オナニーから学ぶ生物学

このまとめには特殊性癖的な内容が含まれます 決して軽率に真似したりしない様にして下さい。 「オナニーから学ぶ生物学」まとめました
4

注意

このまとめには特殊性癖的な内容が含まれます。
このまとめで説明されている行為は生半可な知識で行うと
非常に危険なので軽率に真似したりしない様にして下さい。

軽率に真似して医療案件になってもまとめ主は責任を持てません!!


皆さんは、「ウィダニー」「ヒルニー」というのを
ご存知でしょうか?

mosaic @bis176

ビタミンタイプは何となく滲みる感じがしたので一応、マルチミネラルで鉄分補給といったチョイスにしましたが紫色はビジュアル的に微妙でした(健康意識)#ウィダニー pic.twitter.com/4lLA9AQT5n

2015-05-14 14:57:33
拡大
カサ・ミラ @casamila2

ホテルに来ました💞💞 ビジホなのにとっても綺麗✨✨ 誘惑に逆らえず…買っちゃいました💦💦 #ウィダニー pic.twitter.com/Rf1f99RBWJ

2019-09-03 19:50:48
拡大

ウィダニーはゼリー飲料であるウィダーinゼリーを使用するオナニーです。
一言で説明するとウィダーinゼリーを尿道に直接ぶち込むというオナニーです。

とても危険を伴うオナニーです。
例えば

  • 本来液体が一定量しか通らない尿道に無理やり大量のゼリー飲料を注入するため、尿道が傷ついてしまい流血してしまう可能性が高いです。
  • ウィダーinゼリーは本来飲み物であるため、尿道から注入する事は想定されていません。尿道から精液や尿以外の遺物が混入する事で感染症の原因になったり、拒否反応により痛みや腫れが発生する可能性があります。
  • 尿道は精液や尿のための通り道であり、半固形状の異物の通り道として設計されてはいません。無理矢理半固形の異物を通す事で尿道や尿道付近の血管や組織にダメージを与えてしまう可能性が有ります。

等の危険が有ります。

詳しくは、下記のまとめをご覧下さい。

ヒルニーというのは、尿道にヒルを通すオナニーです。

まとめ ウィダニーってみたけど、これは禁呪 面白半分で絶対にやってはいけない。 後世への戒めとしてどうかここに記しておきたい。 474310 pv 595 7 users 3

しかし、「ウィダニー」「ヒルニー」とても気持ちいいのだそうです。

その理由がこちらです。

オナニーから学ぶ生物学

かつて、地球上の生物は全てメス(メスの定義は「自力出産が可能である」という事)でした。
ある時、地球環境が急激に変化し、それまで存在していた生物が絶滅しかけたため、絶滅を回避するために「自力出産出来ない代わりに、環境適応耐性を特化した個体」としてオスが誕生しました。

その名残として、地球上の全ての生物は受精直後は子孫をメスの形に形成します。
そして、一旦メスの形に形成した後に、オスになるモノはオスへと変化させます。

人間の場合、女性器だった部分が変異して男性器になります。
男性の皆さんの
玉袋の真ん中の筋は元々、女性器だった時に割れ目だった
(割れ目がくっつき閉じた筋が玉袋の筋)
男性器の尿道の中には女性器だった頃の性感帯が存在する
というのが、男性の皆さんが元々女性であった名残として存在します。

CyberIguana @CyberIguana

Q:何故ウィダニーやヒルニーの良さを経験したら二度と帰って来れなくなるの? A:男性の尿道の中にある◎の部分:前立腺小室Utriculus prostaticusという部分は子宮や腟などの女性生殖器の名残りで、ここを内側からズリュられると膣を責められてるのと同じ事になるからです。 pic.twitter.com/xTXiQKwVpO

2016-11-23 15:01:02
拡大
拡大

そう、尿道の中に異物を入れると、女性器だった頃の性感帯を擦られている形になるのだそうです。

S.L.K.⚠️非フォロー推奨 @Solver_LK

@CyberIguana こないだ、ふたなりのお勉強のとき、見ました! おしっこホースとしての男性尿道を維持しつつ、この器官にアクセスできる穴とか考えてて…。 尿道下裂か、尿道上裂くらいしか、身体改造ルートないんですよね。もしくはMtFさんみたいに、腸を使うか。

2016-11-23 17:00:25
パチモン @tetuitanopatimo

@CyberIguana こんな奥はふつうはいらないよぉ・・・(困惑)

2017-10-13 21:49:32
くとぅぐあ @saruson109

@CyberIguana くそぅ、それでこないだコンビニでウィダー買った時にアルバイトの娘にジト目で見られたのか。はぁはぁ😍

2018-04-03 15:01:48
ざるまん @araara_zaruman

@CyberIguana 女性でいうポルチオってやつですかね?

2018-04-03 15:04:23
ホワイト/SIV @White_Zoroark

@CyberIguana 小室(こむろではない)をピンポイントで責められる器具はないのでしょうか? 医療器具は高価すぎ、医療器具でない内視カメラは太すぎもしくは段差などがあり、全然無理ってところまでは調べました。

2017-02-11 18:51:09
CyberIguana @CyberIguana

@White_Zoroark んー、今の所いいグッズないですね。開発するしかない…!!

2017-10-13 21:17:38
むめ郎とイヌ @mu_me___

@marumark @CyberIguana @White_Zoroark バルーンカテーテルで擦るのではだめですか?

2020-10-24 00:36:15
コン次郎 @KonziroPistatio

@CyberIguana 外からアプローチできんのか?

2020-10-24 00:40:24
CyberIguana @CyberIguana

そういえば最近ヒルニーしてないなぁー

2020-11-10 20:19:01
Lime_Ade @KPYOSHI

@CyberIguana 正に禁断の快楽... ウィダニーはやったことあったけどなんかすごかったです… でもさすがに尿道責めはミスったら危ないから安全なアナニーで前立腺弄ってます(?)

2021-01-25 21:06:51