アプリで作成
2021年10月15日

【痴漢冤罪】フェミニストが痴漢冤罪ビジネスで無実の高校生を犯罪者に仕立て上げ金銭を巻き上げていた

まあこんなものだろうなあ
24
今野雅美【公式】(占い師) 🌈 @KonnoMasami68

また痴漢です。通勤中の満員電車で車両が揺れて男子高校生が私の身体に接触してきたのですぐに次の駅で下ろし駅員と警察に連絡。なかなか犯行を認めず大迷惑。混雑時間帯だけでも男性の鉄道利用は禁止してほしいですね。

2021-10-14 08:30:58
今野雅美【公式】(占い師) 🌈 @KonnoMasami68

警察と駅員には車両が揺れて接触した事は言いませんでした。それで無かったことにされては困りますからね。

2021-10-15 17:33:07
今野雅美【公式】(占い師) 🌈 @KonnoMasami68

この高校生は結局、認めました。時間稼ぎしてないで早く認めてくれれば、示談金安くしてあげたのに。 twitter.com/konnomasami68/…

2021-10-15 16:57:42
今野雅美【公式】(占い師) 🌈 @KonnoMasami68

駅員に突き出した時、高校生泣きそうになってました。泣くぐらいなら痴漢するなよ。あと、泣いたところで許されません。まぁ、認めたのは良かったけど。

2021-10-15 20:33:58
今野雅美【公式】(占い師) 🌈 @KonnoMasami68

学校にも連絡行ったようでよかったです。

2021-10-15 20:43:07
メガピジョット @0N0ulStvsXyhUqZ

@KonnoMasami68 こうやって金稼いできた人が占い師…

2021-10-15 17:39:27
ぼんじり @bonziri_GW

@KonnoMasami68 一番大事なとこ言わないで草ァ ホントに大人?

2021-10-15 17:41:11
みらぼやさん フォロバ100 @HdkBzhu5vqmSs8U

@KonnoMasami68 男もぶつかられたら接触されましたって言って警察呼ぶか

2021-10-15 17:53:20
ザグレブ @zagreb185

@KonnoMasami68 警察と駅員に車両が揺れて接触した事を言わなかったのは間違っている。 pic.twitter.com/ijya4H8SiM

2021-10-15 18:01:27
拡大
1cecafelqtte/あいらて @1cecafelqtte

@KonnoMasami68 いままでこういう人達を見ても見下すだけで満足してましたが、それまで以上に怒りを覚えました。ちんぽ。

2021-10-15 18:08:34
ひな60 @szv8depwu3a0uMU

@KonnoMasami68 まさか冤罪で人を陥れたのか...?!

2021-10-15 18:10:01
ザグレブ @zagreb185

※2021年10月からTwitterを使っていて、「撮り鉄撲滅」とか言いながら鉄オタのツイートにいいね付けているのでおそらくネタ垢だと思います。 あと当該画像ご自由に保存して使用してください。

2021-10-15 18:14:21
こー @Athena_Yamada

@KonnoMasami68 いや怖い怖い怖い怖い 完全に冤罪やん…

2021-10-15 18:19:53
かかお (猫です) @kakao__yuzuha

@KonnoMasami68 高校生の未来まで掛かってんだよ痴漢の冤罪は

2021-10-15 18:23:19
残りを読む(22)

コメント

肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2021年10月15日
嘘松か事実かわからんが こういうのがいる限り、痴漢冤罪の余地は残り続ける 痴漢被害者にとって、犯人と同じくらい敵や
64
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2021年10月15日
揺れて接触したという認識がありながら「痴漢である」と主張している自分の言い分がおかしいと全く思っていない…おっそろしいなぁ。
48
GOOD SUN(⋈)💉💉 @goodsun0000 2021年10月15日
此奴のようなヤクザが娑婆で生きられると思うなよ。しかし、自称「占い師」のツイフェミ、どこかで見覚えが…。
16
かめのこ @kamenoko777 2021年10月15日
他の人が”釣りアカ”とか言ってるけど、本人は釣りと言ってないし、 信じた多数の人が警察に連絡したら”釣り”で済まされないのになぁ、
42
ポン酢太郎 @ponzoo2you 2021年10月15日
魚拓とって警察に通報しといた方がよくねーか。余罪たっぷりありそう
44
Chariot@モデルナツインドライブ @BLACK_RX_24 2021年10月15日
「脅迫行為や暴力を助長している」でいいのかな。とりあえず通報しちゃったけど。
45
petton @n_petton 2021年10月15日
まあ明らかに釣り出し、フェミニストだってこんなクズエピソードは批判するだろ。批判するよな?
9
五福星 @bonkr2012 2021年10月15日
まぁ釣りにしろ事実にしろ警察と法律からガッツリ焼き入れてもらった方がいい奴だってのは間違いないわけで。
44
myo@棘専用(専用とは言っていない) @myo80766994 2021年10月15日
仕事するかは怪しいが、一応IHCから虚偽通報ではないかって事で通報しといた。
9
@boAThOwS 2021年10月15日
掘ったらかなり武勇伝が出てきそうですね・・・
2
Mook @HiroGome2 2021年10月15日
誣告罪で3月以上10年以下の懲役ですね
9
TEST @toiec24 2021年10月15日
これ通報案件じゃねえの? 本当だとしたら高校生が息の毒過ぎる。
32
蜂須賀 @mocolly 2021年10月15日
3日前に作られたアカウントなので眉に唾つけときます
21
みどりかわだむ @DamMidorikawa00 2021年10月15日
アカウント消して逃げそうだから魚拓は今のうちにとっておいた方がいいな
20
偽モ @nise_mo 2021年10月15日
こんなんが満員電車に乗ってるとか思うと電車通勤なんて怖くて出来んわ 鉄道会社はなんとかこんな基地外排除出来んのか
5
TEST @toiec24 2021年10月15日
mocolly だとしても悪質過ぎる。 犯罪の手口を報道ニュースで広めているのと、大差ない。
19
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年10月15日
流石に釣りだと思うと、思いたいけど、こういう事件が事実だと痴漢なんてどれも金目当ての冤罪みたいな偏見も世論内で強くなるんで、巡り巡って女性の人権にも悪影響を及ぼすんだよなぁ
45
k@R-GLAY1 @KRGLAY 2021年10月15日
女性専用車両ってこのためにあるんじゃなかったのか?こいつが乗ってた電車に女性専用車両はなかったのか?
3
空気海 @air_and_sea 2021年10月15日
2021年10月に作った垢だしまず釣りだろうけど、それでも十分頭おかしいな。 「忘れて欲しくないのは、これは男性が作った構造ということ」「被害者である助成を守るためには、加害者である男性への推定有罪もやむを得ないと思う」とか言っている賛同者(こっちはガチっぽい)もいるので、よければまとめにも追加してほしい。
11
かなめ @kaname4 2021年10月15日
釣りだろうが報告するんですけどね
26
新こま @shin_koma_ 2021年10月15日
嘘松も大概だけど冤罪で捕まった高校生なんて居てほしくないからまだ嘘松で在って欲しい。
7
flat @FzzVk 2021年10月15日
3日前に作ったアカウントで1日100ツイートして撮り鉄を叩きまくってそのあと明らかな痴漢捏造ツイートして野球ファンでアカウント名にレインボーつけてツイッターの初心者のフリしてるとかもう支離滅裂やろ
45
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2021年10月15日
相手が弱者(高校生)だと分かってやってそう
4
夢乃 @iamdreamers 2021年10月15日
これは脅迫なのかな? >「占い師を馬鹿にするのやめた方が良いですよ。」 https://twitter.com/KonnoMasami68/status/1448993258147700904 .
4
ゴルン @guranzamu1 2021年10月15日
n_petton 批判するよ、アンチフェミが作ったんだって言って。
10
五福星 @bonkr2012 2021年10月15日
iamdreamers 呪うぞ、とかそういう意味かな?
3
EMI @emk_oldrose 2021年10月15日
釣り垢かなとは思ったけど一応報告だけしといた
2
蜂須賀 @mocolly 2021年10月15日
toiec24 それはそうなんだけど、このアカウントをフェミ叩きとかの理由にしないように気をつけようという自戒です。
19
TEST @toiec24 2021年10月15日
mocolly フェミとかは別問題でしょう
5
実況避難所 @233033shelter 2021年10月15日
絵に描いた痴漢冤罪クソ野郎だしとっとと逮捕されればいいのに
1
犬の茶碗蒸し @Inuchawan 2021年10月15日
叩き誘導している方向性を考えるに、この釣りアカウントを運用してるやつって、むしろ反フェミを盛り立てたい輩なんじゃないの?「迷惑なオタクを装って、反オタクの機運を高めようとするフェミ」を考えれば分かるが、叩きに乗せられるということが何を意味するか、考えた方が良いと思う。
10
solt @solt75321516 2021年10月15日
どう見ても釣りでしょ。
4
蜂須賀 @mocolly 2021年10月15日
toiec24 まとめタイトル読みました?
0
棚橋青 @ao_tanahashi 2021年10月15日
う~~~~ん…………嘘松っ! まあBIOにEnpedia貼ってる時点で釣りでしょ。
2
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2021年10月16日
いつアカウント作成したかが釣りかどうか判断の目安になるTwitterの仕様いいね。
4
TEST @toiec24 2021年10月16日
mocolly フェミだろうとなかろうと通報案件で、叩かれて当然のことでしょう。
4
金山寺味噌弐号機@はてな垢は持ってません @kRqFlFDoiVAHZp2 2021年10月16日
釣りか否かはともかく、こういうツイートを書く時点でアウト。「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」だよ。
30
ヘルマン @bookman17 2021年10月16日
どうか釣りでありますように。とりあえず通報したけど
3
CrimsonTracer @CrimsonTracer 2021年10月16日
guranzamu1 このコメ欄にも早速現れてるな、アンチのせいとか言ってるやつ。
2
昆布出汁 @kobu_dasi 2021年10月16日
愉快犯か本気か別にして当人以外誰も得しないどころか全方向に有害ですらあるので報告しとこうね
7
みどりかわだむ @DamMidorikawa00 2021年10月16日
釣りであれば悪質なので通報だし釣りでなくガチならもっと悪質なのでやはり通報
21
METHIE @METHIE34 2021年10月16日
昔、工場で働いていた時にギュウギュウ詰めで横の女性と肘と肘が当たった為セクハラ呼ばわりされたが、工場の人が離してくれてありがたかったよ、それと同じなのでは?
0
希望🐶❤️ @nozomi_crs 2021年10月16日
釣りでないならある程度フォロワー集めた後でアカウントの内容がエロアカやら副業アカに変身するんじゃなかろうか
1
かやの @hFm8iPOaqOjNUkx 2021年10月16日
釣り確定ですね。 アカウント名にも釣り人表示が付きました。 https://twitter.com/konnomasami68/status/1449360681002696711?s=21
1
Metallis(へたれ) @c7R1S0tU 2021年10月16日
hFm8iPOaqOjNUkx 次はもうちょっと具体的に書き散らかして鉄道会社から訴えられて欲しいな。
3
賄いニラ玉 @niratamask 2021年10月16日
まあ後釣り宣言なんて言葉もあるしそこまで含めて眉唾物かな。とりあえず報告はした
2
Chariot@モデルナツインドライブ @BLACK_RX_24 2021年10月17日
釣るなら釣るでもっと上手くやれよw(基準は釣り神様)
0
ヴァラドール @_Vorador_ 2021年10月21日
こういうタイプの当たり屋儲かるんだろうナア…… 本当だったらこんなババアに絡まれて将来きつくなった学生が可哀そうすぎる
0