月18日
お気持ちテロリストでいいと思う。
星川月海@C98 無念 @hosikawatukimi 2020年2月18日
難癖のたびにフェミテロ事案と広報していくのがいいと思うよ
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2020年2月18日
「中止に追い込む」というか、中止にする必要性が全く一切これっぽっちもないことに企画の責任者は気付いてほしい。
sinkoro @h_okasann 2020年2月18日
クレームする方もあれだけど、ノイジーマジョリティに屈する方もっていう気がするなー。意図してなくても表現の自由の破壊を手助けしているんだから。明確に拒否すべきなんだよね。そういうのを表現側が一致して声明なり対応マニュアル的なものを整備しないといけない状況だと思う。
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年2月18日
こればっかりは日本も韓国を見習って、フェミニズム及びフェミニストを反社会的勢力に認定すべきでは
hachigatu @iijagennahito 2020年2月18日
フェミはリベラルを乗っ取った思想の寄生虫のパヨの新たなる寄生先。こいつらが入り込んだ以上もうフェミは駄目。仮にまともなフェミも居たとしても、パヨはキャラが濃過ぎるうえに私刑を言論活動に組み込んでるから悪目立ち過ぎる。
Mr.H(え〜いたちどころに12回目のシャドウバン😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年2月18日
日頃抱えている鬱屈や満たされない自己顕示欲を一握りの「上級サヨク」に焚き付けられ「さあ聖なる #フェミニズム の崇高なる理念の為に働くのだ!次のエモノはコレだ!モノどもかかれ!」と「指令」を受けるとカラッポアタマで後先考えず不当な非難を繰り返し「宗家」のステージへ上がる事に腐心する連中は #リベラル・マフィア や #フェミニズム・カルト という烙印ですら生ぬるい😜
kingコーン21・(E)xist @king21_sz 2020年2月18日
Blue_Reimu 韓国は「これが更に増長したからそうなった」感じ
kingコーン21・(E)xist @king21_sz 2020年2月18日
固定ツイートにも出したが、ガイドラインが出来るまで攻撃を続けるのがフェミのやり口とゲロったニラヤマという輩が居たことを考えると、アレは似非同和の再来。
かぱんだったいきしあ @GE_Ixia 2020年2月18日
テロリストには一切の譲歩はいらない。フェミにはどうせ実力行使をするような根性はない。尽く突っぱねるべき
online_cheker(舶匝(はくそう)) @online_checker 2020年2月18日
GE_Ixia 世界的に見れば、「ラブライブ!」側がテロリストですよ(昨年のカンヌライオンズを眺めれば、一目瞭然)。
Hikichin(2代目) @hikichin_02 2020年2月18日
最後の、ラブライバーに「反社」と言っている時点で、フェミはラブライバーに戦争ふっかけてるじゃない。
Hikichin(2代目) @hikichin_02 2020年2月18日
高海千歌のイラストに「透けてる」と言って、ラブライバーに宣戦布告したのは誰かな?漫画・アニメのイラストだぞ。たかだかスカートの陰が不自然で誰の個人の権利・人権に危害を与えるんだ?(ちなみに、女性という集団的権利はこの世に存在しないがな)
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年2月18日
韓国のフェミニストはこれよりひどいと聞いて「確かに問題を作って難癖吹っ掛け、乱痴気騒ぎをして迷惑をかけ譲歩を要求するという行為は韓国の行動パターンと酷似してるから相性がいいんだろうなぁ」と思っちゃうやつ というか今にして思わなくてもかなーり韓国の戦略パターンと酷似してるよね
ぜらちん餅 @zeramochi 2020年2月18日
「件のイラストに少しでも肯定的な意見を出した人間」はおろか、「イラストには否定的な立場だけどそれはそれとしてみかん買った」というだけの人間まで裏切りもん扱いで集団でボコっときながら『テロリストではない』は通用せんわな
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2020年2月18日
韓国人はフェミニストだけじゃなくて他も同じレベルじゃん。ヒーローなんとかとかいうので分かる通り。
Hikichin(2代目) @hikichin_02 2020年2月18日
TeaAndG 台湾が萌え絵だらけの印象があるがなあ。鉄道の萌え絵が目立つだけかな?(個人的に台湾の方が萌え絵先進国のイメージ。蔡総統も萌え絵になってるし)
塩ダレ旨カルビ@ゲーム @siodaresiodare 2020年2月18日
男が女がという物差しすらも差別区別の概念に囚われてるという方もいる時代なんですよね……! 結局普段から何を語りどう主張してるかありきで、その上で妥協点が求められるものだとは思いますが 「誰が言ったかで評価するな!」の悪用までありますのでね。 ある話題においての過去主張や示した基準等々。おいそれと捨てては対話すり合わせが怪しくなりますが、誰が言ったかで云々とされてしまう方が多い。 会話すらうまく出来ない状況と言ったところでしょうかね。
Hikichin(2代目) @hikichin_02 2020年2月18日
普段から次のまとめを更新していると、日本のフェミニストはどうしようもないとは思っているけどね。 →#ツイフェミ列伝 ハッシュタグツイートまとめ - Togetter https://togetter.com/li/1450460
愚民Artane.🦀@ダメなものは山田議員が頑張ってもダメという勇気を持とう。 @Artanejp 2020年2月19日
yamadataichino1 フェミニストとお気持ち民族主義者って、界隈がつながってますから、向こうだと(´・ω・`)
千と千尋の幻のラストは徳間アニメ絵本だと思う @Trtg8XBd7IN573d 2020年2月19日
反社会的勢力ってのは集団的に犯罪をしてるから認定されるんですけど、いわゆるツイフェミってそんなに刑事裁判で有罪食らってましたか?よく「ポスターに難癖つけるのは偽計業務妨害」などと言われていますが偽計業務妨害って非親告罪なので検察が勝手に起訴できるのにまだあまりされてないみたいなんですよ。起訴&有罪飛ばして反社って順番おかしいと思うんですが
かぱんだったいきしあ @GE_Ixia 2020年2月19日
online_checker フェミはすぐ「世界」だとか「世間一般」とかの声を捏造して多数派を気取るんだよな。根拠もないのに。 というかマイノリティってのはどこいったんだよ。
Chariot @BLACK_RX_24 2020年2月19日
GE_Ixia 小学生か、下手すると幼稚園児の言う「みんな持ってるんだよ!!!」と同じ
愚民Artane.🦀@ダメなものは山田議員が頑張ってもダメという勇気を持とう。 @Artanejp 2020年2月20日
yuki_yugi_paru 元々は部落解放同盟が昔やってた「糾弾闘争」辺りが日韓で共通のルーツだと思いますけどね。向こうのフェミニズムが日本側からの輸入で始まってる事もありますし。
愚民Artane.🦀@ダメなものは山田議員が頑張ってもダメという勇気を持とう。 @Artanejp 2020年2月20日
「正義」って、外部が相対化していかないとどんどん腐ってエスカレートするんだけど、あの界隈は相対化を蛇蝎の如く嫌う人たちがのさばってますからね。
愚民Artane.🦀@ダメなものは山田議員が頑張ってもダメという勇気を持とう。 @Artanejp 2020年2月20日
GE_Ixia 捏造というより、本気でそう信じてるんだと思いますよ。知性が痴性にならなかった人は、追い出されるか出ていくか距離おいていくかしますし。
緣藏 @jinsei_febreze 2020年2月20日
キモオタ「一般客は可愛い女の子やなで終わり」 一般人「何言ってんだこのキモオタ」 キモオタ「萌え絵は市民権を得てる!」 一般人「何言ってんだこのキモオタ」 これ、論理的に崩せたら大したもんだと思うけどねえ。
K3@FGO残5.6 @K3flick 2020年2月20日
ようやくアレが反社会的存在である事が浸透してきたね
まほろば紳士は眠り続ける @fyopue 2020年2月27日
jinsei_febreze 相手に論理が無いのに論理的に崩せる部分なんかあるはずないじゃない。その文脈における一般人に脳みそがついてるのを期待することがそもそも間違ってると思うよ。