50歳ぐらいのおっさんだが6歳の幼女という性自認により年下の養父母と暮らしていたがその養父とセッ○スしたら違法行為(のはず)

いろいろ想像の範囲外の現象
32
もへもへ @gerogeroR

というか前から思ってるんだけど、なんで性別だけ生物学的なものではなく、自認を公的に認めないといけないんだろうか。いや個人そう思うのはご自由になんですけどね。 日本で生まれたけど。イギリス人と認めてくださいとか、45歳だけど実は15歳なんですとか自認したらどうするんだろ。

2021-02-22 16:14:00
いくみ🇯🇵考え中の人 @ikhiro_yummy

ではここで、「stefonknee wolscht」を検索してみましょう。 twitter.com/gerogeroR/stat…

2021-02-22 16:41:50
もへもへ @gerogeroR

検索したけどすげぇ人だな。ここまでいくともうあっぱれとしか言えんわ・・・。 twitter.com/ikhiro_yummy/s…

2021-02-22 16:48:53
もへもへ @gerogeroR

toronto.citynews.ca/2016/01/11/tra… 50歳くらいのおっさんが女性だという自認(しかも年齢も6歳の少女になることもある)でお人形遊びがしたくて女性になって年下の父親と母親役をやってくれる協力者もいて楽しく生きてるよ。でもめっちゃ脅迫されたし、元妻には離婚されたよ。自分をつらぬいておられる。

2021-02-22 16:52:45
リンク CityNews Toronto Transgender Toronto woman says death threats forced her into hiding - CityNews Toronto Stefonknee Wolscht says she wasn’t really missing when her photo was tweeted out by Toronto police last month. She was hiding. Hiding from a world that couldn’t accept how a once-burly auto mechanic with a mustache longed to play with dolls. How a long-ma 42

以下DeepLによる翻訳

トロントのトランスジェンダー女性は、死の脅迫を受けて身を隠すことになったと語っています。
BY AVERY HAINES, NEWS STAFFPOSTED JAN 11, 2016 9:01 PM EST LAST UPDATED JAN 11, 2016 AT 9:12 PM EST

ステフォンキー・ウォルシュトは先月トロント警察に写真をツイートされた時には本当は行方不明ではなかったと言っています。

彼女は 隠れていた

受け入れられなかった世界から隠れていた口ひげを生やしたかつての太った自動車整備士がいかに人形と遊びたがっていたか 長い間結婚していた男で7人の父親が女性として生きるために全てに背を向けることができたこと、そして時には若い女の子としての人生を。

"人々は私を殺す、撃つ、頭を切り落とす、オーブンに放り込むと脅してきた "とウォルシュトは説明した。"(彼らは)私が自殺すべきだと言った。何百種類ものメッセージがあります。最悪のものは、私を切り刻むと脅してきた。

隠れるのは自然なことではない 隠れることを拒否したから彼女は 圧倒的な痛みと数え切れないほどの侮辱に耐えてきた

隠れることを拒否したからだトロント警察が彼女が行方不明だとツイートした4日後彼女は名乗り出た

"行方不明だと電話があったので ピーターバラ警察に行って '行方不明じゃない'と言って 死の脅迫を見せた"

ウォルシュトさんは、彼女のライフスタイルの選択のために世界中で見出しを立てた後、脅迫の標的になったと言っています。

最初に、彼女は「トランス・プロジェクト」と呼ばれるイギリスのテレビドキュメンタリー番組でプロファイリングされました。その後、ゲイ&レズビアンカルチャー誌『Xtra』のインタビューで、彼女はプレイセラピーについて公然と語りました。

"それは逃避する場所です」と彼女は説明した。"私はうつ病や不安のためにいろいろな薬を試しましたが、どれも効果がありませんでした。"

52歳の彼女には、ピーターバラに住む "ママとパパ"(下)がいて、6歳の少女時代の人生を演じさせてくれるほどだ。

"人形を抱いて泣ける時があるの "と彼女は説明した。"泣いているだけでも、とても大きな、大きな解放感があるの"

ウォルシュトさんによると、彼女は23年連れ添った妻から「トランスであることをやめろ、さもなくば出て行け」という味気ない最後通告を受けた後、2009年に家族の元を去ったという。

彼女はその要求を、身長16フィート4であることをやめろと言われているのと同じだと考え、彼女はトロントに引っ越し、そこでは女性としてオープンに暮らしていた。

彼女のオープンさと受け入れへの憧れは、最終的に憎しみを引き寄せました。

"それは狩られたウサギのようなもので、あなたはすべてのこれらの犬があなたを追いかけている "と彼女は説明しました。

"これには汚名がついていて、私を憎むことに正当性を感じている人がとても多いのです。最後の(脅迫の)言葉は『逃げてもいいけど、捕まえるからね』でした。”

"大きな棒を持って来い、俺は走らない "と返事をした。”

"もう走らない"

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


もへもへ @gerogeroR

ちなみに七人の子供を捨てて6歳の少女として自認をもって生きてるらしいんで、本当にすげぇ・

2021-02-22 16:56:47
もへもへ @gerogeroR

これ続報が放送禁止レベルで酷いwwwwwいや、もう書いだけで放送禁止になりそうな話・・・・。 twitter.com/gerogeroR/stat…

2021-02-22 17:20:27
もへもへ @gerogeroR

実はその六歳の少女と自認する元おっさんを「幼女」として引き取る年下の養父母ができたんだけど、その養父とかとセッ〇スしてたと発言。 ああ・・・・。えっと六歳を自認する少女とS〇Xしたら違法な上に近親相姦になるんかな・・・。もうなにがなんだか。同性愛?いや自認は女性だから・・・。

2021-02-22 19:09:23
もへもへ @gerogeroR

ちなみにそれを聞いたアメリカ右派の言葉が「自認をみとめるなら6歳とS●Xしたんだから逮捕しろよ。リベラル共」とかいっててワロタwww

2021-02-22 19:11:53
もへもへ @gerogeroR

ここまでいくとさすがにリベラルも逃げだしたみたいで報道はなくなったみたい。 でもここまで「自分をさらけ出して生きてる」と非難じゃなくて素直に尊敬する。

2021-02-22 19:24:39
たれぱにずむ/フルチン @tarepanism

「リベラルも逃げだす」という最強パワーワード twitter.com/gerogeroR/stat…

2021-02-22 22:39:59