まとめ作成画面でつぶやきへの返信の流れ(in_reply_to)が取得できるようになりました!

トゥギャッターのまとめ作成画面で、つぶやきへの返信の流れ(in_reply_to)が取得できるようになりましたっ! これで会話の流れを追うのも楽チン! ワンクリックで返信の流れが取得できるので使ってみてねー。 続きを読む
29

こんにちはっ!トゥギャったんです。

今回のトゥギャッターのまとめ作成画面アップデートで、つぶやきへの返信の流れが取得できるようになりましたー。パチパチ。

「つぶやきへの返信の流れ」っていうと、ちょっと変な響きですが、いわゆるin_reply_toっていうやつですよ!

ためしに使ってみましょうー。

まず、まとめ作成画面にアクセスすると、、
http://togetter.com/create

こんな感じで、「誰かのつぶやきに対する返信」には、返信アイコンがついてます。

この返信アイコンをクリックすると、、

だだだだだっと返信の流れが読み込まれて、
つぶやきがまとめ作成画面の左下に出てきます。

つぶやきへの返信の流れ

あとは普段通りに並べ替えたりしてまとめを作成するだけ。

これで会話の流れを追うのも簡単にできちゃいますね!

ワンクリックなのでらくちんー。

あ、ただ、プロテクト(鍵)がかかっているひとのつぶやきは取得できないのでそこはご了承くださいませっ。

ではみんなのまとめを待ってるね!!使ってねっ!!