2020年4月2日

百田尚樹先生の意見

0
百田尚樹 @hyakutanaoki

これ、エイプリルフールのつもりか。 もしかして全閣僚が集まって考えついたウソか? headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

2020-04-01 22:25:05
リンク Yahoo!ニュース 全世帯に布マスク2枚配布へ 首相が公表(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 安倍首相は1日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部で、全国すべての世帯に対し、布マスク2枚を配布することを明らかにしました。日本郵政のシステムを使い、1つの住所あたり2枚を、感染者の多い地域から順 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN)) 110 users 48169
百田尚樹 @hyakutanaoki

一つの家庭に2枚の布マスク?なんやねん、それ。 大臣が勢揃いして決めたのがそれかい!アホの集まりか。 全世帯に郵便で2枚のマスクを配るって…。 そんなことより、緊急事態宣言とか、消費税ゼロとか、金を配るとか、パチンコ店禁止とか、エイヤッ!とやることあるやろ。 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

2020-04-01 22:20:38
リンク Yahoo!ニュース 全世帯に布マスク2枚配布へ 首相が公表(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 安倍首相は1日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部で、全国すべての世帯に対し、布マスク2枚を配布することを明らかにしました。日本郵政のシステムを使い、1つの住所あたり2枚を、感染者の多い地域から順 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN)) 110 users 48169
natuo @natuo74467037

@hyakutanaoki @YukiJpfinn お友達なんじゃないの?? 進言して下さいよ💢バカだって‼️

2020-04-02 01:30:36
Crusty @Crusty_38

@hyakutanaoki エイプリルフールでしょ?マジだとしたら、安倍さんのとりまきはスットコドッコイぞろい。安倍さんもどうかしてる、鬱ではないか?

2020-04-02 01:28:28
Mad @hydaaaaan

@hyakutanaoki 生産性ゼロのくせに利権だけは持ってる奴らがGDP云々、国庫云々ぬかすな マスク配るって、国民は幼稚園児やん 政府、国会、議員全てリセットして、 国民による国民のための統治の仕組みを先生考えてください。 1億人もおるんやから、100人くらいは 日本を任せられる有能な人間が、 他におるはずや

2020-04-02 01:27:55
眞田 日和 @4QouOjwG6RPapxv

@hyakutanaoki マスク不足がなかなか解消されませんね。日本のガーゼマスクの販売元の尽力が陰にあると思いますから、私は感謝します。

2020-04-02 01:27:52
ChaiNagano @ChaiNagano

@hyakutanaoki 本気なのか冗談なのか気になって眠れません

2020-04-02 01:27:35
まーっちゃん🌻10969 @MblueMrchildren

@hyakutanaoki なんで総理大臣になれたんでしょうね笑笑

2020-04-02 01:26:57
きゅんたそ @buccyan1988

@hyakutanaoki 何もしないよりはマシかもしれないが、こんなことしかできないのかと皆が思っている。

2020-04-02 01:26:57
MOONDALTREY @moondaltrey

@hyakutanaoki ホント「だめだ、こりゃ」だ。

2020-04-02 01:26:41
🌈【名古屋の山 ㊥ 克 言己 】🐾系図home🐬 @ketsu_lovely

@hyakutanaoki 『そんなに好きなら抱いてもらえや』←このツイートでTwitterからアカウント停止させられてたくせにw 他人のツイートに物申せる立場じゃねーっすよ? #殉愛 #日本国紀

2020-04-02 01:26:13
めう@競馬垢相互フォロー @UMA_KENKYU

@hyakutanaoki ・不繊維マスクより、あみ目があらいので、意味ないです。(品薄の時も布マスクは売れ残ってました。) ・布マスクの着用が流行る方が感染拡大します。 ・税金もったいないです。人工呼吸器や、重症患者の設備に回すべき ・布マスクで感染防げると思っている方の決断で日本人の命が左右される不安

2020-04-02 01:26:02
pic @pic_sanpo

@hyakutanaoki 国産マスクは増産出来ないのでしょうか?

2020-04-02 01:25:33
UD @UDinJapan

@hyakutanaoki 酷すぎる。 妻と子供達の事を想うと、すぐに離婚しろって言ってるようなもの。 布マスク2枚で何が出来るのか教えてください。

2020-04-02 01:25:29
ひさ @Hisa_Syuminikki

@hyakutanaoki 百田さんの消費税0%に大賛成です! 今は国難なんだから期限を設けた時限措置でもいいからもっと思い切った政策をやって貰いたいです! じゃなきゃ家計が大変です😭

2020-04-02 01:25:20
ももこ🍑 @sumomo_2

@af7rd うんこしても手を洗わない百田尚樹には、マスクの大切さも分からないんでしょう pic.twitter.com/sxFcVSarZX

2020-04-01 22:32:39
拡大
シマノササミ @shimano_dest

百田尚樹って眉毛は濃いから顔に独特の味わいがあるんだよな pic.twitter.com/9S3kxBmPzV

2020-04-01 20:47:38
拡大

コメント

ICTJIJII @inomatix 2020年4月2日
まとめを更新しました。
1