時速200km以上出した車よりもトラックの後方不注意が問題あるらしい🚛🚗

どこの国の法律の話かな? 少なくともこの日本国ではなさそう。
40
前へ 1 2 3 ・・ 13 次へ
ユタカ @yutaka_sxe10

@Works39 ではそこ考えを改めた方がいいと思います 普通ならあの状況を不用意、不必要な車線変更だとは思わないですよ

2020-08-07 02:40:35
《仏式》あた🐣🍓⭐️@ピヨピヨ団団長 もふもふ団 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳ @tatu5630111

@Works39 何でトラック運転手が原因になるの? 彦田容疑者だけが悪いと思うけどね。 トラックが追い越しや追い抜きをしてはいけないと? 定速走行をしないとトラックって燃費が悪くなるの、分かります。 相互信頼の法則を理解して下さい。

2020-08-07 02:41:10
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@rily_saya はい。 この既知外ポルシェは、別格に悪過ぎて話になりません。 が、大破させられたら黒い車の被害者からしたら、トラックが遅いにわざわざ抜きに来る必要性があったのか?という問いに答えないと納得出来んでしょうね。 被害者視点から、申し上げましたので、プロドライバーさんからは非難轟々ですw

2020-08-07 02:41:56
つきくまあああああ @tsukikuma1003

@Works39 なぜポルシェが1番右の車線にいたという確証はどこから? トラックは前方の車を追い越すために追い越し車線に出ただけ。異常な速度で走っている車はトラックの前方の黒い車に気付くのが遅く衝突を避けてハンドルをきったけど間に合わなかったと見るのが1番だと思いますがどうでしょうか。

2020-08-07 02:46:59
しょう @syo3_6_9

@Works39 @picsyesterdby @MiyukiTatsuy ポルシェがどの車線を走ってたかはこの映像からは分からないよ だから誘発したと言えない

2020-08-07 02:51:27
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@Mewmiu_me そうすると簡単に解決して、終わるからそれでもいい。 ちょっとしたことで、突っかかってくるヤツ多いのがTW ま、嫌いじゃないけど。 コメントありがとうございます!

2020-08-07 02:52:11
BCNR33ミドリムシ @y_7474

時速300キロ近い車をミラーで確認しても車線変更タイミングならまだ点だったと思う まさか300近く出してるなんて思わないから車線変更したのかな 知らんけど 点で見えてたのが突然現れるの何回か見たことあるけどあれは恐ろしい フジのホームストレートでガス欠なった時は生きた心地がしなかった twitter.com/works39/status…

2020-08-07 02:55:15
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢 @Works39

凄い事故だけど、これ、この動画のトラックが後ろから来たポルシェに気がつかず、一番右の追い越し車線を走行中のポルシェが、右に出てきたトラックを避けて、真ん中車線に来て追い越し車線に戻ろうとして、接触したんだよね? ポルシェ速すぎが悪いけど、このトラックが原因の一つに変わりはないよ。 twitter.com/picsyesterdby/…

2020-08-07 01:23:12
🥝滝口🥝 @takiguchi8065

湾岸線で追い越し車線なんてあったっけ??? twitter.com/Works39/status…

2020-08-07 02:55:48
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢 @Works39

@picsyesterdby @MiyukiTatsuy これ、右側車線に動いたトラックが事故誘発だよね。 完全に走行妨害じゃん。 飛ばし過ぎてるポルシェも悪いけど、トラックの後方不確認だよね。 とばっちりは、トラックの前を走っていた黒い車。 悪いけど、トラックも処分されないなら、追い越し車線はトラックを走らせるべきではない。 プロならば。

2020-08-07 01:25:57
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@tatu56301 @nise23styles @Minetopia5 コメントありがとうございます。 動画を観た程度で書いている中、やれ300キロ出てるだの、200キロだっただの、勝手な推測で色々罵声並べてくれる方々もおり、相互信頼がないTWは、荒れる方に傾きますね。 おっしゃる通り、相互信頼の法則を超えている速度で、不運な事故としか言いようがないです。

2020-08-07 02:56:22
Mewni* @Mewmiu_me

@Works39 速度出てなけりゃそれで終わりだと思うので、難しく考えるだけ事故の根本的な解決から遠ざかった見解かななんて思いました。 つっかかったというか... 私なりの考えを分かりやすくツイートする為に引用をさせて頂いただけなんですけど... 一番コメントに対してつっかかってるのは誰なのか...😅💧

2020-08-07 02:57:26
《仏式》あた🐣🍓⭐️@ピヨピヨ団団長 もふもふ団 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳ @tatu5630111

@Works39 @nise23styles @Minetopia5 人が死んだ事故で不謹慎だね。 夜釣りは楽しかった? ハムの電波で脳ミソ溶けて無いかい?

2020-08-07 02:58:05
ポール @Minetopia5

@Works39 そうやって芋引くなら最初からトラックも責任を逃れ得ないなんて断言するなよw 事故なんてのはそこに至るまでの全てが関係してるんだから、それ言い出したらずっと後ろの車まで全ての行動が無ければ…なんて話になるだろw

2020-08-07 03:01:05
ポール @Minetopia5

@Works39 1人だけ常識外れたポルシェが居なきゃbBをトラックが普通に追い越しただけで済んでるんだから、やっぱり悪いのはポルシェだけなんだよ。

2020-08-07 03:01:43
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@tsukikuma1003 本人に聞いてくれるか? アタシは、既知外ポルシェでも相互信頼の法則から、かっ飛ばす車は、一番右側を走ってくるんじゃろうと思っていただけにすぎんよ。 トラックが右側に来て、避けて真ん中に入って右脇に戻ろうとしたんじゃないか?と動画を観て思っただけに過ぎないよ。 アタシの主観だ。

2020-08-07 03:04:53
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@syo3_6_9 @picsyesterdby @MiyukiTatsuy んじゃ、それでいいじゃん。 アタシは、動画観た時、そう思っただけの話だぜ。 意見は色々あっていい。君のを否定する気もないよ。

2020-08-07 03:06:11
ふるさん@Team evq @6M70_JET

@Works39 車線変更に気付いて減速もせずハンドルで避けた結果でしょ?後から仕入れたって動画見れば相対速度はざっくり計算出来ますが?算数習いましたよね? トラック乗りを普段トロ臭い雑魚って言って置きながら、こういう時だけプロだなんだとほざくなって言っただけ。貴方には言ってないので悪しからず。

2020-08-07 03:07:00
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@y_7474 300キロ超えって、何かで言ったのですか? ニュースとか知らないし、この動画しか観てないんで、そこは知らないのです。

2020-08-07 03:07:16
@Calm @calm_rx7_

@Works39 @picsyesterdby @MiyukiTatsuy こんだけ早かったら、5秒前にバックミラーみても写ってないレベルでしょ そんなものを妨害できるなら逆にすげえよ

2020-08-07 03:09:44
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@takiguchi8065 しらん。 走った事ないもん。 この動画しか観てないことを呟いているに過ぎない。

2020-08-07 03:10:56
しながわAM332@JJ1xxx / 無線系映像系電化製品垢/棄民のロスジェネ世代 @Works39

@Mewmiu_me いや、あなたの事を言ったのではありません。 まぁ、アタシのRT見るとわかりますよ。 とても、攻撃的な方もあるので、むしろ、あなたのツイートは、こちらも冷静に読ませて頂きましたよ。 第三者にならない当事者の様な人もいらっしゃるので、この辺りは、難しいところです。 コメントありがとう!

2020-08-07 03:14:49
前へ 1 2 3 ・・ 13 次へ